Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

10周年のチップ&デールGETなるか?

「寿限無」は小学生の頃から全て言えるRikuです。
図書室で落語の本を読むのが好きだった時期があったんですよね。

さて、この前の土曜日は前回のインパに続き、またアブーズ・バザールのゲームにチャレンジしました。
目的はもうお分かりですね?
はい、10周年のチップ&デールのピンバッチとぬいぐるみをGETするためです。
ちなみに、おさらいをしておくと、我が家は前回のインパで2回チャレンジして、ミッキー、ミニー、グーフィー、てるてる坊主(雨の日限定)のピンバッチをGETしてあります。

まず、我が家がチャレンジしたのは「宮殿への道」。
ボールを転がして宮殿のバルコニーへ入れば成功のゲームです。
結果は・・・
チデピンバッチ

まあ、チデのピンバッチも最初から揃えるつもりだったので良しとしておきましょう。
っていうか、昔より難しくなってませんかぁ~?
気のせいですかね?

続いて、反対側の「コブラの罠」へ並びました。
ボールを転がして一番奥の金の皿に乗せることが出来れば成功のゲームです。
こちらの方が「宮殿への道」よりは比較的簡単なので、いつも並ぶ列も長いんですよね。
そして、20~30分くらい待ったでしょうか、ようやく我が家の番が来ました。

まずは、妻のMiuがチャレンジ!
惜しいのもあったんですが、残念ながら失敗・・・
ダブってしまいますが、10周年のミッキーのピンバッチを貰いました。
ミッキー

続いて、エースのRikuさんに交代!
ここで妻に一言、「一発で決めるから!」。
ってカッコつけたら、本当に一発で成功しちゃった・・・
ワ~イ、ワ~イ!!
無事、チップのぬいぐるみをGETしましたぁ~!!
チップ

でも、このぬいぐるみはすぐに妻に奪われ、「私が獲った!」と言いだし、仕舞いには「ブログにもそう書け!」と訳の分からないことを言いだす始末・・・
ということで、妻が獲りました・・・。(オイッ!)

その後、「マイ・フレンド・ダッフィー」を観てから、再度アブーズ・バザールへ戻って3度目のチャレンジ!
この直前に少し雨が降っていたので、妻は貴重な雨の日ピンをGETしました。
失敗ではないですよ、もちろん・・・多分・・・きっと・・・ねっ。
雨ピン

そして、またまた登場エースのRikuさん。
っが、しか~し、あろうことか4球中3球までが惜しくも失敗・・・。
残すは最後の1球です。
Rikuさんはボールに魔法をかけました、「寿限無寿限無五劫の擦り切れ・・・(略)長久命の長助」って。
そんな訳はありませんが、何と最後の1球が奇跡的に成功したんです!
ウキョ~!!
大喜びの30代夫婦2人。
キャストさんも一緒に大喜び!
さあ、デールのぬいぐるみもGETです!!
デール

これで、今回の10周年ピンバッチ&ぬいぐるみは全てコンプリートしました。
やっぱりチップとデールはセットじゃないとね。
チデ

あっ、獲ったのは良いけど、家の中にはもう置き場が無い、どうしよう・・・



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/06/28 18:52 ] グッズ | | CM(20)
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
ワゴンゲーム頑張りましたよ~。
どうしても10周年のものはGETしたかったので。
今回はかなりすんなり獲れたので良かったです。
でも、置き場が無いので困ってるんですけどね・・・。
チャコさんも頑張って成功させてくださいね!

[ 2011/06/29 20:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さとみんさん
こんばんは!
たまたまだとは思いますが、今回はワゴンゲームが上手く行きました。
いつもこれくらい楽に成功すると良いんですけどね。
それにしても、本当に獲ったのは良いけど置き場が無くて困っています。
何か考えないと・・・。
結局1日はランドにされるんですね。
貴重な七夕イベントですから、その方が良いかもしれませんね。
でも、ちょっと天気が心配・・・。
雨が降りませんように!
トートバッグの名入れ・・・ありましたねぇ。
今はやってないですよ。
あの手のオリジナルを作るというグッズも色々変わるんですよね。
今はイースターのチャームになっています。
年に数回しか行かなくて、オープンの2時間前からですか・・・う~ん、悩みますね。
昔の私ならアトラクに行ってたんでしょうけど、今の私だったら朝一から七夕グリーティングの場所取りをするでしょうね。
良い場所はすぐに埋まっちゃいますからね。
でも、今回のさとみんさんのように時間の制約がある場合は、ミトミに行くかもしれませんね。
朝一なら空いてますからね。
是非、良い1日にしてくださいね!

[ 2011/06/29 20:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ひぃちゃまさん
こんばんは!
ワゴンゲームの10周年の景品は是非とも欲しかったので、何とかコンプリートできて良かったです。
獲れるまでやるつもりでしたからね。
雨の日バッチは最近導入されたらしいので、来月だってあると思いますよ。
ただし、雨が降らないと登場しないですけどね。
いよいよ待ちに待った日がやってきましたね。
ちょっと天気が心配ですが、逆に雨の日バッチが獲れると思って楽しんでください。
良いイースターの見納めと、七夕になることを祈っています。
2日は我が家も行く予定ですよ。
七夕グリーティングではパレードルートのどこかに出没するはずです。
難しいでしょうけど、もし見つけたら遠慮無く声をかけてくださいね!
いってらっしゃ~い!!

[ 2011/06/29 20:45 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです☆
>ポメ子さん
こんばんは!
お久しぶりです。
10周年グッズでテンション上がってますか?
それは紹介した甲斐がありますね。
実際、発売された直後に現地でお店に入った時は、私もかなりテンション上がりましたよ。
新商品の発売の時はいつもそうです。
見てるだけでワクワクしちゃいますよね。
ワゴンゲームの10周年ピンバッチやぬいぐるみも何とかコンプリートできて良かったです。
今回はいくら費やすことになるかとドキドキしてたんですよね。
でも、あまり無駄なく獲れたのでほっとしました。
ポメ子さんは来月行かれるんですね。
もう夏本番ですから、熱中症対策もしっかりとして楽しんでくださいね~!

[ 2011/06/29 20:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
いやいや、全然達人なんかじゃないですよ。
宮殿への道は最近全然入らないですし、コブラの罠もたまたまですよ。
力加減が難しいんですよね。
taroさんも次回はチャレンジされるんですよね?
是非、雨の日ピンをGETしてくださいね!(えっ、違う?)

[ 2011/06/29 20:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りぼんちっくさん
こんばんは!
アブーズ・バザールのゲームはどちらも結構難しいですよ。
最近はコブラの罠の方は何となくコツが分かってきたような気がしますが、宮殿への道は全然ダメですね。
まあ、簡単だったら全然意味が無いんでしょうけど。
ちなみにランドのシューティングなら百発百中なんですけどね・・・。
是非、りぼんちっくさんもシーへ行ったらチャレンジしてみてください。

[ 2011/06/29 20:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
今回のワゴンゲームはかなり上手くいきました。
あまり無駄なくコンプリートできたので良かったです。
以前は何度チャレンジしてもダメで、デイジーのぬいぐるみを獲るのに何千円使ったことか・・・。
コブラの罠は相当軽めに転がすのがポイントですね。
ショコラさんもきっとそのうち成功すると思うので、失敗を恐れずに是非チャレンジしてみてくださいね!
成功をお祈りしています!

[ 2011/06/29 20:44 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます!
>イブさん
こんばんは!
本当に暑くなってきましたね。
節電の28度設定がかなり厳しいです・・・。
でも、体調は大丈夫ですよ!
お互い気を付けましょうね!
今回はワゴンゲームのピンバッチもぬいぐるみも意外とあっさりGETできました。
無駄が少なくて済んだので良かったです。
チデのぬいぐるみは足に刺繍がありますよ。
10周年だから特別なんでしょうね。
最近はだいぶゲストも戻ってきて、週末はかなり混雑してますよ。
ランドかシーか自分がやりたいことをよく考えて決めてくださいね。
是非、暑さを吹き飛ばして思いっきり楽しんでくださいね!
パズルはこれから妻が地道に作っていくと思います。
完成したらアップしますね。

[ 2011/06/29 20:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
何とかピンバッチもぬいぐるみもコンプリートできました。
最近はコブラの罠の方が調子良いです。
置き場は本当に困ってるんですよね~。
でも養子に出したら、我が家のデールが寂しがっちゃいますよ~。
じゃあ、今度私が獲って、¥5,000で売ってあげます。(笑)
土曜日の検証結果ですが、未だによく分かりません。
ボンネットミッキーはやっぱり変わったという人もいらっしゃいますし、ダッフィーは実際にチェブラーシカみたいな姿で登場したのを見たという読者の方もいらっしゃいます。
実際のところどうなんでしょうね?
まあ、七不思議があるのもパークの魅力ってことで・・・。

[ 2011/06/29 20:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
今回はあまり苦労せずにコンプリートできました。
以前は1つのぬいぐるみを獲るのに何千円も使ったこともありましたが・・・。
いつもこういう感じだと良いんですけどね。

[ 2011/06/29 20:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!

早くもピンバッチ☆コンプ☆スゴいですねぇ~
チーデーもセットでget♪おめでとうございます!!
10周年の刺繍があって可愛いです♪

私も頑張って★チャレンジしないと☆
[ 2011/06/29 19:12 ] [ 編集 ]
すごい!もうコンプリートされたんですね。さすがエース★
私も先日雨の日限定のピンはゲットしました~。数回しかしたことがありませんが、難しいです。
前回のぬいぐるみはそれほど惹かれませんでしたが、このチーデー可愛いですよね♪

マジカルワンド、欲しい・・でも今年はもう行かないと思います。
いつも年1回だけなので、今年みたいに3回も行くのは異常なのです。

悩みましたが、前回にシーは満喫したので、ランドで七夕イベントを楽しみたいと思います。
1年前のブログで予習をしたのですが、トートバックの名入れって今でもあるんですか?!
ディズニーのページ削除されてなかったからもしかしてと思って。これだったら欲しい★

せっかく行くけど、歩き回ると体力消費しそうなんでクリスタルパレスのキャラグリでも
行こうかなって思ってます。Rikuさんだったら、年に数回しか行かなくて、初めてゲートオープン2時間前から並べるとしたら、何をしますか?
[ 2011/06/29 17:00 ] [ 編集 ]
こんにちは★
すごいですね、チップとデールに加えピンまでコンプリート。
私はいつも素通りしてしまいます(--;)
ただ雨の日バッチはほしいなぁと思ってるのですが、7月になってもまだやってるんでしょうか??

いよいよ今晩から出発です。

30日ランドで念願のイースター
1日シーでガイドツアー(予定)と初ファンタズミック
2日ランチでシェフミとランド七夕、シーでダッフィーのエントリー入園

Rikuさん、Miuさんは2日にインパされますか?
がんばって探しちゃおっ!笑
[ 2011/06/29 16:22 ] [ 編集 ]
お久しぶりです☆
前回いつコメントしたか分からないくらい久しぶりにコメントします♪



最近は10周年グッズ満載でインパ出来てない私はとてもテンション上がってます(*^^*)


コンプおめでとうございます!
早いですね!羨ましいです(>_<)



私は未だピンしかGETしたことないです…
…わ、わざとピン狙いの時ありますよ^^;笑)


来月2月以来のインパが決まったので楽しんできます。

それまではこのブログで気分高めておきます(^-^)v
[ 2011/06/28 23:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ\(^o^)/
アブーズ・バザールのゲームではもう達人ですね。
すごいな(゜o゜)
僕たちは1回も成功した事が・・・ないんですよね。
今度いったら絶対にピンバッチを・・・
えっ、違います?
[ 2011/06/28 22:02 ] [ 編集 ]
Rikuさんすごーい!
きっとこのゲームも難しいんだろうな。。。

私、このゲームやったことないんです(>_<)
この前初めてランドのシューティングやりました!
保安官バッチが欲しかったんです☆
ダッフィーにつけたくて。

このゲームも今度チャレンジしてみたいと思います(*^_^*)
[ 2011/06/28 21:57 ] [ 編集 ]
またお邪魔しま~す!
すごい!Rikuさん凄すぎます!一日でチーデーをゲットされるなんて素晴らしいです。私はかなり昔にコブラの方をやったんですが、見事にピンバッジでした(泣)
パークを歩いてると、結構な確率で当たりのぬいぐるみを持ってる人とすれ違いますが、皆さんすごいですね。
私も年パスになったことだし、インの度にやったらいつかはお持ち帰りできるでしょうか?!
その間、ピンバッジがたまりそうですけども…。
[ 2011/06/28 21:49 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
Rikuさん、Miuさんこんばんわ♪
最近はだいぶ蒸し暑くなってきましたね~体調は大丈夫ですか?!

ついに、ゲットできたんですね~チーデーの時は一回もやったことないんですよね~
(ミキミニ、ドナデジ、ステエンの時に萌える)
足に立派な刺繍が入ってませんか?今までありました??
私が持ってる数体にはないですよ!
10thだから欲しいですね^^
雨の日限定ピンもいいな~><

マジカルワンドもFANで見てから絶対欲しい❤と思ってました~
ついに姉がパークなら付き合ってもいいと言ってくれたので行っちゃおうかな~♪

最近はもう土日混んでるらしいですね。
seaかな~landのクールも味わいたいんですよね~久々だと悩んじゃう><

そういえばパズルはどうなりました?
仕上がり楽しみにしてます❤
[ 2011/06/28 21:05 ] [ 編集 ]
こんばんわです☆
ピンもぬいぐるみもゲットされたんですね~!
おめでとうございます\(*^▽^*)/
やっぱりチデで揃っているのが可愛いですね♪
置き場所がなく困っていらっしゃるようなので、
我が家にチップを養子にしますか(*^m^*)
デールが一人寂しそうにしてますので・・・
って旦那が言ってます(笑)
冗談は置いといて、我が家も次のインではゲットしたいです!!

土曜日は噂の検証結果をメールして頂きありがとございました!
すごく気になっていたので、Rikuさんにお願いしちゃいましたが、
イースター見納めという大切な日に変なお願いをし迷惑をかけてしまいました・・・
申し訳ないですm(_ _;)m
[ 2011/06/28 20:47 ] [ 編集 ]
Rikuさん、すごいです!!
見事にゲットですね☆

ぬいもピンもコンプリじゃないですか。。
うらやましいです~
[ 2011/06/28 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


