Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ユアマジカルワンド他、10周年グッズ追加購入

くしゃみをすると妻から近所迷惑だと怒られるRikuです。
猫も私のくしゃみに反応して、変な声で鳴き出すんですよ・・・

さて、先週のブログで我が家が買ったTDS10周年のグッズを紹介しましたが、この前の土曜日にも追加で購入したものがありますので、今日はそれらを紹介したいと思います。

まずは、6月24日に発売されたばかりの「ユアマジカルワンド」。
いわゆる、好きなパーツを組み合わせて自分だけのオリジナルを作るというグッズです。
扱っているお店は「スチームボート・ミッキーズ」。
このお店で申し込みをして、指定された時間以降に受け取れるシステムになっています。
私が作ったのはミッキーのマジカルワンド。↓
マジカルワンドミッキー

使用しているパーツは、
ワンド・・・ゴールドカラー
シリンダー・・・ブルー/ゴールド
チャーム・・・10th
キャラクターハンド・・・ミッキー

という組み合わせです。
10周年の記念なので、チャームは10周年のものにしました。

妻はミニーのマジカルワンドを作りましたよ。
マジカルワンドミニー

ワンド・・・シルバーカラー
シリンダー・・・ピンク/シルバー
チャーム・・・ラブ
キャラクターハンド・・・ミニー

という組み合わせです。

この「ユアマジカルワンド」、ちょっとTDL25周年の時の「ドリームキー」と似てますよね。
ドリームキーほどパーツは多くないですけどね。
ちなみに、キャラクターハンドは無しでも購入可能です。

次に、追加購入した10周年グッズです。

これはフード付きのタオル。
タオル

このタオルはこれからの夏イベント(ウォータープログラム)で大活躍することでしょう。

続いて、ついに買ってしまった10周年コスのミッキーのフィギュアリン。
フィギュアリンミッキー

もちろん、ミッキーだけでは気持ちが悪いので、ミニーも一緒に買いましたよ。
フィギュアリンミニー

う~ん、最近また置き場に困ってきました・・・
もう我が家の「ディズニー・ドリームボックス」の中はいっぱいです。
もう1台買わないとダメかな。

そんなこんなで、「ラッキースタンプキャンペーン」の第2弾も無事コンプリート。
ミニーの写真もGETしましたよ!
オリジナルフォトミニー

最後におまけ。
先週のブログで紹介した10周年のスーベニアメダルの続編です。
土曜日に作ったメダルがこの3つ。↓
メダル

一番左のミッキーが「リゾートゲートウェイ・ステーション」で作ったもの、真ん中のミニーと右のリゾートラインが「ベイサイド・ステーション」で作ったものです。

既に10周年グッズで散財していますが、今週末には七夕グッズも発売されるんだよなぁ・・・



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/06/27 20:13 ] グッズ | | CM(16)
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
ユアマジカルワンドは組み合わせが迷いますよね。
でも、25周年の時のドリームキーのように、アルファベットで好きな文字を並べられるようなものではないので、それと比べればまだ選択肢が狭くて選びやすいと思います。
フィギュアリンは良いんですけど、やっぱり場所ですよね・・・。
我が家ももう場所が無くて困っています。
何とかしないとなぁ。
フィギュアリンの顔は若干違和感がありますよね。
まあ、作り物だから仕方ないんでしょうけど。

[ 2011/06/28 21:58 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
ユアマジカルワンド、色々組み合わせがあって迷いますね~。私はミニーちゃん好きなので、Miuさんが作られたのと同じような感じになるかなぁとは思っています。
フィギュアリンは結構、場所をとるんですよね。七夕のも欲しいし、場所を作らなきゃなぁ。
そういえば、10周年のミニーちゃんフィギュアリンのお顔、なんとなく違和感ないですか?横に平たい顔になってる気がします。私だけでしょうか?!
[ 2011/06/28 21:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
マジカルワンドは良いですよね。
これから人気が出てくると思いますよ。
会長さんもお早めにどうぞ!
私の組み合わせはかなりスタンダードですよね。
10周年記念として一番無難な形かな。

[ 2011/06/28 19:41 ] [ 編集 ]
マジカルワンドいいですね!
σ(・_・)も作りたいです☆
Rikuさんと希望部品が全く同じでした!
[ 2011/06/28 19:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
マジカルワンドはこれから人気が出るかもしれませんね。
パーツが無くなる前に作っておいた方が良いと思いますよ。
10周年期間限定なので、そんなに追加生産もしないかもしれませんし。
フィギュアリンはどうしようか悩んだのですが、結局後で後悔するくらいなら・・・と勢いで買ってしまいました。
現在置き場に困っています。
フード付きタオルはウォータープログラムでかなり役に立ちますよ。
日除けにもなりますしね。
夏場には欠かせません。

[ 2011/06/28 18:46 ] [ 編集 ]
Re: マジカルワンドほしい~!
>さとみんさん
こんばんは!
マジカルワンドはなかなか良い出来だと思います。
10周年の記念としても良いグッズですよね。
あまり並ばなくても作れるので、機会があれば是非作ってみてはいかがでしょう?
ドリームボックスは我が家のディズニーグッズを収納するために、去年3台購入したのですがあっという間に埋まってしまい、また家の中にグッズが溢れ返っています。
キリが無いですね・・・。
1日の出張は結構時間が取れるんですね。
じゃあ、是非七夕イベントを満喫してください。
ウィッシングカードに願い事を書いて飾るのもお忘れなく!
七夕グリーティングは本当にあっという間なので、仰るように移動して2回観られればベストですね。
キャッスルフォアコート内で移動して2回観るという手もありますよ。
撮影頑張ってくださいね!

[ 2011/06/28 18:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
フィギュアリンは良いのですが、本当に置き場に困りますよね。
我が家はちょっと対策を考えないとマズイ状況です・・・。
売り切れは多分大丈夫だと思いますよ。
イースターでもかなり余ってる感じでしたしね。
禁断症状が出てきちゃいましたか?
気持ちはよく分かりますよ。
でも、耐えないといけない時もありますから、是非今は頑張ってくださいね!

[ 2011/06/28 18:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あつおさん
こんばんは!
あつおさんもマジカルワンド作ったんですね。
私もアンティークにしようか迷ったのですが、実物を見て普通のゴールドにしました。
スチームボートの使い方が凄いですよね。
まあ、普通のグッズを売ってるよりも効率的なのかもしれませんが・・・。
もう間もなく夏イベントですね。
今年も1日中ずぶ濡れで楽しみたいと思います。
お互い楽しみましょう!!

[ 2011/06/28 18:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
10周年グッズは本当に多いです。
もうかなり品切れが出てますよ。
ぬいバはメインキャラはほとんど無かったです。
ぬいぐるみ等も一部無くなってますね。
きっと再販するでしょうけど。
フィギュアリンは最近余る傾向にあるので、大丈夫じゃないかと思いますけどね。
イースターは結構余ってますし・・・。

[ 2011/06/28 18:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りぼんちっくさん
こんばんは!
ん?2回目のコメント、何か失敗してますか?
全然気になりませんけど。
遠慮無くガンガンコメントくださいね!
私もどちらかと言うとシー派ですよ。
大人な雰囲気で落ち着きますよね。
ユアマジカルワンドはなかなか気に入っています。
25周年のドリームキーも沢山作って、車とかにも飾ってあるので、今回も車に飾ろうかな。
自分用に作れるのが良いですよね。

[ 2011/06/28 18:45 ] [ 編集 ]
こんばんは!

マジカルワンド☆ステキ☆ですね♪私も作りたくなっちゃいました!
やっぱり、フィギュアリン☆可愛い~これは必ずgetですね!

ボウシ付きタオルは、ずぶ濡れの時★役立ちそうですね(^^)v
[ 2011/06/28 18:32 ] [ 編集 ]
マジカルワンドほしい~!
こんばんは。マジカルワンドの写真を見て、欲しい~!!と思ってしまいました。
ドリームボックス、名前のとおり素敵過ぎです!!こんなのあったらうっとりしちゃう。

1日はせっかくの機会なのでランドに行きます。
東京出張は一日がかりだから直行直帰が許されるんですよ・・。なので往復夜行バスを取って、朝3時間、夜3時間くらいインパできそうです!

実は、初めての一人ディズニーです。最近熱が入りすぎてだめかも。
それもこれも、魅力的なブログのせいですよ。(えっ、人のせいにしちゃだめって?(笑)
七夕パレードあっという間なんですね・・うまく写真とれるかな。
失敗したときのために、ウェスタンで待って、トゥーンでもう一度リベンジとか?!
[ 2011/06/28 00:24 ] [ 編集 ]
こんばんは!
フィギュアいいですね~!!
早く欲しくなっちゃいました。(置き場所がないけど(笑))
売り切れませんよ~に。

なお、私の更新は8月上旬の予定ですよ。
そろそろ「パークに行きたい症候群」がでできました(-。-;)
いつまで耐えられることやらo(´^`)o
ちなみに家族はもっと早く更新します。
買ってきてもらおうかな。
[ 2011/06/27 23:11 ] [ 編集 ]
Rikuさん、こんばんわ
あつおです。
私も昨日マジカルワンド購入してきました。
年齢的にしぶめのアンティークシルバーでかためてみました。
それにしても、スチームボートミッキーは通常の商品販売お休みでしたね。
そこまでやるか・・・っていう気もしますが。

さあ、もう少しでズブ濡れシーズン到来ですね。
今から待ち遠しいです。
でわ!!
[ 2011/06/27 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ\(^o^)/
本当に10周年のグッズって多いですよね。
僕達もインした時に何を買うか迷ってしまいますね。

僕はやっぱり10周年の・・・フィギアリン。
これは確実にゲットしたいですね。
来月まである事を祈ってます(#^.^#)
[ 2011/06/27 22:12 ] [ 編集 ]
Rikuさん&Miuさん、こんばんわ!
この前の記事で2回目のコメント失敗してしまいました(:_;)
すみません(>_<)

私はどちらかというとシー派で、今年の10周年とても楽しみにしていたんです!
グッズが販売されて、シーに行きたくてうずうずしています♪
私もいっぱいお気に入りのグッズ見つけたいです(*^_^*)

お二人のユアマジカルワンド素敵☆
色んな組み合わせができて良いですよね(*^^)v

今日も癒されました☆
ありがとうございました!
[ 2011/06/27 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


