Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

イースター見納めと噂の検証インパ

最近、布団に入ってから眠るまでに数秒しかかかっていないと思われるRikuです。
起きるのも早いけどね・・・。

さて、昨日は天気が心配でしたが、イースターを見納めするためにインパしてきました。
久しぶりに5時起床→6時出発→7時TDL着と頑張りましたよ。
でも、現地へ到着すると既にかなり多くのゲストがいましたね。
というのも、30分アーリーの8:30オープンになっていたんです。

オープンして我が家が真っ先に向かったのは城前の立見最前列。
立見最前

我が家と同じように、この週末がイースターの見納めのゲストも多いと思うので、最前列は厳しいかと思っていましたが、意外にもあっさりと確保できたので良かったです。
城前のステージはもう夏の準備が完了していましたよ。
今年のクール・ザ・ヒートは今までと違うので、ステージもちょっと違いますね。
今からワクワクしちゃいますね。
ステージ

この時点で雨の予報は午後からになっており、逆に日焼けするほどの日差しが出る時間もあるくらいだったので、天気の心配は無かったです。
そして、待つこと2時間半。
イースターパレードのスタートです!
ドナルド

一部、ネット上でボンネットフロートのミッキーの顔が変わった(整形?)という噂があったので、ちょっと気になっていたのですが、私の目では特に分からなかったですね。
変わってます?
ボンネットミッキー

ボンネットミニー

デイジー

クラリス

ミキドナ

ドナ尻

午後の回は雨だろうと思っていたので、これが見納めだと思うと感慨深いものがありました。
今まで私がパークで観てきたパレードの中で一番好きなのが、このイースターのパレードなんです。
是非来年もやって欲しいと切に願います。(そしたら来年も年パス買っちゃうかも・・・)

パレード終了後は北斎でランチを済ませ、「ラッキースタンプキャンペーン」のスタンプを押してもらい、TDSへ移動しました。

TDSにインしてまず向かったのは「スチームボート・ミッキーズ」。
そう、6月24日から発売になった10周年の限定グッズ「ユアマジカルワンド」を作るためです。
発売されたばかりで混雑しているかと思いましたが、意外とあっさり申し込みができました。
10分くらいしか並んでいないと思います。
この期間はお店の中の商品を全て撤去して、このユアマジカルワンドの受付と引き渡しだけにしているので回転が早いみたいですね。
この時に作ったものは、後日他のグッズと一緒に紹介したいと思います。

次に我が家が向かったのは「アブーズ・バザール」。
はい、先週に続き残りの10周年のピンバッチとチップ&デールのぬいぐるみをGETするためです!
「宮殿への道」と「コブラの罠」の両方にチャレンジしました。
結果は・・・え~っと、後日のブログにて・・・。

その後、これまた一部のネット上で噂になっていたことの検証をするために「ケープコッド・クックオフ」へ。
ハッピーダッフィー

その噂とは、「マイ・フレンド・ダッフィー」の顔が今まで以上に猿顔になってしまったというものです。
その画像なんかもネット上には流れていたので、かなりショックを受けていたのですが、昨日のダッフィーはいつも通りのダッフィーでしたよ。
「マイ・フレンド・モンキー」になってなくて良かったぁ。(笑)
ダッフィー

もちろん、グリーティングのダッフィーも変わりはありません。
グリダッフィー

ところでダッフィーと言えば、7月8日(金)に専用のグリーティング施設「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」がオープンしますね。
その施設もほぼ完成しているようです。
VGP

ダッフィーだけの専用グリ施設だなんて、どこまでVIP待遇なんでしょう・・・。
オープン後はまた長蛇の列になるんでしょうね。

「マイ・フレンド・ダッフィー」を観て安心(?)をした後、TDLへ戻ってイースターの2回目公演を鑑賞しようかと思ったのですが、少し雨が降ってきてしまい、きっと雨バージョンになるだろうと思ったので、移動はしないで午前中に観た1回目を見納めとすることにしました。
実はこの後すぐに雨は止んだんですけどね。
後で得た情報によると、やはり2回目は雨バージョンだったようです。

なので、我が家はまたまた「アブーズ・バザール」へ。
何でしょう、この執念は・・・
自分達でもよく分かりません。
この時の結果も、先程のと合わせて後日のブログで書きますね。

そして、先程申し込んだ「ユアマジカルワンド」を受け取り、最後はTDLへ移動。
また少し雨が降りましたが、「ナイトフォール・グロウ」の場所取りをする頃には止みました。
今回は初めて座り見の最前列で鑑賞してみましたよ。
グロウフロート

グロウミッキー

この「ナイトフォール・グロウ」を雨の日以外に観られるのも、我が家は来週が最後です。
実は私も妻もかなり気に入っているので、雨の日の楽しみがまた一つ増えましたよ。
後はCDの発売を望むばかりです。

ということで、昨日はところどころで少し雨が降りましたが、ほとんどの時間は大丈夫だったので、イースターの見納めもできたし、やりたいことは全てできたので良かったです。

さあ、来週は1年の内で1週間しかやらない「七夕」イベントが始まりますね。
今年こそ願いが叶いますように!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/06/26 10:21 ] インパレポート | | CM(26)
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
土曜日インパされたんですね。
お身体の具合はいかがですか?
あまり無理しないようにしてくださいね!
土曜日の2回目公演は雨バージョンだったらしいですね。
あのタイミングで雨が降ったのは痛かったですね。
実際の時間には降っていなかったのではないでしょうか?
でも、最後に貴重な雨バージョンを観られたと思えば良かったのではないでしょうか。
ちなみに我が家はその頃、アブーズ・バザールでゲームをしていました。
雨バージョン(ご挨拶)のアナウンスはいつも直前ですよ。
でも、相当な雨風じゃない限りやるはずなので、我が家はいつも結構前からパレードルートで待っています。
ダッフィーのサル顔(チェブラーシカ似)はどうやら本当らしいです。
何でそんな顔のダッフィーが出てきたのかは不明ですが、目撃した読者さんもいらしゃいます。
様子見か何かですかね・・・。
もうすぐ七夕ですね。
お互い貴重なイベントを楽しみましょう!

[ 2011/06/27 20:15 ] [ 編集 ]
Re: 七夕イベント
>さとみんさん
こんばんは!
イースターは曇り空ではありましたが、何とか完全版で開催してくれて良かったです。
見納めできなかったら、きっと日曜も行ってましたよ。(笑)
最近はショーやパレードのために長時間待つのは当たり前になっていて、我が家にとっては普通の行事になってますね。
アトラクばかりだった若い頃が嘘のようです。
写真はもっと上手なブロガーさんが沢山いらっしゃるので、我が家なんて全然ですが、下手な腕と大したことないカメラで頑張ってます!
七夕イベントの初日に出張でいらっしゃるんですね。
でも、パークに行く時間あるんですか?
七夕グリーティングは正直言って、あっという間に通過してしまいます。
我が家も毎年何時間も待ちますが、始まると一瞬ですよ・・・。
それだけに撮影も必死です。(笑)
僅かな期間しかやらない貴重なイベントではありますけどね。
会社にバレない程度に楽しんでくださいね~!(日焼けに要注意!)

[ 2011/06/27 20:14 ] [ 編集 ]
Re: マイフレンド…
>ミドさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
旧ブログの時から見てくださってるんですね。
嬉しいです、ありがとうございます!
えっ!?チェブラーシカダッフィー見たんですか!?
本当の話なんですね。
これは事件じゃないですかぁ~!!(笑)
一体何のつもりなんでしょう?
これからチェブラーシカになってしまうんでしょうかね?
でも、土曜日に我が家が観た時は何で出て来なかったんだろう?
ちょっとダッフィーから目が離せないですね。
ミッキーは変わったと仰る方もいらっしゃるので、変わったのかもしれません。
でも、ミキヲタではない私には分かりませんでした。
ホセパンと言い、整形が流行ってるんでしょうかね・・・。

[ 2011/06/27 20:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りぼんちっくさん
こんばんは!
おぉ~!過去記事を全部1日で読破されたんですか~!?
凄いですね!
自己満足で書いているブログなだけに、そんなに褒めていただくと非常に恥ずかしいです・・・。
でも、我が家のブログが少しでも、誰かの役に立っているかと思うと嬉しいですね。
憧れだなんて・・・ホント勘弁してください。(笑)
会ってしまうと幻滅しまうと思うので、会わない方が良いかも・・・。
ブログは経験者からのアドバイスとして、無理をしないペースで楽しみながらやれれば一番良いと思います。
あまり無理すると義務化してしまいますからね。
もし、始めた時には是非報告してくださいね~!

[ 2011/06/27 20:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
半眠り状態って・・・大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね!
ホセとパンチートには最近会っていないのですが、姿形が変わったのは確かですよ。
野球のマスコットキャラクターみたいな姿になったようです。
ボンネットミッキーとダッフィーはよく分かりませんが、できれば顔は変えないで欲しいですね。
ダッフィーなんて、最近ようやく慣れてきたのに・・・。
今度のインパはいつもと違うルートになりそうなんですか?
くれぐれも気を付けていらしてくださいね!

[ 2011/06/27 20:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>だふぃおさん
こんばんは!
お久しぶりです!
えっ!?土曜日のイースター、城前座りの一番後ろにいらしたんですか?
物凄く近くにいらしたんですね。
どこだったんだろう?
きっとお互いにお見かけしてますよね。
いずれお会いできるのを楽しみにしています!
ボンネットミッキーの顔、変わってますか?
ネットで見た画像ははっきりと違う顔になっていたのですが、土曜日のミッキーは私には分からなかったです。
写真を見比べてみようかな。
まあ、何にしてもお互い良い形で見納めできて良かったですね。
私もイースターは大好きなパレードなので、来年も是非やってほしいですね。

[ 2011/06/27 20:13 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
実は私、病み上がりにもかかわらず(ようやく落ち着いてきました)、土曜のお昼からインしてイースターを見納めしたいと頑張ったんですが…。
1時間半も待ったのに、あの数分だけの通り雨のせいで雨バージョンになってしまいました(泣)
最初は雨予報だし風邪を振り返してもよくないので、いくのをあきらめようとしたんですがあきらめきれず…。
でも、雨バージョンは見たことなかったのでよかったような気もします。
そういえば、雨バージョンをやるかどうかのアナウンスは、開始5分前にしか言わないんですね~。前からでしたっけ?
中止が決まった後も、絶対雨バージョンはやるだろうと粘ってたんですが、園内放送やキャストさんの呼びかけは中止の一点張りで。16時40分になって、ようやくキャラクターがご挨拶に~というアナウンスが流れたんですよ。
ギリギリまで天候が微妙だったためでしょうか。

マジカルユアワンドは私も作るつもりですが、週末になりそうです。
ダッフィーの話は初めて聞きました。変わらないで欲しいですね(>_<)。
七夕イベントもあと少し!初日が輪番休日で会社が休みなのでインしようと思います!
[ 2011/06/27 19:31 ] [ 編集 ]
七夕イベント
イースター、完全バージョンでの見納め、いいですね。素敵★
しかし立ち見最前列取って2時間半待つ・・たまにしか行かないうちでは時間がもったいなくてできません(苦笑)
でも目線ばっちりの素敵な写真ばっかりですね。データほしいくらいです(笑)
私も自分がみた中では一番お気に入りのパレードになりました★
 
そして行ったばかりなんですが、7月1日に東京出張が入りました!(しかも予定は午後)
頑張って夜行バスで行って、七夕イベントを楽しもうかなあと画策中。
でもでも、コメントにもあったマジカルワンドも欲しい~ダッフィーのネックレスも。
どっちにしようか悩みます。年パスもってたら朝TDL、夜TDSにしてますけどね~。

七夕のグリーティングってあっという間みたいですが、どうですか?
イベント初日はやっぱりファンですごく混むのかな~??
[ 2011/06/27 14:07 ] [ 編集 ]
マイフレンド…
初めまして。実は前のホームページの時からファンです。笑
いつも素敵な画像ありがとうございます(^-^)
共通持ちなのですが、写真が下手すぎるので、尊敬してます!

チェブラーシカ…私見ました…
ショックより、笑えます。ありえなすぎて!笑
となりの猿人形と区別がつかな…笑
ただ、一時間半居座って一回しかでてこなかったので、様子見してるのかもしれません~
見間違いかと思いましが、写真にしったり残ってました~

みっきーは…変わったんですかね?ミキヲタさんならわかるかもしれないですね!
[ 2011/06/27 11:09 ] [ 編集 ]
お忙しい中、返信コメントありがとうございます!

はい!過去の記事も全部読みました(^^)/
しかも1日で(笑)
とにかくおもしろくて止まらなかったんです♪

もともとディズニー大好きだったのですが。
シンデレラのように夢がみれなくなっていまして。。。
去年のディズニーシーのクリスマスからディズニー熱が再復活!!
シンデレラと同じく、夢をみれるように戻りました☆

そしてRikuさん&Miuさんのブログで
さらにディズニー熱がましました(*^∀^*)
お二人にはとてもとても感謝しています。
いつかパーク内で偶然会えたら嬉しいな。。。
お二人は私の憧れなんです。
(勝手にすみません(>_<))

ブログもやりたいと思っているのですが、
どうやってやるのかわからず(>_<)
もしブログを始めた際は遊びに来てください。

長くなって申し訳ありません。

また遊びにきます(*^_^*)
[ 2011/06/26 23:39 ] [ 編集 ]
こんばんは!
半眠り状態でコメしてます(~_~)
整形疑惑?と言えば、ホセパンも顔変わりました?
キャラの顔が変わると、慣れるまでショックが大きいですよね!!

来週は七夕インパ予定です(*^^*)が、長野で土砂崩れがあり、名古屋ルートになる可能性が…なれない道は心配です…
[ 2011/06/26 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
お久しぶりです★だふぃおです。

じつは・・・土曜日イースター我が夫婦の城前座り一番後ろにいました!
(正面じゃないですが)さらに、1時間前に着いたときは
立ち見最前(センター脇)も空いていたのでそこにしようかと・・
何度も最前良いなぁと振り返っていたのでお見かけしていると思います。
だんだんと近づいてきてますねww
その後もシーで、マジカルワンド作ろうとしてました(汗

ボンネットミキさんの整形疑惑・・だふぃお噂は知らなかったんですが
昨日の写真を見て「あれ・・・」なんか顔が違う。。と思いましたよ!
黒目が小さくなった感じですかね。先週までのと並べてみたら結構わかりました★

まぁいずれにしろ我が家もイースター見納めで来てよかったです♪
来年はどうでしょう。とっても楽しいパレードなのでコスチューム変更位でいって
ほしいです!
[ 2011/06/26 22:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ひな子さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ダッフィーの顔ですが、おそらくひな子さんが仰る変化は無いと思います。
耳の大きさは見る角度によるものかと。
実は今回ネット上に流れた画像は、そんなレベルの変化ではなく、もっと大きな耳が顔の真横に付いて、もはやクマではなくサルみたいな顔になったダッフィーだったんです。
チェブラーシカに似ていましたよ。
あの画像は何だったのか気になります。
まあ、実際には変わっていなかったので安心しましたけどね。
前回の変貌だけでもショックだったのに、これ以上変わらないで欲しいですよね。
また是非、お暇な時に我が家のブログへ遊びにいらしてくださいね~!

[ 2011/06/26 20:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
またイベント終了の時がやってきましたね。
今回のイースターはパーク再開後最初のイベントだったので、一番始めのパレードの時に泣きそうになりました。
しかも私が一番好きなパレードなので、尚更だったんでしょうね。
このパレードだけは、今後も是非継続して欲しいです。
ネット(ツイッター)で流れたダッフィーの画像は衝撃的でしたよ。
今以上に大きな耳が真横に付いて、もはやクマではなくサルでした・・・。
あの画像は何だったんだろう???
キャラの顔はあまり変えて欲しくないですよね。
ヴィレッジ・グリーティングプレイスは中に色んなディスプレイがあるみたいですよ。
遠くから何となく見ることができました。
今から楽しみですね。

[ 2011/06/26 20:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>chikaさん
こんばんは!
chikaさんも昨日は朝早くから頑張ったんですね。
本当に天気がもって良かったです。
座り見最前にいらしたんですね。
我が家は最後の撮影のために、立見最前を狙いました。
ゲートではそんなに前の方じゃなかったのですが、意外にもあっさりと取れて良かったです。
ポジションは良かったのですが、昨日は曇りだったのが残念でしたね。
少し暗い写真ばかりになってしまいました・・・。
まあ、それでもパレードが開催されたことに感謝です。
アブーズ・バザールは確かに長蛇の列でしたね。
宮殿への道は15分くらい、コブラの罠は20分~30分くらい並んだと思います。
chikaさんの年パスも切れてしまうんですね。
去年年パスを購入された時にコメントをいただいてからもう1年ですか・・・。
早いものですね。
娘さんと良い思い出が作れた1年になったようで何よりです。
また、娘さんが大きくなってから一緒に年パスを持てると良いですね。
是非またこれからもお暇な時にブログへ遊びにいらしてください。

[ 2011/06/26 20:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
先週のうちから雨の予報だったので、かなり心配だったのですが、何とか1回目のイースターは天気がもってくれて良かったです。
見納めができなかったら、今日も行っていたかもしれませんね・・・(笑)
ゲートもそんなに前の方ではなかったのですが、立見の最前列を取れてラッキーでした。
ユアマジカルワンドはTDL25周年の時のドリームキーと同じように、記念になるものなので早速作りましたよ。
いつものお約束でパーツが品切れしたりするとブルーになりますしね。
スチームボートが完全に専門店になっているので、そんなに並ばなくても大丈夫でした。
受け取りまでは90分くらいです。
会長さんも七夕に行かれるんですね。
日数の少ない貴重なイベント期間なので、悔いの無いようにお互い楽しみましょう!

[ 2011/06/26 20:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>こみさん
こんばんは!
ネットで流れたミッキーやダッフィーの噂は何だったんでしょう?
どちらも画像を見た時はショックだったのですが、実際には変わっていなかったので安心しました。
今のダッフィーだって、やっと最近は慣れましたが、以前変貌した時はショックでしたからね。
ランドとシーですか?
そんなに遠くないですよ。
我が家は大体いつもリゾートラインに乗ってしまいますが、歩いても15分くらいです。

[ 2011/06/26 20:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ミキミニloveさん
こんばんは!
我が家のブログでパークへ行った気分になっていただけるのは嬉しいです。
書いている甲斐がありますね。
昨日は何とか無事イースターの見納めができました。
本当に天気がもってくれて良かったです。
ちょっと気になっていた噂の検証もできましたし。
金曜日は2回とも風キャンだったんですか?
それはとても残念でしたね。
あの日は確かに風が強かったですもんね。
私もイースターは是非来年もやって欲しいです。
なので、私は来週の七夕イベントで短冊に願い事として書いておきますよ。
叶うといいなぁ。

[ 2011/06/26 20:58 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして!
>りぼんちっくさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
適当にやっている自己満足ブログなので、大大大ファンだなんて言われると照れますね。
でも嬉しいです。ありがとうございます!
昔の記事も全て読んでいただいたんですか?
旧ブログも含めると1000記事以上ありますけど・・・。
これからも皆さんに楽しんでいただけるように、無理の無い範囲で更新していきますので、お暇な時にお付き合いいただけると嬉しいです。
イースターは是非来年もやって欲しいですね。
七夕にお祈りしておきます。

[ 2011/06/26 20:58 ] [ 編集 ]
こんばんは!
Disney Dreamsいつも楽しく拝見させてもらってます♪

初コメントでいきなりなんですが・・・

ダッフィーの顔変わってませんか(><)?
この記事のお写真見ると耳が小さくなってるような気がして・・・

私ダッフィーの写真はあまり撮らないので(←
New MAGICで確認してみたところ10周年のとケープのダッフィー
やっぱり耳の大きさが違ってるような気がします

私の勘違いだったらすみません(´`;)

[ 2011/06/26 19:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ\(^o^)/
イースターも、もう終わりですね。
長く感じましたが、終わる時はあっという間ですね。
もう1度ぐらい見たかったな・・・

サル顔のダッフィー(゜o゜)
初めて聞きました。
写真は普通ですね。
これ以上変わるのは嫌だな・・・

「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」もだいぶ出来てますね。
凄く楽しいです\(^o^)/
[ 2011/06/26 18:44 ] [ 編集 ]
土曜日はお天気がもって良かったですね
私も娘とイースター見納めに4:30出発6:30着でがんばりましたよ
Rikuさんは立ち見最前に居らしたんですね♪我が家も城前最前に座れました
いつもながら写真は上手く撮れなかったので、Rikuさんの画像に大感激です!
どれも目線ばっちりじゃないですか~♡すごいっ!
その後、アブバザへ行きましたが長蛇の列で断念(どうせヘボだし。。)
Rikuさん達はどの位待ちましたか?

夕方テーブルとナイトフォールを観て北斎でご飯を食べて帰りました

年パスも今月で切れてしまいますが、大変満足で思い残すことはございません☆
本当にこの1年私と娘がこんなに楽しめたのはこのブログのおかげです
RikuさんMiuさんありがとうございました♡
Disney Dreams ばんざい!

それにしても日焼けが痛いです・・・笑



[ 2011/06/26 18:13 ] [ 編集 ]
こんばんは!

イースターの見納めお疲れ様でした!
城前立ち見最前でご覧になられたんですね☆
σ(・_・)もRikuさんのステキなお写真で、イースターの見納めができてうれしいです。

ユアマジカルワンド、早速作られたんですね!
σ(・_・)も欲しいのですが、いつ作ろうかなぁ、並ぼうかなぁ。。
スチームボートが完全に専用店になってるんですね。

ゲームワゴン、結果をお聞きするのが楽しみです!

今週はいよいよ七夕が始まりますね。
σ(・_・)も2ヶ月ぶりの舞浜行きが待っています。
どう行動しようか、頭の中がグルグル回っています。
[ 2011/06/26 17:57 ] [ 編集 ]
ミッキー変わってなくてよかったです

どんなミッキーでも好きですが

マイフレンドモンキーは
本当にいやだなーと思いました


ランドとシーってそんなに近いんですか
[ 2011/06/26 16:09 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
やはりRikuさんの写真はホント綺麗でいつも行った気分になります☆☆
イースター見納めは昨日だったんですね。
天気がなんとかもってホント良かったですね(*^^*)
いろんな検証も出来たよぅで(笑)
ショックな事実がなくて、これまた良かったですヾ(*T▽T*)
わたくし事ですが……
大阪から金曜日にイースター見納めに行きましたが、イースター2回とも風キャンをくらいショックで立ち直れません。。。
風バージョンすらない強風でした。
来年どぅしてもイースターしてほしいんですが、どぅしたらいぃですかね(笑)
ミッキーにお手紙でも書こうかしら♪
Rikuさんのお力でなんとかぁ!笑!
[ 2011/06/26 12:44 ] [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして!
リボンちっくと言います。

Rikuさん&Miuさんのブログ大大大ファンです。
とっても楽しくて昔の記事も全て読みました!

ほんとはもっと早くコメントしたかったのですが、
やり方がわからずコメントできませんでした(>_<)

お話もおもしろいし☆
写真もすごくきれいで☆
いつも癒されています♪

ブログの更新大変だとは思いますが、
無理せずにRikuさん&Miuさんのペースで
ブログ続けていただけたら嬉しいです!

これからも楽しみにしています(*^_^*)

イースター、私は今年初参加だったのですが、
超はまりました!
来年もやりますように☆
[ 2011/06/26 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


