Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

グッズも良いけどフードもね♪

毎朝のアラームはサマーオアシス・スプラッシュの「オレ・オラ」にしているRikuです。
朝からハイテンションですよ。
あの曲、CDは発売していないのにネットのダウンロードでは販売されてるんですよね。

さて、最近このブログの記事がインレポ→グッズ紹介→フード紹介というサイクルになっている気がします。
こういうのをマンネリ化というんですね。
読者の皆さんもよくお付き合いしてくださっていると思いますよ。
いつもありがとうございます!

そんな訳で、昨日はグッズの紹介をしましたので、次は?
はい、フードの紹介ですね。(←ってやるんかい!)
だって、ショーの写真とか載せても良いのですが、沢山ある写真の中から良い物を選んで、ブログ用に加工して・・・とかやってる暇無いし・・・。
あっ、でも近々先日リベンジした「ナミナミナ」の写真を貼り逃げする予定はありますよ。(やるのかよ!)
ショーの写真が好きな方はお楽しみに!

前置きが長くなりましたが、本題に入りたいと思います。

まず、夏のフードと言えば?
やっぱりアイスクリームですよね。
ってことで、TDSで販売されている10周年のケースに入ったアイスクリームです。
10thアイス

このケースはミッキーかミニーを選べますよ。
持ち帰って小物入れ等として使うのも良いですね。
ケースのフタを開けると、中身の「シーソルトアイス」はまだ5周年のデザインでした。(え~!)
シーソルトアイス

シーソルトアイスは美味しいけど、この時期は食べた後に飲み物が欲しくなっちゃいますね。

続いて、TDLの「トルバドールタバン」で買ったクリームシェイブアイス。
その名のごとく、シェイブアイスの上にソフトクリームが乗っています。
クリームシェイブアイス

シェイブアイスはオレンジ味にしました。
他にストロベリーもありましたよ。
どうでも良いですが、昔あったコーラ味のシェイブアイスが一番好きだったのになぁ・・・。
復活してくれませんかね?

次にお土産のフードということで、リニューアルされた「パスタスナック」。
いわゆるパスタ揚げですね。
パスタスナック

以前はブラックペッパー味とソルト味が入っていたのですが、今回はシーフード味とソルト味になりました。
シーフード&ソルト

このパスタスナックは私も妻も好きなんです。
私なんて会社に持って行ってよくつまんでますよ。
新しいシーフード味も美味しいので、かなりオススメです。

最後におまけ。
パークへ行く途中に寄ったサークルKサンクスで売っていた¥105のお菓子。
その名も「ミッキーマウスポテトスナック」。
ポテトスナック

製造元が森永製菓なので、いわゆる「おっとっと」みたいな感じです。
ミッキーの形をしていて、パークで売られているお菓子と似ていますよね。
でも、サークルKサンクスなら¥105です。(笑)



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/08/10 23:12 ] フード&レストラン | | CM(-)
club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


