Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

1日クール・ザ・ヒートにいました。

夏イベント初日の今日、1日中ずぶ濡れになって体力を消耗したRikuです。
何もしてないのにかなり疲れました・・・。

ということで、今日は5時起床、6時出発、7時TDL着で夏イベント初日にインパしてきました。
もちろん会社は有給休暇を取りました。
とりあえず、7月8日~31日のTodayです。
Today

上のミッキーがTDL、下のジーニーがTDSです。

今日、我が家が朝一で向かったのはシンデレラ城前。
目的はもちろん「クール・ザ・ヒート」です。
城前はまず先に「ナミナミナ」を鑑賞する人達が場所取りをするので、「クール・ザ・ヒート」に参加するゲストはシンデレラ城に向かって左側の列に並ばないといけません。
そして、「ナミナミナ」が終了すると、入れ替えで「クール・ザ・ヒート」のゲストが順番に入っていきます。
我が家はゲートではかなり前の方だったのですが、ディズニーホテル宿泊組の15分アーリーがあるので、結局確保できた場所はキャッスルフォアコートのど真ん中あたりでした。
さすが初日ですね。
今日は1日中曇っていたので、せっかく過剰なほど準備をしていった暑さ対策もほとんど無駄になってしまいましたよ。
まあ、暑過ぎるよりはマシだったかな。
場所的に身動きが取りづらいど真ん中付近だったため、今日は昼食も食べずに1日同じ場所に居ました。
「クール・ザ・ヒート」はゲストが密集するので、移動がしづらいのが難点ですよね。

では、早速今年の「クール・ザ・ヒート」の写真を載せていきますよ!
ご存知のように物凄い水量のショーのため、ザラついた写真ばかりですがご了承くださいね。


今年の「クール・ザ・ヒート」は出演者みんなが海賊に扮しています。
もちろん、最初に登場するグーフィーもですよ。
グーフィー

グーフィーは海賊の宝を探しにやってきたようです。
宝の地図

すると、突然あちらこちらから水が噴き出してきました・・・。
グーさん、水

そして、お約束の「ハッ、ハッ、ハ~ックション!!」
ド~ン!!
シンデレラ城

今日の1回目はミニーでした。
ミニー登場

ミニー

クールミニー

去年のサマーアイドルも良かったけど、今年の海賊のミニーも可愛かったぁ。

ちなみに、各キャラクターとも登場時の曲はそれぞれ違いますが、どれもあまり海賊というイメージの曲でもなかったですね。
それと、2曲目の「Let’s Get Wet」は今まで通りです。

続いて、2回目はドナルドでした。
ドナルド登場

ドナジャンプ

ドナ敬礼

ちょっとコスがミースマとカブってると思うのは私だけでしょうか?(笑)

そして、本日3回目はプレスも沢山入っていたので、分かりやすかったです。
ということは、もちろんミッキー!!
ミッキー登場

ミッキー

ミッキーキック

ミッキーはさすがにカッコイイですね。
ゲストはみんなキャーキャー叫んでました。

そして、少し日が陰ってきた夕方、最後の回はマックスです!
マックス登場

マックス

マックス指上げ

実はこの回、マックス1人だけかと思いきや、実は途中から父親のグーフィーも登場するんですよ!
そして、絶妙な親子でのコンビネーションで素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。
2人とも物凄くカッコ良かったですよ。
親子

親子足上げ

グーさん親子

3回目のミッキーを観たら、かなりのゲストが城前を去っていきましたが、実は今年の「クール・ザ・ヒート」はこのグーフィー親子の回が一番スペシャルだと思います。
あまりの感動で泣いているゲストもいましたよ。
私も妻も圧倒的にこの親子の回が一番だという意見で一致しました。
もちろん、他のキャラも楽しいですけどね。

さあ、明日はTDSの夏イベントも楽しんで来たいと思いま~す!!

<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/07/08 22:36 ] インパレポート | | CM(38)
Re: ご無沙汰しております!
>月光さん
こんばんは!
自称ミニーさんから改名されたんですね。
これからもよろしくお願いします!
月光さんも夏イベント初日にいらしたんですね。
じゃあ、意外と近くにいたかも。
我が家の周りにも泣いている方が結構いましたよ。
あの親子共演は感動ものでしたよね。
おっさんの私でさえかなりテンションが上がりました。
また長時間待ってでも観たいと思います。
是非、また遊びにいらしてくださいね~!

[ 2011/07/11 20:19 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております!
お久しぶりです!
本命キャラが、ミニーちゃんからマックスに変わり果てた、元自称ミニーです!
最近(前回のコメントから半年くらい経ってしまいましたが…)ネットの調子がおかしくて、訪問できずにいました><


そしてヒート!
大量の水にも負けない素敵なお写真ばかりで…(>_<)
癒されました!

実は私も、学校が午前中までだったので夏イベ初日に参戦してたんです(笑)

たしかにミッキー回が終わった時のゲストの移動は、凄かったですよね…
でも始まってからの歓声は、マックス回がミッキー回を上回っていた気がしました(笑)

そしてそして!
私もあまりの感動に座り込んで泣いてしまっていました(笑)
同行していた友達に本気で心配されるくらい大号泣してしまい……
もしかしたら、お互い近くにいたかもですね(笑)

ではでは、また来ます(^^)
[ 2011/07/11 02:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Kammyさん
こんばんは!
受験勉強頑張ってますか?
息抜きも大事ですから、あまり無理しないようにしてくださいね!
来年受験が終わったら沢山パークに行って楽しんでください。
ウォータープログラムは写真を撮るのも面白いのですが、やっぱり純粋に水を浴びて楽しむのが一番ですね。
この夏は撮影の回数が減るかも。
グーフィーの奥さんは作品でも手くらいしか出たことが無いんですよね。
気になりますが、きっと永遠に出ることはないでしょう。

[ 2011/07/10 20:02 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます,Kammy です(^o^)
またまた息抜きに参りましたー♪

やっぱりいいですねぇ♪
受験生なので今年頑張って、
来年ディズニーに行けるよう頑張ります\(^^)/

ショーの写真爽やかでステキですね(^^)
水しぶきと一緒というのがいいですねぇ♪
特にドナルドの写真が好きです<3<3

グーフィーの奥さん、、
マックスの母親がかなり気になります(笑)
[ 2011/07/10 17:32 ] [ 編集 ]
Re: 夏だ!
>りってぃーさん
こんにちは!
随分テンションが上がってるようですね。(笑)
その気持ちはよく分かりますよ。
この季節はいっぱい汗をかいて、いっぱい水を浴びるとテンションが上がります。
夏にしかできないイベントですしね。
マックスとグーフィーの親子共演はかなりオススメですよ。
他のキャラも良いですが、2人のコンビネーションは感動ものです。
トップ画で喜んでいただけたようで良かったです。
夏っぽいイメージで妻が作りました。

[ 2011/07/10 10:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>すももさん
はじめまして!
勇気を出して初めてのコメント、ありがとうございます!
知らない人のブログに初めてコメント残すのって緊張しますよね。
でも、全然大したブログじゃないので、緊張する必要なんてありませんよ。
すももさんは就職活動中なんですね。
私の時代も就職氷河期と言われていましたが、今はその時以上に厳しいらしいので、是非とも頑張ってくださいね!
応援してます!
またブログにもお暇な時に遊びにいらしてくださいね!

[ 2011/07/10 10:08 ] [ 編集 ]
Re: ごぶさたしております。
>へーたんさん
こんにちは!
へーたんさんも金、土とインされてたんですね。
じゃあ、どこかですれ違っていたかも。
へーたんさん、夏はずぶ濡れになってナンボです!
最初は少し腰が引けるかもしれませんが、一度全身ずぶ濡れを体験するとやめられなくなりますよ。
きちんと暑さ対策と防水対策さえすれば、これほど楽しい参加型プログラムはありません。
是非、一度で良いので前の方でずぶ濡れになってみてください。
あっ、でも風邪をひかないようにしてくださいね。
私も週を重ねるごとに日焼けで黒くなっています。
毎年この時期はそうなので慣れましたけどね。
引き続き、お互いに夏イベント楽しみましょうね!

[ 2011/07/10 10:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>かめさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
中学3年生ですか、お若いですね。
私達のようなおっさんとおばさんのブログを見て頂きありがとうございます!
見ていただいているだけでも嬉しいのに、コメントまで頂けて本当に嬉しいですよ。
これからも是非お暇な時に遊びに来てくださいね!

[ 2011/07/10 10:08 ] [ 編集 ]
Re: こんばんはです^^
>優さん
こんにちは!
お久しぶりです。
ついに夏イベントがスタートしましたね。
優さんは1回行けるか行けないかという感じなんですか?
今年のクール・ザ・ヒートも楽しいので、行けると良いですね。
本当に暑くなってきましたので、身体を壊さないように気を付けましょうね!

[ 2011/07/10 10:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんにちは!
2日連続で夏イベントを満喫してきました!
おっさんの私には体力的に結構きつかったですよ。
でも、水を浴びるとテンションが上がります。
グーフィーとマックスの親子共演は最高ですよ。
2人の絶妙なコンビネーションにゲストは大盛り上がりでした。
私も感動で涙が出そうでしたよ。
我が家は買わなかったですが、マックスのぬいバは初日の夕方には無かったです。
グーフィーも土曜日には無くなってましたよ。
再販はあるそうですが、また数量が少ないらしいです。
会長さんは来週末に行かれるんですね。
非常に暑くなってきましたので、くれぐれも熱中症にならないように気を付けて楽しんでくださいね!

[ 2011/07/10 10:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぁかねさん
こんにちは!
お久しぶりです。
ついに夏イベントが始まりましたね。
今年のクール・ザ・ヒートも楽しいですよ。
マックスとグーフィーの親子共演は2人のコンビネーションが素晴らしいです。
何時間待ってでも観る価値はありますよ。
ぁかねさんは9月に行かれるんですね。
ファンタズミックは正直、どこでも同じように観られる訳ではありません。
よくテレビなどでも紹介されていますが、よく観られる角度は決まっています。
一番のおすすめはリドアイルに向かう坂の途中あたりですが、ここはかなり人気があるので、早めに場所取りをしないといけません。
後はその辺からミッキー広場、カフェ・ポルトフィーノ前あたりまででしょうかね。
良い場所で観られると良いですね。

[ 2011/07/10 10:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんにちは!
はい、金曜は1日ランド、土曜はランドとシーに両方行ってきました。
初日の初回って、大体ミッキーかミニーなんですよね。
プレスの時間の問題もあるんだと思います。
マックスとグーフィーの親子共演は最高でしたよ。
かっこ良過ぎる2人の姿に私も涙が出そうでした。
クール・ザ・ヒートのぬいバはマックスもグーフィーも品切れです。
マックスなんて初日の夕方には無かったですよ。
我が家は親子のぬいバは買わなかったのですが、欲しかった人は残念でしょうね。
でも、再販されるそうです。
ただ、また数量が少ないのでおそらくすぐに無くなるかと・・・。
ショコラさんはウォータープログラムを体験したことが無いんですね。
結構そういう方も多いのですが、一度体験するとハマりますよ。
是非ショコラさんにも全身ずぶ濡れになってもらいたいです。
思わず笑っちゃいますよ。
とりあえず、濡れずにビデオを撮りたいということであれば、花壇あたりからなら大丈夫だと思います。
でも、風向きによっては濡れる可能性もありますけどね。
カメラの防水はきちんとした方が良いですよ。
しょこたんはプライベートで来てたんですか?
短冊なんて吊るしたら持って行ってしまうファンがいそうですね・・・。
見てみたかったなぁ。

[ 2011/07/10 10:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんにちは!
待ちに待った夏イベントに2日連続で行ってきました~!
写真楽しんでいただけましたか?
いっくさんは来月初めての夏イベントなんですよね。
クール・ザ・ヒートは人気があるので、早めから場所取りをしないと前の方では観られないと思います。
後ろの方だと全身ずぶ濡れというほどのレベルではなくなってしまうんですよね。
初めての参加であれば、なるべく前の方でずぶ濡れ体験をオススメしたいです。
水を浴びると思わず笑っちゃいますよ。
城前の状況を見ながら場所取りをする時間を決めると良いかもしれませんね。
TV番組って「がっちりアカデミー」ですよね?
昨日録画してあるのを観ました。
おそらくオファーがあったのはあの番組だと思います。
内容的にちょっと観るに堪えない感じがあったので、改めてTVなんて出るものじゃないなぁ・・・と思いましたね。(笑)

[ 2011/07/10 10:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ごごんごさん
こんにちは!
夏イベントはランドとシーを1日で全て観ることは不可能なので、1日は有給を取って2日連続にしてしまいました。
我ながらアホですよね・・・。
今年のクール・ザ・ヒートは今までと違うバージョンなので、4回全てを観ておかないとと思い、朝から夕方まで同じ場所を動かずに過ごしました。
初日なので、周りも皆さんそんな感じでしたよ。
やっぱり水を浴びると気持ちが良いですね。
「今年も夏が始まった!」という感じです。
かなり体力も消耗しましたけどね・・・。
ごごんごさんはグーフィーが好きなんですね。
マックスとグーフィーの親子共演は最高に面白かったですよ。
金曜日は4回目でしたが、土曜日は初回だったらしく、我が家はシーに行っていたので観られませんでしたが、やはり大盛り上がりだったようです。
ごごんごさんも次回のインパで観られると良いですね。

[ 2011/07/10 10:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>YUKAさん
こんにちは!
2日連続で夏イベントを満喫してきました。
暑くてまたこんがりと焼けてしまいましたが、水を浴びて楽しい2日間でした。
でも、体力が相当消耗してます・・・。
今年のクール・ザ・ヒートは各キャラが登場した時の最初の曲は今までと変わっていますよ。
2曲目の「Let’s get wet!」は変わっていません。
是非、現地で楽しんでくださいね!

[ 2011/07/10 10:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>chikaさん
こんにちは!
クール・ザ・ヒートの写真楽しんでいただけましたでしょうか?
水浴びをしながらの撮影は結構大変ですが、楽しいですよ。
ブログでは使えそうな写真しか載せていませんが、ボツ写真も沢山あります。
水しぶきでキャラが白くなってしまう写真が多いんですよね。
プロだなんてとんでもない、ただのド素人写真です。
この夏は色々な割引があって、ご家族で行かれる方はお得ですよね。
海賊版のクール・ザ・ヒートは今年だけですから、是非行ってみてください。
かなりオススメです。
でも、くれぐれも熱中症には気を付けてくださいね!

[ 2011/07/10 10:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ムーミンさん
こんにちは!
ムーミンさんも初日に行かれたんですね。
マックスとグーフィー親子のコンビネーションには感動しましたね。
かっこ良過ぎですよ。
今後もどういうパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。
我が家のカメラですか?
参考にならないとは思いますが、私のカメラは父から貰った天然記念物並みに古いニコンのD50という一眼です。
画素数なんて最近の携帯にも負けるくらいです・・・。
妻は一応現行モデルのD90という機種を使っています。
私も妻もレンズは純正ではなく、グリからショーまで幅広く使える高倍率ズームのものを使っています。(バズーカではないですよ・・・。)
パークでは物凄いく高額なカメラやレンズを使用されている方も沢山いらっしゃいますが、我が家のレベルなんて全然大したことないです。
一眼は決して安い買い物ではないですし、ハマると結構ディープな世界なので、よく考えて購入を検討してくださいね。

[ 2011/07/10 10:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りぼんちっくさん
こんにちは!
暑くて行く気力が無いんですか?
確かに暑いですが、夏イベントはとっても楽しいですよ。
是非パークにも足を運んでくださいね!
今年のクール・ザ・ヒートはグーフィーとマックスの親子が面白いです。
撮影する側としてはちょっと戸惑いましたが、2人のコンビネーションはちょっと感動しますよ。
我が家の写真ですか?
ブログではあえて目線の写真を多めに載せているのですが、特に撮り方みたいなものは無いですね。
敢えてコツを挙げるとすれば、目線を多く貰えそうな場所を確保するってことですかね。
それが結構大変なんですけどね。

[ 2011/07/10 10:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>こみさん
こんにちは!
クール・ザ・ヒートのミニーも可愛いですよね。
今年の曲も結構良いですよ。
雨の日ですか?
雨の程度にも寄りますが、フリーグリは場所を移動して、ランドならワールドバザール、シーならミラコスタ通りで行うケースがほとんどですよ。
なので、キャラに会えないことはないと思います。
かなりの激戦になりますけどね・・・。
少しの雨くらいならランドでカッパミッキーに会える可能性もありますよ。
我が家は雨の日でも、ショーパレの雨バージョンを観たり、屋内のショーを観たり、お店を見て回ったり、その時その時で行動が違いますが、雨の日ならでは楽しみ方なんかも見つけて楽しんでいます。
今後はナイトフォール・グロウが観られるのも雨の日の楽しみですね。

[ 2011/07/10 10:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ミキミニloveさん
こんにちは!
ついに待ちに待った夏イベントがスタートしましたね。
金曜日は曇り空だったのが少し残念でしたが、土曜日は夏らしい青空でウォータープログラム日和でした。
でも、水を浴びている時は気持ちが良いのですが、終わってからがプールに入った後のように疲れるんですよね。
2日連続はさすがに疲れましたね。
また色々レポしていきますね。

[ 2011/07/10 10:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんにちは!
もうすっかりパークは夏イベントで大盛り上がりですよ。
待ち時間は暑いですが、やっぱりゲスト参加型のウォータープログラムは最高ですね。
クール・ザ・ヒートで夏を感じるのは全然病気じゃないと思いますよ。
この季節はみんな同じだと思います。
taroさんもいよいよ来週ですね。

[ 2011/07/10 10:04 ] [ 編集 ]
夏だ!
おはようございます^^
お風呂の鏡に「夏だ!花火だ!ディズニーだァァァァ!!!」って書いたぐらい行きたがってるりってぃーです^^

わあーみんなかっこいい!!&かわいい!!
夏はいいですねー^д^
写真見るだけで楽しすぎます笑
ミッキーも見たいけど、お2人がよかったというマックス&グーフィーも見たいです。。。

テンプレートも変わってて何秒かニヤけてました^^;
暑くて大変だと思いますが…頑張ってください!
[ 2011/07/10 09:33 ] [ 編集 ]
こんばんは!はじめまして^^ 大学四年のすももといいます。いつもブログを楽しく見させてもらってます。初めてのコメントなので緊張してます。(笑)

私は九州にすんでいるのですが、いつもRikuさんMiuさんご夫妻のブログをみつディズニーにいった気になって楽しいです(笑)

来週末、就活もかねてディズニーにいくので、滅多にいけないディズニーを楽しんできます^^ これからもブログ楽しくみさせてもらいますね^^

熱中症に気をつけてくださいね(^O^)
[ 2011/07/10 00:54 ] [ 編集 ]
ごぶさたしております。
お久しぶりです☆

私も昨日・今日インパしてきました。
ぬれるのを恐れて恐る恐る前に出ましたが・・・
びしょ濡れゾーン後方までで怖気づいてしまったチキンです(笑)
昨日は日差しがなかった分よかったですが、
今日は厳しかったですよね・・・
日焼けで真っ黒くろすけです。
ディズニー愛の勲章ということで(笑)

とてもきれいなお写真で感動です☆
はやく、こんな素敵な写真がとれるようになりたいな~

いつもこのブログで励まされてます!
私もがんばりたいと思います!
[ 2011/07/09 23:18 ] [ 編集 ]
はじめまして!
わたしは、中学3年生のかめといいます。
突然お邪魔してしまい、ごめんなさい。
いつも楽しくブログを見させてもらっています。
いつかコメントしたいと思っていて、ようやく・・・。。
また、コメントさせてもらいたいと思っています。
宜しくお願いします。
[ 2011/07/09 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんはです^^
コメントでは
お久しぶりです(ペコッ
ついに、昨日から夏ディズニーがスタートしましたね^^

私は今回クールには参加は一度出来るか出来ないか?な、感じになってます;

暑さには気をつけ
お互いに楽しい夏インパをしましょうヾ(´ω`)

【お知らせ】内容
了解しました(^^ゞ
[ 2011/07/09 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんは!
いよいよクールな夏が始まりましたね。
初日イン、うらやま~です☆

クール・ザ・ヒート、我が家も狙いはグー&マックスです!
マックスファンとしては待望の登場です。
ぬいばも初日で品切れになったようですね。

我が家が行くのは来週末。
今から楽しみです!
[ 2011/07/09 21:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
お久しぶりです☆
ついに夏が来たって感じですね。

クールザヒートのコスチュームも
パイレーツ系でとってもかわぃぃですね!!
今年はマックスも出てくるみたいで
親子の共演、生で見たくなりました☆

9月に行くのが楽しみで仕方ありません!!
TDLのハロウィン、TLSのファンタズミック
とっても楽しみにしています☆

特にファンタズミックは写真を見せていただいて
とってもキレイに見えて1番楽しみにしています☆

ファンタズミックってどこから見ても
同じように見えるんですか??
オススメの鑑賞スポットなどあれば
よければ教えていただきたいです☆ミ

更新楽しみにしています!!!!

[ 2011/07/09 20:42 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
昨日はランドでずぶ濡れになったんですね!今日はシーですか?
初日初回=ミッキーのイメージでしたが、今回はミニーちゃんだったんですね。すごく綺麗に写真が撮れてます!かわいい☆今回はマックスがお初なので、親子好きにはたまらないでしょう~。噂によれば、マックスぬいばが売り切れ寸前とか。すごいですね。私が行く来週には品切れのグッズもありそうですね…。
実は私、夏イベントにはキャッスルショーになってから一度も行ったことないんです。ワンデーだったし、夏は暑くて混むから避けてたんですよ。ボンボでお土産のみで。
だから今年は楽しみにしてるんですが、どのあたりがあまり濡れないでしょう?最初は遠目から雰囲気を見つつ、全体のビデオが撮れたらって思っています。二回目は少しエリアに入ろうかと。ご存知でしたらご教示お願いしますm(__)m

そういえば、七夕にしょこたんはお母様とお友達?らしき女性と来ていて、短冊つるしてました。かわいいですよね!私も実は好きなんでびっくり&嬉しかったです!ブログにも様子が載ってました~。
[ 2011/07/09 18:21 ] [ 編集 ]
こんにちは!
夏イベント初日のインレポ!待ってましたぁ!
いつもながら写真、とても素敵に撮れていますね~!

自分たちの初・夏イベント参加に胸がわくわくです!
「クール・ザ・ヒート」はやはり並ばないと、水かぶり席での観賞は無理なのでしょうか?
年に1,2回のインのため、あまり並ぶことに時間を割けないのです・・・。

それと、話は変わりますが、昨日TVでやっていたTDRの番組。RIKUさんご夫妻が出演依頼を受けたのは、もしかしてこの番組?って思って観てました~。1日でいかにたくさんアトラクションを回るかとか、いかにたくさんミッキーと遭遇するかとか・・・そういうことを裏技!って感じで紹介する番組でした。(私たち夫婦には当たり前のことに思えたのですが・・夏休み前ですからね)

今日のTDSの夏イベントのインレポ、楽しみにしています~!
[ 2011/07/09 11:20 ] [ 編集 ]
こんにちは
夏レポートお疲れ様でした 1回目からずぅ~と、って(・・・)脱帽です

夏はやっぱコレでびしょ濡れが最高ですね
今年は カッパなしで 全身で体感しようと思っています

グーさん好きとしてはぜひ4回目を狙いたいですね アヒョ(*^∀^*)
※なんかウチは毎回 ミニーなので・・・

ではでは 熱中症に注意してがんばってください
[ 2011/07/09 10:55 ] [ 編集 ]
さっそく!!
なんですねー。
私も早く行きたいですー。
娘はスティッチがいなくなってしまい、残念がっていましたが・・。
私はちょっと楽しみです。
コスがかわってるから、ダンスや音楽も変わってるのですか??
[ 2011/07/09 10:38 ] [ 編集 ]
わ~!Cool The Heatメチャかっこいい画像ですね!
水しぶきの中撮影するのは大変でしょう?
素晴らしすぎる。。。プロですか?。。。
Top画も七夕・ナミナミナと素早い更新で♪
すごいな~
RikuさんMiuさんの意気込みを感じますよ!

これを観たら年パス切れても行かない訳にはいきませんね
なんとこの夏はお子様半額・Over45割引じゃないですか(おばさんで良かった)
キッズエリアも今年限りだし・・・
ということで学校も休みなので、明日ランドホテルのファン割引を使って行くことにしました。
プールも無料で入れるそうで、大学生の息子も来るので結構お得感が有りますね

この夏もがんばってRikuさんMiuさんに付いて行きたいと思います☆
[ 2011/07/09 10:37 ] [ 編集 ]
こんにちは♪ 
昨日行きました~~
やっぱりマックスですよね♪
グーフィーも素敵♡
毎日拝見していますが、本当に写真キレイですよね!!
もしよろしければ、機種を教えていただけないでしょうか?
今は、コンパクトデジカメで撮っているのですが、一眼が欲しいと
ずっと思っていて悩んでいるんです。。。

今日も暑いと思うので、体調気を付けてくださいね。
[ 2011/07/09 10:14 ] [ 編集 ]
こんにちは!
さっそくの夏ディズニーレポありがとうございます(*^∀^*)
夏は暑くて行く気力がないので、皆さんのレポや動画で楽しんでいる
りぼんちっくです。

やっぱりグーフィー親子注目ですよね!
見れてないですが、なんだかおもしろそうな予感がしています♪

またまた良いお写真がいっぱい!!!
Rikuさん&Miuさんのお写真はキャラクターの
目線があっていることが多いのがすごいなと
いつも思っているんです。
どうやって撮っているんですか(>_<)?
あっ。企業秘密かな(笑)
しかも、キレイ☆

今日はシーですね!
楽しんできてください(*^_^*)
レッツ ディズニーシー♪
[ 2011/07/09 09:02 ] [ 編集 ]
こんばんは、!
クールザヒートはミニーちゃんのバンダナ可愛くて・・・笑
はやくいきたいです!

この天気の調子なので、晴れるとは思うのですが。。。
もしもの場合もあるので、雨の日はどうしようかと
おもっています。・・・

クールザヒートも中止ですよね・・・
フリーグリも中止なんですか?
rikuさんmiuさんは雨の日はどのように
パークで楽しんでいるんですか?

僕はグリ派なんですけど・
雨の日でもグリ派楽しめますか?
[ 2011/07/09 02:00 ] [ 編集 ]
こんばんは♪ヽ(´▽`)/
夏だッ!ディズニーだッ!!
いやぁ~ついにやってきましたね☆
お写真めちゃめちゃいぃ感じです!
綺麗に撮れてますね♪♪
キャラ達はもちろん!
水しぶきが写ってるのもイィ☆
ドッカーン!と水が噴射するのもイィ☆

気温はそこまで暑くもなかったよぅで、良かったですね(^-^)
今回の有給休暇を楽しく過ごせたようで☆安心しました♪♪
でも…体力消耗してしまったんですかぁ↓↓
睡眠が1番ッ☆明日もインされるんですよね?楽しんできて下さい♪
[ 2011/07/08 23:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ\(^o^)/
とうとう始まりましたね、夏ディズニー。
何かいいですね。
クール・ザ・ヒートを観ると、夏だなーって思ってしまう自分って・・・病気?
何はともあれ、現地で早くみたいです(#^.^#)
[ 2011/07/08 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


