Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

TDS10周年おめでとう!!

ここ最近、怪我やらインパやらで寝不足のRikuです。
明日は夏休みを取ってあるので、ようやくゆっくりと休めそうです。

さて、当ブログのアクセス数を見ると、皆さんTDSの10周年イベントが気になっているようですね。
大体いつも新しいイベントが始まる頃ってアクセス数がアップするんですよね。
はい、正に今日はそのTDS10周年の初日にインパしてきましたよ!
少し前の天気予報では雨だったので、実際にはとても良い天気になって良かったです。
暑過ぎてまたまた日焼けしちゃいましたけど・・・。

今日は朝、いや夜の2時に起床、3時出発、3時40分TDS着というハードスケジュール。
我ながらディズニーバカ夫婦だなぁ・・・と思います。
でも、この時間に着いてもゲートの前から3組目くらいでしたよ。
徹夜組も結構いらしたようですね。
そして、オープン待ちの時に事前に連絡を取っていたブロ友のやっちゃぁんと友達のあややちゃんが合流。
オープンの時間が近づいてくると、みんな色んな意味でドキドキでした・・・。
だって、パーク内を見るとスタンバイしているキャストさんの数がいつもとは比較にならないほど沢山いるし。
ちょっと厳戒態勢みたいな感じでしたね・・・。
スタンバイ

さあ、嫌な緊張感がピークに達してきましたよ!
そんなオープン直前、ついに10周年のコスを着たキャラ達がやってきました!!
お~!プルートが走って来たぁ~!!
プルート

ミニーもミッキーも!!
ミニー

開演前ミッキー

ちょっと写真が暗くなっちゃったけど、グーフィーも近くまで来てくれましたよ。
開演前グーフィー

続いて、反対側のゲートにいたチップとデール、デイジー、ドナルドも来てくれました。
開演前チップ

開演前デール

開演前デイジー

開演前ドナルド

もうゲストはみんなテンションが上がりまくりです!
さあ、そしてついにオープン時間の8時!!
ゲートを入ったところでは、今日限定でコカ・コーラの無料引換券が配布されていました。
コーラ券

それを貰って、足を痛めているRikuさん一同が向かったのはミッキー広場!
目的はもちろん、10周年のグリーティングショー「Be Magical!」です。
・・・がっ、広場は既にプレス(取材陣)とミラコ組で壁のような状態・・・
入れる余地がありません。
仕方ないので、急遽予定を変更してそのままリドアイルへ!
我が家はかなり左側でしたが一応立見の最前列、やっちゃぁん達は座り見の場所を何とか確保できました。
ふぅ~、痛み止め飲んでおいて良かったぁ・・・。
リド

さて、ここから先の「Be Magical!」の内容については、既に他のブロガーさん達が競うように早いスピードで更新されているようなので、我が家のブログは今日はここまで。
我が家としての「Be Magical!」の記事は後日にしたいと思います。

最後に、エントランスのグリですが、10周年コスのミッキーとミニーが交代で整列グリをしています。
グリミッキー

グリミニー

その他のキャラ達はフリーグリですが、ゲストの群がり方が半端無いので結構辛いと思います・・・。
フリーグリ

まあ、何はさておき、ついに始まったTDS10周年イベント、みんなで大いにお祝いしましょう!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/09/04 23:28 ] インパレポート | | CM(-)
club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


