Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

今日で終了、ディズニー・イースターワンダーランド

一応、上場企業に勤めているRikuです。
でも、今年は全然給料が上がらなかった・・・
今の私の職位ではもう上限に達してるから、給料上げたければ頑張って昇格して管理職になってくれって。
断る!
正直、そのポジションには全く興味が無いんですわ。
さっ、転職活動しようっと。
オファーお待ちしてま~す!(笑)

さて、今日は6月30日。
そう、6月最後の日ですね。
ということは?
はい、4月から始まった「ディズニー・イースターワンダーランド」の最終日です。
去年から始まったイースターですが、私の中では大好きなイベントになっていて、特に今年はパークが長期休園から再開して最初のイベントがこのイースターだっただけに、イベントスタート時は非常に感慨深いものがありました。
最終日の今日は少しだけ天気が心配ですが、予報によると今のところ雨は夜からのようなので、きっと良い形で終了できることでしょう。
読者の方にも何名か今日インされるという方がいらしたので、皆さん楽しんで来てくださいね~!

そんな今日は、この前の土曜日に我が家が城前で見納めした時のイースターパレードの写真をアップしたいと思います。
沢山あるので覚悟してくださいよ!
もうコメントは要らないですね。
では、行ってみましょう!


ワンダーランド

ダム

ウサギ

ドナルド

100エーカー

エイリアン

エイリアン2

マックス

犬

チップ&デール

ウッディ

バズ

サリー

こぶた

ボンネットミキミニ

チュー

お熱いことで

ボンネットミッキー

トプシーミッキー

クラリス

デイジー

ミニー

甥っ子

イースターバニーミッキー

マッドハッターミッキー

ドナルドリボン直し

ボンネットミニー

ハッピ~イ~スタ~!!
ってなことで、いかがでしたでしょうか?
この日は曇り空だったので、写真が暗くなってしまったのは残念でしたが、何とか良い形で見納めができて良かったです。
何度も書いていますが、このイースターは私が一番好きなパレードなので、是非来年も開催して欲しいです。

さあ、明日からは七夕イベントがスタートですね。
また週末の天気が・・・

<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/06/30 00:00 ] ショー&イベント | | CM(26)
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
お久しぶりです!
九州での生活はいかがですか?
慣れない土地での生活や仕事は大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
明日久しぶりにインパされるんですね。
九州からだとこちらへいらっしゃるだけでも大変でしょうね。
2泊3日とのことですので、ゆっくりなさってください。
天気は本当に心配ですよね。
私も明日しか行けないので、是が非でも晴れて欲しいです。
お互い楽しみましょうね!!

[ 2011/07/01 22:27 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして!
>りってぃーさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
テンプレートや写真で我が家のブログを気に入ってくれたようで嬉しいです。
自己満足なブログですが、是非これからもよろしくお願いしますね!
大人になったらってことは、まだ中学生くらいかな?
将来の夢に向かって勉強頑張ってくださいね!

[ 2011/07/01 22:26 ] [ 編集 ]
Re: 仕事前です
>さとみんさん
こんばんは!
今日は朝早くから行かれたんですね。
ブログにも書きましたが、実は妻のMiuも1人で行っていたんですよ。
七夕グリは2時間待ったそうです。
さすがに日焼けしてましたね。
海賊モチーフのレザーストラップも見たそうです。
結構かっこいいと言っていました。
明日インしたら見てみたいと思います。
でも、もうグッズは買い過ぎてヤバイですよ・・・。
しばらく自粛しないとなぁ。
今年の七夕グリは出演キャラ数も多いので、是非とも観たいです。
天気がもってくれるといいなぁ。

[ 2011/07/01 22:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
お久しぶりです。

九州に異動になって以来コメできずにすみませんでした。
ずっと見てはいたんですが仕事が忙しくて・・・

結局イースターは5月に見たのが最後になりましたが、
Rikuさんの写真でまた見ることができて嬉しかったです。
相変わらず素敵な写真ばかりですね。

ついに明日1ヶ月半ぶりにインパします。2泊3日で。
明日はちょっと天気が心配で
七夕グリーティングが見られるかわかりませんが、
パークに入るだけで感動しそうです。
[ 2011/07/01 21:15 ] [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして!
ディズニーディズニー…と、いつも行きたがってるりってぃーです(^^)

テンプレートを見たとたん、吸い込まれました笑
イースターの写真は画質良くて感動してました。
違う日のもみしてもらってると、羨ましい限りでした!!
私は8~9回行ってるんですがGWしか行った事なくて…
七夕もハロウィンも夏も大人になったら全シーズン行くと決めています!!

最後の方は私の夢になってゴチャゴチャしているんですが
こんな私で良かったらお願いしますッ><
[ 2011/07/01 18:58 ] [ 編集 ]
仕事前です
朝一から並んで前から2番目にインパしました!今は仕事前です。

七夕グリはなんとか良い写真が撮れました!暑すぎて30分前から並ぶだけでも地獄(-_-メ

それよりRikuさん!コズミックエンカウンターで新しいレザーグッズが販売されてました(=^▽^=)海賊モチーフですよ!素敵過ぎて二つも作ってしまいましたあ♪

見つけたのが嬉しくてついコメントしました。

イースターの写真素敵ですね。七夕グリの写真も楽しみにしています♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[ 2011/07/01 14:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>へーたんさん
こんばんは!
って、あれ?2回目ですね。
はい、イースターが終わったので、トップ画は妻が早速七夕に変えました。
ちなみに2009年の七夕の写真です。
多分今年のコスとあまり変わりないと思いますよ。
七夕に合わせて有給取ったんですね。
凄い力の入れようですね。
3日連続のインパは体力的に辛いと思いますが、熱中症にはくれぐれも気を付けて楽しんでくださいね!

[ 2011/06/30 22:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
おっ、スカウトしてくれるんですか?
ありがとうございます!
でも、知り合いと一緒に働くことになるのはお互いにやりづらいですよね。
あっ、それと私、物凄く高いですよ・・・(嘘)
楽しかったイースターがついに終わってしまいました。
私はこれからどうやって生きていけば良いのでしょう?(笑)
冗談はさておき、来年も是非やって欲しいですね。
トップ画は早速七夕に切り替えました。
一週間の限定です。
雨の予報なのが気になりますが、何とか天気がもってくれることを祈っています。

[ 2011/06/30 22:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りぼんちっくさん
こんばんは!
我が家の写真で行った気分になっていただけて良かったです。
粗悪な写真ばかりですみません。
今日の最後のパレードは残念ながら雨バージョンだったそうですよ。
ちょうどその時間に私も外出していましたが、突然雨が降ってきたんですよね。
ちょっと残念な終わり方ですが、イベントの初日や最終日にはよくあるパターンです。
ジンクスになってるくらいですからね。
シューティングはコツさえ分かってしまえば簡単ですよ。
動くねずみだって狙えます。
りぼんちっくさんも保安官バッチ獲れて良かったですね。
ラッキーを獲るのはなかなか難しいですよね。
あ~、最近やっていないので、狙いたくなってきました。(笑)
妻の作るコスまで褒めていただいてありがとうございます!
本人も喜んでますよ。
でも、最近は新作を作ってないんですよね。
パークにも連れて行っていないですし・・・。
結構クマでバレてしまうので。
イースターも終わったので、トップ画は妻が早速七夕仕様に変えました。
ちなみに2009年の七夕の写真です。
今年のコスとほとんど同じじゃないかな?

[ 2011/06/30 22:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
我が家の写真で見納めできましたか?
この日は曇り空だったので、暗くてあまり良い写真ではありませんが、見た気になっていただければ幸いです。
イースターは本当に大好きなパレードなので、是非とも来年も開催して欲しいですね。

[ 2011/06/30 22:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>こみさん
こんばんは!
楽しいイースターが終わってしまいましたね。
こみさんも頑張って1人インしたので、思い入れが強いことでしょう。
さあ、次は気持ちを切り替えて夏に備えましょう!
今年は今までのクールとは違いますし、マックスも登場するんですよね。
グーフィーとどんな絡みをするのか楽しみです。
夏のウォータープログラムは半端無く濡れるので、撮影をするならカバーが無いとシャレにならないですよ。
防水カメラなら別ですけど・・・。
本当に暑くなってきましたね。
お互い体調を崩さないように気を付けましょうね!

[ 2011/06/30 22:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
正直、仕事人間ではない私にとって出世なんてどうでも良いんですよね。
人の上に立てるほど立派な人間でもないですし。
中間管理職なんてなったら、胃に穴が開いちゃいますよ。(笑)
イースター終わっちゃいましたね。
仰るように今日のイースターのラストは雨バージョンだったそうです。
あの時間は私も外出していましたが、突然雨が降ってきましたからね。
イベント初日とラス日に雨が降るといういつものジンクスはいまだにあるようですね。
イースターは本当に来年もやって欲しいです。
七夕の短冊に書いておきますね。
明日の初日に行かれるんですね。
今のところ天気も良さそうなので良かったですね。
私が行く土曜日は雨マークが・・・。
楽しんできてくださいね!

[ 2011/06/30 22:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
イースターは多くのゲストから支持されてますよね。
イースターなんていう文化が無い日本でよくここまで盛り上がったものだと思います。
是非とも来年も開催して欲しいですね。
今年は梅雨入りが早かったこともあり、曇り空での開催が多かったような気がします。
七夕の期間も雨の予報が多いようですが、七夕グリーティングの時間には降らないで欲しいですね。

[ 2011/06/30 22:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あんじゅさん
こんばんは!
あんじゅさんはお仕事を探している真っ最中なんですね。
自分に合った仕事が見つかることをお祈りしています。
今年はイースター観られなかったんですね。
来年も開催されたら今度こそ絶対に行ってくださいね!
本当に最高のパレードですよ。
9月の10周年を狙ってるんですね。
きっと盛り上がるでしょうね。
私も今から楽しみにしています。
七夕の写真ですか?
七夕グリーティングはあっという間に通り過ぎてしまうので自信が無いですが、頑張ります!
っていうか、雨かも・・・。

[ 2011/06/30 22:01 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます。
>アベルさん
こんばんは!
先週は風の強い日がありましたもんね。
見納めが出来なかったのは残念でしたね。
本当に来年もまた開催して欲しいです。
特に変更とかしなくて良いので、そのまま再演してくれれば十分ですよね。
我が家の写真で少しでも癒すことができれば幸いです。

[ 2011/06/30 22:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>へーたんさん
こんばんは!
すみません、ちょっと誤解があったようですね。
昇格の話があった訳ではなくて、頑張って昇格しろと言われたんです。
まあ、その気もないので次のステップを模索しようかと・・・。
イースター終わっちゃいましたね。
今日のラストは残念ながら雨バージョンだったそうです。
本当に最高のパレードなので、来年もやって欲しいですね。
夏のウォータープログラムは半端無く濡れるので、カメラカバーは必須ですよ。
楽しみですね。

[ 2011/06/30 22:00 ] [ 編集 ]
2回目です。

テンプレートが七夕になってる!!!

すごいです!!!

私にとってははじめての七夕イベント☆
わざわざあわせて有休とっちゃいました。(笑)

3日間連続インパに挑戦です!
がんばります!
[ 2011/06/30 21:56 ] [ 編集 ]
こんばんわ\(^o^)/
Rikuさん、我が社にどうですか?
って、僕が社長じゃないですけど(^_^;)

イースターも終わってしまいましたね。
また来年を楽しみにしないといけませんね。

テンプレートも七夕ですね。
七夕イベント、楽しんできてくださいね\(^o^)/
[ 2011/06/30 21:21 ] [ 編集 ]
Rikuさん&Miuさんのお写真で今年最後のイースター行った気分になれました!
ありがとうございます(*^_^*)

今日は仕事だったので行けないのですが。
あっ!そろそろパレードの時間だ♪とか。
最後はどんなだろうと妄想にふけながら、お仕事していました(笑)
だれか動画アップしてくれないかな。。。☆

ランドのシューティングはRikuさん100発100中なんですよね!
過去の記事でも読んでいてすごいなと思っていました!
そして、シューティング挑戦しようと思ったのも
Rikuさんの記事に載っていた保安官バッチがほしかったからです。

結果は保安官バッチGetできました!
狙いやすいところだけでやったので、
一緒に行った妹にはちょっとずるいといわれましたが(^_^;)
Miuさんと同じくダッフィーとシェリーメイの洋服を作っていて☆
カウボーイ風をつくる為にどうしてもほしかったんです(>_<)
Miuさんのお作りになった服は優しさいっぱいつまっている感じで
好きです(*^_^*)
二人分でラッキーもほしかった(>_<)

トップページであってるかな(>_<)?
七夕に変わっていてかわいくて、テンションあがりました☆
かわいい(*^∀^*)
[ 2011/06/30 20:14 ] [ 編集 ]
こんばんは!

Rikuさんのお写真で、イースター最終日に見納めができました!
いつもステキなお写真ありがとうございますm(_ _)m

イースター、来年も見たいですよね☆
[ 2011/06/30 19:45 ] [ 編集 ]
こんにちは

イースター最終日ですねイースターが見たくて不安な一人インができましたイースターはとにかくテンションが上がります
ミニーのコスもできですし

夏はいよいよクールザヒートですね
去年のコスが大好きですマックスも参戦みたいですねマックスはダンスが得意なのでとても期待しています 前回イースターの時にインした時はとにかくいろんなことがしたかったので、時間つめつめであまりいい席でなかったのですが、今回は余裕をもってワンマンもクールザヒートもいい場所でみたいと思います

クールザヒートで不安なところがあるんですが、水でカメラ壊れないですかね…カバー買うべきですか?

だんだん暑くなってますね熱中症に気を付けて下さい
[ 2011/06/30 19:22 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
役職者になると色々大変だし、正直、中間管理職とかは面倒ですよね。上司と部下の板挟みになるのも嫌って友人が言ってました。

今日で6月もイースターも終わってしまうんですね…。午後の最終回は雨でキャンセルになったと聞きましたが、確かに都内も空が真っ暗でした。
私も先週、見納めで残念な結果になりましたし、大好きなパレードなので、来年もやってほしいです!

明日から七夕ですが、天気が心配ですね。私は休みなので朝からインしてこようと思います。混んでるかなぁ(>_<)
[ 2011/06/30 18:48 ] [ 編集 ]
こんにちは!

私も大好きな☆イースター☆来年もぜひ開催して頂きたいと切に願います!!!

今年は、なかなか青空の下のイースターが見れない年でしたねぇ~
とっても短期間の七夕は☆晴れてほしいですね♪
[ 2011/06/30 16:00 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
お仕事お疲れ様です!!

私、仕事探してる真っ最中です(>_<)
結局、イースターを生で見ることなく終わってしまいました(T-T)
もうそろそろ前回のインパから1年たちます…。
こんなに間があいたの初めてで、禁断症状はこちらの写真で何とか抑えてます(笑)…余計行きたくなるんですけどね(>_<)近くにお住まいのみなさんがうらやましいです。
10周年(9月)には行けるように頑張ります!!!!
七夕の写真も楽しみにしてます♪
[ 2011/06/30 14:41 ] [ 編集 ]
おはようございます。
イースター素敵ですww
先週ランドに行ってきたんですが、強風の為その日のすべてのパレードが中止でした(ー_ー)!!
ショックでした・・・
なので私も来年も是非イースターやってもらいたいです!!
Rikuさん達が撮られた写真を見て悲しみを癒したいと思います(笑)
[ 2011/06/30 11:20 ] [ 編集 ]
昇格、断っちゃうんですか!?
・・・もったいない(笑)

私も、年パスを持って、初めてこんなに足しげく通ったのが
イースターだったので、すごく思いいれがあります。

本当にさびしいですが、
夏のイベントを楽しみに、またがんばって通おうと思います。

その前に、ぬれても大丈夫なカメラカバーを探さないと!
[ 2011/06/30 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


