Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ジャスミンのフライングカーペットでグ~ルグル!

夏バテで自動的に痩せてきたRikuです。
良いのか悪いのかよく分かりませんけど・・・。

さて、今日は7月18日に正式オープンした「ジャスミンのフライングカーペット」を紹介します。
我が家はその前日の17日にスニークで乗って来ました。

場所は・・・説明するまでもないですね。
はい、TDSのアラビアンコーストにある「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」の隣です。
フライングカーペット

では、中に入ってみましょう!
待つ場所の壁面にはアラジンとジャスミンの絵がありましたよ。
壁画

ジャスミンとラジャーの絵も。
ジャスミン&ラジャー

フライングカーペットの下には水が張ってあり、噴水のようになっていますよ。
この暑い季節には涼しげで良いですね。
池

そして、これが乗り物・・・いや、空飛ぶ絨毯です。
前に2人、後ろに2人ずつ乗れますよ。
カーペット

では、乗ってみましょう!
座席の前にはこんなレバーがありますよ。
前の席のレバーは絨毯の上下、後ろの席のレバーは前後の傾きを操作できます。
レバー

ちなみに我が家は前に妻、後ろに私が乗りました。
一番高い位置まで行くと、結構眺めが良かったです。
こんな感じ。↓
眺め

なかなか良さげでしょ?
子供騙しだと思っている方も、是非一度試しに乗ってみてくださいね!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/07/22 22:31 ] アトラクション | | CM(14)
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
フライングカーペットは意外と眺めが良かったです。
一度は乗ってみる価値があると思いますよ。
装飾を観るだけでも面白いかもしれませんね。
大人のスタージェットという感じです。
ファンタズミックはシス調が多いみたいですね。
我が家がこの前観た時も最後にミッキーがいなくならずに、電飾のせいで顔が見えずに真っ黒になったミッキーがずっと居ましたよ・・・。

[ 2011/07/24 17:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!
いい眺めですね~。
足元の水はモーニングバードでも放送されていましたよ。
上下できるってことはスタージェットみたいな感じかな?

先週木曜日、学校帰りに時間を作ってシーへ行きました。
久しぶりにファンタズミックが見たい気分でした。
ところがシステム調整で開始4分で中止にv-406
なんてツイてないんだろう( ´△`)
[ 2011/07/23 23:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ミキミニloveさん
こんばんは!
オープニングセレモニーの写真は私も見ました。
キャラ達が乗っている姿が可愛かったですね。
一緒に乗りたかったなぁ。
お金がかかっているだけあって、この手の他のアトラクションよりは装飾や仕掛けが凝っていますね。
大人でも結構楽しめると思います。
是非乗ってみてくださいね!
我が家が行った時は空いていたので、1グループで1台でしたが、混雑時は相乗りもあるようですよ。
なるべくなら知らない人と一緒は避けたいですよね。

[ 2011/07/23 21:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
ショコラさんもフライングカーペットご覧になったんですね。
意外と見ているのと乗ってみるのとでは違いますよ。
是非一度乗ってみてくださいね!
夜はライトアップされていてまた違う雰囲気が楽しめそうですね。
仰るように混雑時は相乗りになるみたいですよ。
お互いに気を遣っちゃいますよね。
まあ、そこで知らないゲストとコミュニケーションを取るのも良いのかもしれませんが・・・。
空いている時に行くのが一番ですね。
ラー油せんべい食べたんですね。
美味しいけど、ちょっと期待外れですよね。
私ももっと濃い味を期待してました。
でも、会社の後輩には好評でしたよ。

[ 2011/07/23 21:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
そうなんです、フライングカーペットは前後で操作内容が違うんですよ。
混雑時は別々のペアで乗ることもあるみたいですよ。
その時は相手にお任せするしかないですね。
できれば避けたいところではありますが・・・。

[ 2011/07/23 21:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
この前はアラビア方面には行かなかったんですね。
景品も夏バージョンに変わっちゃいましたもんね。
フライングカーペットは一度は乗ってみると良いかもしれません。
大人でも結構楽しいです。
眺めが良くて気持ち良いですよ。
是非次回どうぞ!

[ 2011/07/23 21:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>名無しさん
こんばんは!
きっとあつおさんですよね?
IPアドレスで分かります。
フライングカーペットは大人でも結構楽しめますね。
今日日中に通りかかったら50分待ちでしたよ。
やっぱり新アトラクションは人気がありますね。
ジーニーの絵の右上?隠れミッキーですか?
結構この場所にも隠れミッキーがあるそうですよ。
今度ゆっくり探してみようかな。

[ 2011/07/23 21:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ごごんごさん
こんばんは!
フライングカーペットは乗ってみると意外と悪くないですよ。
眺めは結構良いです。
確かにダンボよりはワンランク上という感じですね。
まだ夜には行っていませんが、夕方の段階でもライトアップされていて雰囲気が良さそうな気配がありました。
夜は大人向けかもしれませんね。
今の時期は確かに座面が熱そうですね・・・。

[ 2011/07/23 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
オープニングセレモニー、テレビのニュースで見ました♪セレモニーではミキミニやキャラ達が乗っていて可愛かったです☆
下の噴水が素敵ですね♪
インパした時はぜひ乗ってみたいです!
上下に動かせたりと、ちょっと楽しそう☆
4人乗りですが、Miuさんと2人で乗ったんですよね?1グループ1台ですか?
[ 2011/07/23 21:25 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
私も一昨日のランドインの帰りにシーに寄って見てきました!シーでは一人だったので、さすがに乗る気はなかったんですが、入り口付近のラジャーの像だけ撮影して、下から眺めてました(笑)
あれって、三人~四人でいけば一台を皆で楽しく動かせますが、二人で来た場合、混雑時は相乗りになるんですよね?そしたら、気を遣ったりして思うように操縦できないんじゃないのかな?って思いました。人数関係なく、一組で一台、なら楽しいかなって思うんですけどね~。

あ、そういえばラー油せんべい買えました。確かにおいしいけど、ラー油の味する?って感じで薄味でした。パッケージのが怖かったなぁ(泣)
[ 2011/07/23 21:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!

フライングカーペット、前と後ろの座席で操作が異なるんですね。
家族(仲間)で独占できるときはいいですが、別々のペアが乗ってしまったら、どうなるんでしょうか(笑)
[ 2011/07/23 18:31 ] [ 編集 ]
こんにちは\(^o^)/
この前は結局、アラビアンコーストの方には1回も行かなかったですね。
見てみたかったな・・・
写真で見ると結構高さがありそうですね。
次回は必ず見に行きます\(^o^)/

・・・乗れよって感じですよね(^_^;)
[ 2011/07/23 17:30 ] [ 編集 ]
Rikuさん、おはようございます。
昼間は初コメントかも知れません。

我が家も乗ってきました。
結構楽しめますよね。
2回も乗っちゃいました。

ジーニーの絵、右上に・・・。
[ 2011/07/23 10:36 ] [ 編集 ]
おはようございます
ジャスミンのフライングカーペット なかなか評価高いですね
先日もYOUTUBUで見かけたんですが 上からのロケーションは良いですね
上下、前後の動きがあるとこがダンボよりワンランク上といったとこでしょうか

私は、夏が終わってから乗ろうかなと思います
なぜなら座面がかなり熱そうで・・・(笑) 
[ 2011/07/23 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


