Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ナミナミナミナミナミナミナ~♪

今日は舞浜の某ディズニーリゾートオフィシャルホテルで後輩の結婚式に出席するRikuです。
以前書いた「ふんどし一丁で神輿を担ぐ」という余興はその後無くなったのでホッとしています。

そんな訳で、今日妻は友達とインパするために朝4時に起きて、先程出発して行きました。
早朝から妻が準備をしているせいで、私も眠れなくなってしまったので、とりあえずブログを書いています。
結婚式自体は夕方からなので、私も昼くらいにはインパして夏イベントの雰囲気だけでも楽しんでからホテルに行こうかと思っています。
パーク内にスーツのおっさんが1人でいたら私かもしれませんよ。(笑)

さて、今日は先週シンデレラ城前で観た「ナミナミナ」の写真を貼り逃げします。
今日は寝起きのやっつけ記事なので、特に説明やコメント等は書きませんよ。
本当の貼り逃げってやつです。

では、どうぞ!


チップ

デール

ミキミニ

ミッキー

ミニー

ドナルド

デイジー

ドナデジ

グーフィー

プルート?

スティッチ

ラスト

今年もナミナミナはノリノリだぁ~!
あ~、暑い中スーツ着て外出するのは嫌だなぁ・・・

<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/07/16 05:53 ] ショー&イベント | | CM(10)
Re: タイトルなし
>Dreamsさん
おはようございます!
こちらこそ、先日はコメントをありがとうございました!
ナミナミナのコスは夏っぽくて可愛いですよね。
私も好きですよ。
Dreamsさんはドナルドが好きなんですね。
私と同じですね。
写真楽しんでいただけて良かったです。
後輩の結婚式はなかなか良かったですよ。
スーツでパークに行くのは結構恥ずかしいですね。
物凄く浮いてしまってました・・・。

[ 2011/07/18 10:16 ] [ 編集 ]
おはようございます!
こないだは返信ありがとうございましたm(_ _)m

ナミナミナの衣装のキャラクターってかわいいですよねっ♪
私はドナルド大スキなのでドナルドのアップ写真をみてキュンとしちゃいましたw

後輩さんの結婚式はどうでしたか?
スーツでインパなんて大変でしたよね!?

お疲れ様でした!



[ 2011/07/18 08:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さとみんさん
こんばんは!
スーツは黒なので、物凄く暑かったです。
ネクタイと背広は着ていなくても汗だくでした・・・。
そんな姿でパークにいるのがアホみたいでしたよ。
今日は3連休初日でしたが、そんなには混んでなかったですよ。
いつも真ん中の日が混むんですよね。
チューの写真ですか?
あまり難しいと思ったことはないですね。
大体チューする前って仕草で分かるので、タイミングを見計らいますよ。
長い時もありますしね。
ナミナミナはキッズ向けですが、ノリノリな音楽で元気が出ますよ。
踊りも楽しいですね。

[ 2011/07/17 01:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
後輩へのお祝いありがとうございます!
本人のキャラ的にあまり緊張感の無い挙式ではありましたが、それはそれで面白かったです。
ナミナミナの曲は耳に残るんですよね。
観賞後はしばらく口ずさんじゃいます。
確かに教育番組のような感じですね。
今日は3連休初日ですが、意外と混んでなかったですよ。
大体3連休だと真ん中の日が一番混む傾向があるんですよね。
だから明日は結構混むかも。
夜はブロ友さんご夫妻と合流して新浦安に飲みに行き、その後妻も合流しました。
taroさんとは明日お会いする予定ですよ。
というか、パーク内で探すんですけどね。
今日スーツでお預けだった分、明日は思いっきり楽しみたいと思います!

[ 2011/07/17 01:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ミキミニloveさん
こんばんは!
後輩の結婚式はなかなか良かったです。
雰囲気が良いというよりは、楽しい感じでしたね。
余興は同僚が全然違うことをやることになったので、ふんどしにならずに済みました。
スーツでのインパはかなり厳しかったです。
日焼け止めも塗っていなかったので、顔が更に焼けてしまいました・・・。
ゲストがみんな夏らしい格好をしているのに、私だけスーツというのはかなり浮いてましたよ。
まあ、楽しかったですけどね。

[ 2011/07/17 01:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
ナミナミナの曲は耳に残りますよね。
私もよく口ずさんでますよ。
最近はサマーオアシス・スプラッシュの曲に押され気味ですが・・・(笑)
結婚式の余興無くなったんですよ。
私としては助かりましたけどね。
ふんどしはさすがに恥ずかしいです。
スーツでのインは物凄く暑かったですよ。
ネクタイと背広を着ていなくても汗だくでした。
パークでスーツってかなり浮きますね・・・。

[ 2011/07/17 01:10 ] [ 編集 ]
この時期にスーツでディズニー・・なんて着替えなくちゃダメになりそうですね~。
しかも三連休初日は混雑しているのでは??

ナミナミナみんなの元気をもらえますね~!
Rikuさん、よくチューの写真載せてますが、タイミング難しくないですか?
私はあっ・・と思って撮ろうとしてる間に終わっちゃいます(> <)
夏には行ってたのに実はナミナミナ未体験です。ディズニーは何回行っても楽しめますよね~。
[ 2011/07/16 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
後輩さん、おめでとうございま~す!式はどうでしたか?Rikuさんも暑い中、お疲れ様でした。
ナミナミナは私もウェスタンランドで見ました!あの音楽は耳に残りますね。人混みから離れて遠巻きに見てると、教育番組の中継を見てる気持ちになります(笑)
今日は三連休の初日ですし、舞浜は混んでいたでしょう~。夜はMiuさんと合流されたんですか?
日曜もインされるんですね☆Rikuさんのブログがきっかけでご縁があったtaroさんもインされるのでお会いしたかったんですが、私はあいにく仕事で…。残念です。明日も暑いですから熱中症に気をつけて水浴びしてきてください!
[ 2011/07/16 22:54 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)

ハッピィー☆ウェディング☆
余興を依頼された結婚式は本日なんですね(^-^)
ふんどし一丁なくなって良かったですね(笑)盛大に祝ってきて下さい♪

ナミナミナの写真可愛い☆★☆
踊りたくなっちゃいます♪

しかしこの時期にスーツでインパはキツイですね(^o^;)
間違いなく汗だく決定ですねΣ(-∀-;)
水浴びしたくなりそぅですが、今日は雰囲気だけ我慢ですね☆
結婚式とインパで素敵な1日になりそぅですねッ(*´∇`*)
[ 2011/07/16 10:46 ] [ 編集 ]
おはようございます!

今年もナミナミナ♪はノリノリな感じで可愛いですねぇ♪
ついつい口ずさんじゃいます(^-^)

今日が以前お話ししていた結婚式だったんですねぇ~あの余興☆は無くなっちゃったんですね(^^ゞ

この時期に、スーツでインは汗だくになってしまいそぉですねぇ~
雰囲気だけ味わって、結婚式楽しんで来て下さい♪♪
[ 2011/07/16 06:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


