Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

七夕の願い

明日からスタートする夏イベントに向けて熱中飴を買ったRikuです。
熱中症対策には水分補給も大切ですが、塩分も摂らないといけませんよ。
この熱中飴なら長時間の場所取りの時などに手軽に塩分も摂ることができるのでオススメです。
あまり甘くはないけどね・・・。
熱中飴

さて、今日は七夕ですね。
残念ながら天の川が見られるほどの良い天気ではありませんが、皆さんは何か願い事をしましたか?
私は先日紹介した願い事以外に、本名でとてつもない願い事をしました。
それが叶ったら人生がガラっと変わることでしょう。

私がそのとてつもない願い事をしたワールドバザールのウィッシングプレイス。
ウィッシングプレイス

この装飾も今日で終了ですね。
ここには今年もキャラ達の願い事が飾られていましたよ。
では、それらを紹介していきましょう!

ミッキーは「みんなの願い事が叶いますように!」。
ミッキー

はい、是非とも叶えてください!

ミニーは「みんなのために毎日笑顔でいられますように!」。
ミニー

良い心がけです。

ドナルドは「僕にハッピーを!僕にハッピーを!みんなにハッピーを!」
ドナルド

私にもハッピーをください・・・。

デイジーは「みんなの素敵な夢が叶いますように!」
デイジー

はい、叶いますように!

グーフィーは「マックスと僕のように家族は永遠に!」。
グーフィー

あのぉ、お母さんは・・・?

最後はプルート。
プルート

ご主人様を描いたんだね。
去年までの骨の絵よりは進歩した・・・かな?

皆さんも良い七夕を過ごしてくださいね!

さあ、明日からはいよいよ夏イベントがスタートです!
今年もみんなでずぶ濡れになって楽しみましょう!!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/07/07 18:00 ] インパレポート | | CM(16)
Re: タイトルなし
>さとみんさん
こんばんは!
ブログの更新を喜んでいただけて嬉しいです。
七夕のキャラ達の願いは個性があって面白いですよね。
私の願い事も叶えて欲しいです。
今日、夏イベントの初日に行ってきましたが、ずっと曇っていたのであまり暑くはなかったです。
暑過ぎるのも嫌ですが、せっかくのずぶ濡れイベントなので、良い天気の方が良いですね。
初日のレポ書きましたので、よろしければご覧ください。

[ 2011/07/08 22:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
夏イベント行ってきました!
今日はあまり暑くも無く、過ごしやすかったです。
夏イベントとしては過ごしやすいというのもどうかと思いますが・・・。
ピーやんさんの推測通り、今日は1日城前にいました。
朝食もトイレも行かず、同じ場所でクール・ザ・ヒートの1回目~4回目まで制覇・・・。
ずぶ濡れで体力がかなり奪われましたね。
とりあえずレポ書きましたので、よろしければ見てくださいね!

[ 2011/07/08 22:50 ] [ 編集 ]
一日見なかったら、更新されててHAPPYです。キャラクターのお願いはそれぞれ性格が出てて面白いですね。
私の願いもどうかかないますように・・。

今日は暑い日だったんじゃないかな?
またレポを楽しみにしています~!
[ 2011/07/08 19:28 ] [ 編集 ]
おはようございます!!

今日から夏のイベントが始まりましたね!!!
今頃Rikuさん&Miuさんは、お城前にみえるんでしょうね・・・
2日間、ずぶ濡れになってきてください(笑)
インレポ、楽しみにしています。

ピーやん一家もインパ出来るよう、がんばるぞ-!!!
[ 2011/07/08 10:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
まだ明日の準備をしていました~!(笑)
もう気分は夏イベントなので、ブログのトップ画も夏仕様です。
キャラ達はやっぱり基本、アメリカの方々なので英語なんでしょうね。
ナイトフォール・グロウも英語ですもんね。
なので、グリの時も英語で話しかけた方が伝わりやすいかも。(笑)
今日は風が強かったですが、七夕もナイトフォール・グロウも開催されたんですね。
最後の意地でしょうか。
ショコラさんも見納めができて良かったですね。
良い七夕になったのではないでしょうか。
ところで、人力車のおじさんは毎年同じ人のような気がするのですが、普段は何をしている人なんでしょうね?
浅草あたりで人力車を引いているんでしょうか・・・それとも普通のおじさん?
えっ、今日はしょこたんも来てたんですかぁ~!?
結構好きなんですけど・・・v-10
明日は夏イベント初日、思いっきりずぶ濡れになって楽しんできま~す!!

[ 2011/07/07 23:31 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
明日の夏イベに向けて、もうお休みでしょうか~。プレートがナミナミナになってる!かわいいです。
ミッキーや皆のお願い事は個性が出ていて面白いですよね。お願い事を書く時はちゃんと英語だっ!って妙に感心しちゃいました(笑)
今日は私も予定通り、七夕インしてきました!終日曇り空で、ジュビが強風で中止になったので不安でしたが、七夕グリもナイトフォールグロウもやってくれてバッチリ見れました。七夕グリ中はかなり強風だったので、人力車を引くオジサマが大変だったと思いますが、ラストも笑顔で素敵でした!
今日は平日なのに結構、混んでましたね。しょこたんも来てましたよ~。
素敵な七夕になってよかったです。明日はRikuさん達が楽しんできて下さいね!
[ 2011/07/07 23:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ローナさん
こんばんは!
はい、明日はずぶ濡れになって思いっきり楽しんできます!
ローナさんもお盆あたりに行けるんですね。
しっかりと準備してインパに備えてくださいね。
実は、コメントいただいたキリンの「ソルティ・ライチ」、明日のインパ用に買ってあるんです!
今日の夜買い出しに行った時に買いました。
凄い偶然ですね。
アクエリアスもあるし、ソルティ・ライチもあるし、熱中飴もあるし、熱中症対策はバッチリだと思います。
さあ、明日の準備しようっと。

[ 2011/07/07 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは!!明日は私たち夫婦の分も是非楽しんできてください!!(笑)お盆前後に、やっと舞浜に行けそうです(涙)
先日、コンビニでキリンの世界のキッチンからシリーズ新作が出ていましたが、塩ライチのドリンクです!普通に飲むとちとしょっぱい?ですが、汗を大量にかいた後に飲んだらちょうど良かったです♪水分と塩分補給に是非☆(ライチ嫌いだったらごめんなさい…)
[ 2011/07/07 22:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
せっかくの七夕ですが、暑い雲に覆われて星空が見えないですね。
というか、星空が見えた七夕ってほとんど記憶に無いかも・・・。
願い事は叶わないかもしれませんが、こうやって書くことで自分を励ましているという要素もあると思います。
普通に生活をしていると七夕って特に何もしませんが、パークのお陰で季節のイベントも楽しめますよね。
いよいよ夏イベントが始まりますね。
早速楽しんで来たいと思いま~す!

[ 2011/07/07 22:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ミキミニloveさん
こんばんは!
大阪も星空は見えないようですね。
大体毎年七夕の日って不思議と晴れないんですよね。
願い事を友達に飾ってきてもらったんですか?
実は飾ってくれてなかったりして・・・な~んて、そんなことは無いですよね。
願いが叶うように祈りましょう!
いよいよ夏イベントのスタートです。
はい、有給を取ってあります!
前回有給を取ってインパした日に震災が起きてしまったので、ちょっと頭をよぎっていますが、思いっきり楽しんで来たいと思います。
皆さん水分補給はしっかりとさっるんですが、塩分補給は結構忘れがちなので、この熱中飴はオススメです。

[ 2011/07/07 22:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
七夕いかがお過ごしでしょうか?
こっちは天気は悪くないのですが、雲が多いので星空が見えないです。
七夕っていつも晴れないですよね。
きっと織姫と彦星の再開を邪魔しないようにしてるんでしょう。(笑)
いよいよ夏イベントですよ。
私が有給を取ってインパすることに4か月前の悪夢を思い出してしまいますが、ずぶ濡れになって楽しんできたいと思います。
参考になるかどうか分かりませんが、体験したことはブログで紹介していきますね。

[ 2011/07/07 22:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
願い事3つですか、そのうち1つは北斎のウィッシングカードなんでしょうね。
我が家はRikuで1枚、Riku&Miuで1枚、本名で各自1枚にしました。
どれも叶って欲しいです。
いよいよ待ちに待った夏イベントが始まりますね。
明日、明後日と楽しんできま~す!

[ 2011/07/07 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんは!

天の川~あいにくの天気で、見れなくて残念ですねぇ・・でも、みんなの願い事が叶うとイイですね♪!

いよいよ☆明日から夏イベ☆スタートですね!

熱中症~に注意して楽しんで来て下さい(^^)/~~~
[ 2011/07/07 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんは(^o^)v

大阪もあいにくの天気で天の川は見えそうにありません(涙)
私もパークの笹に、願い事を友達にぶらさげてきてもらいました☆叶うといぃなぁ♪♪
みんなの願いが叶うといぃですね☆

明日からは夏イベントスタート!
Rikuさん有給とられたんですよね☆
イベント初日!ガッツリ楽しんできて下さい♪
熱中症アメいぃですねぇ~!
これで塩分補給もバッチリ?!ですね☆

[ 2011/07/07 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ\(^o^)/
七夕ですね。
でも・・・天気が悪くて残念ですね。
心の中で祈れば叶うかも(^_^;)

明日から夏イベント。
楽しみですね。
色々な・・・本当に色々な情報を楽しみにしてます\(^o^)/
[ 2011/07/07 21:14 ] [ 編集 ]
こんばんは!
σ(・_・)も願い事を3つしてきました(笑)
叶うといいなぁ。。

いよいよ明日から夏イベントですね!
楽しみです☆
[ 2011/07/07 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


