Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

サマーオアシス・スプラッシュってこんな感じ

仕事がだいぶ忙しくなってきたにも関わらず、やってられない事があったので同僚と定時で上がってヤケ酒を飲みに行ったRikuです。
暑さと疲れとストレスでどうにかなりそうです・・・

さて、今日はTDSで始まったウォータープログラム「サマーオアシス・スプラッシュ」を紹介します。
このプログラムは去年まで開催されていた「チップとデールのクールサービス デラックス」に代わるもので、ランプの魔人ジーニーの魔法でメディテレーニアンハーバーがクールなオアシスに大変身!というものです。
では、早速スタートです!

まず登場したのは島のような形をしたフロート。
島

しばらくすると、中からジーニー、アラジン、アブーが現れました。
ジーニー

そして、ジーニーがランプの水を撒き始めました。
水撒き

すると、見る見るうちにトロピカルな木がニョキニョキと出てきてフロートはオアシスに変身!
オアシス

その後、ミッキーとドナルドが乗ったフロートが登場。
ミキドナフロート

そして、去年の主役だったチップとデールも登場。
チデフロート

3つのフロートが揃うと、何故かノリノリな沖縄民謡に乗って水を撒きながら、しばらくハーバーをグルグルと回り出します。
アラビアンなはずなのに沖縄って・・・
ちょっと設定がよく分かりません。
ミッキー

ドナルド

チップ

デール

そして、フロートからいつの間にかジーニーが消えたと思ったら、突然ボートに乗って別の場所から登場!
去年までで言うところのグーフィー役ですね。
ジーニークルージング

最後の方になるとミッキーとドナルドがずぶ濡れエリアのリドアイルに向かって物凄い放水をします。
リド

リドアイルは半端無く濡れるので、水浴びが好きなゲストにはたまらないんですよね。
我が家も水浴びが大好きなので、今年も参加したいと思います。

ということで、ウォータープログラムは撮影するよりも参加してずぶ濡れになっている方が楽しいので、今後は撮影はほどほどにして楽しむぞぉ~!!
ドナ



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/07/14 22:57 ] インパレポート | | CM(24)
Re: こんばんは!
>KORiN☆oxo〃)さん
こんばんは!
お陰様で体調は大丈夫です。
ちょっとストレスが多くて・・・。
お気遣いありがとうございます!
サマーオアシス・スプラッシュは結構ノリノリな感じで楽しいですよ。
是非行かれたらずぶ濡れになって楽しんでくださいね!

[ 2011/07/15 21:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
色々と大変ですが、もう3連休に入るので元気になりましたぁ~!
明日は夕方から舞浜で後輩の結婚式なので、昼間はスーツでインしようかと思っています。
日曜は弾けちゃいますよ!
ウォータープログラムはランドもシーも撮影するより参加している方が楽しいですよ。
「踊る阿呆に、観る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損!」って奴ですよ。
是非、ショコラさんも参加してみてくださいね!
さっきの地震は結構大きかったですよね。
下から突き上げるような感じで、あの時を思い出してしまいました・・・。
まだまだ油断できませんね。
気を付けましょう!

[ 2011/07/15 21:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
お~、もう舞浜にいらっしゃるんですね。
前夜祭みたいな感じでしょうか?
サマーオアシス・スプラッシュはこんな感じです。
バルコニーからも良いですが、やっぱり濡れて楽しむのが一番ですよ!
是非、水浴びしてくださいね~!
私も明日は後輩の結婚式で舞浜にいます。
夕方からなので昼間はスーツでインするかも。
では、楽しんでくださいね~!!

[ 2011/07/15 21:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
ご夫婦でコメントありがとうございます!
いや~、本当に暑いですね。
ビール結構飲まれるんですか?
私ももっぱらビール党なんですよ。
まあ、普段は第3のビールですけど・・・。
この暑い時期は冷たいビールがたまらないですよね。
あ~、飲みたくなってきた。
サマーオアシス・スプラッシュはリドじゃなくてもそれなりに楽しめると思いますよ。
リドも去年までの「デラックス」と比べると物足りないらしいです。
であれば、そこそこ濡れて、撮影も楽しめるハーバーの周囲で最前列を取るくらいの方が良いかもしれませんね。
一応、リドにも行ってみようと思ってますけど。
カメラカバーを装着して撮影する練習もしておくと良いかもしれませんね。
是非、良い写真を沢山撮ってくださいね!

[ 2011/07/15 21:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さとみんさん
こんばんは!
忙しいだけならまだマシなのですが、ストレスが重なると結構辛いですよね。
体調に影響しないように気を付けたいと思います。
夏イベントで元気を充電すればきっと大丈夫ですよね。
サマーオアシス・スプラッシュはやっぱりリドアイルが一番濡れると思いますが、ハーバー周辺でも前の方に行けば、それなりに濡れることができますよ。
リドアイルに入るにはそれなりに早くから行かないといけませんけどね。
我が家も早めにリドに参戦して楽しみたいと思います。

[ 2011/07/15 21:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ごごんごさん
こんばんは!
本当に暑くて嫌になりますね。
一歩外に出ただけで汗だくになってしまいます・・・。
飛騨高山は涼しそうなイメージですが、ごごんごさんの仕事場は暑いんですね。
室内でも熱中症になることはあるので、気を付けてくださいね!
サマーオアシス・スプラッシュはなかなか楽しいウォータープログラムです。
ずぶ濡れ具合で言うと、去年までの「デラックス」の方が凄いですが、沖縄民謡のような曲が結構ノリノリで面白いですよ。
是非、ご家族で楽しんでくださいね!

[ 2011/07/15 21:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
仕事は大変ですね~。
でも、ディズニーのために頑張ります!
ストレス発散という意味では、この季節にウォータープログラムでずぶ濡れになるのは打ってつけですね。
サマーオアシス・スプラッシュは完全にアラビアンをイメージしていたので、沖縄民謡にはビックリでした・・・。
でも、ノリノリな曲で楽しかったですよ。
意外とその曲にハマっている人も多いようです。
チャコさんも是非この夏はずぶ濡れになって楽しみましょう!

[ 2011/07/15 21:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>こみさん
こんばんは!
バイトもですが、働くということは大変なことですよね。
でも、こみさんのように若いうちから苦労をすることは、自分の将来にとって必ずプラスになりますよ。
頑張ってくださいね!
サマーオアシス・スプラッシュはみんなアラビアンなコスなのですが、音楽は沖縄系だったりしてちょっと不思議な感じです。
こみさんも撮影もずぶ濡れも楽しんでくださいね!

[ 2011/07/15 21:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶっさんさん
こんばんは!
早速リドに参戦されたんですね。
先週は違う場所からリドを見ていましたが、確かに「デラックス」の時と比べるとちょっと寂しい感じでしたね。
それだけ「メガスプラッシュ」は凄かったということですね。
個人的にはミッキーの大型扇風機が無いのも寂しいです。
近々参戦したいと思います!

[ 2011/07/15 21:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>かめさん
こんばんは!
ダメです・・・な~んて、ちょっと疲れてますが連休に入るので大丈夫です!
熱中症対策はバッチリなので問題無いですよ。
我が家はまだ今年リドアイルに行っていないので、詳しいことは言えませんが、去年までの「デラックス」と比べるとちょっと物足りないらしいです。
デラックスは凄かったですもんね。
我が家も早くリドに参戦したいです。
かめさんも行ける日が楽しみですね!

[ 2011/07/15 21:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あつおさん
こんばんは!
リドアイルの最前に行かれたんですね。
今年は今までと比べるとだいぶ浴びられる水の量が少ないみたいですね。
まあ、「デラックス」がそれだけ凄かったということでしょうか。
我が家も近いうちにリドに参戦したいと思います。

[ 2011/07/15 21:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
だいぶ疲れきっています・・・。
パークでお会いしたら目の下の隈が凄いかも。
ウォータープログラムはずぶ濡れになってナンボですよね。
でも、taroさんのお忙しいスケジュールだとリドアイルは人気があるので厳しいかも。
最悪、ハーバー周辺の前の方を取れば濡れることはできるので、それで我慢するしかないかもしれませんね。
できれば一緒にずぶ濡れになりたいです。
当日楽しみにしてますね。

[ 2011/07/15 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!
体調は大丈夫ですか?
暑い日々が続きますので、お体に気をつけてお過ごしください。
日記みて、サマーオアシススプラシュを早くみたいなぁと思いました(≧∇≦)♪

[ 2011/07/15 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!
体調は大丈夫ですか?舞浜でリフレッシュして元気になって下さい(^-^)
サマーオアシス~は来週行くのが楽しみです!

昨日はランドで、クール~見てきました!確かに撮影より参加するほうが楽しそうです。3回目(ミッキーでした)を撮影しようとしたら、花壇付近はたくさんの人がいたので、後ろの植え込みまで下がって撮影しました。ただ、お子さんを肩車をした人が目の前にいて、よく撮れず(泣)…。ミニーちゃんも見る為に、ラスト回は早めに花壇へ行きましたが、またまた見にくかったので撮影はやめて見るのに徹しました。意外に楽しかったです。
シーでは私も撮影は一度きりにして後は参加します!
にしても、さっきは大きな地震があって怖かったです~。地鳴りまでしたのでビックリです。
[ 2011/07/15 21:22 ] [ 編集 ]
こんばんは!

舞浜に着きました☆
スプラッシュのお写真見させていただきました!
こんな感じなんですね☆
明日バルコニーから見る予定です!
[ 2011/07/15 19:22 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
毎日暑いですね!!
ここ数日、缶ビールの本数が増えてきたピーやんです。
徹夜中の主人を横目に、毎日ゴクゴク飲んでます(笑)

サマーオアシス、リドで見ようかどうしようか、かなり悩み中です。
あっ、カメラのレインジャケット、買っちゃいました。
ちゃんと使えるか不安なので、練習しなくちゃ・・・
写真撮影と、参加、3日間でどれだけできることやら( ̄~ ̄;)
インパする時は、いつもあれこれ欲張っちゃいます(笑)

暑い日が続いています。どうぞお体ご自愛下さい。
[ 2011/07/15 18:53 ] [ 編集 ]
忙しいだけでなく、ストレスもたまって大変そうですね。
今日を乗り切れば週末!またディズニーでストレス発散しましょう♪

それにしても涼しそうですね。これはびしょぬれが楽しいでしょう。
でも、びしょぬれのところは結構前から並ぶんじゃないですか?
暑い中並んだ分、びしょぬれは楽しいかも?!
[ 2011/07/15 16:55 ] [ 編集 ]
いやぁ~暑いですね 私の住んでいる飛騨高山は涼しいんですが 仕事部屋が2階にあり、PCやプリンターたちがどんどん「熱」を発生するので××××
サマーオアシス・スプラッシュの写真で涼ませていただきました

でも 早く行きたい!って気持ちが高まって 逆に「アツク」なる!?
[ 2011/07/15 11:39 ] [ 編集 ]
こんにちは!

お仕事、忙しくて大変そぉですね(>_<)
週末はディズニーでびしょ濡れ♪になってストレス発散して下さいね☆☆

アラビアな感じなのに・・沖縄の音楽ですかぁ!不思議ですねぇ~

黄色のゾウ&ピンクのラクダのバージ☆可愛いですね!

びしょ濡れ覚悟で~リドに行きたくなりましたぁ!!
[ 2011/07/15 11:22 ] [ 編集 ]
おはようございます僕はバイトだけでもストレス溜まります将来が不安です 笑

シーのショーのフロートの象さんとっても可愛いですねあとミッキーのコスはアラビアンコス?に似てますね僕も夏休みいったときは、1日目は撮影して二日目はずぶ濡れに楽しみたいと思います暑いので…
[ 2011/07/15 08:01 ] [ 編集 ]
おはようございます。

リドアイル参加しましたよ。
結構ずぶ濡れになりますが、昨年のメガスプラッシュに比べると、さみしい感じがしました。
昨年は、チップからの直撃とクールクルーからの地味なバケツ攻撃で、我が家は滝にうたれたようになってました。

チーデーロボが登場しないのも残念です。
[ 2011/07/15 07:24 ] [ 編集 ]
こんにちは(・∀・)ノ
かめです。
大丈夫ですか…?
暑いので熱中症には気を付けて下さいね。

リドアイルはやっぱりずぶ濡れですか~
早くミッキーに水をかけてもらいたいです!
行くのが楽しみです☆
かめは静岡に住んでるんであんまり行けないのが残念です…(´;ω;`)
[ 2011/07/15 07:15 ] [ 編集 ]
Rikuさん、こんばんわ
あつおです。
先週の日曜日に海開きと称して二回目リドアイルの最前列にいきましたよ。
全体的にはちょっと規模縮小って感じもしますが、リドの最前列は
間違いなく「ズブ濡れ」でした。
さあ、3連休も頑張って行きましょう!!
[ 2011/07/15 00:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ\(^o^)/
暑さと疲労とストレス・・・
大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。

サマーオアシス・スプラッシュはずぶ濡れになりたいですね。
やっぱりリドアイルですかね。
思いっきり水をミッキーからかけてもらいたいです(#^.^#)
[ 2011/07/14 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


