Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

今週のグッズ(おいおい定例かよ・・・)

パークで売られている「スティッチのバリバリソーダバー」の¥300は高いと思うRikuです。
まあ、暑いから買ってしまったんですけどね・・・。
スティッチのバリバリソーダバー

私がこのアイスを食べている間、妻は夏限定の「チーズタルト」を食べていましたよ。
タルト

この形は海賊船をモチーフにしているんでしょうね。

スーベニアプレートはもちろん「クール・ザ・ヒート」のデザインです。
スーベニアプレート

さて、前置きが長くなりましたが、今日はまたまたグッズの紹介です。
こんなに毎週グッズばかり買っていて良いのでしょうか?って感じですけど、パークでは次から次へと新しいグッズが発売されてしまうんですよね。
まあ、グッズもパークの魅力の一つということで、ディズニーにハマってしまった者の宿命ですかね。

では、土曜日に買ったグッズを紹介します。

まずは、また出た10周年グッズ。
「カンバッジセット、ピンバッジ付き」です。
カンバッジセット

TDSの1周年から10周年までのカンバッジと10周年のピンバッジがセットになっているんですよ。
記念に買っちゃいました。

それから、今月初めのブログで紹介した「ディズニーキャラクター・スマイルコレクション」のウィークリー・フォトが今週は魅力的だったので、またキーチェーンを作ってしまいました。

まずは、ウエスタンのミッキー。
ウエスタンミッキー

もちろんミニーも。
ウエスタンミニー

そして、何よりこのフォトに一番惹かれました。
ウエスタンのデイジーがドナルドにチューしてるんですよ。
ウエスタンドナデジ

なかなか会えないウエスタンのコスは貴重ですよね。
それにしても、このキーチェーンは七夕の時も5個作りましたが、こんなに作ってどうするんでしょうね?(笑)

そんなこんなで、今週も「ラッキースタンプキャンペーン」のオリジナルフォトをGETです!
今週はドナルド、待ってました!!
フォト

オリジナルフォトも残すところ2種類のみ。
特にこのために頑張ってる訳でもないんですけどね・・・。

最後に、先週我が家に届いたグッズを紹介します。
TDRからこんなに大きな荷物が届いたんですよ。
何だかワクワクしちゃいますね。
TDR袋

実はこれ1月に注文しておいた年パスホルダーかファンダフルメンバーじゃないと買えないトートバッグです。
半年以上前のことなので完全に忘れていましたよ。

私の方はミッキーのデザイン。
オリジナルで入れられる刺繍は自分の名前ではなく、敢えて「MICKEY」にしました。
トートミッキー

妻のはミニー。
刺繍も「MINNIE」です。
トートミニー

さあ、これを持ってディズニーヲタ丸出しでインパしようっと!(笑)



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/07/26 20:35 ] グッズ | | CM(27)
Re: タイトルなし
>りぼんちっくさん
こんばんは!
グッズは衝動買いしてしまう時もありますが、財布と相談しないと破産しちゃいますからね。
とか言いながら、先月~今月は使い過ぎているんですけど・・・。
気を付けないといけませんね。
ブログには時間のある時に遊びに行きますね。
続けるのは大変なことですが、頑張ってくださいね!

[ 2011/07/28 19:38 ] [ 編集 ]
返信コメントありがとうございました!

やっぱりみんなお財布と相談するんですね(>_<)
お互い厳選して、可愛いディスニーグッズ集めましょうね!

私のブログはほんとに気が向いたらでいいので(>_<)
また遊びに来させていただきます(*^_^*)
[ 2011/07/28 19:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りぼんちっくさん
こんばんは!
夏イベント参戦できて良かったですね。
やっぱり夏はずぶ濡れになって楽しむのが一番ですよね。
私がどっぷりディズニーにハマったのも夏イベントがあったからなんですよ。
参加型が好きなもので。
グッズは次から次へと発売されるので、いつもお財布と相談してますよ。
グッズも楽しみの一つですが、あまり沢山出ると大変です・・・。
ブログのURLありがとうございます!
覗きに行かせてもらいますね。

[ 2011/07/28 19:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
体調大丈夫ですか?
あまり無理しないようにしてくださいね。
コメントも気を遣わないでくださいね。
毎日更新されているブログを見ていると、かなり無理してるんじゃないかと心配です。
トートバッグは忘れていましたが、届いた時は嬉しかったです。
どの辺が半年待ちだったのか分かりませんけど・・・。
サイズが微妙なので、荷物が多い夏場は使えないかもしれませんね。

[ 2011/07/27 22:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ(#^.^#)
最近、コメントを入れるのが出遅れてます・・・
色々と調子が・・・
ちょっと復活してきてますけどね(#^.^#)

トートバック、いいですよね。
我が家も一瞬悩んだんですけどね・・・
写真を見るとやっぱり買ったほうがよかったかなって思ってしまいますよ(^_^;)
[ 2011/07/27 22:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶっさんさん
こんばんは!
カンバッジセットは見た瞬間に即買いでした。
1周年から10周年までのデザインが揃っているプレミア感がたまらないですね。
結構人気があるようなので、いつまであることやら。
ぶっさんさん家もトートバッグ注文していたんですね。
さすがに半年以上前のことなので忘れちゃいますよね。
何故こんなに時間がかかるのかは不明ですけど・・・。
きっとパークではこのバッグを持ったヲタさんが増えるんでしょうね。

[ 2011/07/27 21:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
バリバリソーダバーは美味しいですが、やっぱり高いですよね。
私もコンビニでこの値段だったら買わないですね。
よっぽどガリガリ君を買った方が・・・。
10周年グッズは本当に小出しに増えていきますね。
まあ、一気に出されるよりは良いのかもしれませんが、そのせいでほぼ毎週何かしらを買っている我が家です。
カンバッジセットは10周年の記念に良いグッズだと思います。
結構人気があるみたいですよ。

[ 2011/07/27 21:00 ] [ 編集 ]
Re: 缶バッチ欲しい!
>さとみんさん
こんばんは!
今回のグッズ紹介も楽しんでいただけましたか?
カンバッジセットは良いですよね。
1周年から10周年までのデザインが全て揃っているというところに惹かれて、迷わずに買いました。
結構人気があるみたいなので、早い段階で無くなってしまうかもしれませんね。
ウエスタンのドナデジも私は出会ったことが無いので、凄く貴重な感じがして衝動買いです・・・。
しかも今週だけですしね。
トートバッグは一見普通のミッキーやミニーのバッグなので、確かに分かる人にしか分からないものですよね。
これからパークにはこのトートバッグを持った人たちが増えるんだろうなぁ。

[ 2011/07/27 20:59 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
>アベルさん
こんばんは!
そうなんですよ、バリバリソーダバーは¥300もするんです。
それを見た瞬間はやめようかと思ったのですが、暑かったので思わず・・・。
ガリガリ君と比べてしまうとやっぱり高いですよね。
チーズタルトは私も妻から少しもらいましたが、美味しかったですよ。
どちらかというとスーベニアプレート目当てですけどね。
キーチェーンは私が出会ったことの無いウエスタンのドナデジ、しかもチューしてる写真だったので思わず買ってしまいました。
こういうレア感のある写真だと衝動買いしちゃいますね。

[ 2011/07/27 20:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Dreamsさん
こんばんは!
スーベニアはプレートもカップも自然と増えていってしまうんですよね。
でも、3月の震災で結構割れてしまいました・・・。
まあ、これからまたどんどん増えていくと思います。
10周年のカンバッジセットは魅力的ですよね。
我が家は即買いでしたよ。
結構人気があるみたいです。
早い段階で無くなってしまうかもしれませんね。
ラッキースタンプキャンペーンもついにドナルドまで来ました。
残り2種類のフォトでコンプリートです。
頑張ります!

[ 2011/07/27 20:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ミキミニloveさん
こんばんは!
カンバッジセットは1周年から10周年までのデザインが揃っているのが良いですよね。
袋のままコレクションとして取っておきたいと思います。
ちなみに¥2,000でした。
カンバッジ10個とピンバッジ2個なので、そんなに高くはないですよね。
今週のスマイルコレクションは私があまり出会ったことの無いウエスタンだったので、思わず作ってしまいました。
七夕以降はあまり良い写真の無かったウィークリーフォトですが、良い写真が出たら出たでお金が出ていってしまうので大変です。

[ 2011/07/27 20:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
もう今頃は舞浜にいらっしゃるんでしょうね。
遠足の前日の気分・・・その興奮状態はよく分かります。
私は今でも金曜の夜にはそんな感じですから。
本当に心の支えになってるんだなぁって思いますよ。
バリバリソーダバーは高いですよね。
あのレベルのアイスなら市販品で¥100くらいですよね。
まあ、パーク価格ってことで仕方ないですけど。
カンバッジセットは結構人気があるようなので、現地で見つけたらすぐに買っておいた方が良いと思います。
これぞ10周年グッズ!って感じですよね。
今回ピーやんさん家は4日も行かれてるんですね。
ちょっと天気が心配ですが、空いている平日のインパは羨ましいです。
是非ご家族で思い出に残る夏インパにしてくださいね!
30日にお会い出来ると良いですね。
我が家はまだ決めていませんが、朝一はどちらかのウォータープログラムにいると思います。

[ 2011/07/27 20:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
カンバッジセットは¥2,000です。
ちょっと高いように感じるかもしれませんが、カンバッジ10個とピンバッジ2個なので、1個あたりで割ればそんなに高くないですね。
結構人気があるようなので、早めに行かれた方が良いかもしれません。
バリバリソーダバーはガリガリ君を少し高級にした感じですね。
中にイチゴソースが入っているんですよ。
結構美味しかったですが、やっぱり高いと思います。
ZEDの終了には私も驚きました。
施設の今後については検討中らしいですね。
是非、あそこでディズニー・オン・クラシックをやって欲しいなぁ。

[ 2011/07/27 20:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あつおさん
こんばんは!
バリバリソーダバーのイチゴソースは要らない気がしますね。
あれが無くて良いから¥200にしてくれないかなぁ・・・。
ガリガリ君の梨味って評判良いですよね。
私は食べたことがあるような、無いような、今度買ってみます。
トートバッグは半年以上経っていたので忘れていましたよ。
何で半年もかかったのかよく分かりませんが、大切に使いたいと思います。

[ 2011/07/27 20:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぁかねさん
こんばんは!
スーベニアって自然と増えていきますよね。
我が家も集めている訳ではないのですが、気に入ったデザインのものがあると買ってしまいます。
3月の震災で結構貴重なスーベニアが割れてしまいましたけどね・・・(泣)
TDRの袋で荷物が届いた時は何かと思いましたが、ワクワクしちゃいました。
このトートバッグは大事に使いたいと思います。
何せ半年かかってますからね。
ファンタズミックは良い場所で観られると良いですね。
風バージョンやシステム調整が入らないように祈っています!

[ 2011/07/27 20:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
何だかんだ言って、毎週グッズの紹介してますよね。
来週も何か買ったらあるかもしれませんね。
我が家も結構パークではカードを使ってしまいますよ。
ディズニーポイントが溜まるので、たまにポイントも使っています。
イースター以降、グッズにお金を使い過ぎているので、間もなく届く明細が怖いです・・・。
まあ、趣味にお金がかかるのは仕方ないことですから、お互い頑張って働きましょうね!
バリバリソーダバーは美味しいけど、ガリガリ君と比べてしまうと高いですよね。
¥300という表示を見た時はどうしようか一瞬迷いましたよ。
カンバッジセットは先週発売されたみたいですね。
結構人気があるみたいです。
3連休良いですね~。
平日のパークを楽しんでくださいね!

[ 2011/07/27 20:52 ] [ 編集 ]
こんばんは

カンバッチセットは、いいですよね♪
もちろん購入しましたよ☆

トートバッグ、我が家にも届きましたよ♪
注文したこと忘れてるので、ビックリしますよね!
黒色で我が家のシェリーメイの名前を入れました。
我が家もヲタなのでインパの際には持って行きますよ!(笑)

[ 2011/07/27 19:07 ] [ 編集 ]
こんばんは!

バリバリソーダバー、σ(・_・)も七夕のときに食べました☆
地元のコンビニで同じ値段で売っていたらきっと買わないですね(笑)

10周年グッズ、次から次への登場ですね。
缶バッジセットは買いですね!
[ 2011/07/27 18:57 ] [ 編集 ]
缶バッチ欲しい!
大好きなグッズ紹介~★Rikuさんの買われるグッズって私のつぼにはまるものが多いです。
今回は缶バッチ★1周年から全部あるなんて、欲しい、欲しいよぅ~!!
誰か近々パークに行かないかなぁ。こういうのって、すぐ売り切れちゃいますか??

そして、ウェスタンコスのドナデジ、めっちゃ欲しいです!しかもチューなんて!
これって期間限定なんですね(泣)絶対むりだぁ・・・。
このデザインのポストカードが欲しいなあ、なんて。

トートバックも素敵ですね★同じヲタさんじゃないと、この価値は分からないかと(笑)
[ 2011/07/27 13:07 ] [ 編集 ]
こんにちは
スティッチのバリバリソーダバーって300円もするんですか!?
見た感じガリガリ君と似てるのにお値段は何倍もするんですね(笑)
チーズタルト美味しそうですねっ☆
プレートも最高ですね☆

ドナデジのキーチェーン素敵ですね(*^_^*)
[ 2011/07/27 11:24 ] [ 編集 ]
おはようございます!

スーベニアのお皿ってかわいいから集めちゃいますよねw
クールザヒートのデザインってカワイイですよね☆

でも私まだ1つしか持ってないです(泣)
これからがんばります!!


10周年グッズかわいいですね一目惚れしちゃいました☆
缶バッジ1周年からそろってるなんていいですね!

私も欲しいです~!

ラッキースタンプキャンペーンのドナルドうらやましいです!!
コスチュームがカワイイですね(^-^)

カワイイのがいっぱいでうらやましいです♪
[ 2011/07/27 09:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆★
缶バッジセット良いですねぇ♪
確かに記念になりますねッ!☆
全部揃ってると得した気分(笑)でも値段もお高いんでしょうか…(;_;)

スマイルコレクションのウィークリーフォト、ウエスタンだったんですね!めちゃ可愛いです♪♪
しかもチュー写真とか(*´∇`*)
次々に欲しい物があって困りますね…でもパークにいるとつい買ってしまう(-o-;)
[ 2011/07/26 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは~!!!
もうすぐ出発で興奮しているピーやんです!!!
インパの時はいつも、遠足の前の日のような気分になります(笑)

バリバリソーダアイス、高いですよね~!!
と言いながら、七夕のときに買っちゃいましたが・・・
缶バッジ凄くいいですね。私も買っちゃお~っと。
トートバッグは、さんざん迷ってやめました。
買えば良かったな~・・・
って、大半のグッズは諦めるんですけどね(涙)

主人もコメントしましたが、、
ピーやん家は今回、27日~30日までインパします。
30日は、軽くインパして、お昼頃帰路につくので
この前のような、お二人との奇跡的な出会いは難しいかと思いますが、
お会い出来たら嬉しいです☆
ではでは、行ってきま~す!!!!
[ 2011/07/26 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんは!
「カンバッジセット、ピンバッジ付き」に一目惚れしました。
おいくらでしたか?
次、行ったときには必ず買います!(^^)!

バリバリソーダアイスが涼しげで美味しそうです。
ガ○ガ○君と同じような味なのかな?

そういえばZEDが今年いっぱいで終了ですね。
昨日の発表でビックリしましたw(゜o゜)w
[ 2011/07/26 22:44 ] [ 編集 ]
Rikuさん、こんばんわ
あつおです。

バリバリソーダバーがイチゴ味なのが「ちょっとなぁ」
って思ってます。
と、いいつつも、結構食べてますが。
最近のヒット作はガリガリ君の梨味ですかね。
トートバッグ、素敵ですね。
やっぱり注文すればよかったなぁ。
ちょっと後悔してます。
[ 2011/07/26 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!

スーベニアのコップやお皿って
必ず集めてしまいます☆☆
ついつい集めすぎて帰りの鞄が重い...
なんてこともよくあります汗
けどいぃ思い出でうれしくなります☆


会員限定でしか買えないトートバッグ☆
ミッキーとミニーのとってもキュートで欲しくなっちゃいました!!
TDLから届け物なんて....
きゃぁ~(艸∀<*●)いぃですね☆


先日はありがとぅございました!!
ファンタズミックの見やすい場所を教えていただいたのでその日に向かって家族でどのように場所をとるかなどを話し合ったりしています☆

ありがとぅございました(*´∀`艸)

次の更新楽しみにしています☆

[ 2011/07/26 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
来週もグッズ紹介があるんでしょうか(笑)?!
お買い物は計画的に…って思っても、私もディズニーに行くとカードを使いすぎてダメですね。数万円もの明細が届いてビックリしました。七夕に夏イベ、十周年のグッズで買いこみましたからねぇ~(*_*)
私はそもそもディズニーグッズを集めるのが趣味な部分もあるので、毎月、多少の額は予算化しているんですけど…。頑張って働きます!

バリバリソーダは七夕初日に食べました。某メーカーの有名なソーダアイスと似てますが、こっちはイチゴソースが入ってますよね。ただ、確かに高いかも。私は同じ食べるなら、スウィートブルーのかき氷のがいいなって感じです。
缶バッジはかわいい!いつから販売されたんでしょう?トートバッグもいいですよね☆私はお気に入りのイン専用バックがあるので買わなかったんですけど。

明日から三連休なのでインしてきま~す!
[ 2011/07/26 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


