Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

笹の葉さ~らさら~♪

先月思い切って短くした髪が少し伸びてきて、纏まらずボサボサになってしまっているRikuです。
いっそもっと短くしちゃおうかな。

さて、昨日は1年で1週間しか開催されないTDLの七夕イベントをメインにインパしてきました。
午前中に雨の予報があったにも関わらず、実際には雨どころか暑過ぎるほどの天気でしたよ。
また日焼けをしてしまい、今年もどこまで黒くなるのか先が思いやられます・・・

昨日、我が家がTDLに到着したのは8時くらい。
オープンは今週もまた30分アーリーの8時半になっていました。
とりあえず、インしてすぐにプラザで七夕グリーティングの場所取り。
と、その時、我が家は立見の最前列を確保したのですが、同じ場所の座り見の最前列で場所取りをされていたご婦人が連れていた浴衣姿のシェリーメイちゃんに見覚えが・・・。
実は、我が家のブログにいつもコメントをくださっているピーやんさんだったんです。
前日のコメントでインパされることは知っていましたが、まさかこんなにあっさりと発見してしまうとは思ってもいませんでした。

以下、人見知り夫婦である我が家のこの時の会話。

Riku:「絶対にピーやんさんだよね。」

Miu:「うん、あのコスは間違い無い。」

Riku:「どうする?声掛けた方が良いかな?」

Miu:「見かけたら声を掛けてってコメントくださってるんだから行ってきなよ。」

Riku:「そうだよね・・・Miu、声掛けてきてよ。」

Miu:「はぁ?ブログ書いてるのあんたでしょ!行って来い!」

Riku:「はい、行って来ま~す!」

ってな、やりとりがあったとか無かったとか。
今までブログを通して知り合った方々とも、我が家が見つけた初対面の時は、大体いつもこんな感じです。
何せ人見知りなもので・・・。
そして、勇者Riku(おいっ!)はドキドキしながらご婦人に声を掛けさせていただきました。

Riku:「あの~、間違っていたらすみません、ピーやんさんじゃないですか?」

確信はあっても、万が一間違ってたら・・・って思うと緊張しますよね。
逆に声を掛けられることはたまにありますが、自分から声を掛けるのってほとんど無いもので・・・。
でも、もちろん答えは正解!
いや~、間違ってなくて良かったぁ。
突然声を掛けられてピーやんさんも少し驚いていらしたようですが、私と妻と3人で少しの時間お話をさせていただき、その後しばらくして旦那さんと娘さんも合流してご挨拶。
とても仲の良さそうな素敵なご家族でした。
ピーやんさん、旦那さん、娘さん、お会いできて嬉しかったです!
またパークでお会いできるのを楽しみにしてますね!

それにしても、昨日は暑かったなぁ。
どれだけ水分を補給したか分かりませんよ。
待ち時間中にはパークで発売が開始されたシェイブアイスも早速食べました。
これは、フルーツカクテル・シェイブアイスのパイナップルです。
フルーツカクテル・シェイブアイス

今年のTDLのスーベニアカップはこんな感じ。↓
表が海賊のミキミニ。
TDLスーベニカカップ表

裏は同じく海賊のドナルドとグーフィーです。
TDLスーベニカカップ裏

今年の「クール・ザ・ヒート」のデザインですね。
間もなく始まる夏イベントに期待が膨らみますね。

そんなこんなで、待つこと約3時間。
七夕グリーティングがあっという間に通過していきました・・・
七夕グリ

相変わらず本当に速いですよね・・・。
この場所だけでは全然良い写真が撮れなかったので、すぐに3rd方面へ移動した我が家なのでした。
七夕グリーティングの写真は、先日の妻の写真も合わせて後日別記事でアップしたいと思います。

さっ、七夕と言えば次はコレでしょ。
ウィッシングカード

そう、ワールドバザールのウィッシングプレイスに飾るウィッシングカードですね。
いわゆる願い事を書く短冊です。

ちなみにウィッシングプレイスはこんな装飾になっています。
ウィッシングプレイス

表はミキミニ。
ミキミニ

裏はドナデジです。
ドナデジ

Rikuとしての願い事はこれにしました。
願い事(Riku)

OLCさん、よろしくお願いします!

そして、Riku&Miu夫婦としての願い事も・・・。
願い事(Riku&Miu)

そのうち行けたらいいなぁ。

願い事をした後はTDSへ移動。
ランチはヴォルケイニア・レストランでシェフのおすすめセットを食べました。
シェフのおすすめセット

湯葉と茎わかめのスープ、棒棒鶏の翡翠冷麺、ライチーゼリー スイカと甘夏みかん添え、ドリンクです。
さっぱりしていて美味しかったですよ。

ランチ後はケープコッドへ行き、「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」のスニークに並びました。
VGP.jpg

40分くらいでダッフィーとグリができましたよ。
この施設の紹介も気が向いたら書きますね。

外は立っているだけでも汗が止まらないほどの暑さ・・・
やっぱり冷たいものが欲しくなります。

シェイブアイスのレモンティー&ゼリーはさっぱりしていて良かったですね。
レモンティー&ゼリー

ジェラートパフェは見た目はファンタジアのイメージで良いけど、私はあまり・・・でした。
ちょっと酸っぱいんですよね。
ジェラートパフェ

TDSのスーベニアカップはもちろん10周年仕様。
TDSスーベニカカップ表

写真だとカップが背景と同化してしまっていて見づらいかもしれませんが、実は持ち手の部分にスプーンが装着できるんです。
これは便利ですね。

ちなみに裏は10周年のマークです。
TDSスーベニカカップ裏

その後、TDLへ戻って「ダイヤモンドホースシュー」前で2回目の七夕グリーティングを鑑賞。
七夕ミニー

やっぱり、ここだけでは物足りなかったので3rdへ追いかけました。

七夕グリーティング終了後は少しパーク内を散策。
夜は特別公演が間もなく終了する「ナイトフォール・グロウ」をスタージェット前で鑑賞しました。
グロウ

この「ナイトフォール・グロウ」の特別公演も我が家はこれで見納めです。
今後は雨の日にしか観ることができないんですね。
私も妻もかなり好きなパレードなのでちょっと寂しいです。
でも、その分雨の日は間違い無く観ると思います。

最後に夜のワールドバザールでウィッシングプレイスを少し堪能して帰りました。
ウィッシングプレイス夜

天気が不安定な七夕の季節ですが、今年も何とか天気に恵まれ、十分に楽しむことができたので良かったです。
実は本名で書いた願い事もあるのですが、それが叶ったら最高なんだけどなぁ~。
えっ?何を書いたのかって?
それは秘密です・・・。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/07/03 07:33 ] インパレポート | | CM(28)
Re: 初めまして^^!
>みんみんさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
みんみんさんも先週インされてたんですね。
しかも、同じスタージェット前でグロウを観ていたとは偶然ですね。
感激だなんてただのゲストの1組ですから恐れ多いです。
是非、これからも遊びにいらしてくださいね~!

[ 2011/07/10 20:14 ] [ 編集 ]
初めまして^^!
私もこの日スタージェット前でグロウを見てました。
といってもスタージェットの反対側ですが…^^;
大好きなブログの管理人さんと同じ日にインしていたとは感激です(;ω;)
これからも応援しています!
[ 2011/07/10 19:14 ] [ 編集 ]
Re: ピーやんの旦那です
>ごごんごさん
こんばんは!
こちらこそ、先日は奥様に突然声をかけてしまいまして大変失礼いたしました。
いつもコメントをくださっているピーやんさんと、コメントで話を伺っていた旦那さん、娘さんにもお会いすることができて、私も妻も嬉しかったです。
愛想が無いだなんてとんでもないです。
我が家こそ人見知りなので舞い上がってしまい、何を喋っているのかよく分からなかったのではないでしょうか?
今月末いらした際、またお見かけしたらお声をかけさせていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにしています!

[ 2011/07/05 21:32 ] [ 編集 ]
ピーやんの旦那です
先日はTDLで声をかけていただいてありがとうございました。
妻はあれからずぅ~っとテンションが高く、大喜びでいつものインパより楽しそうでした(^o^)
私の方は あまり愛想もなくてゴメンなさい
でも 今月末にインパしたいと思っているので
また是非お会いできたらいいなと思っています
暑い日が続きますが お体に気をつけて「インパ」してください(笑)

ではでは
[ 2011/07/05 19:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>へーたんさん
こんばんは!
へーたんさんもイースターの継続を願ったんですね。
じゃあ、きっと叶いますよ。
期待しちゃいましょう!
5日から3日連続インパとは凄いですね。
正直、七夕グリーティングはあっという間に通過してしまうもので、キャラ達がこっちを向いてくれるかどうかも運次第です。
確実に良い場所というのははっきり言って無いですね。
我が家が昨日朝一で取った場所も結果的にあまり良くなかったです。
でも、妻が初日に取ったのも同じ場所だったのですが、その時は結構良かったみたいですよ。
暑いのでくれぐれも熱中症にならないように対策をして楽しんでくださいね!

[ 2011/07/03 22:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あつおさん
こんばんは!
今日もヴィレッジ・グリーティングプレイスのスニークやってたんですね。
25分って短いですね。
昨日は40分くらいでしたよ。
あの場所は風があると涼しくて良いのですが、妻が1日に行った時は風が無く、暑さが籠って最悪だったらしいです。
結構天候に左右されるようですよ。
いよいよ夏イベントがスタートしますね。
初日は有給を取ったので、思いっきり楽しんできたいと思います。

[ 2011/07/03 22:48 ] [ 編集 ]
Re: 七夕~
>さとみんさん
こんばんは!
最近、天気予報は良くないのに、実際に行くと天気がもつというパターンが多いです。
日頃の行いが良いんでしょうね。(笑)
七夕グリーティングは今年もあっという間でした・・・。
なので、1回目も2回目も移動して追いかけちゃいました。
あまり良い写真は無いですが、後日七夕グリーティングだけの写真をアップしますね。
ナイトフォール・グロウも雨の日用なのであっという間なんですよね。
でも、私も妻もあのパレードは大好きです。
あの曲をCDにして欲しいですね。
七夕の願い事、お互い叶えられるように頑張りましょう!

[ 2011/07/03 22:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りってぃーさん
こんばんは!
このブログを始めてから色々な方々と知り合うことができました。
ブログが無ければ有り得なかった出会いです。
そう考えると奇跡的なことですよね。
こういうご縁は大切にしたいものです。
りってぃーさんももしかしたらパークでお会いできるかもしれませんね。
まみさんと住んでる場所が同じということは広島なんですね。
実は広島の読者の方も多いんですよ。
ディズニー好きが多い土地柄なんですかね?
中学生ですか・・・お若いですなぁ。
多分、りってぃーさんは私が社会人として働きだしてからお生まれになってると思います。
凄い年齢差ですね。
そんなおっさんのブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます!

[ 2011/07/03 22:48 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます!
>イブさん
こんばんは!
エンジェルの顔は確実に変わりましたよね。
顔も体型もスマートになっています。
ついこの前までやっていたイースターでは変わってなかったのに・・・。
私も前の方が良かったですね。
最近、少しずつキャラが変化しているのが気になります。
まあ、何はともあれ、スティッチとエンジェルの写真で喜んでいただけて良かったです。
イブさんは来週の土曜日にインパされるんですね。
以前は目印という訳ではないのですが、妻の手作りコスのダッフィーとシェリーメイを連れていたのですが、最近は連れていないので、我が家を見つけるのはなかなか難しいと思いますが、今までのブログの中にヒントはあるかもしれませんね。
人見知りの夫婦ですが、もし見かけたら声をかけてくださいね。
夏イベント、お互いに楽しみましょう!

[ 2011/07/03 22:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
昨日のインパはいかがでしたか?
外にいるだけで汗が止まらないほどの暑さでしたよね。
良い方向に天気予報が外れてくれて良かったです。
会長さんも七夕グリーティングを2回観たんですね。
場所的に我が家とはカブってなかったです・・・。
ナイトフォール・グロウは良いですよね。
雨の日限定というのがもったいないくらいです。
私はかなり好きですよ。
今年もシェイブアイスの季節がやってきました。
ウォータープログラムの待ち時間中に沢山食べちゃいそうです・・・。

[ 2011/07/03 22:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
トップ画は1週間限定の七夕仕様です。
妻が2009年の写真を使って作りました。
昨日は天気予報が良い方向に外れてくれたので、今年も無事に七夕グリーティングが観られて良かったです。
ショコラさんも初日に行かれたんですよね。
妻はプラザ内のウエスタン方面にかかる橋の正面にいましたよ。
七夕グリーティングは本当にあっという間なので、撮影は毎年手こずっています。
どうしても追いかけちゃいますよね。
7日にもインされるんですね。
しっかりと見納めしてきてください。
私はその翌日の8日に有給を取ったので、夏イベントを一足お先に楽しんで来ます!
ジェラートパフェの酸味は柑橘系ではなく、ベリー系の酸味ですね。
私はちょっと苦手ですが、お嫌いじゃなければ是非お試しを!

[ 2011/07/03 22:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
名前が入力されてなかったですよ~。
URLで分かりましたけど。
パークが無ければ何もしない七夕ですが、季節の行事を楽しめるのは良いですね。
短冊の願い事は今まで叶ったことが無いのですが、今年は叶うような気がします。
クラブ33はどうだか分かりませんけど・・・。
新たな出会いはドキドキしましたが、素敵なご家族で嬉しかったです。
taroさん達との出会い以降、少しずつではありますが、このブログを通して知り合いが増えています。
ご縁なので大切にしたいですね。
taroさん達のインパももうすぐですね。
今回はそういう形でお会い出来るか楽しみにしてます。

[ 2011/07/03 22:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りぼんちっくさん
こんばんは!
ただでさえ人見知りなので、もしかしたら間違っているかもしれない初対面の人に声を掛けるのは勇気がいりましたよ。
でも、間違いじゃなくて良かったです。
広いパークなのに、場所取りしていたのが同じ場所であっさりとお会いできたのはビックリでした。
りぼんちっくさんも昨日インパされてたんですね。
テーブルコスのダッフィー&シェリーメイは見かけなかったかなぁ。
最前列中央って凄いですね。
迫力があったでしょうね。
そうなんです、七夕グッズはランドでしか売ってないんですよ。
プレミア感を出すためでしょうね。
是非、来年は行ってみてください。
イースターは来年も開催されると良いですね。
私は叶うと思っています。

[ 2011/07/03 22:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まみさん
こんばんは!
初めて会う人に声をかけるのは勇気がいりますよね。
違っていたら本当に恥ずかしいですから。
昔、逆に間違われたことはあります。(笑)
パークに滅多に行かない人だと、七夕の期間にわざわざ行くというのはあまり無いかもしれませんね。
どちらかというと、夏イベントに行きますもんね。
大人になったら沢山稼いで沢山インパしてくださいね!

[ 2011/07/03 22:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>こみさん
こんばんは!
確かに七夕は大人になると何もしませんよね。
パークがあるから季節の行事も楽しめているような気がします。
昨日は物凄く暑かったですよ。
外にいるだけで汗が止まらなかったです。
また日焼けして黒くなってしまいました・・・。
クール・ザ・ヒートは昼間の回なら着替えなくても乾いちゃいますよ。
夕方の回はさすがに乾きにくいですけどね。

[ 2011/07/03 22:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
こちらこそ、昨日はありがとうございました!
突然声を掛けられたらビックリしますよね。
旦那さんからお名刺をいただいてしまったので、お返しにドナルドの保安官バッジを獲ってきました。(笑)
娘さんに付けてもらえて良かったです。
愛想が無いだなんて、全然そんなことないですよ~。
本当に仲が良さそうなご家族で羨ましいです。
七夕グリーティングは毎年あのくらいのスピードなんですよ。
本当に速いですよね。
大体1回では良い写真が撮れませんから、移動ができるように我が家は立見にしてるんです。
それでも、あまり良い写真は撮れなかったですけど・・・。
是非またお会いしたいですね。
楽しみにしてますね。
残りのインパも楽しんでください!

[ 2011/07/03 22:45 ] [ 編集 ]
私も願ってきました!
「ミスマス復活!イースター継続!」です!
コレだけ願えばだいじょうぶなはず。

実は昨日の夜、仕事帰りにインしただけで
ぱれーどは見ていないんです!

私も七夕にあわせて有休とったんで、5日から3日間連続インパします(笑)

どこでパレードみるのがいいのか、アドバイスいただければうれしいです☆

ガンバるぞー!
[ 2011/07/03 22:29 ] [ 編集 ]
Rikuさん、こんばんわ
あつおです。
「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」今日見てきました。
お昼の時間くらいでしたが、25分くらいでしたね。
ここ、結構涼しくていいかもって感じでしたね。
今日もとろけそうな暑さでしたが、いよいよ来週からはズブ濡れシーズン!!
そういえば、あまりの暑さにふらっと入ったストームライダーは、一足早く夏仕様でした。
もうビッショリです。

でわ!
[ 2011/07/03 22:00 ] [ 編集 ]
七夕~
無事お天気も恵まれて七夕グリ見られてよかったですね。
あれはやっぱり物足りなくて追っかけますよね~。
もっと写真UP楽しみにしています!
私の下手な写真もぜひお見せしたいのですが...ブログはコメントを書いたことしかなくて。
アカウントは持ってるんですけどね。
私もいつかRikuさんMiuさんに覚えてもらって見つけてもらいたいです~。
おそらくインパは来年ですけど(悲)

この間のインパ、ナイトフォールグロウも初めて見るのでうれしかったです。
こちらもあっという間でしたね。ミッキーが全然きれいに撮れませんでした。
相変わらず素敵な写真ですね!

私も七夕のお願い・・・叶うといいなあ。


[ 2011/07/03 20:38 ] [ 編集 ]
わあー会えるなんて凄いですね~^0^
私も友達とかRIKUさんMIUさんに会ってみたいな(〃・з・〃)

なななんと!
まみさんと住んでる所一緒っていう真実ッ!!すごいなぁ

はい・0・ゞ中学生なんですよ…6日からテストで…泣
でもこれを見て、元気もらって頑張ります^^

お母さんに見せたら
「こりゃ良いね!ドナルドかわいっ」
って言ってましたv-221

テーブルイズウェイティングみたいなぁ^^
[ 2011/07/03 20:19 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
MiuさんRikuさん こんばんわ~♪

リクエストに答えて頂きありがとうございます!!!
エンジェルの顔…確かに小さくなってますね。体もスマートになってません??
前のほうが良かったような…登場してから数年しか経ってないのにリニューアルって…

いぃですね~恒例インパ♪
七夕は短いからなかなかタイミング合わず…年パスないといけないですね(T_T)
でもステエン見れて嬉しいです☆本当にありがとうございました!!

インパする日が決まりました!!
9日(土)です。Rikuさんたちもインパ予定ですね!!
Seaに行くのでお見かけしたら声かけるかもしれないです^^
いつも持って行く目印的なものはありますか??私はダフメイに浴衣&甚平を着せて
たすき掛けして連れて歩きます!!
あ、今のところFANのビックバック(あのサインをもらっていつぞやUPしてた白地のやつです)で
行くつもりです^^
私もおどおどしながら声をかけるかもしれないです(^^ゞ
レモンティのシェイブアイスを絶対食べます!

ダフのスニークいいですね~実際オープンしたらどのくらい並ぶんでしょうか…
[ 2011/07/03 19:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!
σ(・_・)も土曜日インしてきました☆
いやぁ、暑かったですね!
雨予報がどこかへすっとんでいました。
いいことなんですけど(汗)

σ(・_・)は七夕グリは1回目はホンテ前(ダンボ裏)イン側座り見最前、2回目はプラザからトゥモローへ曲がるところのイン側座り見最前で見ました。
強い陽射しに溶けました。。
特別公演では最初で最後になるグロウはトゥモローからプラザにぶつかるところのイン側立ち見最前で見ました。
グロウよかったですね☆

シェイブアイスを食べればよかったんですね!
ランドもシーもスーベニアカップがステキです。

あと、ユアマジカルワンドも作ってきました☆
Rikuさんのと同じです(笑)
[ 2011/07/03 18:57 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
七夕プレート素敵!相変わらずMiuさんはお上手ですよね。
昨日は無事に七夕グリが見れてよかった~。私は輪番休日で1日が休みでインし、2~3日と仕事でした。Miuさんも初日にいらしたんですね!私も10時半過ぎに着いてプラザで見ましたが、何を血迷ったか(笑)報道陣専用エリアの真向かいに座ったので、キャラクターがほとんどこちらを向いてくれずに惨敗で、慌てて追いかけてとりました。そっちのがよくとれてました(泣)
しかも、昨日、日経リリースをネットで見ていたらOLCが七夕開始のリリースを出してたんですが、参考資料の写真に私達が写っていて…。そりゃ、反対側にいますもんね…。
また七夕最終日にインするので、七夕グリもグロウも見納めてきます!

シェイブアイスは私達も食べました!スウィートブルーとストロベリーです。シーのレモンティーも新鮮でしたよね。ジェラートパフェは気になったんですがやめました。酸味は柑橘系のの味でしょうか?食べてみようかな~。
[ 2011/07/03 18:18 ] [ 編集 ]
こんにちは\(^o^)/
七夕を堪能されてきたのですね(#^.^#)
短冊にもお願い事を書かれて、叶うといいですね。
クラブ33・・・僕も行ってみたいです。

新しい方との出会いもあり、本当に楽しい1日になったみたいで・・・
羨ましいですよ(^_^;)

あと2週間ぐらいでパークに行けるのが待ち遠しいです(*^。^*)
[ 2011/07/03 17:45 ] [ 編集 ]
こんにちわ!

またまた素敵なお写真で癒されました(*^_^*)
ありがとうございます☆

声かけるのは勇気がいりますよね(>_<)
勇気をだしたRikuさんえらい!
それにしても、パーク内は広いのにばったり
お会いすることがあるんですね!
すごーい!!

実はきのう私もシーへ行ってきました♪
七夕みたくてランドとも迷ったのですが(>_<)
Rikuさん&Miuさんとすれちがっていたりして(*^_^*)
自分のダッフィー&シェリーメイ用に作った
テーブルイズウェイティングのミキミニコスが
できあがったので行ってきました☆
最前列中央でみれました!
最高のショーでした(*^_^*)

帰りに七夕のグッズだけでもほしいと思い、
ボン・ヴォヤージュに行ったのですが。。。
ランドじゃないとだめなんですね(;_:)
ペアストラップが壊れたので欲しかったのですが。
来年こそは彼に連れていってもらいたいと思います☆

そしてそして、短冊に来年のイースターお願いしてくださって、
ありがとうございました!
みんなの願いが届きますように☆
[ 2011/07/03 17:21 ] [ 編集 ]
私も知り合いらしき人に声をかけるのは、ドキドキします・・・
違ってたら恥ずかしいですからね・・・「汗

七夕イベは、一回も行ったことがありません
何せ広島住みなもので・・・
大人になったらたくさん行ってみたいです(^^)
[ 2011/07/03 12:43 ] [ 編集 ]
七夕って、普通に生活してたら何もなかったかのように、過ぎてしまう行事ですけど、ディズニーランドでは、それを楽しめるのがいいですね

そんなに暑かったんですか僕も前回のインでは、結構日焼けしましたでも夕方になるにつれて、風が強くなって肌寒かったのを覚えています

クールザヒートもあるので、着替えがいっぱいいりそうです
[ 2011/07/03 11:51 ] [ 編集 ]
おはようございます!!
昨日はありがとうございました(^o^)/
最初誰か解らなくて凄くビックリしましたが、とっても嬉しかったです!
保安官バッジまで頂いて、本当にありがとうございました。
娘は早速パスホルダーに付けてましたよ。
愛想のない娘でご免なさいね(>_<)

七夕グリってむちゃくちゃ速いんですね(汗)
やっと来たぁと思ったら、速っっ!!!!て感じでした(笑)
グリが通りすぎて後ろを向いたら、RIKUさんMIUさんも、お城の方に走っていくのが見えて、速っっっ!!って主人と話していました。
是非是非、またお会いしたいと、ピーやん家も思っています!!

今日はTDSで、テーブルをメインにインパします。
では、行ってきま~す(*^^*)
[ 2011/07/03 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


