Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

今週のグッズ(やっぱり今週もやるのか・・・)

仕事がだいぶ忙しくなってきたので、リフレッシュするために5日(金)に夏休みを取るRikuです。
毎年このくらいの時期から11月いっぱいくらいまで大忙しなんですよ。
ブログも休みがちになると思いますが、許してちょんまげ!(←古っ!!)

さて、毎週恒例のようになってしまったグッズの紹介を今週もやりますよ~!!
ここ最近、インパする度に新しいグッズが出ているのでキリが無いですね・・・。

では、TDLで買った物から行きましょう!
まずは、海賊ミッキーのぬいバ。
海賊ミッキーぬいバ

これは本当であれば、この夏の夜に開催される予定だったキャッスルショー(パイレーツナイト?)用のグッズだったのでは?と噂されているものです。
せっかく作っちゃったからショーのタグだけ外して売ってしまえ~!って感じでしょうか?
だとすれば幻のグッズということになりますね。

続いて、妻が買ったドナデジの小物入れ。
小物入れ

チューしようとしているドナデジが可愛いでしょ?
以前も販売されていたのが再販されていたようです。
他にミキミニもありましたよ。
ちなみに、開けるとこんな感じです。↓
オープン

そして、これは半額になっていたので思わず買ってしまったウエスタンミッキーのぬいスト。
ウエスタンミッキーぬいスト

¥400なら買っちゃいますよね?

では、次にTDSで買ったものに行ってみましょう!
まずは、ありそうで無かった「ファンタズミック!」のピンバッチ。
やっと出た!って感じです。
ファンタズミックピンバッジ

これは妻が気に入って買ったマグカップ。
これもドナデジがチューのデザインです。
妻はやはりアヒルヲタですな。(笑)
マグカップ

最後は、これも半額になっていたロストコスのぬいスト。
ロストぬいスト

¥500なのでミッキー、ミニー、ドナルドの3つも買ってしまいました。
もう登場しないであろうコスなので、売り切って販売終了なんでしょうね。

パークのグッズが半額というのは非常にありがたいですね。
どんどんやって欲しいです。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/08/02 20:00 ] グッズ | | CM(28)
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
忙しいとは言いながら、今日は1日だけ夏休みを取ってインパしていました。
もちろん、明日も行きますよ~!
例の夏インパして来られたんですね。
いかがでしたか?
コメントを読ませていただく限り、だいぶずぶ濡れになって楽しまれたようですね。
最後はどうでも良くなって笑っていたというのはよく分かります。
シーのサマーオアシス・スプラッシュは半端無いですもんね。
今日もミッキー広場で上から下までびっしょりになってきましたよ。
撮影も一切無しで踊りながら楽しみました。
終始笑いっぱなしになっちゃいますよね。
夏はこういうゲスト参加型だから面白いんですよね。
ファンタズミックはオチェのテラスからとは良いなぁ~。
高い位置から眺めるのはまた一味違うような気がします。
お礼だなんて、私は全然何もしておりませんが、いっくさんが夏イベントを満喫できて自分のことのように嬉しいです。
ずぶ濡れの楽しさを分かち合える方が増えたことも嬉しいですよ。
今度は2月なんですね。
今とは正反対の季節になりますが、また楽しみができましたね。

[ 2011/08/05 22:23 ] [ 編集 ]
RIKUさん、お久しぶりです!お忙しいとは知りながら、コメントせずにはいられず、書いちゃってます!

2日前に「初・夏イベント」の旅から帰ってきましたぁ!
RIKUさんのアドバイス通り、はじめからぬれるつもりでキャッスルショーに参加!楽しくって、4回ともぬれてきましたぁ!RIKUさんが言っていたとおり、マックスの会が一番かっこよかった!シーでもぬれてきましたよ~!最後は本当にもうどうでも良くなって、水が来るたびに笑いが出てました(笑)。

オチェのテラスから観るファンタズミックも最高でしたぁ!

とにかく、遊び倒して大満足の3日間でした!お礼と報告でした!事前の情報、ありがとうございました!
我が家の次のインパは半年後の2月の予定。それまで、RIKUさんのブログでTDRを楽しみたいと思います!
[ 2011/08/05 11:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>こみさん
こんばんは!
3泊4日は長かったですね。
お若いとはいえ、結構お疲れではないでしょうか?
しばらくは夢気分に浸りながらゆっくり休んでくださいね!
半額になったぬいストはやっぱり人気があるみたいで、結構無くなっているようです。
半額なら買っちゃいますよね。
サマーオアシス・スプラッシュは楽しいでしょ?
あの曲が結構中毒にかかるんですよ。
頭の中でグルグル回っています。

[ 2011/08/04 23:52 ] [ 編集 ]
こんばんは、無事三泊四日のディズニー旅行から帰ってきました!
今回のインでシーにはまっちゃいました!!

このぬいスト可愛いですね!買えばよかったです!

サマーオアシススプラッシュ見ましたよー!
雨の中でしたが・・・楽しかったです!
通行人にも水が飛んできていてみんなびっくりしていました。
オーレーオラーオレーオレオララー♪????
こんな曲でしたよね(笑)

楽しくインできてよかったです!
お仕事のほうがんばってください
[ 2011/08/04 22:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>のんちゃんママ1018さん
こんばんは!
ドナデジの小物入れは可愛いので、妻の物ですが私も気に入っています。
見てるだけでほのぼのしますね。
夏ディズニーは行かれるんですか?
暑いですが、水を浴びると気持ち良いですよ。
小物入れも買えると良いですね。
行ったら是非楽しんでくださ~い!

[ 2011/08/03 21:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
やっとファンタズミックのピンバッジが出ましたよ。
出ないはずはないと思っていたんですよね。
今更感があるので、意外と気付かない人も多いかも。
週末にGETできると良いですね。

[ 2011/08/03 21:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
今週もグッズの紹介をすることになってしまいました。
そろそろ新しいグッズの発売を止めてもらえないですかね?
えっ?買わなきゃ良いだけだって?
それが出来れば苦労しないんですけどねぇ・・・。
夜の海賊ショーは観たかったですね。
昔のパイレーツナイトはかなり迫力があったので、そのレベルを期待していました。
ショーパレメインの我が家としてはかなり残念です。
妻はまだミニヲタだと言い張ってますよ。
グッズだけはアヒルの方が可愛いとか言い訳をしています。(笑)

[ 2011/08/03 21:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Dreamsさん
こんばんは!
ドナデジのチューのデザインは可愛いですよね。
使わずに部屋に置いておくだけでも十分絵になります。
段々我が家はアヒルグッズだらけになってきました・・・。
ストラップは正規の値段だとちょっと・・・ですが、半額は買いですよね。
普段は買わないストラップも思わずこんなに買ってしまいました。
パークはグッズを見ているだけでも楽しいですね。

[ 2011/08/03 21:40 ] [ 編集 ]
Re: お久し振りです。
>ケイさん
こんばんは!
PCが壊れていたんですか?
直って良かったですね。
これからまたブログの更新頑張ってくださいね!
見に行かせていただきます。

[ 2011/08/03 21:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
私、ストレスに弱いので忙しいとすぐに身体に異変が起きるんですよ。
なので、きちんとリフレッシュしたいと思います!
ドナデジの小物入れとマグカップのデザインは可愛いですよね。
アヒルヲタにはたまりません。(笑)
今、トゥーンタウン以外のぬいストはみんな半額になっているらしくて、とてもお得なんですよね。
すぐに無くなっちゃいそうですよね。
処分価格ということは、また新しいぬいストが出るのかなぁ?

[ 2011/08/03 21:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
海賊ミッキーのぬいバ買われたんですね。
お金を使わせるようなことを言ってしまってすみませんでした。
ドナデジの小物入れは可愛いですよね。
妻はミキミニにしようかドナデジにしようか悩んでいましたが、結局ドナデジにしていました。
やっぱり自称ミニヲタは嘘ですね。(笑)
グッズは見てしまうと欲しくなってしまうのは分かっているのですが、ついお店に入ってしまうんですよね。
そして、新しいグッズを発見すると嬉しくなってしまいます・・・。
まあ、昔車に大金を注ぎ込んでいたことを考えれば可愛いものですよ。(笑)
クール・ザ・ヒートのCDは本来、ミッキーとミニーのナレーションは一緒、ドナルドとマックスのナレーションも一緒のはずなのに、全部同じになってしまっているんですよね。
私も初めて聴いた時は違和感がありました。

[ 2011/08/03 21:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>miyuさん
こんばんは!
ドナデジの小物入れとマグカップは可愛いですよね。
アヒルヲタの心をくすぐります。
ちなみに半額になっていたのは、ぬいバではなくぬいストです。
普段はストラップは買わないのですが、半額なので思わず買ってしまいました。
いつもこのくらいの価格なら助かるんですけどね・・・。

[ 2011/08/03 21:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さとみんさん
こんばんは!
忙しい時こそリフレッシュしないといけませんよね。
段々と忙しくなってきましたが、本番はこれからなので今のうちに休んでおきます。
ドナデジの小物入れは可愛いですよね。
私は使いませんが、部屋の置物としても良いと思います。
グッズは次から次へと発売されるので困りますね。
毎週行く度に何かしら出てますからね。
お金がかかるので、あまりグッズの紹介を毎週恒例にはしたくないんですけど・・・。
コズミックエンカウンターのバッグチャームは、以前TDSのスチームボートで販売されていたバッグチャームと似ているので我が家は作っていないです。
以前作ったものはパークに持って行くバッグに付けてありますよ。
海賊のバッグチャームもだいぶパーツが無くなってきたみたいですね。

[ 2011/08/03 21:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
仕事は段々と忙しくなってきました。
これからもっと大変になるので、身体を壊さないように気を付けます!
今のところ、5日も6日もインパする予定ですよ。
ここ最近、あまり暑くないので過ごしやすいですが、ウォータープログラムの時には暑くなって欲しいです。
結局今週もグッズの紹介をしちゃいましたね・・・。
行く度にグッズが増えてしまって大変です。
ショコラさんも段々とアヒルの魅力に取り憑かれてきたようですね。
ようこそ、こちらの世界へ、グワッ!(笑)

[ 2011/08/03 21:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ミキミニloveさん
こんばんは!
はい、だいぶ忙しくなってきましたが、これからが本番です。
でも、週末のインパのために頑張りますよ!
パークグッズの半額はかなり魅力的ですよね。
中には要らないものもありますが、半額なら買ってしまうものも結構あると思います。
どんどんやって欲しいですね。
ドナデジの小物入れとマグカップは可愛いですよね。
私も結構気に入っています。
また新しいダッフィーグッズが発売されますね。
何かしら買ってしまいそうです・・・。

[ 2011/08/03 21:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
やっぱり海賊ぬいバはキャッスルショーのものですかね?
そんな気がしたので思わず買ってしまいました。
貴重な感じがしますよね。
本当に最近はよくグッズが発売されますね。
10周年があるから仕方ないんでしょうけど、毎週何かしら買っていますよ。
ザ・サンデーさんはこれから沢山インパされるんですね。
是非良い写真を沢山撮ってくださいね!
ずぶ濡れもオススメです。

[ 2011/08/03 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
小物入れ可愛いですね!夏ディズニーまだ行ってないのですが、RIKUさんの記事のおかげで、勝手に行った気になっております!ミキミニの小物入れまだ売ってたらぜひ買いたいですね♪インパしたくてウズウズして来ました^^
[ 2011/08/03 20:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ファンタズミックのピンバッジ、出ましたか☆
週末にぜひゲットしたいと思います。
残っていますように(笑)
[ 2011/08/03 19:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ\(^o^)/
今日はグッズ特集ですね。
ミッキーの海賊ぬいバ。
いい感じですね。
ショーが見れれなかったのは残念ですが
どこかのタイミングでやれないものなんでしょうかね(^_^;)

Miuさんは完全に・・・アヒルヲタ確定ですね(*^_^*)
[ 2011/08/03 18:31 ] [ 編集 ]
久しぶりです!

ドナデジかわいすぎです♪
マグカップも小物入れもうらやましいです~

ウエスタンミッキーのストラップもかわいいです!
ディズニーリゾートはグッズもかわいいですよね~!!
[ 2011/08/03 13:35 ] [ 編集 ]
お久し振りです。
PCが壊れていた為に来れませんでしたv-393
ごめんなさいv-406
写真可愛いですねv-345

私の方もまた更新していきたいと思ってるので良ければ遊びに来て下さいv-407
[ 2011/08/03 11:34 ] [ 編集 ]
こんにちは!

忙しい時こそ、お休みを取るって大事ですからねぇ~リフレッシュ♪して下さい!

ドナデジの小物入れ&マグ☆チュウ☆の姿が可愛すぎです(≧∀≦)
欲しくなっちゃいましたぁ~

なかなか会えないウェスタンミッキー☆も、もぉ会えないだろうロストコスのミキミニ&ドナ☆半額なら間違いなくgetしますよねぇ~
そんなチャンスを逃さなかったRikuサンが羨ましいです!すぐに、無くなっちゃいそうですよね!
[ 2011/08/03 10:15 ] [ 編集 ]
おはようございます!
海賊ミッキーのぬいバ、RikuさんMiuさんとお別れした後、
速攻で買いにいきました(笑)
ドナデジの小物入れは、娘が「可愛い~♪ほしぃ~!!!」と
ツボにはまったみたいです。
今回のインパは、ショップにはあまり立ち寄らなかったので
色々、逃したものがありそうです。残念なような、良かったような(笑)
半額になったグッズを見つけると、凄く嬉しいですよね。
そういえば、クール・ザ・ヒートのCD、最初のナレーションが、
本番と違うんですよね。CDを発注してから、企画が変わったらしく、
修正が間に合わなかったらしいですね。
飽きもせず毎日、車でグルグル何周も聴いてます(笑)
[ 2011/08/03 10:14 ] [ 編集 ]
おはようございます!

キャーヽ(≧▽≦)/
ドナデジの小物入れ&マグカップ可愛すぎです☆☆

半額になったぬいばもいいですね~(≧ω≦)b
自分も欲しくなりました☆
[ 2011/08/03 07:18 ] [ 編集 ]
リフレッシュ休暇は必要ですよね。
私も仕事が忙しくなってきているので、このブログでリフレッシュしますね。
というか、ブログを見ているおかげでディズニーの夢から覚めなくていいです。
 
今回はドナデジの小物入れがつぼです。めっちゃ可愛い~。
Rikuさんたちのように毎週行ってたら間違いなく毎週買っていると思うので、近くなくてよかったのかも?!と思います。
グッズ紹介を見てウィンドウショッピングを楽しみます~。

あっ、そうそう、コズミックエンカウンターのバッグチャームは作ってないんですか?
紹介されてないな~と思って。私はバッグに取り付ける部分をビーズで作ってオリジナルの物を作りました★なかなか良い出来です。見せたいな~。
[ 2011/08/02 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
お仕事、忙しくなるんですね…。体調だけは崩さないように気をつけてください。あ、5日はインするんでしょうか?!私は今週はいけそうになくて寂しい(ノ_・。)です。

今週もグッズ特集が始まりましたね(笑)楽しみにしていました!
パイレーツミッキーは私も買いたかったんですが、うっかり忘れてました…。来週だと売り切れちゃうかなぁ。
Miuさん、すっかりアヒルヲタですね!私もこちらにお邪魔するようになってからアヒルさんも気になってきていて、デイジーグッズも増えてますよ。影響受けてます!でも、ミニーちゃんが1番ですけどね☆
[ 2011/08/02 21:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ\(^-^)/
これからお仕事忙しくなるんですね…
週末のインパの為に頑張って下さい☆!

半額はかなり魅力的ですね♪
どんどんやってほしいと思います(笑)
Miuさんがお気に入りで買ったドナデジの小物入れとコップめっちゃ可愛いです!!

ダッフィーグッズが8日~発売ですね☆
[ 2011/08/02 21:48 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ミッキーの海賊ぬいバはキャッスルショーのものでしょうね。
そうでなければこの時期にこの衣装で出す意味がわかりません。
最近はグッズがよく発売されて何を買おうか迷うばかりです。

やっとテストと合宿が終わり、インパできるようになりました!(^^)!
まだ夏イベントは何も撮影してないのでたくさん行きたいと思います。
[ 2011/08/02 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


