Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

我が家のラスト夏ディズニー!

最近お腹が出てきてしまったRikuです。
コレステロールは高めだし、ちょっと考えないとヤバイなぁ・・・。

さて、昨日は我が家の夏ディズニーラストインパをしてきましたので、そのレポートをしたいと思います。
まず、一昨日(金曜日)の夜、仕事とその関係の飲みで終電帰りだった私ですが、昨日の朝は夏ディズニーラストインパだということで、気合いを入れて目覚ましを5時にセットしたはずでした。
でも、酔っぱらっていたせいできちんとセットされておらず、結局起きたのは6時・・・
予定していたよりも1時間遅い出発になってしまいました。

先にTDSへ行ったのですが、現地に到着したのはオープンの40分くらい前。
当然ゲート前は既に物凄い行列です。
でも、オープンしてすぐに朝一の目的地であるリドアイル(クールサービス)へ向かったところ、チップ&デール側のポジションの意外と前方を取れました。
ヨカッタヨカッタ・・・。

そして、もちろん全身ずぶ濡れに。
写真は撮っていませんが、イメージ的にはこんな感じです。↓
リドアイル
暑かったから気持ち良かったぁ~!

涼しくなったところでTDLへ移動。
クール・ザ・ヒートの1回目と2回目に参戦しましたよ。
グーさん

ちなみに昨日のインパは妻が立てた行動予定通りに動いたのですが、待ち時間中に「ラストだからミッキーとミニーで締められたらいいね。」と話していました。
すると、1回目はミニー!
ミニージャンプ

じゃあ、2回目は・・・










ミッキーでしたぁ~!!
ミキザイル

かなりツイてますね。
今年最後のクール・ザ・ヒートをミッキーで見納めできました。

でも、その後にやった「ミッドサマーナイト・パニック」の抽選はハズレ・・・
どうやら最近当て続けていたので、私の魔法はマジックポイントが無くなってしまったようです。
ハロウィーンに向けて貯めなくては!

その後、TDSへ戻りアラビアンコーストへ。
目的はもうお分かりですね?
はい、「ボンファイアーダンス」です。
今年はまだ1回の鑑賞と1回のダンス参加しかしていなかったので、昨日は少し気合いを入れて4時間半前から場所取りをしましたよ。
それでも2列目ですけどね。
アラビアンコースト

途中、暇だったので「アグラバーマーケットプレイス」でこんな物買っちゃいました。
コロコロ

チャンドゥのコロコロ(クリーナー)です。
持ち手の部分がチャンドゥの尻尾になっているんですよ。
可愛いでしょ。
裏面の後姿も可愛くて衝動買いです。
チャンドゥ

そんなこんなで、いよいよ「ボンファイアーダンス」が始まりますよ!
白無垢(?)姿のミニーの登場です。
ミニー白無垢

ミッキーもカッコイイですね。
ミッキー白着物

さあ、お祭りお祭りお祭りだぁ~!!
ボンミニー

ボンミッキー

ボンラスト

せっかく暑い中頑張って場所取りしたので、同じ場所で2回鑑賞しました。
本当かどうかは分かりませんが、ボンファイアーダンスは今年で最後という噂もありますので、良い見納めができたと思います。

ボン終了後は、またTDLへ移動。
抽選はハズれてしまいましたが、「ミッドサマーナイト・パニック」を遠くから鑑賞しました。
ミッサマ

ミッサマラスト

楽しいショーのはずが、最後だと思ったらちょっと感動してしまいましたよ。

こんな感じで我が家の夏ディズニーは終了しました。
今年も楽しい夏だったなぁ。

さあ、次はいよいよ1年で一番パークが盛り上がるハロウィーンですね。
みんなで楽しみましょう!!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/08/29 12:53 ] インパレポート | | CM(18)
Re: タイトルなし
>miyuさん
こんばんは!
1日遅れでも何日遅れでもコメントをいただけるのは嬉しいですよ。
最後の夏ディズニーだったので、ちょっと頑張っちゃいました。
さすがに疲れましたね。
老体には応えますよ。v-411
いよいよハロウィーンですね。
ランドもシーも新しいプログラムが始まるので今から楽しみです。
[ 2010/08/30 22:40 ] [ 編集 ]
Re: シー
>ジャスミンさん
こんばんは!
夏ディズニーの見納めに行かれるんですね。
天気も良さそうで良かったですね。
でも、くれぐれも熱中症には気を付けてくださいね。
ボンのダンス参加は鑑賞エリアほど激戦ではないでしょうけど、それでも結構待たないといけないと思います。
楽しんで来てくださいね~!
ハロウィーンも楽しみましょう!!
[ 2010/08/30 22:37 ] [ 編集 ]
こんにちは!
1日遅れてしまいましたがコメントしちゃいます☆

夏最後のインパお疲れ様です☆
1日でこれだけ充実したインパをされるなんてさすがですね♪

ハローウィンは私が最も好きなイベントです☆
ランドでは新しいハローウィンのパレードが
開催されるらしいようなので2回程インパ予定です☆☆
[ 2010/08/30 11:48 ] [ 編集 ]
シー
我が家も明日、娘はまだ小さいので預けて夏ディズニー満喫して来ます!朝一番のクールサービスに向けてリドに行くつもりだったので、Rikuさんのレポートがかなり役に立ちました♪ボンも出来れば踊りたいけれど、かなり待たなきゃだめなんですかね(泣)
次はいよいよハロウィンですね~☆楽しみです!
[ 2010/08/30 01:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
昨日の夏イベントラストインパは妻の計画で満喫できました。
抽選はダメでしたけどね。
どうやら魔法力が弱っているようです・・・。
ボンファイアーダンスは最後かもしれないので、ちょっと頑張って場所取りしました。
何リットル水分を摂ったことか・・・。
でも、2回観ることが出来て頑張った甲斐がありましたよ。
チャンドゥもお好きだったんですね?
実は私も隠れチャンドゥファンなんですよ。
ちょっと我が家のちぃちゃんにも似ていて可愛いです。
是非、コロコロは次回買ってくださいね。
さあ、いよいよハロウィーンです。
またインのタイミングが合えば、是非お会いしましょう!
それまでマジックポイントを貯めておきますね。v-411
[ 2010/08/29 22:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
昨日はご家族の方がインパされてたんですね。
マイアミさんはお見かけしなかったなぁ。
大体、両パークの年パスを持っていると同じような見納めになるんでしょうかね。
ザ・サンデーさんは最終日に見納めされるんですね。
抽選が当たるようにお祈りしておきます。
もうすぐハロウィーンですね。
今年はシーの方が楽しみです。
お互い楽しみましょうね!
[ 2010/08/29 22:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
夏イベントは短い感じがしますね。
それだけ楽しいということでしょうか?
私がパークで一番好きな季節なのでちょっと寂しいです。
ボンファイアーは今年も終了の噂が出てますよ。
でも、去年も噂だけで今年もやりましたしね。
どうなるか分かりません。
来年もあったら、是非今度こそ参加してみてくださいね!
さあ、次はハロウィーンです。
楽しみましょう!
[ 2010/08/29 22:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
我が家のブログで夏ディズニーの見納めができましたか?
大した内容ではありませんが、そう言っていただけると嬉しいです。
ミッサマの抽選が当たっていれば、確かに完璧な見納めだったのですが、一応遠くから観ることができたので良かったです。
次はハロウィーンですね。
シーの抽選は何としても当てたいです。
[ 2010/08/29 22:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kammyさん
こんばんは!
白無垢(?)のミニーは豪華で可憐ですよね。
US○には普通の自販機が置いてあるんですね。
それはちょっと雰囲気が・・・。
しかも¥250って高過ぎですね。
そのうち一度は行ってみたいと思います。
[ 2010/08/29 22:06 ] [ 編集 ]
Re: 夏ディズニーおわりですね~
>mayuさん
こんばんは!
mayuさんも昨日いらしたんですね。
キャプテンEO、5人だけの貸し切りって凄いですね。
そんなことがあるとは・・・。
行動が途中まで似てますね。
ヒートは確かに近かったかも。
ボンのミキミニの写真は前の方の手が無ければもっと良かったんですけどね~。
でも、結構良く撮れたと思います。
ハロウィーンも楽しみですね。
[ 2010/08/29 22:03 ] [ 編集 ]
Re: RiKuはすごい
>ケイさん
こんばんは!
写真は大したことないですよ~。
我が家はカメラマニアではないですから。
でも、楽しんでいただけて嬉しいです。
ボンファイアーダンスが今年で最後かどうかは分からないですよ。
あくまで噂ですからね。
去年もそんな噂がありましたが、今年もありましたし・・・。
今度はハロウィーンですね。
1年で一番盛り上がる季節、今から楽しみです。
妻の名前の件は気にしないでくださいね。
[ 2010/08/29 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんわです☆
夏イベラストインお疲れ様でした!
大充実のラストですねO(≧▽≦)O
リドでずぶ濡れになりヒートではミキミニ!
何よりボンを見たのが羨ましいです~♪
お写真もとっても素敵です!
私は唯一ボンを見てないのが心残りです(/_<。)
この記事で一番反応してしまったのが・・・
チャンドゥのコロコロ!!!
何ですかこの可愛いらしさ(*^m^*)
次インしたら絶対買います!!!!
チャンドゥが大好きな我が家には必需品です♪

夏が終わればハロウィンですね♪
今からとっても楽しみです\(*^▽^*)/
ハロウィン期間中にもRikuさん、Miuさんとお会い出来たらいいなぁ☆
[ 2010/08/29 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!
昨日は私以外の家族がインパしました。(私はバイトでした)
大体同じような行動をとっているのがわかりました。

私は最終日の31日にインパします。
抽選にもよりますがボンを思いっきり踊るつもりです。

ハロウィーンが近づいてきてウズウズしてきました。
今年はシーも満喫するぞ~。
[ 2010/08/29 21:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
夏ディズニーももう終わりですね。
始まったのがついこの間のようです。

1日でこれだけ堪能できるなんて、Rikuさん達は凄いでね。
ボンファイアーダンスは今年で終了の噂がまた出てるのですね。
今年も観れなかった・・・
来年もやって欲しい。
来年こそは・・・って、毎年言ってるような。

早くハロウィンを観たいですね。
凄く楽しみです!!
[ 2010/08/29 17:50 ] [ 編集 ]
Rikuさんご夫妻の見事な予定と素敵なお写真で、σ(・_・)も今年の夏ディズおさめをさせていただきました!
ありがとうございましたm(_ _)m

サービスで濡れて、ヒートがミニミキで、ボンが2列目2回で、・・、2回目抽選が当たっていたらまさに完璧でしたね☆

マジックは次のハロウィーンにとっておきましょうね。
[ 2010/08/29 17:01 ] [ 編集 ]
わぁ白無垢豪華ですね~

US...のは
普通~の自販機ですよ(笑)
しかも高い..
250円もする()д()
空いているのが唯一の
望みですね(^^)

ありがとうございます!
楽しみます\^^/
[ 2010/08/29 17:01 ] [ 編集 ]
夏ディズニーおわりですね~
こん***、RiKuさん。

我が家も昨日、夏ディズニー最後のインしてきましたよ~
朝一番はまだ見ていなかったキャプテンを見にいったら、

早すぎて5人だけの貸し切り状態で見ちゃいました。

一回目のクール、

ランド、ヒート1、2回目を見て抽選するもはずれてシーに戻り、来月で終わるオーバー、抽選に当たったBBBを見て終了でした。


もしかしたら、ヒートは近くにいたかもしれませんね。

盆のミキミニ、二人一緒の写真はなかなか撮れませんが最後の二人がよく撮れてますね~

来月はハロウィーンですね。
[ 2010/08/29 16:47 ] [ 編集 ]
RiKuはすごい
素敵な画像におどろかされます。
どうしたらこんな素敵な写真が撮れるのですか。
私の大好き、ミッキーとミニーを見れるのが、嬉しいです。
今年で、ボンファーが終わるってほんとですか。さみしいな…
でもこれからハロウィンが始まるのでまた凄く楽しみにしています。
RiKuさん・Miuさん、素敵な夏ディズレポート御苦労さまでした。
これからも宜しくお願いします。
奥さま、名前を間違えてごめんなさい。
パソコン一年生なのですいません。

[ 2010/08/29 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


