Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

今日発売のハロウィーングッズ他

今日の帰り、駅の階段で物凄いコケ方をして左足首を捻挫したRikuです。
しばらく何が起きたのか分からず、激痛もあって立てませんでした・・・。
今、凄く腫れてますよ。
看護師のちゅねまろさん、アドバイスありがとう!!

さて、そんなツイてない今日ですが、実は早めに仕事を切り上げて舞浜へ行っていました。
そんな事してるから帰りに罰が当たるんだね・・・
だって、今日発売のグッズがどうしても気になっちゃって。(笑)

とりあえず、今月のTodayを載せておきます。
Today_20110901231211.jpg

上のハロウィーンのドナルドがTDL、下の10周年コスのミッキーがTDSです。

仕事後、会社から舞浜へと直行し、妻とは舞浜駅の改札で待ち合わせ。
まずはリゾートラインに乗ってTDSへ。
どうせ今度の土日も来るので、4DAYのフリー切符を買いました。
フリー切符も10周年のデザインに変わりましたよ。
フリー切符

TDSへインすると、前回のブログで紹介したエントランスのモニュメントが完成していました。
モニュメント

まだ夜のライトアップはされていませんが、とても豪華な感じに仕上がりましたね。

パーク内は他にも色々な装飾が増えていました。
電灯

ミラコスタ通りもこんな感じに。
エントランス

今日はアメフロまでしか行っていませんが、ミニーのマジカルハットも完成していましたよ。
アメフロマジカルハット

ミニー

では、ここからはTDSで買ったグッズを紹介したいと思います。

まずは、9月4日から始まる「チップとデールのスケルトン・フィエスタ」のチデのぬいバ。
ポキポキチデ

ちょっと残念な顔のチデですが、何だかレアな感じがしたので買っちゃいました。

続いて、10周年企画の1つである「スペシャルフードバウチャー」。
フードバウチャー

我が家はドナルドとチップ&デールの2枚を買いました。

1枚¥3,000で「ミゲルズ」、「ユカタン」、「カスバ」、「ザンビ」の4つのレストランでスペシャルセットと引き換えができるチケットと、¥500分の食事券、更にはコレクタブルスプーンが付いているんです。
¥3,000というと高い気がしますが、意外と悪くないチケットだと思いますよ。

ちなみに、コレクタブルスプーンというのがコレ。↓
スプーン

柄の部分に買ったキャラクターの絵が入っています。
左がドナルドで右がチデです。
ドナチデ

この「スペシャルフードバウチャー」は3月19日まで使えるので、買ったその日に使わないといけないという訳ではありません。
スプーンが気になる人は早めに買っておいた方が良いかもしれませんね。

続いて、TDLへ行ってみましょう!
TDLもハロウィーンの装飾がだいぶ出来上がっていましたよ。
ハロウィーンディスプレイ

では、TDLのグッズの紹介です!

我が家が今日インした一番の目的が、このドナルドとデイジーのペアストラップ。
ドナデジぬいスト

包帯でグルグル巻きにされた状態が可愛いでしょ?
飛ぶように売れているという情報を得たので、急遽インすることにしたんです。
とりあえず買えて良かったぁ~。

次に、ハロウィーンのミッキーとミニーのぬいバ。
ミキミニぬいバ

去年はドナデジのぬいバを買ったので、今年はミキミニにしました。

それから、ハロウィーンの3Dポストカード。
3Dポストカードハロウィーン

最近、この3Dのポストカードが主流になりつつありますね。

こちらも同じく3Dのミキミニのポストカードです。
3Dポストカードミキミニ

そして、ハロウィーンのピンバッジ。
ハロウィーンピンバッジ

右上のオバケちゃんの部分が回るんですよ。

これは妻が好きな「I don’t Bite」のヴァンパイアミッキーのピンバッジ。
バンパイアミッキー

最後に全然ハロウィーンは関係ありませんが、妻が欲しかったというミニーのホットケーキミックス。
ホットケーキミックス

ミッキー(ミニー)の型でホットケーキが作れるんですよ。
以前、販売されてすぐに無くなってしまったそうです。

今年のハロウィーンの買い物袋はこんなデザイン。
買い物袋

TDSの買い物袋はまだ普通のでした。
10周年イベントが始まったら10周年の買い物袋になるのかな?

ってなことで、グッズの発売初日にかなり散財した我が家なのでした。
(そして、帰りに階段で大惨事・・・

あ~、足首痛い・・・明日歩けるかな?
っていうか、4日の10周年初日は頑張れなさそうです・・・



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/09/01 23:48 ] グッズ | | CM(-)
club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


