Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

夏イベントグッズ&まだまだ出てくる10周年グッズ

夏イベントでこんがりと焼けて顔が汚いRikuです。
ウォータープルーフの日焼け止め塗ってるんだけどなぁ・・・。
この時期は毎年、取引先などに「何焼けですか?」と聞かれると、「日焼けです。」とごまかしています。(笑)

さて、昨日の記事一昨日の記事で今年のTDRの夏イベントはある程度紹介しましたので、今日はグッズの紹介をしたいと思います。
まずはTDLの「クール・ザ・ヒート」のグッズから行きましょうか。

ポストカードはいつものように紙ではなく、クリア感を出すために薄いプラスチック製なんですよ。
何故かマックスがいないですね・・・。
ポストカード

ピンバッチはミッキーとミニーだけです。
ピンバッチ

ぬいバはミッキー、ミニー、ドナルドの3体を買いました。
ミキミニぬいバ

ドナルドぬいバ

我が家が買わなかったマックスとグーフィーのぬいバは初日で品切れしてましたよ・・・。
きっと見込みが少なかったんでしょうね。

パークで先行発売されたCDも買いました。
通勤で聞こうっと。
CD

続いて、TDSに行ってみましょう!

サマーオアシス・スプラッシュのポストカード。
サマオアポストカード

ピンバッチにはドナルドが居ないのが残念でした・・・。
サマオアピンバッチ

少ないと思われるでしょうが、我が家が買ったサマーオアシス・スプラッシュのグッズは以上2点です。
ぬいバは正直どれもあまり可愛くなかったので買いませんでした。
最近散財しまくっている我が家にとっては助かります。(笑)

それと、またTDSの10周年グッズが増えました。
このポップコーンバケットは買わずにはいられないでしょ。
10thバケット

このアクアスフィアにはディズニーパークがある場所にミッキーアイコンが入ってるんですよ。
ミッキーアイコン

パーク内で販売されている水(海洋深層水)も10周年です。
深層水

ということで、今週もラッキースタンプキャンペーンのオリジナルフォトをGET!
今回はチップ&デールです。
チデフォト

10周年グッズはまだこれからも増えていくんでしょうかね。
楽しみなような怖いような・・・



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/07/11 20:21 ] グッズ | | CM(30)
Re: はじめまして!
>Dreamsさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
小学生ですか・・・若過ぎますなぁ。
きっとDreamsさんのご両親と私はあまり歳が変わらないくらいだと思います。
我が家のブログを見てパークへ行った気分になってもらえるなんて嬉しいですよ。
これからもよろしくお願いしますね!

[ 2011/07/14 21:16 ] [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして!初コメです

私は小学生なので言葉が足らない事があるかもしれませんっ(汗)

私が1番最近ディズニーリゾート行ったのは・・・
けっこう前ですw

お父さんが並ぶの嫌いなんで(泣)
いつもDisney Drems 楽しみにしています!

あんまりディズニーリゾートいけないのでこのブログを見るだけで行った気分なれます♪
これからも楽しみにしています!
[ 2011/07/14 18:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りぼんちっくさん
こんばんは!
夏ディズニーは自分も参加できるイベントなので、しっかりと準備をして楽しんでくださいね!
ずぶ濡れになればその時は暑さなんて忘れられますよ。
前回の記事の写真綺麗ですか?
ありがとうございます!
でも、この程度であれば撮る場所と天気さえ良ければ誰でも撮れますよ。
本来ショーは撮影をするよりも観て楽しむべきものですから、りぼんちっくさんの楽しみ方で良いと思いますよ。
私なんて撮影に夢中になり過ぎて、ショー自体を楽しめていない時もありますからね。
特に夏イベントは参加型なので、撮影向きではないですね。
なので、私もそろそろ撮影はほどほどにして楽しみたいと思います。
グッズは可愛いものが沢山ありますよ。
欲しいものがあり過ぎてお金がいくらあっても足りませんね。
もうかなり暑くなってきましたので、お互い体調を崩さないように気を付けましょう!

[ 2011/07/12 23:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
10周年グッズは少しずつ増えていってますね。
まあ、一気に発売されるよりはいいのかなぁ・・・。
我が家も一応厳選しているつもりですが、たまに衝動買いもしちゃいますね。
ある時に買うのが鉄則ですからね。
10周年のコーラは見落としていたので、今度行った時にまだあれば買いたいと思います。
実は物凄く有名なコーラ好きなので。
いよいよ会長さんのインパも近づいてきましたね。
しっかりと暑さ対策をして楽しんでくださいね!

[ 2011/07/12 23:38 ] [ 編集 ]
Re: グッズ紹介嬉しい★
>さとみんさん
こんばんは!
グッズの紹介喜んでいただけて嬉しいです。
グッズもパークの魅力の一つですもんね。
ピンバッチやポストカードは集めているつもりは無かったのですが、いつの間にやら毎回買っていますね。
中途半端なコレクションではありますが、相当集まりましたよ。
ピンバッチは100均で買ったポケット(?)が沢山付いているものがあって、それに入れて飾っています。
段々とそれだけでは収まらなくなってきましたけどね。
ぬいぐるみ系は本当に場所に困ります。
我が家は特にぬいバが溢れ返ってますよ・・・。
日焼け止めは何度も塗り直さないといけなんですよね。
妻にもよく言われるのですが、塗り直すのが面倒で・・・。
一度塗ったら塗り直さなくて良い日焼け止めがあればいいのに。

[ 2011/07/12 23:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あんじゅさん
こんばんは!
グッズは欲しいものが沢山ですよね。
あんじゅさんが友達に頼む気持ちもよく分かりますよ。
たとえパークに行けなくても、グッズがGETできるだけで十分嬉しいですよね。
夏イベントは暑いですが、物凄く楽しいですよ。
なかなか年間でもゲストが参加できるイベントって少ないですしね。
私がディズニーにハマったのは夏イベントがあったからと言っても過言ではありません。
もし、機会があれば一度行ってずぶ濡れになってみてくださいね!
本当に暑いですが、お互い体調を崩さないように気を付けましょう!

[ 2011/07/12 23:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>うっきぃさん
こんばんは!
お久しぶりです。
毎日チェックしてくださってるんですね、嬉しいです。
グッズは色々あり過ぎて悩みますよね。
欲しいものを全て買おうと思うと本当に大変なことになりますよ。
うっきぃさん家はディズニーは1年に1回なんですか?
もし予算的な問題なら、他のことを減らしてインの回数を増やすという手もありますよ。
我が家なんてディズニーのために、色々なことを犠牲にしています・・・。
まあ、好きなことのためなので仕方ないですね。

[ 2011/07/12 23:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
日焼け止めは何度も塗り直さないと焼けますよね。
分かってはいるのですが、塗り直すのが面倒で・・・。
まあ、夏は毎年真っ黒なので慣れてますけど。
グーフィーとマックスのぬいバにはビックリでした。
やっぱりマックスのように滅多にグッズにならないキャラはレアなので、生産数が少ない割りに購入者は多いんでしょうね。
でも、どうやら再販するらしいですよ。
また数は少ないみたいですけど。
10周年のポップコーンバケットは見た瞬間に買おうと思いました。
このシーを象徴するようなデザインは欲しくなっちゃいますよね。

[ 2011/07/12 23:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます!
グッズは次から次へと出てくるのでキリが無いですね。
我が家も一応厳選しているつもりですが、衝動買いも多いです・・・。
どうしても、無くなっちゃいそうなものとかがあると買っちゃいますね。
クール・ザ・ヒートのポストカードは紙じゃないので、ちょっと変わっています。
プラスチックなので濡れても大丈夫ですよ。(笑)
10周年のポップコーンバケットは買いですよね。
速攻でGETしましたよ。
中身はまだ全然食べてませんけど・・・。(あまり好きじゃないので)

[ 2011/07/12 23:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>かめさん
こんばんは!
本当にグッズは沢山あり過ぎて困っちゃいますね。
お金と置き場さえあればいくらでも買うんですけど。(笑)
10周年のポップコーンバケットは良いデザインですよね。
Todayで見た瞬間に「買わなきゃ!」と思いました。
10周年の記念ですし、これは買いだと思いますよ。

[ 2011/07/12 23:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>miyuさん
こんばんは!
はい、TDRではよく焼けます。
私は毎年この時期になると週を重ねるごとにどんどん黒くなっていきます。
あまり黒くなりたくないんですけどね。
ランドのピンバッチは残念ながらミッキーとミニーだけなんですよ。
私もドナルド好きなので、ちょっとがっかりしました。
ぬいバはシーと比べたらよく出来ていますね。
今回のシーのぬいバは全然買いたいと思いませんでした。
今後あんなぬいバばかりになったら我が家はぬいバを卒業できるかも。(笑)

[ 2011/07/12 23:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>優さん
こんばんは!
優さんはシーの単パスなんですね。
だからランドにはなかなか行けないってことなんですね。
なるほど。
この季節はランドも楽しいですよ。
新しいクール・ザ・ヒートもやってますしね。
行けそうだったら是非1回は行ってみてくださいね!
今回のポップコーンバケットは確かに丸という部分では5周年のものと似てますね。
5周年はかなり独特なデザインでしたが・・・。
今回のアクアスフィアも良いデザインだと思います。

[ 2011/07/12 23:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
会社帰りにグッズを買うためにインされたんですね。
最近は無くなってしまうのが早いので、賢明な判断かもしれません。
それにしても、人の事は言えませんがショコラさんも随分買われましたね。
10周年のコーラはあるのに気付かなくて買えませんでした。
25周年の時も買ってないんですよね。
ポップコーンバケットは買わなきゃいけないデザインですよね。
私はポップコーンは好きではないのですが、バケットのために買いました。
中身はまだまだ沢山あります・・・。

[ 2011/07/12 23:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
イースター以降、立て続けに色んなグッズが出てくるので、さすがに買う物も悩んじゃいますね。
最近は完全に予算オーバーですよ。
まだいくつか私の中では欲しいものがあるので、残っていたらご縁ということで買いたいと思います。

[ 2011/07/12 23:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>へーたんさん
こんばんは!
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます!
私も早速通勤でクールのCD聞いてますよ。
私はWET×4の部分で手を挙げて跳びたくなってしまいます・・・(笑)
バケット欲しくなっちゃいました?
でも、これは買っておかないと!
キリの良い10周年記念ですしね。

[ 2011/07/12 23:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ミキミニloveさん
こんばんは!
欲しくなってしまうグッズばかりで困っちゃいますよね。
特に今回のポップコーンバケットは買わずにはいられませんでした。
アクアスフィアはTDSの象徴みたいなものですからね。
良い記念になると思います。
ワゴンで販売されている水も10周年でしたよ。
まだまだ増えていきそうですね。
何だかんだ言っても今回もかなり出費しています・・・。

[ 2011/07/12 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆りぼんちっくです。

Rikuさんのいうとおり夏ディズニー楽しまなきゃですね!
計画を練りたいと思います(*^∀^*)

1個前の記事の写真もまるで売り物のような写真で、すごいです☆
やっぱり良い位置で頑張って撮るなんですね!
私はいつもデジカメ持って行くのですが、
カメラそっちのけでショーをおもいっきり楽しんで、
終わった後に『あっ!写真撮り忘れた。。。』ということばかりです。
楽しいからいいんですけどね!
いつかRikuさんいたいにキレイな写真を撮りたいです!

グッズも可愛いのがたくさんでてるんですね!
10周年もあるし。
お金が心配ですが(>_<)
早く買いに行きたくてうずうずしてます(*^∀^*)

また楽しいレポ楽しみにしています♪
Rikuさん&Miuさん、暑いのでお体に気を付けてくださいね(>_<)
[ 2011/07/12 20:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!
10周年グッズ、あっちもこっちも欲しくなっちゃいますね(笑)
できる範囲で精選したいと思いますが、見つけたときが買い時精神ですのでどうなることやらです(爆)
お水やコーラも買っちゃいそうです☆

待望の今週末は3泊ですので、シーのトレイルグリやランドのヒート、そして初ファンタズミックを堪能してきたいと思っています。
[ 2011/07/12 20:01 ] [ 編集 ]
グッズ紹介嬉しい★
待ってましたぁ~!私の楽しみなものの一つ、グッズ紹介です★
そしてRikuさんMiuさんの選ぶグッズって私のつぼにはまるものが多いんですよねぇ。
ピンバッチは集めているんですが、集めたものをどうされてます?
せっかくだからずらっと並べると壮観かな~と思いつつばらばらに保管(苦笑)
車のサンバイザーの裏?にカバーかぶせてつけようともくろんでるんですけどね。
 
ぬいぐるみ系はおき場所に困るのでなるべく買わないようにしてますが、確かに顔がかわいいのと、とそう思わないのとありますね。

ポストカードはどちらも素敵で欲しいかも。って買いに行けないけど。
 
あ、そうそうウォータープルーフの日焼け止めは、外からの水には強いけど、汗には弱いと聞いたことがあります。塗りなおした方がいいですよ★
[ 2011/07/12 16:19 ] [ 編集 ]
こんにちは!!

グッズ可愛いですね(>_<)
友人が今週インパ予定なので、欲しいものをいろいろ頼もうかと♪
実際に行けないのは残念なんですけど、可愛いグッズで癒やされようと思います(*^_^*)
夏のイベントは行ったことがないので、いつかは参加してみたいです!!
それにしても、毎日暑いですね(~_~;)
まだまだ気温が上がるなんて、考えられません(>_<)熱中症とか気をつけましょうねー(>_<)
[ 2011/07/12 14:34 ] [ 編集 ]
お久しぶりです☆
コメは、ひさしびりですが、ブログは、毎日チェックしてまーす(^w^)
グッツほしいのいっぱいですー!!
欲しいのをメモっていますが、どんどん増えてびっくり!!
予算が。。。って感じです(><)
私の主人は、ディズニーは、1年1回っていうんですが、5月にいってしまったけど、
ぜったい10周年のシーにいきたくって☆
これからも、いろいろグッツなどのアップ楽しみにしていまーす☆
[ 2011/07/12 13:41 ] [ 編集 ]
こんにちは!

日焼け止め、塗っても必ず焼けちゃいますよねぇ~困っちゃいますよね(>_<)

ミキミニ・ドナのぬいば☆可愛いですね♪私もgetしたくなりました!
それにしても、初日でグーフィー&マックスのぬいばが売り切れてしまうなんて、ビックリですねぇ~

10周年のポップコーン・バケット☆斬新なデザインですね!写真を見ただけで、欲しくなっちゃいましたぁ♪♪

あれもこれも欲しくなって、かなり迷っちゃいますね(x_x;)
[ 2011/07/12 13:38 ] [ 編集 ]
おはようございます!
コメント、ありがとうございました(-^〇^-)/

夏イベグッズも10thグッズも、欲しい物が沢山です。
グッズは、毎回厳選して購入しますが、
どれも欲しくて決めるのも大変です。
クールザヒートのポストカードは、夏らしくていい感じですね!!
10周年のポップコーンバケットは、
「やっぱり、これでしょ!!」って感じのデザインが気に入りました。
即買い決定です(笑)
月末にインパ予定ですが、お金があるのか心配です(・ ・;))ドキドキ
[ 2011/07/12 10:00 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
グッズたくさんありすぎて悩んじゃいますよね~
お金がいくらあっても足りません…(´;ω;`)
ポップコーンバケット可愛ですね・
欲しくなってきちゃいました…
欲しい物が多すぎて困ります( ̄^ ̄)
[ 2011/07/12 07:19 ] [ 編集 ]
TDRにインパすると絶対焼けますよね(;-_-)=3
私もよく焼けます…

ランドのピンバッチ、ミッキーとミニーちゃんしかないんですねΣ(゜□゜;)
ドナルドファンの私はドナルドがいないのですごい悲しいです(>_<。)

ぬいばはどれも細部までこってるんですね(^^)
ミッキーがカッコイイです☆
[ 2011/07/12 07:14 ] [ 編集 ]
前回のコメントでは言葉
足らずで
すみませんでした(ペコッ

実は今年の2月に
やっと海単パデビューを
する事ができました^^

なのでここ最近
陸には行ってなく…

何とか計画は立ててる
んですがどうしても
予算が……orz


10年バージョンの
ポップコーンバケツ……
実物を目にした瞬間
5周年のバケツを思い出して
しまった私ですr(^^;
[ 2011/07/12 01:50 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
グッズはどれもかわいくて迷いますよね~。実は私、木曜のインまで我慢できずに、今日の会社帰りに舞浜行っちゃいました…。私もランドでは、ぬいば、ピン、ポスカ、お菓子など買いました。テレビ局が来ていてグッズを撮影してましたね。何の番組かわからないですが。
シーでは同じくぬいばやピン、ポスカ、10周年のコーラ等を買いました。ぬいばはドナちゃんの生地がランドのクール~のぬいばと違って、フカフカ生地だったので手触りが好きで買っちゃいました☆
ポップコーンバケットも買いました!あれは私も狙ってまして。虹色のバンドが派手な気も(笑)

帰りにはファンタズミックをロミオ~の店の前で見ましたが、意外によく見えますね。離れてみたほうが見やすいこともあるんですね。暑かったけど楽しかったです。今日も結構混んでましたよ。学生さんが多かったかなぁ(^^ゞ

[ 2011/07/12 00:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ\(^o^)/
10周年&夏イベのグッズが数多く出てますね。
欲しくなりますよ。
どれを買おうか悩んでしまいそうです。
Rikuさんたちも悩んで買ってるみたいですね。
でも・・・まだまだ増える予定ですよね。
[ 2011/07/11 22:11 ] [ 編集 ]
いつもお忙しい中コメントまで頂きありがとうございます。

私も通勤でCOOL~聞いてますが、
スプラッシュ×4で若干飛び跳ねたくなっちゃうんですよね(笑)

あー、Rikuさんがバケットのせちゃうから・・・

我慢したのに、やっぱりほしくなっちゃいました。(泣)

次回買います!
[ 2011/07/11 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
どれも可愛いグッズばかりですねぇ☆
ポストカードも可愛いです!
ポップコーンバケット☆すごいデザインですね!
すごいとしか言いようがありません(笑)
これは買いですね♪♪
お水まで10周年仕様なんですねぇ(*^^*)
今回はあまり出費がなかったよぉで、助かりましたね笑?!
[ 2011/07/11 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


