Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

最近撮ったブログ未使用写真

我が家の夏ディズニーラストインパも終わり、気が抜けてしまったRikuです。
これから仕事も益々大変な時期に入るので、心と身体のバランスを壊さないように気を付けたいと思います。
そういえば、今日からカウントダウンの申し込み受付が開始しましたね。
皆さんは申し込みしましたか?
できれば今年も行きたいなぁ。

さて、今日は特にストーリーのある内容ではありません。
最近撮った夏ディズニーの写真を整理していた中で、ブログでは使わなかったというか、使う機会が無かった写真が結構ありましたので、それらの中から少しだけ良さそうなものをアップしますね。(在庫処分か!)

まずはTDLのエントランスで遭遇したドナルド&デイジー。
相変わらず仲良しですね。
ドナデジ

これはTDSでクールサービスがスタートする前のチップ&デール。
これからゲストに向かって水をぶっかけに行くところです。
チーデー

この双眼鏡を覗いているドナルドは以前のブログでもアップしましたが、その時とは一応違う写真です。
アドベンチャードナ

グリーティングが終わって帰って行くサマーアドベンチャーコスのミッキー。
ミッキー

同じく、TDSプラザでのフリーグリが終わって帰って行くデール。
デール

ドナルドもバイバ~イ!!
ドナ

いよいよ明日で夏イベントも終了ですね。
行かれる方は楽しんで来てくださ~い!!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/08/30 17:00 ] その他 | | CM(16)
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
部屋からでも十分じゃないですかぁ~!
いいなぁ、羨ましい・・・。
でも、私は確実に行けない日なので、当たらなくて逆に良かったかも。
当たってたら悔しくて仕方ないですもんね。
是非、楽しんで来てくださいね~!!
[ 2010/08/31 19:34 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは!
>aiさん
こんばんは!
写真は全然大したことないですよ。
素人が少しだけ良いカメラを持って楽しんでるだけです。
ボンファイアー終了という噂は去年もあったのですが、実際には今年もやりましたから分かりませんね。
でも、今年はサルタン王も出てきたし、もしかしたら本当かも。
ボンファイアーは人気があり過ぎなので、大々的に終了と発表してしまうと、今まで以上にゲストが殺到してしまうので、発表せずに終了するという噂もあります。
来年どうなりますかね?
[ 2010/08/31 19:32 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>ピヨコさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
写真は難しいですよね。
我が家なんて全然上手くないですよ~。
沢山撮った中から上手く撮れたものだけ載せてますから・・・。
クール・ザ・ヒートが終了ですか!?
それは怪しい情報ですね。
もし、それが本当ならもっと話題になっているはずですが・・・。
せっかくミッキーとミニーも新しくなったばかりですしね。
そういうことは普通キャストさんも言わないと思いますけどね。
でも、本当だったら残念だなぁ。
[ 2010/08/31 19:27 ] [ 編集 ]
スペシャルナイト自体にははずれちゃったんですけどね・・

たまたまハーバールームのピアッツァビューっていうお高いお部屋が取れちゃいまして☆

たぶんお部屋から見れるんだろうと勝手に思ってます(笑)
[ 2010/08/31 19:07 ] [ 編集 ]
こんにちは!
写真ほんとに上手ですよね!
多くインパ出来ないので、毎回楽しみに見ています♪♪

それと、前の記事に書いてあった
ボンファイアー最後かもってうわさ有名なんですか?
今年は一回参加できましたが、大好きなショーなので
終わってしまったらとても残念です(;o;)
[ 2010/08/31 13:24 ] [ 編集 ]
はじめまして
RikuさんMiuさんはじめまして!以前からちょくちょく拝見させていただいてました☆
お二人の様に写真が撮りたいのですが…なかなか上手く撮るのは難しくて。
いつもこのブログを見て羨ましく思っているピヨコです(笑)
30日に夏イベ見納めしてきました( ´∀`)/~
かなり盛り上がって楽しむことができました☆
でもヒートが今年で終了とキャストが言っていました。そんな大事な告知いまさら?と思ってしまいました。こんなことならもっと通ってたのに…
お2人はご存知でしたか?最近いろんなイベントが終了していくので悲しいですね。そのかわり次が楽しみにもなりますけど!
[ 2010/08/31 01:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
よく撮れてますか?
良かったです。
今後もこういう意味の無い写真をたまに載せようかな。
もうカウントダウン申し込んだんですね。
さすが早いです。
去年はカウントダウンの待ち時間にザ・サンデーさんとお話できて嬉しかったですよ。
今年もご一緒できるといいですね。
[ 2010/08/30 23:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ニャロさん
こんばんは!
こちらこそ、先日はコメントありがとうございました!
偶然撮れたような写真ばかりですが、何となくもったいないのでブログで使ってみました。
気に入っていただけて良かったです。
もう夏イベントは終了してしまいますね。
いつもイベントの終了時は寂しいですが、次のハロウィーンもきっと楽しいですよ。
待ち遠しいですね。
[ 2010/08/30 23:00 ] [ 編集 ]
Re: 楽しませてもらってます!
>mrAMIさん
こんばんは!
こちらこそ、先日はコメントありがとうございました!
スパイスで近くにいらしたんですね。
ドリンクコーナー近くで待ち合わせをしていたということは、正に私達です。
いや~、どこで見られているか分かりませんね。
悪いことはできないですよ・・・e-263
スパイスは穴場ですよね。
パークで食糧難民になりそうな時は重宝します。
[ 2010/08/30 22:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
結構楽しんでいただけましたか?
たまにはこういうストーリー性の無い写真だけの記事も載せようかな。
いよいよ夏ディズニーも終了ですね。
あっという間の2ヶ月でした。
えっ!?ユーミンって、もしかして第一生命スペシャルナイトですか!?
しかも、お部屋からって、ミラコスタですよね?
いいなぁ、私も行きたいです。
でも、仕事の都合上、当たっても行けないんですけどね・・・。
[ 2010/08/30 22:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
あれ?カウントダウンは応募しないんですか?
行きましょうよ~!
長時間待つ仲間が欲しいです。
ドナルドはやんちゃなところがいいですよ。
是非是非、絵を描いてみてください。
っていうか、私の許可を得なくても・・・。
まだまだ暑いですが夏イベントは終了ですね。
本当にまだ秋という感じはしないですね。
[ 2010/08/30 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは!
在庫整理とは思えないですよ。
どれもよく撮れていますよ~。

カウントダウンの申し込みはもうしました。
今年もまた当たりますようにと念を押して送信しました。
[ 2010/08/30 21:08 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
先日書いたコメントへのご返答、嬉しかったです★

素敵な写真が沢山ですね!!
ミッキーとバイバイするドナルドがお気に入りです♪笑

もう夏ディズニーもお終りなんて寂しいです(;_;)
もっとびしょびしょになりたかったとゆう...
でもすぐハロウィンも始まりますね!
[ 2010/08/30 20:36 ] [ 編集 ]
楽しませてもらってます!
先日はコメントの御返事ありがとうございました!私たちはインパークするもさほど知識はなく、アトラクションやショーを緩く楽しむ夫婦ですのでRikuさんの充実したブログ楽しく拝見させていただいてます。今後も楽しみにさせていただきます(^-^)
ところでスパイスは私たちも穴場として時々利用していて(以前はパンとサラダバーもあってよかったのですが…)21日も利用し、ドリンクコーナー近くに待ち合わせのカップル二組がいらっしゃったのでひょっとしてと思ってでした(^^ゞなんか詮索するようで失礼しましたm(_ _)m
[ 2010/08/30 19:20 ] [ 編集 ]
お蔵入りするには、もったいないお写真ばかり・・☆

夏ディズニーも明日で終わりですね。
早いものです。

さ~て、次は9周年&ユーミンです。
ユーミンはお部屋からチャレンジです!
[ 2010/08/30 19:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
カウントダウンの申し込み始まりましたね。
申し込みか・・・あっ、書いてみただけですから・・・

最初のドナルドのコスはベーシックで好きです。
Rikuさんと知り合いになってからドナルドも好きになってきましたよ。
今度、絵を描いてみようかな?
描いてもいいですか?

明日で終わりなんですね夏も。
でも・・・秋って感じじゃないですよね。
[ 2010/08/30 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


