Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

いつもとはちょっと違った2日間

昨日、一昨日と2日連続で舞浜に行き、激疲れのRikuです・・・。
夏イベントは水を浴びるし、暑いしで、特に疲れるんですよね。
今日は本当であれば「ハリー・ポッター」を観に行こうと思っていたのですがやめておきます。

では、この2日間について簡単ではありますがレポしたいと思います。

<7月16日(土)>
この日、私は夕方から舞浜の某ホテルで後輩の結婚式があるため、朝はゆっくりしてから昼前後にパークの雰囲気だけでも楽しむためにインしようと思っていたのですが、妻が友達とインの約束をしていて朝4時起きだったため、そのまま私も起きてしまいました・・・。
とりあえず、妻を送り出してからしばらくすると、ブロ友のやっちゃぁんからメールが届き、TDSにインしようかと思っているとのこと。
ちょうど、やっちゃぁんに渡したい物もあったので、現地で待ち合わせをすることにし、予定よりも早めに家を出発しました。
もちろん、私は結婚式に参列するためスーツです。
現地に到着したのは10時くらい。
とりあえず、連日インパ予定なのでリゾートラインの2DAYパスを購入しました。
10周年のデザインですね。
2dayパス

やっちゃぁんとはTDSのアクアスフィア前で待ち合わせをしたのですが、黒いスーツを着たおっさんRikuと、女子大生のやっちゃぁんの組み合わせは傍から見たら相当怪しかったでしょうね・・・(笑)

そして、怪しいカップル2人(笑)は共通のブロ友であるちゅねまろさんご夫妻とも合流し、私以外の3人は「サマーオアシス・スプラッシュ」でずぶ濡れになりに行き、スーツで濡れることができない私は遠い場所から指をくわえて眺めていました。
物凄く暑かったので、スーツのままずぶ濡れになりたいくらいでしたよ・・・。

その後、私はTDLへ移動して妻と友達のKちゃんがいるシンデレラ城前へ。
「クール・ザ・ヒート」の1回目が始まる直前で城前は大混雑でした。
この時のキャラはドナルドでしたよ。
ドナルド

ちなみにこの写真は妻が撮ったものです。

ここでも濡れることができない私は指をくわえて観てるだけ・・・
この時、「明日は本気全開でずぶ濡れになってやる!」と決意したRikuなのでした。
そして、その後ずぶ濡れになった妻達と合流してパーク外でランチを食べ、TDSへ移動。
TDSにインした後、またちゅねまろさんご夫妻とやっちゃぁんと合流して、みんなで少しだけ話しをし、その後ちゅねまろさんご夫妻とやっちゃぁんはBBBへ。
私と妻とKちゃんは3人でシェイブアイスを食べました。

そんなこんなで私はもう結婚式に行かないといけない時間。
この日は日焼け止めを塗っていなかったので、まだお酒も飲んでいないのに真っ赤な顔をしてホテルへ・・・。
参列者の会社の人達からかなり突っ込まれましたね。(笑)

披露宴では同僚の2人がミッキーとミニーの安っぽい着ぐるみを着て余興をやったりして面白かったです。
ディズニーのオフィシャルホテルだから流れている曲もディズニー作品の曲が多かったですよ。

披露宴終了後は舞浜駅でちゅねまろさんご夫妻と待ち合わせをして新浦安駅の居酒屋へ行きました。
途中、酔っぱらいのRikuはビールジョッキを倒して、ちゅねまろさんにウォータースプラッシュならぬ、ビールスプラッシュをしてしまう大失態・・・
ごめんね、ちゅねまろさん!

しばらくしてから友達とインしていた妻のMiuも合流。
みんな結構疲れていましたが、楽しく盛り上がったのでした。


<7月17日(日)>
前日は帰りが遅くなり、結局寝たのが1時半くらいでしたが、この日の起床は5時。
6時出発で7時にはTDSのゲートにいました。

ゲートでオープンを待っていると、この日インパ予定だったブロ友のtaroさんご夫妻が、すぐ近くで他のお仲間さん達と合流するのを目撃!
しばらく様子を見てから驚かそうと思っていたのですが、我が家のことを発見されてしまいました。(笑)
少しだけお二人とお話をして、「では、また後ほど!」ということで解散。

この日、まず我が家が朝一で向かったのは「アブーズ・バザール」。
なぜなら、先日まで10周年仕様だったゲームの景品が変わり、夏バージョンになったんです。
なかなか朝一にここに行く人はいないようで、我が家がこの日の1組目でした。
チャレンジしたゲームは「コブラの罠」。
1回目は私も妻も失敗・・・。
でも、他にゲストがいないのですぐにもう1回チャレンジ!
2回目も失敗でした・・・。

見事に夏バージョンのピンバッチを4個GETした我が家は、本当は今日(7月18日)オープンのアトラクション「ジャスミンのフライングカーペット」がスニークオープンしているのを発見!
フラカペ

早速乗ってみました。
詳細はまた別記事で書きたいと思いますが、思っていたよりは楽しかったです。

その後、まだ「アブーズ・バザール」はガラガラだったので、もう1回だけゲームにチャレンジ!
すると、妻は残り1個のピンバッチ、私はデイジーのぬいぐるみをGETしました!!
ドナルドのぬいぐるみはまだ獲れていませんが、夏バージョンの景品も後日紹介しますね。

そして、「サマーオアシス・スプラッシュ」のスタート1時間前くらいになったのでハーバーへ。
ザンビ前で場所取りして1回目に臨みました。
ミッキー

結構前方にいたので、かなりずぶ濡れになれましたよ。
前日はスーツで楽しめなかったので、やっと念願が叶った感じでした。

その後、TDLへ移動して2回目の「クール・ザ・ヒート」を遠くから鑑賞。
ドッカン

この回はドナルドでした。

終了後、ずぶ濡れになったちゅねまろさんご夫妻と合流してTDSへ移動。
3回目の「サマーオアシス・スプラッシュ」をまたザンビ前で場所取り。
この回は写真を撮らずに純粋にずぶ濡れになって楽しみました。
キャラ達が撒く水以外にも、ダンサーさんが目の前でバケツの水をかけたりするので水量が激しかったです。
いや~、本当にウォータープログラムって楽しいですよね。

ずぶ濡れになったところで後片付けをしていると、taroさんから電話が入り、こちらに来てくれるとの事。
実は、お互いのダッフィー&シェリーメイの合同写真を撮ろうという話しになっていたんです。
妻はこのためだけにダッフィーとシェリーメイの浴衣を新調しました。
最近はパークにクマ達を全然連れて行ってなかったんですけどね。
ちなみにこの時、ちゅねまろさんご夫妻とtaroさんご夫妻ははじめまして。
これからお互いのブログにもリンクされるようで、またブロ友さんの輪が広がりました。

さあ、撮影しましょうか!
撮影場所に選んだのはガリオン船。
「はい、ポーズ!」
記念撮影

上の写真の一番左がtaroさんの家の太郎君、一番右が花子ちゃん、上にいるのがプーの助君です。
真ん中のダッフィー&シェリーメイが我が家の子達です。
taroさんご夫妻は忙しいスケジュールのインパのため、夜にファンタズミックを一緒に鑑賞する約束だけして一旦お別れ。
その後、暑かったのでゴンドラ乗り場の場所で涼み、しばらく休憩した後ちゅねまろさんご夫妻ともお別れ。

夜はtaroさんご夫妻とファンタズミックを鑑賞しました。
ファンタズミック

そして、パークを後にして4人で向かったのはtaroさんご夫妻が宿泊するホテルの近くにある居酒屋。
私は車なのでもちろんソフトドリンクでしたが、23時過ぎくらいまで盛り上がったのでした。

長くなりましたが、以上がこの2日間のインレポ(?)です。
単なる日記という感じですけど・・・。

今回お会いしたやっちゃぁんちゅねまろさんご夫妻、taroさんご夫妻、とても楽しかったです!
ありがとうございました!
またご一緒しましょうね~!!

さて、疲れが全然取れないから寝ようかな・・・。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/07/18 13:37 ] インパレポート | | CM(26)
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
こちらこそ土曜日はありがとうございました!
朝一で見つけたのは良かったのですが、サプライズが失敗したので残念です。
ツイッターでtaroさんの行動は全てお見通しですよ。(笑)
是非、次回は我が家を見つけてみてくださいね!
今回はお酒が飲めませんでしたが、居酒屋だったので飲んだような気分で楽しめました。
楽しい時間はいくらあっても足りませんね。
是非また秋に飲みましょう!
楽しみにしてますね。
お土産もありがとうございました!!

[ 2011/07/19 22:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>かめさん
こんばんは!
2日連続と言っても、1日はスーツでしたけどね・・・。
クール・ザ・ヒートの写真は水が降ってくる前なら結構よく撮れますよ。
降ってきてからだと水しぶきで見づらい写真になってしまいますけどね。
でも、ウォータープログラムは撮影するよりもずぶ濡れになって楽しむのが一番だと思います。
ダッフィー&シェリーメイのコスはいつも妻が作っています。
今回の浴衣は1日で作ってましたよ。
裁縫は素人なんですけどね。

[ 2011/07/19 22:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りぼんちっくさん
こんばんは!
今回はずぶ濡れにもなれたし、ブロ友さんにも会えたのでとても楽しい連休になりました。
りぼんちっくさんも楽しい連休になったようで良かったですね。
共通の趣味を持つブロ友さんとのインパは楽しいですよ。
ブログが無かったら有り得なかった出会いですから、そう考えると奇跡的ですよね。
妻が作った浴衣可愛いですか?
実は1日で作ったんですよ。
素人ながらよくやりますよね。
夏のパークはゲストが参加するイベントが多いので、ちょっと疲れますがその分楽しいです。
是非参加してみてくださいね!

[ 2011/07/19 22:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぁかねさん
こんばんは!
暑くて疲れましたが、楽しい2日間になりました。
フライングカーペットはなかなか楽しかったですよ。
眺めが結構良いので是非乗ってみてくださいね!
リゾートラインのフリー切符は10周年仕様になってました。
記念にもなるので良いですよね。
ウォータープログラムのキャラ達はみんな涼しげですよね。
ランドの「クール・ザ・ヒート」もシーの「サマーオアシス・スプラッシュ」も可愛いコスなので、観てるだけでも癒されますよ。

[ 2011/07/19 22:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ごごんごさん
こんばんは!
仕事に行き詰まると現実逃避したくなりますよね。
私なんてしょっちゅう現実逃避しています・・・。
土曜日はスーツでのインパだったので、濡れることができずちょっと辛かったですが、その分日曜日は思いっきり楽しめました。
やっぱりこの季節はずぶ濡れになって楽しむのが一番です。
えっ、ピーやんさんはよく焼酎スプラッシュをするんですか?
飲み過ぎ注意ですね。(笑)
ダッフィー達はやんちゃなので、集合写真を撮るのが大変でしたよ。
なかなか集まってくれなくて・・・(笑)

[ 2011/07/19 22:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Dreamsさん
こんばんは!
2日連続と言っても、土曜日はスーツで雰囲気を味わっていただけなので、日焼けしただけのような感じでした。
でも、行きたい人からしたら羨ましいかもしれませんね。
ドナルドの写真気に入っていただけたようで良かったです。
これからも色々な写真を載せていきますね。
ファンタズミックは素晴らしいショーですから、行った際には是非一度観てみてくださいね。
ダッフィー&シェリーメイのコスは妻が1日で作りました。
素人ですがミシンで頑張って作ってましたよ。
パークには色んなコスの子達がいて面白いですよね。

[ 2011/07/19 22:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
スーツでのインパはちょっと辛かったですね。
かなり浮いてる感じでしたよ。
妻からはOLCの人かと思ったと言われました・・・。
でも、翌日はずぶ濡れになれたし、ブロ友さんとも会えたので思いっきり楽しめました。
疲れましたけどね・・・。
ピーやんさんも我が家のブロ友ですから、またパークでお会い出来るのを楽しみにしてますね。
今回の浴衣は妻が1日で作ってました。
ど素人なのによくやるなぁと感心しています。

[ 2011/07/19 22:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りってぃーさん
こんばんは!
台風の影響で学校休みになったんですか?
そんなに凄かったんですね。
こちらはまだそんなに大したことないです。
明日あたりがピークなのかな?
ブロ友さんとパークで会えるのは嬉しいですよ。
お互いにブログが無かったら有り得なかった出会いなので、とても素敵なご縁だと思っています。
taroさんとはブログを始めたタイミングもほとんど同じで、同期のようなお付き合いをさせていただいているんです。
りってぃーさんとももしかしたらそのうちパークで会えるかもしれませんね。
夏のパークはやっぱりずぶ濡れになってナンボです。
行ったら思いっきり楽しみましょう!

[ 2011/07/19 22:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
スーツでのインパは辛かったですよ。
暑いし、動きづらいし、恥ずかしいし・・・。
でも、その分翌日に思いっきり楽しめたので良かったです。
今回は普段仲良くさせてもらっているブロ友さんにも沢山会えたので嬉しかったです。
仲間と会えるのは、パークの楽しさとはまた違った楽しさがありますね。
アブール・バザールの景品変わったんですよ。
この前まで10周年仕様だったのに、今は夏限定品になっています。
我が家は残すところドナルドのぬいぐるみのみ。
頑張ってGETしたいと思います!

[ 2011/07/19 22:52 ] [ 編集 ]
Re: 楽しそう♪
>さとみんさん
こんばんは!
今回のインパは仲の良いブロ友さん達に会えてとても楽しかったです。
最近はお友達に会うのもインパの楽しみの1つになっていますよ。
そうなんです、アブーズ・バザールの景品がもう変わったんですよ。
今は夏限定のぬいぐるみ(ドナルド&デイジー)とピンバッチになっています。
近々ブログで紹介しますね。
雨の日バッチはきっとまだあると思いますよ。
ダッフィー&シェリーメイのコスは皆さん色々工夫されてますよね。
妻も素人なりに頑張って作っています。
今回の浴衣も頑張ってミシンで作ってました。
なかなかよく出来てると思いますよ。

[ 2011/07/19 22:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
今回は暑さとずぶ濡れ、寝不足でかなり疲れました。
でも、仲の良いブロ友さんとも会えたので、いつも以上に楽しめました。
スーツの人間と女子大生って妙な組み合わせですよね。
何人かにもOLCの人みたいと言われました・・・。
やっちゃぁんは実習が終わったので久しぶりのインだったようです。
元気そうで良かったです。
日曜日は3連休の中日ということで、やっぱり混んでましたね。
もうだいぶゲストが戻ってきた感じです。
ファンタズミックも始まる頃にはハーバー周辺が物凄いことになっていました。
風が強かったのでパイロや「いったんもめん(笑)」は飛ばなかったです。
これからのパークはどうでしょう?
暑いから入園制限まではかからないような気もしますけどね。
でも、割引チケットが色々出ているのでゲストがもっと増える可能性もありますね。

[ 2011/07/19 22:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
ミラコ3泊って凄いですね。
我が家は泊まった事が無いので羨ましいです。
グリやウォータープログラムを堪能されたようで何よりです。
ずぶ濡れにもなったんですかね?
オチェのテラスもしばらく行っていないので、一度あそこからファンタズミックを観てみたいです。
でも、意外とテラスに出る瞬間がみんな殺気立ってるんですよね・・・。
来月も是非楽しんでくださ~い!

[ 2011/07/19 22:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
土曜日は日焼けしただけの悔しいインパでしたが、日曜日はその分思いっきり楽しめました。
やっぱりこの季節はずぶ濡れになるのが一番ですね。
フライングカーペットは結構前からスニークをやってたらしいのですが、何とか正式なオープン前日に乗れました。
子供だましだと思っていましたが、意外と眺めが良くて楽しめましたよ。
ダッフィーのコスは皆さんよく作りますよね。
不器用な私には無理なので尊敬します。
妻も素人ながらよく作ってると思いますよ。

[ 2011/07/19 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ\(^o^)/
17日は本当にありがとうございます。
楽しかったな・・・
朝一は見つけた!!って、思ったんですけどなー。
いつも先に見つけられますね(^_^;)

毎回お馴染みの晩ご飯も楽しくてしょうがないです。
今回は一緒に飲めれなかったのが残念でしたが・・・

また秋によろしくです。
思いっきり盛り上がりましょうね!!
って、夏も終わってないですけど(^_^;)
[ 2011/07/19 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは(・∀・)ノ
2日連続で行けるなんて… うらやましいー

写真撮るのとても上手ですね!水が降ってくるのに、こんなに綺麗に撮れるんですか~
すごいですね!!

ダッフィーのコスチューム手作りですか?
凄く可愛ですね(*´-`)

次の更新も楽しみにしてます☆
[ 2011/07/19 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんは!りぼんちっくです(*^_^*)

楽しい連休になりましたね!
ディズニーには行ってませんが、私も楽しい連休になりました♪

ブロ友さんとディズニーを楽しむなんて素敵☆
ブロ友さんとインパ、私もいつかしてみたいです。憧れます!
めちゃめちゃ楽しそう♪

Miuさんのダッフィーの最新作の洋服も素敵です☆
そして、同じ誕生日のドナルドも可愛く撮れてますね!
ドナちゃん可愛い(*^_^*)

ジャスミンのフライングカーペットも乗りたいです!
夏のディズニーも参加したい!!
やりたいこといっぱいです!

楽しいレポありがとうございました!
またお邪魔させていただきます☆
[ 2011/07/19 20:36 ] [ 編集 ]
こんばんゎ(*≧▽≦*)
楽しくて素敵な2日間ですね☆
フライングカーペットかわいぃですね☆ミ
ぜひ乗りたいです!!!!
早く9月にならないかなぁ~笑
考えるだけでウキウキですぅ!!!!!!!

リゾートラインのパスは私も
ゲットしたいと思います☆
デザインがその季節とかによって違うから
いつ行っても新しい感じで良いですよね!!

ミッキーもドナルドも
可愛くて夏らしい衣装ですね。
ダッフィーもとっても可愛いです!!!
欲しくなっちゃいます・・・・笑

次の更新も楽しみにしています☆ミ
応援しています!!!


[ 2011/07/19 20:06 ] [ 編集 ]
今 仕事中ですが 現実逃避してコメしてます(笑)

インパに披露宴と充実した(?)2日間だったようですね。
ずぶ濡れになりたくてもなれない!悔しい状況ですね。
夜に「ビールスプラッシュ」する気持ちもわかります。(笑)
ちなみにピーやんさんは 酔っぱらうとよく「焼酎スプラッシュ」をします。(ピーやんさん ゴメン)

ダッフィー達の集合写真 整列していなくて あえてバラで座っているのが面白い絵になっていますね。なんかいたずらっ子達をやっとこさ集めて集合写真撮ったみたいですね。
[ 2011/07/19 17:23 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^b)

2日間も連続で行くなんて私にとっては凄くうらやましいです!!

クールザヒートのドナルドまたまたキュンとしてしまいましたw
これからも色々なキャラの写真のせてくださいね☆

ディズニーシーのファンタズミック私も一回見てみたいです
ダッフィーの集合写真もかわいかったですv-238Rikuさんは写真を撮るのが上手ですね!

ダッフィーのコスチュームはみなさん手作りなんですか?
すごくじょうずですね!!
[ 2011/07/19 16:14 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
2日間のインパ、お疲れさまでした。
指をくわえて観ているだけというのは、かなり辛そうですね~!!
ストレスがたまりそうです(笑)
でも、ブロともさん達と楽しい時間を過ごせてよかったですね。
共通の趣味を持った方とインパ出来るなんてすごく羨ましいです。
ピーやん家のまわりには、ディズニー大好きな人がいないので・・・
浴衣クマちゃん、かわいいです☆

[ 2011/07/19 16:14 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!!

あーテストとかテストとかテストとか部活で何日か来れなかったんですが
台風の影響で学校が無くなってやっとこれました^^

久々に見ると良いですね~

ブロ友かぁ
なんか良いですね^^
taroさんとのコラボはんぱないですね!!最高です
わたしもRikuさんとかMiuさんとかとディズニー行きたいなぁ…憧

夏に行ったら濡れないといけませんね!
また来ます!
[ 2011/07/19 12:08 ] [ 編集 ]
こんにちは!

スーツでのインパは、眺めるだけになってしまいましたねぇ~翌日にリベンジ出来て良かったですね♪♪

ブロ友サン達と☆楽しい時間☆を過ごした感が、とっても伝わって来ましたぁ!!
集合写真もみんなの衣装が似合っていて、可愛いです!

アブール・バザールは夏バージョンに変わったんですねぇ~早いですねぇ~
ピンバッチ☆コンプ&デイジーgetおめでとうございます♪
[ 2011/07/19 10:44 ] [ 編集 ]
楽しそう♪
とっても楽しそうなインパレポートですね!
ブログで知り合った人と待ち合わせ・・とか偶然ばったり・・とか素敵です!v-238
アブズのピンバッチ、もうデザインが変わったんですか??早い~
どんなデザインかな?楽しみ★雨の日バージョンはまだやってるんでしょうか?

そしてそして・・ダッフィーちゃんメイちゃんの集合写真、素敵過ぎです!!
皆さんセンスがいいです~そして衣装を作れちゃうのも尊敬です!!
裁縫は苦手なのでうらやましいです。メイちゃんの浴衣が一番お気に入りです。
今流行のスカートになってるデザインですね♪
[ 2011/07/18 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
二日間のインパ、お疲れ様でした!色々なブロ友さんと会えてよかったですね☆
スーツ姿の男性と女子大生ですか~(笑)。私だったらOLCの関係者かなって思うかも。前にシーでスーツ姿の学生さん二人とOLC社員さんらしき人がキャスト専用出入り口に入ってくのを見たことありますが、採用の関係でしょうか?
やっちゃぁんさんもシーに来てたんですね。元気ならよかったです。
やっぱり、日曜は混んでました?クマさん集合写真、かわいい~!Miuさん作の浴衣もステキです☆
日曜のファンタズミックは風が強かったので、見れたかなぁって思ってましたが開催してくれてよかったですね!

これから本格的に全国で夏休みに入りますからパークは混雑するでしょうか。入場制限とかありますかね…。今週は台風も心配です。木曜インパするつもりでしたが、ずらすことにします(>_<)
[ 2011/07/18 21:22 ] [ 編集 ]
こんばんは!

土曜日は結婚式参列、お疲れ様でした!

我が家、金曜日夕方からミラコ3泊してきました☆
土曜日は朝イチにグリーティングトレイルを3人制覇し、バルコニーからサマーオアシス・スプラッシュを鑑賞し、午後はランドに移動して、ヒートの2~4日目を撮影鑑賞しました。
マックス&グーフィー、ミッキー、ミニーと3回としては我が家的には最適バージョンでした☆
夜はオチェコーステラスからファンタズミックを鑑賞しました。

夏は8月に日帰りでもう1回行きたいなぁと思っています!
[ 2011/07/18 20:39 ] [ 編集 ]
こんばんは!
楽しそうな2日間でしたね~。
フライングカーペットはやはりスニークをやってましたか。
早く乗ってみたいな~。

ダッフィーの衣装、みなさんよくできてますね。
集合写真を見たときには思わず「おおー!」と声が出てしまいました。
[ 2011/07/18 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


