Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

降ったり止んだりの合同インパ

仕事では出世欲が全く無いRikuです。
責任とか大嫌いなので。
上司の愚痴とか言ってる方が気楽。(笑)

さて、昨日も天気予報では傘マークが付いていましたが、毎週恒例のインパをしてきましたよ。
というか、昨日はどうしても行かないといけなかったんです。
なぜなら、ブロ友のちゅねまろさんご夫妻が三重から約1ヶ月半ぶりにいらっしゃるので、お会いする約束をしていたんです。
我が家はTDSの年パスの期限が切れ、ちゅねまろさんご夫妻も新しい年パスを購入されるタイミングだったので、朝一のチケットセンターからご一緒しました。
これが、我が家が作った新しいTDSの年パスです。↓
TDS年パス

10周年のミッキーですね。
また1年間よろしく!

では、今日は写真が多くて長いですが、ここから昨日のインレポに入りますよ~!


年パス作成後、両家が向かったのはTDL
まずは、城前の後方座り見どセンターを場所取りしました。
午前中はまだ雨が降っていなかったので、通常版のイースターパレードが観られて良かったです。
イースタードナルド

イースターミキミニ

デイジージャンプ

HDL.jpg

イースター終了後は、6月のエッグハントの答え合わせにGO!
4月、5月のエッグハントの流れで、今回は探さなくても答えが分かってしまった・・・(笑)
そして、無事6月のバッジ、ミッキーをGET!
6月バッジ

6月のエッグハントは正解すると、イースターのパレードに参加できる抽選もあるのですが、万が一当たってしまうと恥ずかしいので我が家はやりませんでした。
というか、どうせ2回目のイースターの時間には雨だろうと予想してましたしね。

その後、4人でTDSへ移動してリストランテ・ディ・カナレットでランチをすることに。
ここでは、今回誕生日祝いでいらしているちゅねまろさんのお祝いを軽くみんなでしました。
注文したシェフのおすすめランチコースは美味しかったですよ。

前菜の「海老のマリネと枝豆のムースのカクテル仕立て」にはミッキー形のトマトゼリーが入っています。
海老のマリネと枝豆のムースのカクテル仕立て

「パンチェッタと菜の花のピッツァ」は中心部がミッキーになっているんですよ。
パンチェッタと菜の花のピッツァ(ミッキー)

と思ったら、ちゅねまろさんご夫妻の方に来たピッツァはミニーになっていました。
パンチェッタと菜の花のピッツァ(ミニー)

妻が言うまで誰も気付かなかったけど、これはサービスですかね?

パスタは「生タリアテッレ、パンチェッタとポルチーニのクリームソース」。
生タリアテッレ、パンチェッタとポルチーニのクリームソース

デザートは「紅茶のティラミスとオレンジチーズクリーム」です。
紅茶のティラミスとオレンジチーズクリーム

美味しい窯焼きピッツァでお腹いっぱいになった後は、運動がてら寄り道をしながらアラビアンコーストへ。
この辺から段々と雨が降ってきました。
アラビアンコーストの目的は景品が10周年仕様になったアブーズ・バザールのワゴンゲーム。
成功すると、10周年のチップまたはデールのぬいぐるみが貰えるんです。
チデぬいぐるみ

「宮殿への道」にチャレンジするも、我が家は2人とも失敗・・・
まあ、雨の時限定のピンバッチ(テルテル坊主)と、10周年のミッキーのピンバッチをGETできたから良しとしておきますか。
雨の日ピンバッチ

チデのぬいぐるみ、いずれ絶対にGETしてやるぞぉ~!!

ちなみに、ちゅねまろさんご夫妻は旦那さんのかっちゃんが見事成功!
デールのぬいぐるみをGETしていました。
おめでとう!!

その後、雨は本降りに・・・。
とりあえずメディテレーニアンハーバー方面へ戻り、17日から先行発売された10周年グッズを物色するため一旦ちゅねまろさんご夫妻と解散。
30分ほど色んなお店を見て回りました。
今回もまた欲しいものが沢山発売されましたねぇ・・・
お金がいくらあっても足りませんよ。
この時買ったグッズは後日紹介しますね。
グッズに関しては、まだこれから発売される10周年グッズもあるし、ダッフィーのコスやら、七夕グッズやら、夏イベントグッズも控えているので恐ろしいです・・・。

ちなみに、10周年のスーベニアメダルもかなり出ています。
TDSパーク内とミラコスタ、リゾートラインのメダルのほとんどが10周年仕様になっていますよ。
これらも相当作りましたので、またの機会に紹介できればと思います。

さて、買い物終了後はちゅねまろさんご夫妻と再び合流し、大雨の中TDLへ戻りました。
また今週もエントランスにはカッパミッキーがいましたよ。
かなりの雨だったので、イースターの雨バージョンは諦め、ワンマンを観るためにショーベースへ。
並んだ時間が遅かったので、座れたのは右側ブロックの最後列でしたが、なかなかよく観られました。
ワンマン

途中、サーカスのシーンでハイムリックが出てこないというハプニングも!
ハイムリック不在

まあ、人がやることなので、そんな時もありますよね。

ドナルドの物凄いジャンプも撮れました。(笑)
アヒル飛び

ワンマンを鑑賞し終わっても、外は相変わらずの大雨・・・。
4人でやることも無くなってしまったので、ちゅねまろさんご夫妻とはここでお別れしました。

その後、我が家はTDSへ戻ってアブーズ・バザールのワゴンゲームに再チャレンジ。
今度は「コブラの罠」にしましたが、結果は・・・
ミニグフィピンバッチ

まあ、ピンバッチも全部揃えたいので良いですよ。(今のところは・・・。)
残りはチデのぬいぐるみとチデのピンバッチ、4回で獲れればいいけど。

昨日はグッズ関係で相当散財してしまったので、夕飯は仕様変更になった「うきわまん」で済ませました。
うきわまん

形が10周年の「10」になったんですよね。
私も妻も実はギョウザドッグよりも「うきわまん」の方が好きなので、今回の増量は嬉しいです。

そして、食後のデザートにケープコッド・クックオフで「ハッピーダッフィー」を買いました。
ハッピーダッフィー

モチモチした生地の中に、たっぷりとチョコレートクリームが入っていて美味しかったですよ。
ハッピーダッフィー中身

これは今後も買うかも。

「さあ、そろそろ帰ろうか!」と外へ出ると、いつの間にか雨は止んでいて、もう間もなく「ファンタズミック!」が始まる時間になっていたので、ハーバーは大混雑でしたがついでに遠くから鑑賞しました。
ファンタズミックミッキー

最近はTDLの「ナイトフォール・グロウ」ばかり観ていたので、久しぶりでしたがやっぱり良いですね。
マジカルハット

これで昨日のインパは終了。
雨が降ったり止んだりと不安定な天気でしたが、ブロ友さんともご一緒できて楽しい1日になりました。

今回ご一緒したちゅねまろさんご夫妻からは色々戴いちゃいました。
これは大阪限定のご当地グッズ。
大阪限定

可愛いキャラ達のメモ帳やストラップですね。
このタコ焼きになっているドナルドなんて、頭に楊枝が刺さってるんですよ。(笑)
デイジーだって大阪だから豹柄の服を着ています。
可愛いですね。
たこ焼きドナデジ

そして、妻のMiuへの誕生日プレゼントとして戴いたのがこのパズル。
パズル

実はこのパズル、我が家がずっと探していたパズルなんです。
ドナルドの甥っ子達への優しさ溢れる感じが凄く気に入っていたのですが、どこに行っても見つからないので諦めていたんですよ。
以前、ちゅねまろさんご夫妻にもそんな話をしたのを覚えていてくれて、今回見つけてくださいました!
妻はもちろん、私も感激です。
これから頑張って作りたいと思います。(妻が・・・。)

ちゅねまろさん、かっちゃん、今回は本当にありがとうございました~!!
良い誕生日をお迎えくださいね!!

さて、久しぶりに長いインレポになってしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございました!
ちなみに、このインレポで色々書いた分、今週は更新が少ないかもしれませんが、ご了承くださいね。

<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/06/19 12:36 ] インパレポート | | CM(30)
Re: ピンバッチもいいですね
>ケイさん
こんばんは!
アブーズ・バザールのピンバッチは10周年仕様で可愛いですよね。
チップとデールのぬいぐるみも良いですよ。
ここのゲームは難しいですが、成功した時は物凄く嬉しいです。
今回も我が家はピンバッチもぬいぐるみも全部揃えたいと思っています。
10周年グッズも心をくすぐられるものが多くて迷っちゃいますよね。
お金がいくらあっても足りません・・・。

[ 2011/06/21 21:30 ] [ 編集 ]
ピンバッチもいいですね
Rikuさん、おはようございます。
アブーズ・バザールのワゴンゲームのピンバッチは可愛いですね。
いつもとおりすぎてしまうので、なぜって縫いぐるみがミッキーではないからe-3
違うのです、当たったことがないから・・・・「笑い」
ピンバッチばかりになってしまうから、旦那も私も負けず嫌いなのです。
でもケイの購入心の炎がいつもメラメラしているんです。e-144
こればかりではなく10週年のグッズも買いたい気持ちが満々になっています。
[ 2011/06/21 08:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
こちらこそ、土曜日はありがとうございました!
帰りは高速¥1,000ラストもあって混んでいたんじゃないですかね?
お疲れ様でした。
土曜日の雨は残念でしたが、お二人と色々お話もできたし楽しい1日になりましたよ。
カナレットの食事も美味しかったですね。
あのピザのミニーにはちょっと感動しました。
本当に妻のそういうものを発見する目にはいつも感心してますよ。
相当このブログのネタにもなっています。(笑)
ハッピーダッフィーは久しぶりのヒットですよ。
あれはまた食べたいなぁ。
かっちゃんなら10個はいけるかな。(笑)
お土産と妻へのプレゼントもありがとうございました!
どれもかなり気に入っています。
パズルは明日フレームが届く予定なので、きっと妻が頑張って完成させると思います。
っていうか、やりかけのパズルを先にやれよ!って感じですが・・・。
来月もお会い出来たら是非一緒にずぶ濡れになりましょう!
カメラの防水もお忘れなく!

[ 2011/06/20 22:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
今月も例の大変時期になってしまったんですね。
お身体を壊されないように気を付けてくださいね!
疲れたら無理をしないで休むようにしてください。
うきわまんは多分増量だと思います。
丸の部分は小さくなった感じはありませんでしたよ。
最初見た時は「10」になっているとは分からずに、何で変な形になったのだろうと思っていました。
テレビで紹介されているのを見て「10」になっているんだと知りました。
ぱっと見だとちょっと分かりづらいかもしれませんね。

[ 2011/06/20 22:35 ] [ 編集 ]
Re: えっ?
>chikaさん
こんばんは!
お久しぶりです。
拍手してくださってるんですね。
ありがとうございます!
ワンマンのいも虫(ハイムリック)のシーンですが、本当はその前に出てくるアリが檻に入って、カーテンが開くとハイムリックになっているというシーンなのですが、カーテンが開いてもいなかったんです。
どうやら間に合わなかったようですね。
会場は特にざわついてなかったので、アリが消えたというイリュージョンに思われたのかもしれませんね。(笑)
まあ、ヲタさんじゃないと分からないかも。
相変わらず天気の良くない日が続きますが、イースターは晴れで見納めしたいですよね。
今のところ今度の週末も雨の予報ですが、何とか晴れて欲しいです。

[ 2011/06/20 22:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りかさん
こんばんは!
綺麗な写真だなんて褒めていただいて嬉しいです。
全然上手くはないんですけどね。
今年はTDSが10周年ということで、混雑すると入園制限がかかってしまうと思い、今年も単パスを購入しました。
共通だった頃に何度か痛い思いをしているもので・・・。
確かに10周年グッズの購入はある意味義務みたいな感じですね。
こういう限定ものに弱いんですよ。(ディズニーに限っては)
もう少し出来の悪いグッズばかりなら買わないんですが、今回は結構心をくすぐられるグッズが多いんですよね。
本当にディズニー貧乏になりそうです。
おっ、ドナルドの魅力にハマってきましたか?
ドナルドを沢山アピールしてきた甲斐がありました。
是非、どんどんハマっちゃってください。

[ 2011/06/20 22:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
そうなんです、ブロ友のちゅねまろさんご夫妻は三重にお住まいなのに年パス2年目に入りました。
毎回8時間くらいかけて車でいらしてるんですよ。
大体月に1回はいらしているので、その情熱が凄いですよね。
私は長距離運転が嫌いなので、その時点で失格ですね・・・。
カナレットのピザは窯焼きの本格派なので、凄く美味しいですよ。
是非食べてみてくださいね!
10周年グッズは沢山あり過ぎて非常に迷いました。
お金がいくらあっても足りないので、とりあえずは本当に買っておきたいものだけにして、後は今後残っていたら買おうということにしましたよ。
日曜は土曜よりも混んでいたようですね。
土曜は雨だったので、日曜にそのしわ寄せが行ったのでしょう。
だいぶゲストも戻ってきたようで良かったです。
ショコラさんのハンディカムはそんなに良いんですか?
是非、YOUTUBEにでもアップして見せて欲しいなぁ。
一眼レフだと夜はブレブレで難しいんですよね。
その分攻略する楽しさもありますけどね。
今度の土曜も今のところ雨の予報ですね。
イースターの見納めは晴れて欲しいなぁ。

[ 2011/06/20 22:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶっさんさん
こんばんは!
カナレットのピザは美味しいですよね。
生地から作っていた昔はもっと美味しかったんですけどね。
今は残念ながら生地は冷凍らしいです。
土曜日いらしてたんですね。
10周年グッズは本当に色々あり過ぎて困りますよね。
今後発売されるものもあるので、家計がヤバイです。(笑)
テディで食事しながら飲んでいたなんて、十分予算があるじゃないですかぁ~!
なかなかあそこでは飲み過ぎるほと飲めないですよ。
ぶっさんさん家にとって嬉しいサプライズというのが気になりますね。
まあ、嬉しい出来事ってことでおめでとうございます!
でも、飲み過ぎには注意してくださいね。

[ 2011/06/20 22:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あつおさん
こんばんは!
6月のエッグハントは一応確認だけしましたが、探すほどではなかったです。
あつおさんのネタバレ以前に分かりやす過ぎですよね。
本当にちょっと捻りが欲しかったです。
来年はスーパーエキスパートコースを設定して欲しいですね。
パレードの抽選は残念でしたね。
我が家は表に出たくないので、抽選すらしませんでした。

[ 2011/06/20 22:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>トニーさん
こんばんは!
トニーさんは日曜にインパされたんですね。
土曜よりも混んでいたと聞いています。
だいぶパークにもゲストが戻ってきた感じですよね。
空いているパークも良いですが、やっぱり活気が溢れていないと盛り上がらないですよね。
アブーズ・バザールの雨限定ピンバッチは結構最近導入されたようですよ。
インパは晴れに越したことはないですが、雨だったら是非GETしてくださいね!
うきわまんは人気がありますよね。
絶対にギョウザドッグよりも美味しいと思います。
ギョウザドッグは昔と味が変わっちゃいましたからね・・・。
10年後のうきわまんは「20」になるんでしょうかね?
値段が上がりそう・・・。

[ 2011/06/20 22:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
アブーズ・バザールの景品が10周年に変わったということで、早速行ってきました。
相変わらずこのゲームは難しいですね。
我が家はリス派ではありませんが、この10周年仕様は欲しいので、獲れるまで頑張りたいと思います。
以前はデイジーを獲るのに¥7,000くらい費やしたことがありますよ・・・。
今回はあっさり獲れるといいなぁ。
お互い頑張りましょうね!

[ 2011/06/20 22:33 ] [ 編集 ]
Re: だんだん盛り上がってきました
>さとみんさん
こんばんは!
今回のアブーズ・バザールのぬいぐるみは10周年限定のものなので、是非とも入手したいですよね。
我が家はリス派ではありませんが、これは欲しいです。
でも、あのゲームはどちらも難しいんですよね。
本気になるとダメで、気楽にやると成功したりします。
力を抜くと良いのかもしれませんね。
ピンバッチのデザインは大体イベント毎に変わりますよ。
年に1~2回だと毎回違うでしょうね。
ワンマンは定番ショーの中で一番好きなショーです。
最後のシャイニングミッキーには鳥肌が立ちますよ。
明日行かれるんですかね?
是非楽しんできてくださいね~!!

[ 2011/06/20 22:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ザ・サンデーさんはそろそろ就職活動ですか?
私の時代も就職難と言われていましたが、今の方がもっと大変なようですので、是非夢を叶えるために頑張ってくださいね!
TDSは10周年グッズが沢山発売されましたよ。
ワゴンゲームやメダルも10周年です。
これからもっと色々発売されるんでしょうね。
我が家の家計がヤバイです・・・(笑)
我が家のブログへのコメントなんて気にしなくて良いので、今を精一杯頑張ってくださいね!
応援してますよ~!!

[ 2011/06/20 22:33 ] [ 編集 ]
Re: 美味しそうですね♪
>イブさん
こんばんは!
TDSの年パスは10周年デザインなので、記念にもなると思います。
また1年楽しみますよ~!
カナレットのピザは窯焼きの本格派なので美味しいんですよね。
昔から大好きです。
今回のミニーになっている演出もさすがディズニーだと思いました。
妻が気付かなかったら誰も気付かずに食べてしまってましたが・・・(笑)
アブーズ・バザールのゲームも10周年仕様なので、全部集めたいです。
我が家もぬいぐるみはもう置き場が無いのですが、何とかするしかないですね。
それ以上に獲りたいです。
これからイベントづくしでパーク好きは忙しくなりますね。
グッズの発売も続々とありますしね。
パズルはフレームも近日中に届くので、妻が頑張って完成させると思います。
完成したらアップしますね!

[ 2011/06/20 22:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
今年で年パス4年目です。
早いものですね。
来年は年パスをやめようかという話になっていますが、とりあえず今年はまた1年楽しみたいと思います。
雨限定のピンバッチは最近始まったんですよね。
なかなか貴重だと思いますよ。
taroさんの次回インパは晴れることを祈りますが、もし雨だったら是非このピンバッチをGETしてくださいね!
ハッピーダッフィーは本当にオススメです。
久しぶりにまた食べたいと思えるデザートに巡り会いました。
KUMA・KUMA倶楽部としては絶対に食べないといけませんね。(笑)

[ 2011/06/20 22:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
途中で雨が降ってしまったのは残念でしたが、ブロ友さんご夫婦と一緒に遊べて楽しかったです。
最近、雨のインパには慣れました。
アブーズ・バザールのゲームは結構難しいですが、一度もやったことが無いのであればビギナーズラックがあるかも。
10周年のピンバッチもあるので、是非やってみてくださいね!
ハッピーダッフィーはあんなにチョコレートクリームが入っているとは思いませんでした。
かなりオススメです。
私はまた食べたいですよ。l
うきわまん、美味しいですよね。
意外とうきわまんだけで夕飯になりましたよ。

[ 2011/06/20 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんわです☆
土曜日はありがとうございました<(_ _*)>
1カ月半ぶりの為かすごく久しぶりにお二人に会った気持ちでした(;^_^A
途中から雨が降ってしまいましたがすっごく楽しいインになりました♪
カナレットのピザに関しては撮影してる人間が気付かないという失態を・・・
気付くMiuさんはさすがです☆
お別れした後もかなり楽しまれてたんですね♪
我が家はホテルで撃沈してました(笑)
夜間の運転が最近体に打撃を与えるようになってきました(笑)
ハッピーダッフィー美味しそうです!
次回絶対食べたいと旦那が意気込んでます(*^m^*)
プレゼント喜んで頂けて良かったです♪
大阪のドナルドが楊枝刺さってるのが良いですよね☆
そして私の誕生日プレゼントありがとうございました!!
かなり素敵なグッズの為嬉しくて嬉しくてO(≧▽≦)O
何枚か飾ろうかと計画中です♪

次は7月にお会い出来るチャンスがあったら一緒にずぶ濡れになりましょう!
[ 2011/06/20 19:46 ] [ 編集 ]
こんにちは。

いつもながら、素敵な写真が満載でとっても楽しませてもらいました!!
毎月この時期は、締め切りが重なって、かなりグロッキーですが、
お二人のブログと、次のインパを励みにしています。

うきわまん、増量なんですね。
「1」の分、マルの部分が小さくなったのかと思っていました。
我が家も、うきわまんが好きなので今から楽しみです。
[ 2011/06/20 15:44 ] [ 編集 ]
えっ?
お久しぶりです でも毎回拍手してますよ♪

ワンマンのいも虫さんは蝶々にならないで消えちゃったんですか?
すごいっ!あんなに大きいいも虫さんが消える方がすごいですよね
会場はざわつきませんでしたか?
私も消えるバージョン観てみたいです

イースターもあとわずかですね、お天気が微妙だと行かない根性無しですが
もう一度かっこいいイースターミッキーを観れるといいなぁ・・・

いつもすてきな画像をありがとうございます
いつもわくわくさせてもらってます♡
[ 2011/06/20 11:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!
相変わらずきれいな写真でみとれちゃいました。
10周年の年パス可愛いですね!
私は共通なので単パークの二枚持ちに憧れます!

10周年グッズへのコメントが買う義務感みたいになってますね!!笑
確かに今回も可愛いし大量にでるしディズニー貧乏になりそうです笑

こちらのブログを見てるとドナちゃんの魅力にはまってきてしまいました(*^^*)
そんな私は実はプルートが好きなのですがグッズが少ないので悲しいです笑
[ 2011/06/20 00:36 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
年パス更新、無事に完了されてよかったです。お友達さんは遠方でいらしても年パスお持ちなんですか!素敵~。これぞディズニー愛ですね!o(^-^)o
前菜とピザはテレビ番組で見たので私も食べたいです~。ワゴンゲームはピンバッジもかわいいですよね。10周年グッズは…私も金曜に散財しまして。全部かわいいので参りました(泣)
今日は朝からワンデーの友人とシーにインしたんですが、すごい混雑でした。チケブが長蛇の列でしたね。ファンタズミックを買いたてのハンディカムで撮影してきましたが、今のビデオはすごいです。一眼レフに負けないくらいに素晴らしい画質とズームができて、豆粒だったミッキー(笑)の動きまで撮れて感動しました。
次の土曜は天気が崩れないといいですね~
[ 2011/06/19 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんは。

リストランテ・ディ・カナレットのピッツァ美味しいですよね~♪
我が家も大好きでよく利用します。

昨日は午後からシーに行きましたよ。もちろん、10周年グッズの物色が目当てでしたが、欲しいものが沢山で困りますね☆…予算が足りません!

雨だったので、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジで食事しながら、飲んでいましたが、我が家にとって嬉しいサプライズがあり、飲み過ぎました。

飲み過ぎてましたが、ちゃんとファンタズミックは観ました。(笑)
[ 2011/06/19 21:11 ] [ 編集 ]
Rikuさん、こんばんわ
あつおです。
6月のミッキー無事にGETされたようでおめでとうございます。
先日ネタバレさせてしまったので申し訳なかったなと反省していました。
それにしてももうひと捻り欲しかったですよね。
我が家は抽選見事にハズレでした。パレード出たかったんだけどなぁ・・・。
[ 2011/06/19 21:10 ] [ 編集 ]
今日TDSに行ってきました(^∀^)ノシ
10周年のグッズ目当てか、ショップには人があふれかえってました。
というよりも、震災前のTDSの混雑に戻ったって感じでした。

雨の日限定バッジがあるとは知りませんでした!!
今度父といった時には雨が降ってほしいものです(^^)
あのゲームはいつも私の父がなにかしらの「伝説」を作っているので…(笑)

それに、妙にうきわまんのお店の列が長かった理由も分かりました(^▽^)
10年後もやってほしいものです(^ω^)

[ 2011/06/19 20:45 ] [ 編集 ]
こんにちは!
昨日はシーのゲームワゴンに挑戦されたんですね!
σ(・_・)も今回は、特に今回はゲットしたいぬいぐるみ&ピンバッジなので、次回インの時にはぜひチャレンジしたいと思っています。
何と言っても10周年のチーデーですから、逃すわけにはいきません(笑)
でもσ(・_・)の場合はチャレンジできる回数に限りがありますから、運を天に任すしかないですね。
[ 2011/06/19 17:57 ] [ 編集 ]
だんだん盛り上がってきました
長いインレポ嬉しいです!
今年の2月に行った時にゲームでもらえるぬいぐるみは私の好みじゃなかったんですが、今度のチーデーはかなり可愛いですね。
ゲームで成功したことはありませんが(笑)欲しくなりました★
ピンバッチとかどれくらいの期間でデザインが変わるんでしょう?
ま、私は年に1,2回しか行かないので毎回違うんでしょうが。

ショーベースのワンマンも見たことがないので今回行きたいと思います。
火曜日は雨の予報ですが、なるべく小雨がいいなあ。

行くのにテンション上がりまくりです↑
[ 2011/06/19 17:20 ] [ 編集 ]
こんにちは!
お久しぶりです。
1週間ぐらいコメントできなかった気がします(-人-)
10周年のグッズがもう登場したんですね。
ぬいぐるみもいい感じだな~。
でもこっちよりピンバッチの方が欲しいかも(笑)

最近は忙しさ倍増で、毎日パソコンをつけてる暇もなくなってきました(-。-;)
もうそろそろ、遊んでばかりはいられない時期になったのです。
今年も引換券を買ったのでとりあえず年パスは買いますが、去年のように毎週行くのは難しいかもしれません。
今までディズニーには夢を貰った分、今度は私が夢を叶えないといけないですね。
[ 2011/06/19 17:01 ] [ 編集 ]
美味しそうですね♪
こんにちわ~
TDSの年パス可愛いですね~欲しくなってきた…

リストランテの食事美味しそうですね♪
ピザは絶対にサービスだと思います!!さすが、Miuさん❤
あぁゆうサービスってDisneyならではで感動しますよね^^
よくSSコロンビアで食事したな~(=_=)

ワゴンゲームも10thとなっているなら全種ゲットしたいですね!!
チーデーもかわいいけどもう、置くところがない(T_T)
私も10thうきわまん食べたいです!! 同じくぎょうざドックよりうきわまん派!!
ダフメイのグッツも出るし、7月には一度インパしたいです^^
旦那に交渉中(*^^)v

あ、パズルも完成したらUPしてくださいね~
[ 2011/06/19 15:43 ] [ 編集 ]
こんにちは\(^o^)/
年パス更新ですね。
これでまた1年間楽しめますね(^^♪

雨の時限定のピンバッチと10周年のミッキーのピンバッチはいいですよね。
今度インパしたときもあるかな?
チャレンジしてみます。

「ハッピーダッフィー」美味しそう。
食べたい・・・
これも次にゲットリストに入れておきます\(^o^)/
[ 2011/06/19 15:05 ] [ 編集 ]
こんにちは!

雨になってしまいましたが、ブロ友サンご夫婦と楽しいインパになって良かったですね♪

アブール・バザールのワゴンゲーム、一度もやった事ないんですよぉ~
今回のピンバッチ、10周年のコスで可愛いので挑戦してみようかなぁと思いました!ゲーム★苦手なんですよね(^^ゞ

ハッピーダッフィー♪美味しそぉですねぇ~チョコたっぷりな所が嬉しいですね!
私も、うきわまん派です☆10周年の10の型になって、お得になりましたね!
[ 2011/06/19 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


