Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

55万Hitのお礼と七夕グリーティング写真集

昨日は東京タワーのすぐ近くにある豆腐懐石のお店に行ってきたRikuです。
東京タワーの先端は地震の時に曲がったままなんですね・・・。
東京タワー

さて、気が付けば当ブログ「Disney Dreams」は訪問者数累計55万Hitを達成しました!!
いつもお越しいただいている皆様、毎度のことですが本当にありがとうございます!!
3月にブログランキングの参加をやめ、アクセスが落ちるかと思いきや、未だに沢山の方にお越しいただけて嬉しい限りです。
くだらない自己満足なブログにお付き合いいただいて、夫婦共々感謝しております。

では、恒例のアレをアップしましょうか。
はい、妻が作ったお祝いプレートです!
550,000hits

七夕イベント中ということで、今年の七夕グリーティングの写真から作りました。
これからも当ブログ「Disney Dreams」をよろしくお願いいたしま~す!!

っと、いつもならここで終わるところですが、今週は短い七夕イベント開催中ということで、少しネタを放出しておこうと思います。

七夕イベントのメインである「七夕グリーティング」はご存知のように、目の前をあっという間に通過してしまうパレード(?)なので、写真の撮影も非常に難しくなっています。
私も土曜日に朝一で確保した場所だけでは全然良い写真が撮れませんでした。
なので、金曜日に妻が「ぼっちイン」した時の写真と、土曜日に2回観た時の写真の中から、良さそうな写真だけをピックアップして載せますね。
色んな場所での写真がバラバラに載りますが、ご了承ください。

では、行ってみましょう!


最初はバンドの方々が演奏しながら歩いてやってきます。
七夕グリーティング

では、出演者を全員紹介していきますね。

まずは、彦星のミッキー。
人力車に乗ってやって来ます。
七夕ミッキー

続いて、織姫のミニー。
同じく人力車での登場です。
七夕ミニー

ドナルド
七夕ドナルド

デイジー
七夕デイジー

プルート
七夕プルート

チップ&デール
七夕チデ

グーフィー
七夕グーフィー

スティッチとエンジェルはフロートに乗っています。
七夕ステエン

エンジェルの顔と体型が変わりましたね・・・。
っていうか、これ以降のキャラは七夕の衣装でも何でもなく、何故か普通の姿で登場です・・・。

サンパー
七夕サンパー

ミス・バニー
七夕ミスバニー

白雪姫&プリス王子
白雪姫&プリス

ピーターパン&ウェンディ
ピーターパン&ウェンディ

メリー・ポピンズ&バート
メリーポピンズ&バート

ジミニー・クリケット
ジミニー

ピノキオ
ピノキオ

登場するキャラクターは以上です。
後は適当にグリーティングの様子をアップしていきますね。

はい、みんなでポーズ!!
ホースシュー前

プルートにやきもちを妬いているドナルド。
ドナやきもち

良かったね、ドナルド!
ドナデジチュー

よくお似合いです。
七夕ドナデジ

・・・あっ、個人的な趣味でアヒルばかり載せてる・・・
失礼しました。

じゃあ、エイリアンのラブラブな様子も!(笑)
ステエンチュー

プルートはミニーにかまってもらえて嬉しそう。
ミニプル

最後はもう一度ミッキーで締めましょう!
ミッキー

楽しんでいただけましたでしょうか?
何てこと無い写真ばかりですが、これらを撮るだけでも結構苦労したんですよ。
私と妻のカメラ2台体制で何とかって感じです・・・。

では、改めて今後とも当ブログをよろしくお願いしま~す!!

<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/07/04 20:02 ] ショー&イベント | | CM(32)
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
お祝いありがとうございます!
今年は七夕観られなかったんですね。
頑張ってますね!
毎年のことですが、本当にあっという間に通過してしまうので撮影には苦労します。
今年も何とか撮れたって感じですね。
もう少しゆっくり回ってくれれば助かるんですけど・・・。
カメラにも触れてないんですか?
たまにはお手入れでもしてあげてくださいね!

[ 2011/07/06 19:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!
1日遅れですが55万HITおめでとうございますv-315

今年の七夕は観られなかったのでこれで満喫できました!(^^)!
撮影お疲れ様でした。
この時期は短いし1発勝負だからキャラの目線を撮るのは大変ですよね。
苦労、わかりますよ~。

そういえば行かなくなってから全くカメラに触れてない気がします。
下手になってるかも(笑)
[ 2011/07/05 23:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
お祝いありがとうございます!
本当に自分達でも信じられないようなアクセス数で驚いています。
会長さんを始め、いつもお越しくださっている皆様のお陰です。
ありがとうございます!
これからも地道にやっていきますので、是非よろしくお願いします!
七夕グリーティングは本当に苦労しますよね。
もう少しゆっくり回ってくれると助かるんですが・・・。
僅かな期間しか無い貴重なイベントなので、毎年必死になって撮影しています。

[ 2011/07/05 23:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶっさんさん
こんばんは!
お祝いありがとうございます!
今回妻が作ったプレートは時間が無かったので、かなりやっつけらしいです。
私が言うのも何ですが、それにしてはよく出来てますよね。
最近妻が扱うフォトショップの技術には目を見張るものがありますよ。
伊達にフォトショの本を2冊読破してないですね。
私もちょっとは勉強しなきゃ・・・。
ぶっさんさん家は七夕インされないんですね。
では、我が家の写真で少しでも行った気になっていただければ嬉しいです。

[ 2011/07/05 23:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りってぃーさん
こんばんは!
お祝いありがとうございます!
旧ブログを入れるとトータルで約2年8ヵ月くらいになります。
昔はブログランキング上位を維持するために、相当無理してほぼ毎日更新していましたが、最近は無理せずに1~2日に1回くらいのペースで更新するようになりました。
これからもマイペースでやっていきますので、お暇な時に遊びに来てくださいね!
もうすぐ七夕も終了ですね。
エンジェルはかなり変貌しましたよ。
ホセもパンチートも変わりました。
最近、キャラの整形が流行っているみたいですね。
慣れ親しんだキャラをあまり変えないで欲しいですよね。

[ 2011/07/05 23:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
お帰りなさ~い!(って変な感じ・・・。)
暑い中3日連続インパでかなりお疲れのことと思います。
ゆっくりと休んでくださいね。
今回はランクルも無事だったようで良かったですね。
55万Hitのお祝いありがとうございます!
ブログを始めた頃には想像もつかなかったような数字で自分達でも驚いています。
継続は力なりですから、ピーやんさんのブログも続けていくことが大事だと思いますよ。
全然へっぽこなんてことはありませんから頑張りましょう!
実際にお会いして印象そのままでしたか?
イメージとギャップがあって幻滅されたんじゃないでしょうか?
ブログではかなり多くの読者さんとコミュニケーションを取っているのに、実際にお会いしたことがある方はほんの数組しかいないんですよ。
基本的に我が家が積極的じゃないもので・・・。
七夕グリーティングは本当に撮影に向かないですよね。
毎年手こずっています。
あの朝一に確保した場所は常連さんが多いので、キャラ達がわざとスルーしたような気がしなくも無いですね・・・。
移動した場所の方が良い写真が撮れてたりしますしね。
えっ!我が家の短冊見つけたんですか!?
わざと目立つところに飾ったから効果があったみたいですね。(笑)
あとは願いが叶うのを祈るのみです。
今回は我が家もピーやんさんファミリーにお会いできて記念すべきインパになりました。
またお会い出来るのを楽しみにしています!

[ 2011/07/05 23:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>お悠さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
いつも読んでくださっているんですね。
55万Hitのお祝いもありがとうございます!
会社のお昼に我が家のブログを読むのが日課なんですか?
それは嬉しいですが、結構なプレッシャーですね。(笑)
最近は毎日更新ではなくなったので、楽しみが無い日もあると思いますが、これからも食事しながら見ていただけたら嬉しいです。
七夕はインできないんですか?
それは残念ですね。
少しでも我が家の写真で観た気になっていただけたら幸いです。
もうすぐ夏イベントがスタートですね。
初日は有給を取っているので、気合いを入れてずぶ濡れになってきます!

[ 2011/07/05 23:26 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして♪
>のんちゃんママ1018さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
検索から我が家のブログへ辿り着いたんですね。
何のキーワードで辿り着いたのか気になります。
大したブログではありませんが、これからも遊びにいらしてくださったら嬉しいです。
55万Hitのお祝いもありがとうございました!

[ 2011/07/05 23:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さとみんさん
こんばんは!
お祝いありがとうございます!
妻が作ったプレート可愛いですか?
今回は時間が無い中で頑張って作ったみたいですよ。
七夕グリーティングの写真、楽しんでいただけましたでしょうか?
いや~、全然大したことないですよ~。
本当にあっという間に通過してしまうので、どこで撮っても必死でした。
何気に初日にぼっちインした妻の写真が一番よく撮れているような気がします・・・。
確かに1人のキャラだけに気を取られていると、他のキャラが撮れなくなってしまうんですよね。
毎年のことですが、本当に撮影が難しいパレードですね。
イメージワークスのキーチェーンは丁度さとみんさんがインされた初日に発売されたんですよね。
我が家は公式HPで事前に公開されていたのを見て、妻に欲しいものを頼んでおきました。
パークには色んなものがあり過ぎて把握しきれないですよね。

[ 2011/07/05 23:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
お祝いありがとうございます!
雲の上の存在だなんて、全然そんなことないですよ。
でも、正直こんなに沢山の皆さんにお越しいただけるブログになるとは、始めたあの頃は思いもしなかったですね。
色々ありましたが、皆さんに鍛えていただいて私も強くなりました。(笑)
これからもお互い無理せずに続けていきましょうね!
そうなんです、昨夜は原因不明の現象でPC版だけブログが表示されなかったんですよね。
朝になっても直っていなかったので焦りましたが、テンプレートの設定がいつの間にか変になっていたようです。
全然触ってもいない部分だったのですが・・・。
七夕か夏イベントかっていうと、どうしても夏イベントになってしまうと思いますが、taroさんもいずれ七夕に行けると良いですね。
今年の七夕にお願いしてみてください。

[ 2011/07/05 23:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
お祝いありがとうございます!
皆様の期待に応えられるような大したブログではありませんが、これからも無理せずに更新していきますので、よろしくお願いしますね!
七夕グリーティングの写真は今年も苦労しました。
妻のぼっちインも入れると、合計5か所で撮影したことになります。
1年で1週間しか開催されないイベントなので、良い写真を収めておきたいんですよね。
もう少しゆっくり回ってくれれば、こんなに苦労はしないんでしょうけど・・・。

[ 2011/07/05 23:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ミキミニloveさん
こんばんは!
お祝いありがとうございます!
このブログが皆さんを楽しませたり、癒したりできているかどうかは疑問ですが、少しでも楽しみになっていたり、何かのお役に立てていたら嬉しいです。
これからも無理の無い範囲で更新していきますので、お暇な時に遊びに来てくださいね!
妻の作ったプレートも褒めていただき、ありがとうございます!
本人も喜んでいますよ。
七夕グリーティングは本当にあっという間なので、毎年写真は手こずるんですよね。
なので、何ヶ所かで撮影して何とかって感じです。
今回は初日に妻を派遣したのも正解だと思います。
土曜日だけではあまり良い写真が撮れなかったですしね。
東京タワーの先端が曲がっているのは結構ショックでしたよ。
直せないんでしょうかね?

[ 2011/07/05 23:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>こみさん
こんばんは!
お祝いありがとうございます!
こみさんは旧ブログの時から見てくださっているんですね。
長い間お付き合いいただいて、ありがとうございます!
私もコメントをいただけて嬉しいですよ。
皆さん、結構お会いしたいと書いてくださるんですが、実際に会ってしまうときっとイメージとのギャップに幻滅してしまうので、想像して楽しんでる方が良いと思いますよ。(笑)
これからも適当にやっていきますので、お暇な時に遊びにいらしてくださいね!
よろしくお願いしま~す!

[ 2011/07/05 23:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
東京タワー近くの豆腐屋さん、きっとショコラさんが思っているお店だと思います。
結構有名なお店ですよね。
今回は私の両親が遅い妻の誕生日祝いで連れて行ってくれたのですが、敷地は広いし、おもてなしは素晴らしいし、料理もとても美味しかったです。
量が少し足りない気はしましたが・・・。
かなりオススメなので、是非機会があれば行ってみてくださいね!
ブログのお祝いありがとうございます!
皆さんに愛されているかどうかは不明ですが、沢山の方にお越しいただけるのはブロガーとして嬉しい限りです。
これからも是非よろしくお願いしますね!
妻は実はそんなに器用な訳ではないのですが、自分の興味あることには凄く没頭するタイプなんですよね。
画像の加工技術なんて本当によく独学でここまでできるようになったと思いますよ。
私も少し見習わないと・・・。
1日はショコラさんと妻は結構近くにいたようですね。
パークにいると色んな方とお話する機会がありますよね。
我が家は人見知りなので基本的にこちらから話しかけはしないのですが、それでも結構場所取り等の時に話しかけられて一緒に待つような時もあります。
普通では知り得ないような情報を得られる時もあるので楽しいですよね。
きっとショコラさんともいつかお会い出来るような気がします。
その時を楽しみにしてますね!
七夕のラストも楽しんでくださ~い!!

[ 2011/07/05 23:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あんじゅさん
こんばんは!
お祝いありがとうございます!
妻のプレートも褒めていただいてありがとうございます!
本人も喜んでいますよ。
七夕の写真はかなり手こずりましたが、何とか皆様に公開できる写真が撮れて良かったです。
本当はもっと沢山色んな写真があるのですが、キリが無いのでこれくらいにしておきます。
これからも適当に更新していきますので、お暇な時に遊びにいらしてくださいね!

[ 2011/07/05 23:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
お祝いありがとうございます!
55万Hitなんてブログを始めた頃では想像もできなかった数字ですよ。
いつもお越しいただける皆様のお陰です。
ちゅねまろさんに今更ファンだなんて言われると照れ臭いですね。(笑)
こちらこそ、毎回パークでご一緒させていただくのを楽しみにしています。
今こうして夫婦同士でお付き合いできているのも、お互いのブログがあったからこそですもんね。
正にご縁という奴ですね。
これからもよろしくお願いします!
七夕グリーティングはみんな可愛いのですが、毎年あっという間に通過してしまうのが残念です。
もう少しゆっくりしてくれると有り難いんですけどね。
そうなんですよ、エンジェルも変わっちゃいました。
エイリアンの進化でしょうか?(笑)
最近キャラの整形が流行ってますね。
もし、ドナルドが変わっちゃったらショックだなぁ・・・。
いよいよ今週末から夏イベントがスタートですね。
一足お先に体験して報告しますね。
お楽しみに!

[ 2011/07/05 23:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りぼんちっくさん
こんばんは!
お祝いありがとうございます!
愛されているのか笑われているのか分かりませんが、沢山の方にお越しいただけるのはとても嬉しいです。
こうして皆さんとコミュニケーションを取れるのも私の楽しみになっています。
最近は毎日更新ではなくなりましたが、これからも無理の無い範囲で色んな話題を提供していきたいと思っていますので、よろしくお願いしますね!
七夕は1週間しか開催されない貴重なイベントなので、いつも以上に頑張っちゃいましたね。
妻をぼっちインさせた甲斐もあって、まあまあ満足のいく写真も収めることができました。
これらを少しでもブログを読んでくださっている方々にもお裾分けして、喜んでいただければ幸いです。
コメントをいただける私達も皆様から元気をもらっていますので、是非これからもよろしくお願いしま~す!

[ 2011/07/05 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんは!

55万アクセス、おめでとうございます!
すごい数です・・σ(・_・)の10倍(笑)
これからも楽しみにしています。
よろしくお願いします!

あの七夕グリでこれだけのお写真。。すごいです!
σ(・_・)はアップできる写真は1枚もなかったです(汗)
[ 2011/07/05 19:42 ] [ 編集 ]
55万HIT おめでとうございます!!

Miuさんが作られたプレート素敵ですね♪
我が家は、七夕インパしないので、こちらのブログでインパした気分で楽しませていただいてます!
[ 2011/07/05 18:24 ] [ 編集 ]
祝55万ヒット!!v-315
すごいですねー><
私が来る前に何万ものヒット回数があって毎日更新されてるんだからな…
と思うと、もう少し早くこのブログに出会っていたかったなぁっとつくづく思ってます^^

七夕のイベントも、終わっちゃいますね泣
エンジェルは、私が持ってる写真と見比べなきゃ!!
ホセも変わったんだっけ?

私はお2人の大ファンなので
これからも頑張ってくださいi-233
[ 2011/07/05 18:12 ] [ 編集 ]
ただいま~!!
ピーやん家は昨日の夕方、6時事に家に着きました。
今回は何事も無く無事に帰る事が出来てほっとしています。

55万HITおめでとうございます!!
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
55万って・・私のへっぽこブログでは、想像もつかない数字です。
これも、お二人の人柄なんでしょうね。
実際にお会いして、ブログの印象そのままの、
とっても優しいご夫婦だと、家族3人で感動しました。
これからも応援しています。

七夕の写真を撮るのは、本当に大変ですね~。
どこを撮っていいのか迷っているうちにあっさり通過されちゃって、
不完全燃焼な感じです。
確かに、朝待っていた場所は、スルーされた感がありましたね・・・
きれいな写真に、Rikuさん&Miuさんの根性を感じます。

ピーやん家も、それぞれ短冊に願いを書いて来ました。
偶然にも、我が家が短冊を結びつけた場所のすぐ横に
Rikuさん&Miuさんの短冊を発見してびっくりでした!!!

テーブルイズウェイティングも、ナイトフォールグロウも見る事が出来、
今回のインパは、本当に満足のいく物になりました。
何より、お二人にお会い出来たのが、1番の思い出です。
本当にありがとうございました。
[ 2011/07/05 12:46 ] [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます。

55万Hitおめでとうございます!!

いつもブログ拝見させていただいています♪

会社のお昼は、Disney Dreamsを見ながら
お弁当を食べるのが私の毎日の日課ですv-238

これからも楽しみにしております!!!

そして七夕インは出来そうにないので
RikuさんとMiuさんのお写真で楽しみます♪

夏のイベントも楽しみですv-33

[ 2011/07/05 12:40 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
はじめまして♪初訪問です。検索していたら、たどり着きました☆これからも、訪問させてもらってもいいでしょうか?全然詳しくはありませんが、ディズニー大好きです!よろしくお願いします。55万HITおめでとうございます(拍手)
[ 2011/07/05 12:24 ] [ 編集 ]
55万ヒット、おめでとうございます!
オリジナルプレートとっても素敵ですね。すごい~。

楽しみにしていた七夕写真、嬉しいです!!たいした事ないなんて、謙遜しすぎです!
私はカメラ目線のものを撮るのに必死でキャラたちがからんでいるところを見る余裕がなかったです。
ピーターパンとウェンディがやり取りしてるのは見ましたが・・・
ドナデジのちゅーvvvはじめてみました。
最近私もドナデジが急上昇中↑↑

前回紹介してもらったウェスタンのコスのドナデジ★買えばよかったぁ。
そこまでレアなのものがあるとは気がつかず。悔しいです。
[ 2011/07/05 10:02 ] [ 編集 ]
おはようございます\(^o^)/
55万Hit、おめでとうございます!!
どんどん雲の上の存在になってきましたね(#^.^#)
それでも、これからも一緒に頑張っていきましょうね。

昨夜はブログが見えれなくて・・・
僕の時の悪夢が頭をよぎりました(^_^;)

七夕のパレードを写真で堪能できました(*^_^*)
ありがとうございます!!
来年こそは行きたいって思う今日この頃です。
[ 2011/07/05 08:51 ] [ 編集 ]
おはようございます!

55万Hit☆♪おめでとうございます☆♪
これからも♪楽しいお話や素敵な写真楽しみにしてますねぇ~(^-^)/
ムリのないように頑張って下さい!!!

七夕の写真☆Rikuサン&Miuサンの努力した様子がとっても伝わって来ます☆
七夕コスは、キラキラしていて素敵ですよねぇ~ドナデジのラブラブやミキミニの彦星☆織姫も可愛いです♪!

今年もこちらで七夕を堪能させて頂きました(o^-')b
[ 2011/07/05 08:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
祝☆★☆★
(*^▽^)/★*☆♪55万ヒット!!
おめでとぅございます♪
そしてこれからもみんなが愛するこのブログで、私も楽しみ、癒され、パークへ行ったと妄想し…(笑)毎日、遊びに来させて頂きますねぇ☆
ご無理なさらずに、今後もRikuさんMiuさん☆更新頑張って下さい♪
Miuさん作のプレートめっちゃ可愛いし、センスありますねぇ~☆
アナログ人間かつ、こぅいったセンスの欠片もない私には、こんな可愛いの作るなんて尊敬もんです☆

七夕のお写真、難しいと言われてる割にはカナリ上手です☆
走ってポジ移動したり、Miuさんが1人インパで頑張ったりと、まさに頑張った成果ですね!
努力のお写真で楽しまさせて頂きました☆ありがとぅございます♪

東京タワーの先端…地震で曲がったんやぁ…やはり威力がすごいですね…
なんだか心が痛みます。。。
[ 2011/07/05 00:28 ] [ 編集 ]
55万HITおめでとうございます僕は“旧DisneyDreams”からずっと隠れ読者していました笑 (コメントをする勇気がなかったので…)
初めてコメントさせてもらった時に丁寧に返事をくださって嬉しかったのを覚えています
また一度お会いしたいですこれからもブログ見に来るので更新がんばってくださーい
[ 2011/07/04 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
東京タワー近くの豆腐屋さん、知ってます!…が、入ったことないんですよ。どうでしたか?よかったら感想聞かせて下さいね。
そして、55万ヒットおめでとうございます~!たくさんの方達に愛されているステキなブログにお邪魔させていただけて本当に光栄です。これからも楽しくお話させて下さい。
Miuさんのプレートは毎回感心させられます~。独学とは思えません。クマ達のコス作成といい、器用でセンスがあるんでしょうね!うらやましいな…。

七夕初日は私とMiuさん、近くにいたんですね!私もウェスタンからプラザにかかる橋の近くのベンチにいたんですよ!そういえば、私達の隣に座ったおひとり様の女性がシーの現役キャストさんで、色々なお話を伺いました。素敵な出会いでした。ディズニーはこういう出会いがあるので、素晴らしい場所だなぁと思います。いつかはRikuさん達にもパークでお会いできることを楽しみにしていますね☆
七夕最終日に私も頑張って写真を撮りま~す!
[ 2011/07/04 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

55万Hitおめでとうございますヾ(^▽^)ノ
Miuさんが作るプレートは毎回可愛いですね♪
技術を習得したい!なんて言っておきながら、全く手付かずです(笑)

七夕写真がいっぱいー♪♪♪♪やっぱりカワイイですね~(o^_^o)貴重なお写真、ありがとうございます!

これからもRikuさんとMiuさんのブログを応援します(*^_^*)
次の更新も楽しみに待ってまーす♪♪
[ 2011/07/04 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんわです!

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
55万Hitsおめでとうございます!!
すごい数字ですね♪
いつも素敵な写真とお話で旦那と一緒に楽しんでますO(≧▽≦)O
最近コメントをあまり残せずで申し訳ないです・・・
ちゃんと全記事逃さず見てます!
これからもファンの一人として応援してます\(*^▽^*)/
そして旦那共々これからも仲良くしてくださいね♪
我が家にとってお二人と一緒に過ごす時間がとても楽しくて大切な時間になってます!
無理をせずに楽しくブログ更新してくださいね☆

七夕の写真を沢山見れて嬉しいです♪
やっぱりこの七夕コス可愛いですね!
今年も見たかったです・・・
エンジェル・・・すごい変わりましたね(-"-;A
可愛くない・・・
この七夕が終わればいよいよずぶ濡れシーズンですねO(≧▽≦)O
次のインではずぶ濡れになりまくって疲れても大丈夫なように、
いつも1泊ですが2泊して参戦予定です!
[ 2011/07/04 21:48 ] [ 編集 ]
55万Hitおめでとうございます(*^∀^*)

たくさんの方に愛されてるブログですね!尊敬しています。
私もDisney Dreamsが、Rikuさん&Miuさんが大好きです♪

私にとってネットのディスニーランド・ディズニーシーです☆
なので毎日きています!←きすぎですかね(笑)
これからもたくさんお邪魔させていただきます(*^_^*)
よろしくお願いします!

どうか体に気を付けて、無理せずにブログを続けて
いただけたらと思います☆

七夕のランドも行った気分になれました!
この前、言い忘れてしまっていたのですが、
Miuさんぼっちイン、お疲れ様でした!
私も一人だと寂しいのでぼっちインは苦手です。。。
Miuさんが頑張ってとってくださったお写真で元気がもらえました。
ありがとうございました。

もちろんRikuさんにはいつも感謝しています。
いつも綺麗な写真と楽しいお話ありがとうございます。

これからも大ファンでいます(*^∀^*)
[ 2011/07/04 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


