Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

アブーズ・バザールの新しい景品他、グッズ色々・・・

夏のウォータープログラムでずぶ濡れになるのは大好きですが、雨に濡れるのは好きじゃないRikuです。
台風の影響でかなり天気が不安定ですね・・・。

さて、前回のブログで書いたように、この前の日曜日は朝一でアブーズ・バザールに行ったでござ~る。
・・・誰だ、オヤジギャグって言ったの!
まあ、オヤジだから仕方ないさ。
そんでね(オイオイ口調がいつもと違うぞ!)、この日最初のゲストが我が家だったわけさ。
ゲーム(コブラの罠)をやったさ。
オラも嫁も失敗したさ。
ミッキーとミニーのピンバッチを貰ったさ。
ミキミニピッバッチ

あ~、疲れたからいつものテンションに戻します。
ピンバッチはアラビアンなコスですが、ヤシの木で夏っぽいイメージになっています。

続いて、2回目に挑戦!
またまた2人とも失敗・・・
今度はドナルドとデイジーのピンバッチにしました。
こっちも可愛いですね。
ドナデジピンバッチ

2回連続で失敗したので、一度アブーズ・バザールを離れて「ジャスミンのフライングカーペット」のスニークがやっていたので速攻で乗り、その後もう1回だけチャレンジしてみました。
すると、「空飛ぶ絨毯」の力でしょうか?私が見事成功!!
デイジーのぬいぐるみをGETです!!
デイジー

妻は残る最後のピンバッチ、ジーニーをGETです。
ジーニーピンバッチ

この夏バーションの景品は残すところ、ドナルドのぬいぐるみだけです。
頑張って獲るぞ!!

では、それ以外にこの前の連休に買ったグッズを紹介しますね。

まずは、ファンタズミックのCD。
TDR内のみの販売だそうです。
ファンタズミック

続いて、ドリンクワゴンで買える10周年のペットボトルポーチ。
ペットボトルポーチ

上部のひもを絞る部分がマジカルハットになっています。
絞り部分

それと、ネットでも少し話題になっている「ラー油せんべい」。
ラー油せんべい

かなり人気があってすぐに無くなっちゃうんだとか。
確かに美味しいけど、おじさんはもっと美味しいつまみを沢山知ってるぞぉ~!(笑)

ここからは貰い物の紹介です。

土曜日に妻が友達のKちゃんから誕生日プレゼントとして貰ったデイジーのロングTシャツ。
ロングTシャツ

妻は自称ミニヲタだけど、それはネタで本当はアヒルヲタだからね。(笑)

これは日曜日にブロ友のtaroさんご夫妻から戴いたお土産のハンドタオル。
ハンドタオル

大阪限定のたこ焼きデザインで可愛いですね。

それとこちらも大阪限定のピンズ。
ピンズ

やっぱりたこ焼きなんですね。(笑)

この他に、ブロ友のちゅねまろさんご夫妻からも大きな美味しいお菓子をお土産に戴いちゃいました。
皆さん、本当にありがとうございます!!
でも、毎回そんなに気を遣わないでくださいね~!!

で、台風はどこへ行った?



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/07/20 18:42 ] グッズ | | CM(28)
Re: …泣きそう
>りってぃーさん
こんばんは!
キャンプが短くなってしまったんですね。
それは残念でした。
まあ、台風だったので仕方ないですね。
8月にインパできることになったんですね。
おめでとうございま~す!
きっと楽しみで仕方ないでしょう。
アブーズ・バザールにも是非行ってみてくださいね。
ぬいぐるみGETできると良いですね。

[ 2011/07/22 21:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ポメ子さん
こんばんは!
2日連続で行かれたんですね。
台風の影響でかなりショーが風キャンだったと聞いていますが、楽しめましたか?
アブーズ・バザールのぬいぐるみGETできたんですね。
おめでとうございま~す!
良かったですね。
私も最後のドナルドを1発で獲りたいと思います。
昼でもバズが5分?
そんなに空いていたんですかぁ?
それは過ごしやすかったでしょうね。

[ 2011/07/22 21:40 ] [ 編集 ]
…泣きそう
こんちわ!
今、2泊3日が台風の影響で1泊2日になったキャンプから戻ってきました!
広島で1番高い山を頑張って上ってきました…疲れた。
台風って言っても休校の時は結構午後から晴れたんですよね^^笑

なんか世間話すいません…^^;

大ニュース!なんと!
8月22~23日にディズニーに行ける事になりました涙><
毎日「行きたい」と言った甲斐がありました!
こんなに嬉しいことないっすよ、はい。


アブーズ・バザールはGWに行こうと思ったんですが
雨が降ったり大変で結局いけなくて後悔してたんですが、
夏に行こうかなと!!(希望のまなざし)
可愛すぎです!

おじゃましました^^
[ 2011/07/22 18:42 ] [ 編集 ]
こんばんは☆


台風が近づいてた19、20日に行ってきました♪


私もアヒルヲタなのでゲーム頑張りました!
そして念願の初ぬいぐるみGET出来ました~☆

ちなみにフライングカーペット乗る前に取れましたよ(笑)

次回は一発GET頑張って下さいね!


昨日はゲストが少なすぎてバズが昼でも5分待ちとかでした!
冬の閑散期より空いてたという噂も…(笑)

次は秋まで行けないのでこのブログで楽しみます(*^^*)
[ 2011/07/22 00:16 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして。
>ioさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
鍵コメでしたが、せっかくコメントをいただいたのでご返事させていただきますね。
いつも読んでいただいてありがとうございます!
20日に行ったら10周年のピンバッチに変わってたんですか?
それはきっと夏バージョンのピンバッチに不具合があったからですよ。
とりあえずの処置として10周年に戻したんでしょうね。
きっとまた夏バージョンに戻ると思います。
ぬいぐるみはドナデジのままみたいなので、我が家は頑張ってドナルドをGETしたいと思います!
これからも是非お暇な時に遊びに来てくださいね!

[ 2011/07/21 22:21 ] [ 編集 ]
Re: ピンバッチ可愛い★
>さとみんさん
こんばんは!
グッズの紹介で喜んでいただけて嬉しいです。
でも、あまり沢山は我が家も買えませんよ~。(泣)
夏バージョンのピンバッチ可愛いですよね。
ぬいぐるみも可愛いんですよ。
次回は必ずドナルドを捕獲します!
フライングカーペットは思っていたよりは眺めも良くて面白かったですよ。
一度は乗ってみても良いかもしれませんね。
確かに夜乗るのも良いかも。
大阪限定のグッズはお土産屋さんなどにあるみたいですよ。
きっと大阪以外にも各地に面白いグッズがあるんでしょうね。

[ 2011/07/21 22:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
次回は必ずドナルドを連れて帰りたいと思います。
1発で決めますよ!
10周年のペットボトルポーチは記念に良いですよね。
TDLの25周年の時も買いました。
¥400というのが手軽で良いです。
是非次回買ってくださいね!

[ 2011/07/21 22:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ごごんごさん
こんばんは!
どうぞ、どうぞ、是非現実逃避に我が家のブログを使ってください。
アブーズ・バザールはいつ行っても混んでますよね。
なので、朝一が一番良いですよ。
ゲストは誰もいないので、何度でも挑戦できますよ。
ゲーム自体は結構お子様でも成功してますよね。
力加減が大事なので、意外とマッチするのかも。
ごごんごさんも是非次回チャレンジしてみてください。
ラー油せんべいはちょっと期待外れでした。
もっと辛くて濃い味を期待していたのですが、全然辛くなかったです。
でも、美味しいせんべいなので、買っても損は無いと思いますよ。
カレーせんべいも美味しいですよね。

[ 2011/07/21 22:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
台風の影響が無くて良かったですね。
こちらも大したことはなかったです。
ピンバッチは残念でしたね。
きっとそのうち10周年に戻りますよ。
次回のインパのタイミングでできると良いですね。
ラー油せんべい、ちょっと期待外れじゃなかったですか?
全然辛くないですよね。
まあ、美味しいですけどね。
ビールのつまみにしたいと思います。

[ 2011/07/21 22:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶっさんさん
こんばんは!
日曜日taroさん達と会われたそうですね。
聞いた話によるとまた凄いコスを着せているそうですね。
是非見てみたいです。
でも、意外とパークでお会いできないものですね。
それにしても、日曜は暑かったですね。
さぞかしビールも美味しかったことでしょう。
ラー油せんべいは全然辛くなかったですよ。
ちょっと期待外れだったんですよね。
もう少し刺激的なせんべいかと思ってました。
でも美味しかったですよ。

[ 2011/07/21 22:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
ちょっと疲れているのでテンションが変なことに・・・失礼しました。
ワゴンゲームの景品の変化が早いですよね。
あまり変わり過ぎると消費者としては困るんですけど・・・(笑)
次回は1発でドナルドをGETしたいと思います!
ラー油せんべい凄く人気があるみたいですね。
私は妻から聞きました。
でも、感想としては「全然辛くない!」です。
もっと刺激的な味を期待していたんですけどね。
まあ、美味しいことは美味しいので、買って損は無いと思いますよ。
フライングカーペットのグッズも少しですが発売したみたいですね。
我が家は別に要らないかなと思っています。
ペットボトルポーチは10周年の記念にもなるので良いと思いますよ。

[ 2011/07/21 22:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>かめさん
こんばんは!
今回のピンバッチもぬいぐるみもとても可愛いので、全部揃えたくなっちゃいましたよ。
次で成功すればコンプリートです!
ワゴンゲームは結構難しいですよね。
最近はもっぱら「コブラの罠」ばかりやっています。(宮殿への道は難しいので)
ラー油せんべいは全然辛くないですよ。
私としてはもっと辛いのを想像していたんですけどね・・・。
多分普通のせんべい感覚で食べられると思いますよ。

[ 2011/07/21 22:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
こちらこそ土日はありがとうございました!
今回は色々とご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
私のスーツ姿はなかなか見られないですよ。
普段の仕事もカジュアルですからね。
来月もお会いできるのを楽しみにしています。
みんなでずぶ濡れになりましょう!
戴いたおせんべい凄く美味しいですよ。
えびの風味が良い感じですね。
バリバリ食べています。
本当にありがとうございました!

[ 2011/07/21 22:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ミキミニloveさん
こんばんは!
ピンバッチもぬいぐるみも可愛かったので、全部揃えたくて頑張っちゃいました!
次回は必ずドナルドを捕獲したいと思います。
やっぱりフライングカーペットに乗ってからの方が良いですかね?(笑)
どんな結果になるか乞うご期待!
ペットボトルポーチも10周年デザインで、しかも¥400ですから買いだと思います。

[ 2011/07/21 22:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Dreamsさん
こんばんは!
はい、ワゴンゲームは残りドナルドのぬいぐるみだけです!
次回1発でGETしたいと思っています。
ピンバッチも揃えたかったので、今のところ無駄遣いはしてないんですよね。
それだけにドナルドは1発じゃないと!
見事獲れたらブログに載せますね。
お楽しみに!

[ 2011/07/21 22:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
ゲームワゴンはこの前10周年になったと思ったら次は夏バージョンって、変わるのが早過ぎますよね。
しかも、ドナデジなのでこれはやらねば!という感じでした。
最後のドナルドのぬいぐるみは1発でGETしたいと思います。
10周年のペットボトルポーチは¥400だったので記念に買いました。
使うのがもったいないですね。

[ 2011/07/21 22:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/21 11:56 ] [ 編集 ]
ピンバッチ可愛い★
グッズ紹介好きです~!ウィンドウショッピングしてるみたいで♪
私が買えない分、いっぱい買ってきてください(笑)

夏バージョンのピンバッチ、可愛いですね。
ドナデジの方が可愛いなあ~。段々私もアヒルヲタになりつつあります・・・。

フライングカーペット、並んでまで乗るのはどうかな~と思うのですが、どうでした?
総工費が何十億もかかってるんですってね!夜に乗ったら綺麗かな~。

大阪限定のグッズは、大阪のディズニーストアで買うんでしょうか??
たこ焼きデザイン可愛いです!
[ 2011/07/21 10:04 ] [ 編集 ]
おはようございます!

次回のインパでドナルド☆getしてくださいね♪

10周年のペットボトルポーチ可愛いですねぇ~紐の部分のマジカルハットいい感じです!ちょうど買おうと思っていたので☆インパした時是非getしたいと思います!
[ 2011/07/21 09:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ また 仕事から現実逃避です・・・

アブーズのゲームは始まった頃は比較的すいていたのに最近ではいつも混んでいるので我が家ではあまり挑戦してないですが、前に何度かやった時はいつも娘がGETしました 子供だと身長とか力の具合がいいんでしょうかね?
アラビアンスタイルのピンズが可愛いから次回のインパでは挑戦しようかな(←ピンズがいいって 最初っから失敗する予定なのか!?)

ラー油せんべい ビールによさげですね TDRのせんべいって結構おいしいですよね 我が家では カレーせんべいがお気に入りです(最近パッケージが変わりましたね)いつも自分用に買って帰りますよ
[ 2011/07/21 01:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ\(^o^)/
台風が近くを通ったのに全く影響の無かった大阪に住んでるtaroです(#^.^#)
どこ行っちゃったんでしょうね。

ピンバッチが10周年じゃなかったの残念ですよ。
やりたかったのになー。
ラー油せんべい買いましたよ。
まだ食べてないですが・・・凄く楽しみです\(^o^)/
[ 2011/07/20 22:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。

先日の日曜日は暑かったですね。
パーク内で午前中から汗だくになっていました。
行く先、行く先でビールばかり飲んでいました。(笑)
でも、まったく酔わなかったんです。

アブーズ・バザール暫く行っていないので、今度は挑戦しに行こうかな♪

しかし、ラー油せんべい、気になります!
我が家は二人とも辛いもの好きなので☆


[ 2011/07/20 21:46 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
今回のRikuさんのテンション高いですね!楽しく拝見しました~。
ワゴンゲームは10周年から夏イベのデザインになったんですね!9月になったら戻るのかな?にしても後はドナちゃんだけですか☆すごいです!来週あたりいい報告をお待ちしております(笑)
あ、ラー油せんべい!私、七夕期間初日に見かけたんですが、次に買えばいいやとスルーしてしまい、翌週には見事に売り切れてまして…。先週の木曜はなかったんですが入荷したんですね。でも、もう売り切れちゃったかな。明日の午後とあさって丸一日、インパしちゃおうかなと思ってるので見てきます。
後、フライングカーペットのオープニンググッズがシーで売ってると噂で聞いて気になっちゃいました。
ペットボトルホルダーも買っちゃおうかな~。
…散財しますねぇ(´Д`)
[ 2011/07/20 21:39 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ピンバッジとっても可愛いですね~。
ぬいぐるみ取れるんですね~
かめは、何回も挑戦していますがいつもピンバッジです・・・
ぬいぐるみが欲しいです☆

ラー油せんべい 辛いですか??
美味しそうですが、辛いのは苦手で・・・。
食べてみたいんですが・・・

ペットボトルホルダーもかわいいですね!
買っちゃいそうですー

[ 2011/07/20 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんわです☆

16日、17日はありがとうございました!!
土曜日のRikuさんのスーツ姿は忘れません(笑)
やっちゃんと関係者みたいってずっと話してました!
今回は一緒にずぶ濡れになれて楽しかったです♪
来月も一緒に濡れましょう!
今回よりもいっぱい濡れましょう(笑)
旦那共々楽しみにしています☆

次回はドナちゃんゲットですね♪
デイジー可愛いなぁ~私もゲットしたかったです!
あっ!あのせんべいどうでしたか?
私達の周りでは評判の品なので、ぜひ食べてもらいたくて持参しました♪
[ 2011/07/20 20:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆★
ドナデジのピンバッジめちゃ可愛いですね♪
あとはドナちゃんヌイをGETしたら達成なら、近々達成しちゃいそぅですね(*^^*)
またフライングカーペットに乗って、げんかつぎして1回で成功して下さい(笑)
ペットボトルホルダーも可愛いですね☆
見たら買っちゃいそうです♪
[ 2011/07/20 20:39 ] [ 編集 ]
こんばんは!

あとドナルドのぬいぐるみだけなんて凄いですね!
とれたら写真載せてくださいね☆

失敗してもあんなにかわいいピンが貰えるなんて何回もやっちゃいますねw
ペットボトルポーチマジカルハットの部分かわいいですね♪

これからも色々なグッズ載せてくださいね!
[ 2011/07/20 19:59 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ゲームワゴン、早速チャレンジされたんですね!
あとドナぬいだけじゃないですか☆
次回インで達成できそうですね☆

10周年のペットボトルポーチ、よさげですね☆
次回行った時に買おうかなぁ~
[ 2011/07/20 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


