Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

忙しいのでチョイネタでごめんなさい・・・

カツオ君の相手には花沢さんが絶対に良いと思っているRikuです。
奥さんはしっかり者が一番だよね。

さて、明日以降日曜日くらいまでブログが更新できないので、今日は夜遅いですが更新しておきます。
ちょっとお疲れモードなので、本当のチョイネタですがご了承くださいね。(えっ、いつもチョイネタだって?)

今日紹介するのは、暑い夏の休憩にちょうど良いフードとドリンクです。
まずは、TDSのブリーズウェイ・バイツで買った「フローズンロングエクレア(アーモンドチョコレート)」。
フローズンロングエクレア

「フローズン」というくらいなので、当然中には凍ったチョコレートクリームが入っています。
ちょっとスカスカ感がありますが、クリームがシャリシャリして美味しかったですよ。
ロングサイズですが、あっという間に食べ終わってしまいました。

次にTDLのヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェで買った「ミッキータピオカドリンク(アップル)」。
ミッキータピオカドリンク

その名の如くミッキーの形をしたタピオカが入っているんですよ。
ミッキータピオカ

ドリンク自体はアップルジュースなのですが、少し酸味が強いような気がしました。
タピオカはモッチモチで良い食感でしたよ。

パークへ行った際、よろしければお試しくださいね。
今日は本当にチョイネタですみません・・・。

コメント欄はクローズさせていただきます。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/08/03 22:29 ] フード&レストラン | | CM(0)
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


