Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

我が家が買った10周年グッズを紹介します。

我が家の玄関のドアクローザーが壊れ、交換費用で2万数千円かかると言われ、大ショックのRikuです。
今年は冷蔵庫も壊れたし、予測不能な出費が多い・・・
これでグッズの購入予算がまた減りました。

ところで、昨日我が家に届いた「ディズニーファン8月号」にこんな物が同梱されていました。
エコバッグ

ミキミニのエコバッグですね。
実はこれ、年間定期購読者に進呈される特典品なんです。
なかなか良いデザインですよね。
有難く使わせていただこうと思います。

さて、この前の土曜日は17日から先行発売になったTDS10周年のグッズを物色しました。
一気に沢山のグッズが発売されて、一通り見るだけでも大変なほどでしたよ。
しかも、欲しいグッズが盛り沢山。
いくらお金があっても足りないので、今回は本当に欲しい物だけを厳選して買いました。

まずは、ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーが揃ったピンバッチ。
キャラクター単体のピンバッチは揃えるのが大変なので、4人揃っているものにしました。
ピンバッチ

次に、妻が買ったシュシュです。
ミッキーとミニーの2個セットになっています。
シュシュ

そして、早くも品切れしたという噂のミッキーとミニーのぬいバ。
ミキミニぬいバ

同じく、ドナルドとデイジーのぬいバ。
ドナデジぬいバ

デイジーのぬいバも品切れしたらしいですね。

何気に揃えているナノブロックも10周年のものが出たんですよ。
左からミニー、ミッキー、ドナルドです。
ナノブロック

早速、妻と2人で作ってみました。
みんなマジカルワンドを持ってるんですよ。
可愛いですね。
10周年ナノブロック

今回は結構難しかったですよ。
1個作るのに30分くらいかかりましたが、何とか完成しました。

最後にランチョンマット。
ランチョンマット

ダッフィーの絵が可愛くて、妻が一目惚れしていました。

とりあえず、我が家が買った10周年グッズは以上の10点です。
これから発売されるグッズもあるし、今後残っていれば買いたいと思っているグッズもあるので、まだ増えていきそうな感じです・・・。
冒頭に書いたような予測不能な出費もあるので、今年は大変だなぁ・・・

最後に、年パスホルダー向けの「ラッキースタンプキャンペーン」の第一弾もコンプリートしたので、10周年のオリジナルフォトもGETしましたよ。
オリジナルフォト

早くこのコスのキャラ達に会いたいですね。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/06/21 21:26 ] グッズ | | CM(14)
Re: 行ってきました!ディズニー♪
>さとみんさん
こんばんは!
行ってこられたんですね。
楽しめましたか?
やっぱり平日は空いてて良いですよね~。
私はいつも混んでいる時ばかりなので羨ましいですよ。
それだけ空いていると普段は乗らないアトラクにも乗りたくなっちゃいますね。
グリも沢山出来たようで何よりです。
イースターの場所取り失敗というのが気になりますね。
どうしちゃったんでしょうか?
雨の日のピンバッチもGETできたんですね。
貴重なので大切にしてくださいね!
グッズは本当に色々あり過ぎて困りますよね。
我が家も散財しまくりです・・・。

[ 2011/06/23 19:05 ] [ 編集 ]
行ってきました!ディズニー♪
夢の国から帰ってきました。火・水と行きましたがやっぱりすいてました。
3桁越える待ち時間を見ませんでしたもの。
我が家はアトラクションは15分以上待ってません。グリは最大で30~40分待ちでした。

こんなに会ってきましたよぉ!!( )は案内された待ち時間
トレイルのグーフィー(20分)
アミーゴスのドナルド(20分)
アラビアンなデイジー(15分)
ダッフィー(30分)
シェリーメイ(15分)
トレイルのミニーちゃん(20分)

あと、ケープコッドでバーニーととんすけとプルートに
ポートディスカバリーでグーフィーとチーデーに
ドナルドに会う前にマックスに会いました!

写真が載せられなくて残念です~。

ランドではイースターパレードの場所取りを失敗。
そしてワンマンズ・ドリームを見られなかったのでまた次の楽しみにします~。

ピンバッチは雨の日バージョンとイースターのデイジーのをゲットしました。
でも10周年のも欲しいかも。高いから毎回の記念に1個、と決めてるのについつい散在しちゃいますね・・・。
[ 2011/06/23 11:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
10周年グッズは本当に沢山発売されたので、見て回るだけでも大変です。
人気商品の品切れはいつものお約束ですね。
きっとまた再販されると思います。
ランチョンマットのデザイン可愛いですよね。
他のものでも同じデザインのものはあったような気がしますが、アイテム数が多くてよく覚えてません。
ごめんなさい。

[ 2011/06/22 20:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
10周年グッズはさすがに大人気ですね。
ぬいバ以外にもピンバッチなど品切れしているものがあるらしいです。
でも、きっと再販はあると思いますよ。
いつものパターンという感じです。
今回は発売されたグッズの数が半端じゃないので、本当に迷いますよ。
まだこれから発売されるものもありますしね・・・。

[ 2011/06/22 20:35 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます。
>アベルさん
こんばんは!
Dファンのエコバッグ、実は私は忘れていたというか、頭にも入っていませんでした。
年間購読の継続は毎年の恒例行事みたいなものなので・・・(笑)
それだけに、届いた時は何だか得した気分でした。
デイジーのぬいバは品切れらしいですが、きっと再販すると思いますよ。
買えると良いですね。

[ 2011/06/22 20:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
私も現地で確認した訳ではありませんが、10周年グッズには既に品切れしているものもあるらしいですよ。
凄い人気ですね。
でも、始まったばかりなので、きっと再販すると思いますよ。
ランクル80の故障が多いんですか?
まあ、さすがに10年以上前の車ですもんね。
でも、私はあのデカさが好きですよ。
今度は故障しないと良いですね。

[ 2011/06/22 20:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>chikaさん
こんばんは!
いえいえ、とんでもございません。
誰でも間違いはありますから。
っていうか、芋虫が蝶々になる方が面白いかも。
さすがにマイフレでダッフィーが出てこないというのはマズイですよね。
きっと大丈夫だと思います。
10周年のシュシュは私も可愛いデザインだと思います。
一眼レフに付けている人とかいますよね。
一部で既に品切れのものもあるようですが、きっと再販すると思います。
chikaさんもタイミングが合うと良いですね。

[ 2011/06/22 20:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
10周年グッズはさっちゃんのご期待に応えられましたでしょうか?
物凄い数発売されているので、我が家が買ったのなんてごく一部にしか過ぎません。
taroさんも現地で色々見てみてくださいね!
一部品切れしたものもあるようですが、まだ始まったばかりなので再販されると思いますよ。
タイミングが合うと良いですね。
我が家はランチョンマットを使う習慣は無いのですが、あまりの可愛さに妻は飛びついてました・・・。

[ 2011/06/22 20:33 ] [ 編集 ]
こんばんは!

10周年グッズ、い~っぱいあるみたいですね。
発売早々のぬいばの欠品もすごいです。。

ランチョンマットのデザイン、いいですね☆
ランチョンマットじゃなくて、他のもので同じデザインのものはないのかなぁ~
[ 2011/06/22 19:59 ] [ 編集 ]
こんにちは!

10周年コスのぬいば☆発売そうそうに品切れとは、ものスゴい人気ですねぇ~
それだけ発売されるのを楽しみにしていたと言う事ですね★
再販の時期を逃さずにgetしに行かなくちゃいけませんね!!
それにしても、欲しい物ばかりで~どれを買おうか迷っちゃいますねぇ~
[ 2011/06/22 14:41 ] [ 編集 ]
おはようございます。
やっとエコバッグとパスケース届きましたね★
これがもらえるならと定期購読始めました(笑)

ドナデジのぬいバ欲しかったんですがデイジー品切れしちゃったんですか(ToT)/~~~
残念・・・

[ 2011/06/22 10:46 ] [ 編集 ]
おはようございます☆

10周年グッズ、早くも売り切れですか!!
何を買おうか、考えるだけで楽しくなります。
何を買おうかな~???

今年に入って、ピーやん家の愛車の「ランクル80」が、
インパの度に故障して、余計な出費がかさんでいます(T_T)
こんなことなら、新幹線で行けそうな位です。
今度のインパでは、故障しませんように・・・・
[ 2011/06/22 09:27 ] [ 編集 ]
先日はトンチンカンな事を申し上げて失礼致しました
ありさんがいも虫さんに変身でしたね
変身つながりで、ぬいぐるみダッフィーちゃんが変身できないことも有り得ますか?
それは悲しすぎますから絶対無いですよねっ!

10周年グッズかわいいですね♡
特にシュシュが気に入りました 今は毎朝娘にイースターシュシュを付けていますがまた楽しみが増えそうです
ぬいばは再販のタイミングを逃すとゲット出来ないかもですね
たまにしか行けないので焦ります
ダッフィーちゃんグッズも発売しますし、も~ドキドキしますね

また素敵なグッズを紹介して下さるのを楽しみにしています
[ 2011/06/22 09:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ\(^o^)/
10周年グッズ特集ですね。
横でさっちゃんがワクワクしていますよo(^o^)o ワクワク

ぬいバは本当に人気が有りますよね。
売り切れたのですか・・・残念です(/_;)

ランチョンマットはいいですよね。
ダッフィーの絵は本当に可愛い(#^.^#)
でも・・・イースターのランチョンマット買ってしまったんですよね。
どうしようかな( ̄~ ̄;) ウーン
[ 2011/06/21 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


