Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

涼しい日に今年一番のずぶ濡れ・・・

今日、午前中に「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」を観に行ってきたRikuです。
ずっとシリーズで観てきた映画なので、終わってしまって寂しいです。
ちなみに、どうでも良いですが、今日の地デジ移行の瞬間は家電量販店のテレビで観ていました。

さて、昨日も朝からTDRへ行って来ました。
先週が3連休だったせいか、今週は全体的に空いている感じがしましたよ。
終日曇っていたこともあり、暑くなく過ごしやすい1日でした。

まず、朝一で我が家が行ったのはTDS
オープンと同時に向かったのは先週同様「アブーズ・バザール」。
そう、夏バージョンになった景品の残り、ドナルドのぬいぐるみをGETするためです。
今週もこの日一番最初のゲストが我が家でした。
そして、いつもであれば私と妻2人分のゲームを申し込むのですが、獲得すべき景品は残り1個であるため、1回分の料金だけ払って、私が「コブラの罠」にチャレンジ!
「1回で決める!」と宣言したRikuさんは、本当に1投目で成功させてしまいました!!
これにはキャストさんもビックリですよ。
最初のゲストの1投目でいきなり、しかも宣言通りに成功ですから!
でも、実は成功した私が一番興奮していました。
さあ、見事に残りの景品ドナルドのぬいぐるみをGETです!!
ドナルド

今回は無駄遣いすることなく夏バージョンの景品を全てGETできました。
これからは「コブラの罠」マスター、略してコブマスと呼んでください。(カッコ悪・・・)

さて、気分を良くした我が家は、この日まだ朝食を食べていなかったので、最近凄い人気の「うきわまん」を買いに行きました。
まだ朝早い時間だというのに、最近よくテレビで取り上げられているせいか、結構な行列になっていました。
うきわまん

相変わらず美味しかったぁ。
これに醤油と辛子を付けて食べるともっと美味しいかも。

その後、我が家は最近お気に入りのスポット、ザンビ前で「サマーオアシス・スプラッシュ」の場所取り。
昨日はかなり涼しかったせいか、いつもなら最前列が埋まっている時間でも余裕で空いてました。
ザンビ前

ショーがスタートしてからも最初のうちは少し寒いくらいだったので、ゲストの盛り上がりもイマイチ・・・
でも、段々とみんなノリノリになっていきましたけどね。
ちなみに、元々ずぶ濡れになりに行っている我が家は最初からノリノリでした。(笑)
デール

沢山水をかけられた後は、TDLへ移動してチャイナボイジャーでランチ。
本当は温かいラーメンを食べたいくらいでしたが、季節限定の「豚肉と水菜の涼麺ゴマ風味」を食べました。
美味しかったですよ。
涼麺

食後はシンデレラ城前へ。
「クール・ザ・ヒート」の2回目まで30分を切っていたので、かなり後方しか空いていませんでしたが、先週はこのくらいの時間でも城前に入ることすら出来なかったので、やっぱり空いてたんですよね。
シンデレラ城

そして、キャラの登場です!!
今回は誰かな?
クールドナ

ドナルド・・・好きだけど、先週から観る回が毎回ドナルドだ・・・
まあ、こればっかりは仕方無いね。
場所も微妙だったので、後方の塔からの水がかかる程度でした。

不完全燃焼の我が家は再びTDSへ移動し、今度は「サマーオアシス・スプラッシュ」の3回目をミッキー広場で場所取りしました。
今年初めてのミッキー広場です。
ミッキー広場

この回も涼しかったせいかゲストが少なかったですね。
場所取りが楽々でした。
オアシスミッキー

ミッキー広場・・・ここ恐るべしです!
私が思うに、前半はお預け状態のリドアイルよりも、スタートからずっと水が撒かれているミッキー広場の方がよっぽどずぶ濡れエリアのような気がします。
バケツやホースからの放水を沢山まともに喰らい、我が家は今年一番のずぶ濡れになりましたよ。
寒いくらいでした・・・

そして、最後はTDLで4回目の「クール・ザ・ヒート」に参戦。
この回は久しぶりにミッキーでした!
クールミッキー

でも、場所的にほとんど濡れず仕舞い・・・。
まあ、TDSで嫌というほど浴びていたので良いです。
ミッキーも観られたしね。

その後、小腹が空いたので久しぶりにTDSで「スパイシースモークチキンレッグ」に並びました。
スパイシースモークチキンレッグ

パーク内に数ある肉類で、我が家はこれが一番好きなんです。
並ぶのが嫌なんですけどね・・・。

ということで、昨日のインパは終了。
今日の朝からのハリー・ポッターに備えて19時くらいには帰路に着いた我が家なのでした。
ドナルドとデイジーのぬいぐるみも2人揃って大満足な1日でした。
お揃い

若干、風邪っぽいのは気のせいでしょうか・・・?



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/07/24 18:50 ] インパレポート | | CM(30)
Re: タイトルなし
>りぼんちっくさん
こんばんは!
この時期城前に1日いるのは結構辛いですから、土曜日は涼しいくらいの気候で良かったですね。
ウォータープログラムは本当に楽しいですよね。
私は何もしていませんが、りぼんちっくさんも楽しめたようで何よりです。
我が家にですか?
いやいや、実際に合うと幻滅してしまうと思うので、想像で楽しんでいる方が良いと思いますよ。
単なるおっさんとおばさんですから。(笑)
ブログ始めたんですね。
是非URLを教えてくださいよ。
見てみたいです。

[ 2011/07/26 20:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ごごんごさん
こんばんは!
お~、今夜出発なんですね!
平日のインなんて羨ましいなぁ。
ご家族で思いっきり楽しんできてくださいね。
しばらくは曇りで気温があまり高くならない予報みたいなので、風邪を引かないように気を付けてください。
ずぶ濡れをご希望であれば、ミッキー広場もザンビ前も極力前の方が良いですよ。
是非美味しいものも色々食べてきてください。
ピーやんさんのブログでの報告を楽しみにしてますね。

[ 2011/07/26 20:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
はい、コブマスです!(笑)
かっこ悪いですね・・・。
土曜日はずぶ濡れになれて楽しかったですが、ちょっと肌寒かったです。
やっぱり暑い中でのウォータープログラムが一番ですね。
少し風邪っぽくて喉がやられていますが、何とか大丈夫です!
そういえば、サマーオアシス・スプラッシュの終わりの方でミッキーもくしゃみしてましたよ。
笑っちゃいました。

[ 2011/07/26 20:36 ] [ 編集 ]
土曜日は4公演すべてクール・ザ・ヒートをみたので、
気候に助けられました!
まだ年パスは持っていないので、
場所取りは朝一番で頑張りました!
Rikuさんのオススメ通り、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました!

いつかRikuさん&Miuさんとパークで会えたらいいなぁ☆

ブログを始めることにしました!
FC2と迷ったのですがヤフーブログにしました。
まだ見てくださるかたは少ないですが、
楽しんでブログライフを送りたいと思います(*^^)v
もしお時間あったら今度遊びにきてくださったら嬉しいです☆
[ 2011/07/26 20:31 ] [ 編集 ]
こんにちは コブマス様。

ごごんご家(またはピーやん家)は今夜 TDRへ向かいます
夕べの家族会議の結果 サマオアはまずミッキー広場で次にザンビ前に行くことになりました
クールザヒートは初回を家族で楽しんでその後はピーやんが一人 残り全部を見る!って気合い入れてます

スパイシースモークチキンレッグ美味しいですよね
ごごんごは前回食べられなかった(夕方行ったらクローズしてた・・・)
ラッキーナゲットカフェのフライドチキンにリベンジです
できたてのジューシーなのに当たるとうれしいです
TDLだからビールが無いのがちと残念ですが。
[ 2011/07/26 11:27 ] [ 編集 ]
こんばんわ\(^o^)/
よっ、コブマス!!
なんか変な感じ(^_^;)

1日でこれだけ濡れると疲れそうですね。
更には雲り空・・・
風邪をひかないでくださいね。
でもこれだけ堪能すると・・・ミッキーも喜んでますね(#^.^#)
[ 2011/07/25 23:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
ありがとうございます!
無事にドナルドを連れて帰ることができました。
1投目で成功するなんて自分でもビックリですよ。
いつもこんな調子でいけると良いのですが・・・。
今度は秋くらいにまた景品が変わるんですかね?
1回¥500も馬鹿にならないんだよなぁ・・・。

[ 2011/07/25 22:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶっさんさん
こんばんは!
はい、コブマスは涼しいのに水を浴び過ぎて少し喉がやられています・・・。
でも一時期よりは良くなっているので大丈夫だと思います。
うきわまんには醤油と辛子が欲しいですよね。
小籠包に近い感じがありますもんね。
ギョウザドッグは最近うきわまんにゲストを取られているみたいですね。
最近日曜にインパされてるんですか?
だからお会いできないんですね。
昨日はテレビで久しぶりにミースマコスを観ましたよ。
ずっとテレビに張り付いていました。
最近パーク関係の番組が多いですよね。

[ 2011/07/25 22:48 ] [ 編集 ]
Re: デイジーゲットおめでとうございます★
>さとみんさん
こんばんは!
あっ、デイジーは先週GETしていまして・・・今回はドナルドをGETでした。
何としても家にいるデイジーのためにドナルドを連れて帰りたくて朝一で頑張りましたよ。
まさか1投目で成功するとは思ってもいなかったですけどね。
この夏イベントはシーもランドも楽しいので、何度も往復しちゃうんですよね。
その度にずぶ濡れになって、いい歳の大人が何をしてるんだか・・・(笑)
はい、少し風邪っぽいので悪化しないように気を付けます!
お気遣いありがとうございます!

[ 2011/07/25 22:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Dreamsさん
こんばんは!
4投あるうちのどれかで獲れればいいやと思っていたのですが、まさか1投目で成功してしまったので自分でもビックリでした。
ちなみに残り3投は妻が練習させてもらっていましたが、全部失敗・・・。
何とか夏バージョンの景品も全部揃って良かったです。
うきわまんは最近本当に人気があるんですよね。
私は以前のブログでも書いたことがあるのですが、圧倒的にうきわまん派です。
ギョウザドッグはいつからか味が変わってしまって、それからは食べていません。
昔はもっと美味しかったんですけどね。
はい、風邪には気を付けます!
お気遣いありがとうございます!

[ 2011/07/25 22:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ミキミニloveさん
こんばんは!
ありがとうございます!
今回は何としてもドナデジを揃えたかったので、朝から気合いを入れました。
今回はフライングカーペットの魔法も必要無かったです。(笑)
でも、マグレなのでコブマスは冗談ですよ。
未だにコツはよく分かりません。
ちょっと喉がやられていますが、早めのパブロンを飲んでいるので今のところ大丈夫です!
お気遣いありがとうございます!

[ 2011/07/25 22:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>かめさん
こんばんは!
ドナルドも無事GETできました!
まさか1回で獲れるとは思っていなかったので、凄く嬉しかったですよ。
最近、ちょっとだけコブラの罠は自信が付きました。
な~んて調子に乗ってるとまたスランプに陥るんですよね・・・。
この時期のずぶ濡れは本当に楽しいですよ。
土曜日はちょっと寒いくらいでしたが、濡れている間は寒さも忘れちゃいます。
29日にぼっちインされるんですね。
楽しんできてくださいね~!!

[ 2011/07/25 22:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
ありがとうございます!
1投目での成功は自分でも驚いています。
きっとドナルドが呼んでいたんですね。(笑)
この日はスタートがこれだったので、とても良い気分で過すことができました。
ちょっと涼しいくらいでしたが、今年一番のずぶ濡れにもなってとても楽しめました。
若干、喉がやられていますが、大したことはないので大丈夫です。
最近、本当にうきわまんの人気が凄いですね。
テレビの影響は大きいですね。

[ 2011/07/25 22:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ポメ子さん
こんばんは!
まさかの1投目成功には自分でも驚きました。
きっと朝一番で気合いが入っていたからですね。
コブマスだなんて言っておいて何ですが、コツはよく分からないです・・・。
凄く軽めに転がすってことだけですね。
風邪は薬を飲んでいるので何とか大丈夫です!
お気遣いありがとうございます!

[ 2011/07/25 22:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りぼんちっくさん
こんばんは!
土曜日にインパされてたんですね。
じゃあ、どこかですれ違ったかもしれませんね。
我が家はクールの2回目と4回目を観ましたが、あまり早くからは場所取りができなかったので、結構後方にいましたよ。
土曜日は涼しいくらいでしたが楽しめましたか?
ハリー・ポッターは終わってしまって寂しいですが、気持ちの良い終わり方で良かったです。

[ 2011/07/25 22:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
土曜は朝から気合いを入れてアブーズ・バザールへ行きました。
まさか1投目で成功するとは思っていなかったので、自分でもビックリです。
デイジー1人だけにしておく訳にはいかないので、ドナルドも無事に獲れてほっとしました。
土曜日は良く言えば過ごしやすい気温だったのですが、ウォータープログラムには寒いくらいでしたね。
ちょっと盛り上がりに欠けていたのも否めません。
今日あたりからまた暑くなってきたので、これからまた盛り上がることでしょう。
体調は少し喉がやられていますが、早めのパブロンを飲んでいるので大丈夫です!
お気遣いありがとうございます!
昨日の3時間生放送は家で観ていましたよ。
中途半端な内容ではありましたが、パークから生放送ってだけで興奮しちゃいますね。

[ 2011/07/25 22:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
ありがとうございます!
宣言通り1発で決めました!
まあ、マグレなのでコブマスだなんて自分で言っておきながら恥ずかしいです・・・。
サマーオアシスですが、私達の感想としてはザンビ前やミッキー広場の方がリドアイルよりも楽しめるような気がします。
リドアイルは前半はあまり濡れないお預け状態なんですよね。
後半はもちろんずぶ濡れですけど。
まあ、どこの場所にしても自分が立つ場所によって全然濡れ具合が違うので、早めに前の方を場所取りすることをお勧めします。
うきわまんは美味しいですよね。
私はギョウザドッグよりも好きです。
ブラックペッパーポークリブも美味しいですよね。
ビールとの相性が抜群です!
そういえば、アルコール類の持ち出し可能なのは夏限定だそうですね。
あ~、良かった。

[ 2011/07/25 22:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あつおさん
こんばんは!
やっぱり先日の名無しさんはあつおさんでしたか、合っていて良かったです。
何とか今回もアブーズ・バザールの景品はコンプリートしました!
最近ちょっと調子が良いですよ。
コブラの罠に限りますけどね。
あつおさんも頑張ってくださいね!

[ 2011/07/25 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ドナルドゲットおめでとうございます☆
1投目で成功なんてすごいです!

全く無駄なくコンプリ、お見事です☆
[ 2011/07/25 20:59 ] [ 編集 ]
コブマスさん、こんばんは♪

水浴びし過ぎて、風邪引いてませんか?
やっぱり、「うきわまん」に醤油と辛子あるといいな~って思いますよね!

最近は日曜日インパが多くなり、昨日もインパしてました。
テレ東の撮影用でしたが、久しぶりにミート&スマイルコスのミッキー、ミニーが見れたのは嬉しかったのですが、何か色々面倒な事になりそうだし、テレ東は嫌いなので、すぐアウトして帰りました。

[ 2011/07/25 19:32 ] [ 編集 ]
デイジーゲットおめでとうございます★
デイジーゲットおめでとうございます★
朝一番にいくあたり、意気込みを感じます~。そして宣言どおり一発で、なんてカッコいいですね。

インパレポ、いつも楽しみに読んでいます。
ぬれるためにシーとランドを2往復もしているあたり、すごいです。。
私だったら往復の時間がもったいないので、できません(苦笑)

風邪気味かな?と思ったら早めの休息ですよ。引いちゃってからでは大変です。
お大事に~
[ 2011/07/25 18:15 ] [ 編集 ]
こんばんは!

Rikuさん1発で決めるなんてカッコイイですね♪
ぬいぐるみ全部そろいましたね☆

TDSのチキン&うきわまんおいしそうですね!
私が1番最近TDSに行ったときぎょうざドックは食べましたがうきわまんは凄いたくさん人が並んでいて買えませんでした(泣)
RIKUさんはうきわまんかぎょうざドックどっちがスキですか?

風邪には気をつけてくださいね!
[ 2011/07/25 17:58 ] [ 編集 ]
こんにちわ(^-^)
おめでとぅございます!!
有言実行ですね☆凄すぎますッ!
フライングカーペットの力も無用でしたね♪
Rikuさんコブマス本物です(*≧∀≦*)/
ピンバッジもぬいぐるみも揃って良かったぁ(*^▽^)/★*☆♪

体調は悪化していませんか??
夏風邪はやっかいなので気をつけて下さいね(>_<)
[ 2011/07/25 17:51 ] [ 編集 ]
こんにちは!
両方揃ったんですね!
1回で成功するなんてすごいですね
両方揃うとなお可愛いですね~
腕がいいですね!
ずぶぬれになったんですね。
楽しそうです☆
天気のいい日にずぶぬれになったら、気持ちがいいだろうな・・・

ハリーポッター見たんですね!
かめも、見に行きたいんですがPART1みてないんです・・・。

それから、7月29日~ディズニーに行く事になりました!!
1人ぼっちインです(笑)
[ 2011/07/25 17:31 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ドナルド☆getおめでとうございます♪
宣言通り★でスゴすぎです(≧∀≦)
1日の始まりにイイ事があるとテンション上がりますよねぇ~

ずぶ濡れ具合も凄かったようで楽しい1日でしたね☆天気があまり・・・だったようですが、体調崩してないですか??

朝から並ぶなんて、うきわまん♪スゴい人気ですねぇ~食べたくなって来ましたぁ~!!!
[ 2011/07/25 11:49 ] [ 編集 ]
おはようございます☆


有言実行凄いですー!
しかも一発!

コブマスにコツ教えてもらいたいです(笑)

風邪?悪化しないように気をつけて下さい(>_<)
[ 2011/07/25 10:38 ] [ 編集 ]
Rikuさん!夏ディズニー行きました!
きのうディズニーランドへ行き、クールを4回みてきました。
私の場所はあまり濡れないところでしたが、
私にはちょうどよかった感じでした。

そして、Rikuさん&Miuさんと同じものがみれたと思うと
嬉しいです(*^_^*)

ハリーポッターも良い完結でよかったですよね(*^_^*)
[ 2011/07/24 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
見事にドナちゃんもお迎えおめでとうございます!
デイジーも嬉しそうですね。よかった~。
宣言通りに決めてしまうのは本当にすごい!もちろんRikuさんの腕がいいのは間違いないですが、願いや決意を口に出して言うことも力になるって言いますからね。運がついてくるのかも。
ここ最近は涼しくて、水浴びには寒い時もありましたが楽しそう~。私が行った木曜日も台風が行った後で寒かったですが、楽しかったです。
それで体調はいかがですか?本格的に風邪にならないよう、ゆっくり休んで下さい!

そういえば今日はテレビ東京でディズニー生中継してましたね。会社帰りに様子を見るために寄ろうか迷いましたが、仕事疲れであきらめました…。
[ 2011/07/24 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
コブマスさん、ぬいぐるみコンプおめでとうございます!!!
宣言してゲットなんて、格好良すぎですよ~!!!!

サマーオアシス、ザンビ前は、けっこう人気スポットみたいですね。
ミッキー広場は、穴場だときいたことがあります。
主人は、リドで観る気マンマンなんですが、私はまだ迷っています。
コブマスさん(もういいって?)のレポで、
やっぱり、ミッキー広場かな・・・と、揺れている所です。

浮き輪まん、おいしいですよね!!
一時期販売中止になって、
餃子ドッグになっていた時はかなりショックでした。
肉系なら、我が家は、ブラックペッパーポークリブがお気に入りです。
チキンレッグもそうですが、ビールが欲しくなりますね(笑)
[ 2011/07/24 22:07 ] [ 編集 ]
Rikuさん、こんばんわ
あつおです。
昨日は名のらず申し訳ありませんでした。
すでに、ドナ&デジGETされたんですね。
おめでとうございます。
我が家は今日もピンバッジでした。
最近ちょっとスランプです。
明日こそは、頑張ってきます。
でわ
[ 2011/07/24 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


