Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ずぶ濡れのススメ

昨日、サマージャンボ宝くじを買ったRikuです。
サマージャンボ

もちろん、夢を買っているので連番10枚の1発狙いです。
3億円当たったら、趣味でキャラクターショップをやるので、皆さん買いに来てくださいね!(笑)

さて、今日は我が家が体験したザンビ前とミッキー広場での「サマーオアシス・スプラッシュ」のずぶ濡れを皆さんにも体験していただこうと思います。
曇り空で涼しかった先週の土曜日に撮ったものなので、少し暗い写真が多いと思いますがご了承ください。
さあ、ずぶ濡れの覚悟はできましたか?
では、ザンビ前から行ってみましょう!

まず、ショーが始まるとハーバーからバージに乗ったキャラ達が水を撒きにやって来ます。
ミッキーはゾウの鼻からの放水です!
ミッキー

ドナルドはホースでホースイ(放水)・・・。
またオヤジギャグ・・・
ドナルド

去年まで主役だったチップとデールもライフルのようなホースで水を撒いてくれますよ。
チップ

デール

この4人の放水だけでもハーバーの近くに居ればかなり濡れますよ。

ジーニーは途中でボートに乗り換えて、ゲリラ的に水を発射します。
ジーニー

そして、陸ではジーニーの仮面を被ったダンサーさん達が大活躍!
ジーニーダンサー

最初は軽めの水鉄砲のようなもので水捲き。
これはそんなに大したことありません。
ジーニーボーイ

が、ちょっとお姉さん、樽に手を突っ込んで何してるんですか?
ジーニーガール

あ~、樽の中に入っている水をバケツに汲んでいるんですね。
・・・って、ちょっとその笑顔と目線は何ですかぁ???
マジ?だよね・・・
バケツ

この後のことはご想像にお任せします・・・。

続いて、ミッキー広場に行ってみましょう。
噴火

あれ?ミッキー、水が止まっちゃった?(笑)
覗きこミッキー

ミッキー広場も前の方ならかなり濡れますよ。
ミッキー広場ドナルド

もちろん、こちらにもこの方々がいらっしゃいます。
ちなみに、ザンビ前は「沖縄エリア」、ミッキー広場は「バリエリア」なので衣装もエリアで違います。
ミッキー広場ダンサー

そして、ここでもバケツでのぶっかけが凄まじいです。
ドリャ~!!
ミッキー広場のジーニーボーイ

こっちも、ドリャ~!!
ミッキー広場バケツ

この後、写真はありませんが、ホースによる放水でミッキー広場の前方は物凄いことになっていました。
我が家も今年一番のずぶ濡れになったとさ。
めでたし、めでたし。(何のこっちゃ)

さあ、皆さんもメディテレーニアンハーバーでずぶ濡れになって楽しみましょう!!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/07/28 19:32 ] ショー&イベント | | CM(26)
Re: タイトルなし
>かおりんさん
こんにちは!
こちらこそご無沙汰してしまってすみません。
3億円当たったら是非ショップへ買いに来てくださいね!
オマケしちゃいますよ。(笑)
サマーオアシス・スプラッシュは沖縄エリア、ハワイエリア、バリエリア、カリブエリアに分かれているので、女性ダンサーさんの衣装がそれぞれ違うんですよね。
男性は同じですけど。
バケツでの水撒きは結構強烈ですよ。
ザンビ前の最前列では頭からかけられることもありますからね。
今年は下手にリドアイルに行くよりも、他のエリアで前の方にいる方がずぶ濡れになるような気がします。
ずぶ濡れ中はあまりキャラを見ている余裕もありませんが、キャラも面白いリアクションをしてるんですよね。
この時のミッキーも可愛かったです。

[ 2011/07/31 07:54 ] [ 編集 ]
Re: ご無沙汰しております
>へーたんさん
こんにちは!
お久しぶりです。
コメント返信が負担だなんて、お気遣い頂いてありがとうございます!
コメントをいただけるのは非常に嬉しいことなので、気になさらないでくださいね。
トップ画は両パークの今年の写真を使って妻が一生懸命作りました。
夏ディズニーっぽくなってますかね?
ダンサーさんが水をかける時の顔ですか?
確かにインパクトありますね。(笑)

[ 2011/07/31 07:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>トニーさん
こんにちは!
クール・ザ・ヒートはハマりますよね。
単なる水浴びだけじゃなく、あのノリノリの曲が楽しいですよね。
会場の一体感も面白いです。
サマーオアシス・スプラッシュもかなり中毒性がありますので、是非一度体験してみてくださいね!
撮影はしっかりと防水をしていればそんなに大変じゃないですよ。
レンズが濡れたら拭いてあげないとちゃんと撮れないので、それだけ注意しています。
年末ジャンボ開けてないんですか?
楽しみですね。

[ 2011/07/31 07:53 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してしまってすみませんでした><
ショップOPENしたら行きたいです!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

オアシス、こないが不完全燃焼だったので次回がんばりたいと思います!!
場所でダンサーさんのコス違うんですね!!お恥ずかしながら知らなかったです・・・orz

水が入ったバケツを持ったダンサーさん、目の前にいらっしゃいますよね・・・(笑)
これはびしょびしょになりますね(笑)
ゾウさんのお鼻から水が出なくなっててのぞいてるミッキーがかわいいです!!
[ 2011/07/30 18:09 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております
ご無沙汰しております。

いつもコメントをご丁寧に返答して頂いているので
ご負担にならないかなーと思って控えておりました。

TOPがナミナミナから夏使用になっていて、涼しげですごく素敵です☆
ミッキーが覗き込んでる写真もとてもかわいいです。

でも、実はダンサーさんの水かける寸前の顔が
一番かも(笑)
[ 2011/07/30 16:07 ] [ 編集 ]
サマーオアシススプラッシュはまだ未体験な私です
でもクールザヒートはドナルド以外みることが出来て、はまってしまいましたO(≧∇≦)O !!

でも前列で撮影とかって防水対策しても大変じゃないですか?私は水が来たらデジカメをお腹に隠して背を向くようにしてます…。

ちなみにですが、我が家はまだ去年の年末ジャンボの宝くじが、まだ未開封な状態です(・・;)新しいのを買うときまでのお楽しみにしてます(^^)/
[ 2011/07/30 07:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
はい、トップ画はずっと去年のナミナミナの写真だったので、今年の写真に替えました。
妻が沢山の写真やイラストを駆使して作っていましたよ。
両パークのウォータープログラムを合体させて賑やかな感じになりましたよね。
隠れミッキーもあるので、是非探してみてくださいね!
ずぶ濡れは本当に楽しいですよ。
嫌な事も忘れられますね。
今年のシーはリドアイルじゃなくても十分ずぶ濡れになれるので、長時間待つ必要も無くて助かります。
最近、天気が良くないのが気になりますが、今週末も楽しんできたいと思います。

[ 2011/07/29 21:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
taroさん達もこの前のインパではかなり濡れたみたいですね。
やっぱり夏イベントは濡れてナンボですよ。
昔は妻のMiuが毎年友達とずぶ濡れになりに行っている意味が分からなかったのですが、私も年パスを持って自分で体験して初めて楽しさが分かりました。
パークにハマった決め手も夏イベントでしたしね。
ショーパレを長時間待つのも夏に鍛えられました・・・。
宝くじ当たったらショップの店長やりませんか?
私はオーナーとして毎日パークで市場調査をします!(笑)

[ 2011/07/29 21:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>こみさん
こんばんは!
本当に暑いですね~。
こっちは天気があまり良くないのですが、湿度が高くてムシムシしますよ。
明日から3泊4日なんですね。
夏イベントは結構疲れるので、あまり無理せず水分もしっかり摂って楽しんでくださいね!
サマーオアシス・スプラッシュはミッキー広場にするんですね。
是非、前の方でずぶ濡れになって楽しんでみてください!
我が家も明日は楽しみま~す!!(雨みたいですけど・・・。)

[ 2011/07/29 21:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
3億円当たったら是非ショップに来てくださいね!
特別価格で提供しちゃいますよ。(笑)
来月のインパではザンビ前で決めましたか。
最近、だいぶ人気が出てきてしまったみたいなので、早めに前の方を場所取りした方が良いと思います。
オススメはもちろん最前列ですね。
頭からバケツで水をかけてもらえるかもしれませんよ。
ミッキー広場もかなりオススメです。
しっかりと準備して、風邪を引かないようにしてくださいね!

[ 2011/07/29 21:32 ] [ 編集 ]
Re: トップのデザイン素敵~
>さとみんさん
こんばんは!
はい、トップ画変わりました!
今年のウォータープログラムの写真を使って、妻のMiuが一生懸命作りました。
結構凝ってるんですよ。
隠れミッキーもあるので是非探してみてくださいね!
今回の記事でずぶ濡れ気分を味わっていただけましたか?
ずぶ濡れ具合で言うと、ランドよりもシーの方が圧倒的に凄まじいです。
ホースやバケツから直接被りますからね。
でも、水を浴びている間はストレス解消になって良いですよ。
残り1ヶ月も楽しみたいと思います。
10周年のカンバッジセットは相当お気に入りのようですね。
秋にもあると良いですね。

[ 2011/07/29 21:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りってぃーさん
こんばんは!
今度のインパはずぶ濡れになれないんですか?
それは残念ですね。
でも、水しぶきを浴びる程度でも雰囲気を味わえて楽しいですよ。
来年は是非ともずぶ濡れになりに行ってくださいね!
我が家はこの日、半端無くずぶ濡れになりましたよ。
涼しいくらいの気候だったので、少し寒かったです・・・。
トップ画はずっと去年のナミナミナの写真だったので、今年のウォータープログラムの写真で妻のMiuが作りました。
隠れミッキーもあるので、是非探してみてくださいね!

[ 2011/07/29 21:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>miyuさん
こんばんは!
3億円当たったら是非ショップに遊びに来てくださいね!(笑)
まあ、ほとんどディズニーグッズのお店になることでしょう。
シーのウォータープログラムは半端無いですよね。
暑い日にずぶ濡れになると凄く気持ち良いです。
体温が奪われるので後で疲れるんですけどね。
残り約1ヶ月ですが、思いっきり楽しみましょう!

[ 2011/07/29 21:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
4日連続インパの真っ最中ですね!
楽しんでますか?
両パークのウォータープログラムを満喫されたようで何よりです。
本当にずぶ濡れは楽しいですよね。
自然と笑顔になってしまうのは何故でしょう?
土曜日はピーやんさんファミリーにお会いできたら嬉しいです。
残りのインパも楽しんでくださいね!

[ 2011/07/29 21:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りぼんちっくさん
こんばんは!
ブログ楽しませてもらいましたよ。
コス作り本当に上手ですよね。
これからも素敵なコスを楽しみにしています。
サマーオアシス・スプラッシュの写真で少しは涼しくなれましたか?
最近、天気が良くなくて湿度が高いので、パークで水浴びしたいですね。
ブログは意外と続けていくのって大変なんですよね。
読者が増えれば増えるほど嬉しいですが、その分プレッシャーも大きくなります。
たまに嫌な思いをすることもありますし・・・。
でも、共通の趣味の方々とコミュニケーションを取れるのはとても楽しいので、無理せずに自分で楽しみながら続けられるようにするのが一番です。
りぼんちっくさんも頑張ってくださいね!

[ 2011/07/29 21:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
ずぶ濡れ具合で言うと、ランドよりもシーの方が凄いですよ。
もちろん場所にも寄りますけどね。
濡れずに撮影をしたいのであれば、かなり後方じゃないと保証は無いですね。
ポンテヴェッキオでも場所によっては濡れるかもしれません。
防水対策をしっかりとして濡れながら撮影というのも良いかもしれませんよ。
私はいつもそうしています。
グーフィーとマックスの共演ご覧になったんですね。
あの親子のやりとりは今までのクールには無かった面白さがありますよね。
我が家もまだ親子共演は1回しか観ていないので、また観たいです。

[ 2011/07/29 21:29 ] [ 編集 ]
こんばんは!

トップ画、替わりましたね☆
すごく素敵です!
チーデーにグーマックスも入れていただいて、我が家的にはとてもうれしいです!

ずぶ濡れ、いいですよね。
リドじゃなくてもずぶ濡れできますもんね☆
今年は城前でチラ濡れしただけで終わりそうです。。
[ 2011/07/29 18:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ\(^o^)/
僕も今年はシーでびしょ濡れになりました。
凄い水の量ですよね。
僕は前に行けなかったので、後ろの方でホースの水をかぶってましたよ。
ディズニーの夏はやっぱり・・・「水浴び」ですね。

宝くじ当たったら、僕もそのお店に行きますね。
そして・・・まけてね(^_^;)
[ 2011/07/29 18:17 ] [ 編集 ]
こんにちは暑いですねぇ 明日から友達と三泊四日のディズニーの旅します千葉のほうはあんまり天気よくないみたいですが

サマーオアシススプラッシュはミキポジで見たいと思いますいい参考にさせてもらいましたぁ
[ 2011/07/29 14:18 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ショップ☆オープンしたら教えて下さいねヾ(^▽^)ノ

Rikuサン達のずぶ濡れ具合を参考にして、来月のインパにはザンビ前で参戦しようと決めましたぁ~
頑張って♪ずぶ濡れになって来たいと思います☆

それにしても・・・掛けられる水の量が半端ないんですね!楽しみです♪

ゾウさんの鼻を覗きこんでいるミッキー☆何だか可愛いですね♪♪
[ 2011/07/29 13:53 ] [ 編集 ]
トップのデザイン素敵~
トップのデザイン変わりましたね。これはMiuさんの力作ですか??
これってそれぞれの写真を重ねて、イラストも入れてるんですよね~すごいです!
そしていい感じです★

夏はいくことをあきらめていますが、これでびしょぬれになった気分(笑)
思いっきりびしょぬれになったのは、一昨年のクール・ザ・ヒート以来だな~(遠い目)
ここまでぬれると思わず、びしょぬれになったので、去年は息子が嫌がって近づくこともできませんでした(泣)

ずぶぬれよりも、前回の10周年ピンバッチが欲しいです。秋ごろでもまた再販とかであるかな~?
[ 2011/07/29 12:02 ] [ 編集 ]
まだまだだけどインパ楽しみだなぁ^^
時間的にずぶ濡れはっ難しいかもしれないですねー涙
でもいつかは風邪引くぐらい濡れに行きます!

あれからダンサーにピンポイントで濡らされたことでしょう…笑
ほんとに遠慮ということを知らないミッキー達だなぁ笑

TOP画が変わって、なぜかテンションあがってます↑↑


そういえば、部活で大阪に行った時に友達と買い物をしていると
だいぶ前にブログにもらったと書いてあった大阪のミッキーとかのハンカチを
見つけて即購入しました^^;

はやく行きたぁい!
[ 2011/07/29 10:23 ] [ 編集 ]
いいですね☆キャラクターショップ(☆▽☆ )
是非行きたいです☆☆笑


バケツやホース…
凄まじい放水です(+_+)

ミッキーやダンサーの方々も手加減を知りませんね( ̄□ ̄;)!!笑

夏イベントはやっぱりずぶ濡れになって楽しむのが一番です(≧ω≦)b
[ 2011/07/29 06:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!
びしょ濡れは楽しいですね!!
夏イベント、両パーク大満足に楽しみました!!
今日はザンビ前ではじけました!!!
かなり疲れてきましたが、明日もはじけてきます☆
[ 2011/07/29 00:35 ] [ 編集 ]
さっそく遊びにきてくださってありがとうございました!
しかもコメントまでいただいて(>_<)
とっても嬉しかったです(*^∀^*)

今夜も蒸しますね。。。
Rikuさんのサマーオアシス・スプラッシュで涼しくなりました!
いつもきれいな写真で癒していただいてありがとうございます。

ブログをやって、ブログの大変さが実感できましたが、
同時に楽しさがたくさんありました。
これからもマイペースに楽しんで続けていきたいと思います。
Rikuさんもどうか無理せずに!
[ 2011/07/29 00:05 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
迫力あるお写真、掲載ありがとうございました!みんな、容赦ない水かけなんですね…。撮影するなら、ポンテベッキオ橋が濡れないかな?と考えています。
私が先週行った時は台風で全ての回が風キャンだったので、まだ見れてなくて…。今日はどうしてもランドでグーさん親子共演を見たくて、昼間からのシーへのインは取りやめ、夜からインしてファンタズミックだけ見てきたんです。
そのかわり、来月の長い夏休みでシーに通いつめようと考えています!

にしてもクール・ザ・ヒートのグーさんとマックスの回は盛り上がりますね!すごいよかったです。グーさんがマックスにスリスリして、されるがままになっているマックスが可愛かったです☆
[ 2011/07/28 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


