Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

今年の夏も楽しかった!!

いよいよ今日でTDRの夏イベントが終了ですね。
私がパークで一番好きな季節、今年も楽しませていただきました。

今日はそんな夏イベントの象徴である(と勝手に思っている)クール・ザ・ヒートの写真で、我が家のブログも夏ディズニーを締めたいと思います。

まずはクール・ザ・ヒートと言えばこの方、グーフィー。
グーフィー

そして、グーさんの「ハックショ~ン!!」で城から放水!!
ドッカ~ン!!シンデレラ城

まずはドナルド。
今年もレゲエのコスと音楽で楽しませてくれました。
ドナルド

クール・ザ・ヒートは今年3年目のスティッチ。
相変わらずの水量でゲストを冷やしてくれましたね。
スティッチ

そして、今年からコスと音楽が変わったミニー。
去年までのサマーガールのミニーも良かったですが、今回のサマーアイドルも良かったです。
ミニー

最後はミニー同様、今年からコスと音楽が変わったミッキー。
最初は何でウエスタン???と思いましたが、実際に観たらそのカッコ良さにやられました。
ヒーハーミッキー

ミキグフィ

みんなありがとう!!
また来年会おうね~!!
お疲れ様~!!
お疲れ

そんな訳で、夏イベントも終了。
ちょうど、9月から私の仕事の忙しさも加速していきますので、明日から少しだけブログはお休みをいただこうと思っています。(余裕があれば更新しますけど。)
毎日楽しみにしてくださっている方(いるのか?)には申し訳ありませんが、どうかご了承ください。

ゴメ~ンね!ハハッ!!
ゴメンネ!!

それでは、今度はハロウィーンの記事(?)でお会いしましょう!!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/08/31 17:00 ] ショー&イベント | | CM(16)
Re: Riikuさんはやはり凄い
>ケイさん
こんばんは!
以前から書いていますが、我が家のブログのトップ画やテンプレート等のデザインは全て妻のMiuが作っているんですよ。
決して私ではないです。
妻が「私が作ったんじゃ~!!」と怒ってましたので、フォローさせていただきます・・・。
っていうほど怒ってませんので、気にしないでくださいね。
ちなみに私にはそんな技術はありませんので、記事やコメント専門です。
ケイさんのブログ見ました!
去年の写真なかなか上手く撮れてますね。
今年も楽しみましょう!!
[ 2010/09/01 23:08 ] [ 編集 ]
Riikuさんはやはり凄い
感動、やっぱりRikuさんは凄い。魔法使いだと実感しました。
綺麗なテンプレート、ブログのデザイン一級品です。
ほんとうに奥さまは幸せですね。
私もRikuさんに感化せれて、去年のですがマスカレードの写真をブログに載せてしまいました。素敵なお二人に有り難うとおれいをさせてください。
[ 2010/09/01 22:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
最終日は盛り上がったでしょうね~。
ミッサマど真ん中当たったんですかぁ!?
それは凄く良い締めができましたね。
行きたかったなぁ。
ハロウィーンも当たるといいですね。
私もマジックポイントを貯めている最中です。v-411
来週くらいからかなり忙しくなります。
でも、ハロウィーンも楽しみますよ!
[ 2010/09/01 22:07 ] [ 編集 ]
こんばんは!
最終日はどのショーも熱気に満ち溢れていましたよ。
ミッサマはCの7列目でしかもど真ん中が当たり超濡れました(*^_^*)
次のハロウィーンもミッサマぐらいよく当たればいいな~。

9月からは忙しいみたいですね。
ブログはマイペースでどうぞ。
[ 2010/09/01 00:49 ] [ 編集 ]
Re: 夏イベント終了しちゃいましたね・・・・
>mayuさん
こんばんは!
夏イベント終わっちゃいましたね。
何だか気が抜けちゃいます・・・。
土曜日のミニーはお姫様抱っこされてなかったですよ。
ミッキーも開脚しませんでした。
今日の最後はどうだったのかなぁ?
ハロウィーンの写真、期待しないでくださいね~。
プレッシャーになっちゃうので・・・。
トップ画はまた妻が頑張って作っていました。
なかなかの出来ですよね。
ついでに旧ブログも変わっています。
[ 2010/08/31 23:00 ] [ 編集 ]
夏イベント終了しちゃいましたね・・・・
こん***、RiKuさん。

今日で終わってしまいましたね>>>>まだまだ暑い日は続くようですが。

最後にお姫様だっこされるミニーちゃんをみようとしたものの、土曜日は失敗してついた時にはおわっていたという失態v-12

でも、ここで素敵な写真を見られるので~。

お仕事、忙しくなってきているようですが、今年のハロウィーンの写真、待ってますからね~。

早くもトップはハロウィーンですね。
[ 2010/08/31 22:48 ] [ 編集 ]
Re: ミッキー・可愛いね
>ケイさん
こんばんは!
ミッキー可愛いですか?
男の私から見るとカッコイイですよ。
人によって見方が違うんでしょうね。
今年のクール・ザ・ヒートも良かったですね。
ミッキーとミニーのコスや曲が変わると聞いて、始めはどうなることかと思いましたが、実物を見たらどちらも良かったので安心しました。
我が家のブログで癒されてるんですか?
それはありがたいお言葉ですね。
ありがとうございます!
シーのって、ミステリアス・マスカレードですかね?それともマウスカレード・ダンス?
まあ、いずれにしても良い写真を撮るには良い場所を取るのが一番ですよ。
[ 2010/08/31 22:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
夏の締めに相応しい内容でしたか?
本当にこの夏、グーさんとミッキーにはお世話になりました。
楽しかったですね。
今日のラストはどんな感じだったのかなぁ?
この夏は二度ちゅねまろさんご夫妻とパークでお会いできて、我が家にとっても楽しい思い出ができました。
我が家は不特定多数の読者に声をかけられることはありますが、実際にお会いするようなブロ友は少ないので、一緒にパークで楽しめる仲間ができて本当に嬉しいです。
是非、またお会いしましょうね!
来週くらいからかなり忙しくなってきますが、身体を壊さない程度に力を抜いて頑張ります!
お気遣いありがとうございます!
[ 2010/08/31 22:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
夏イベント、終わっちゃいましたね・・・。
でも、今年も本当に楽しかったです。
TDRには感謝ですね。
もうすぐハロウィーンが始まりますが、まだまだ暑い日が続きそうです。
お互い身体には気を付けましょうね!
[ 2010/08/31 22:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
こちらこそお付き合いありがとうございました!
いっくさんも是非来年は夏イベントに行ってみてくださいね。
本当に楽しいですよ。
2008年のDoCのCDも買われたんですね。
私もDoCは今年初めて行くので、今から楽しみにしています。
きっと迫力があるでしょうね。
願いは想い続ければきっと叶いますよ。
もちろん実現に向けて行動しないといけませんけどね。
頑張りましょう!
[ 2010/08/31 22:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
私の仕事はこれからが本番です。
かなり忙しくなりますよ~。
でも頑張ります!
クール・ザ・ヒートは夏イベントの象徴ですよね。
また来年ずぶ濡れになるのを楽しみにしたいと思います。
カウントダウン申し込んだんですね。
もし当たったら一緒に丸一日並びましょう!!
[ 2010/08/31 22:07 ] [ 編集 ]
ミッキー・可愛いね
Rikuさん、ありがとうございます。
ミッキーは可愛いですね。
今年のクール・ザ・ヒートは私にはサイコー
コスチュームの色もほんとに素敵でした。
この間、近くのローソンから夏ディズのポスターをもらい、仕事に行く時にはミッキーに声をかけて行きますまた帰ってくるとRikuさんのブログを見ています。
ささやかな楽しみですが、私にとっては最高に癒されています。
今度はハロウィンですね。
去年のシーのはあまりうまく撮れなかったのでRiKuさん、良いポイントがあったら教えてくださいね。
[ 2010/08/31 21:47 ] [ 編集 ]
こんばんわです☆
夏の締めにピッタリな記事です♪
グーさんとミッキーの後ろ姿にお疲れ様を叫びたいです!
今日のラストもこんな感じで終わったのかなって想像しました!
私にとってこの夏はRikuさんMiuさんとたくさんお話し、一緒に夏を満喫出来た事も素敵な思い出の一つです♪♪
さぁ!次はハロウィンO(≧∇≦)o
またいっぱい楽しい事が待ってますね!!

お仕事がますます忙しくなるみたいですね…
残暑厳しいので体調を崩さないよう、頑張って下さいね!
無理はなさらず(>_<)
[ 2010/08/31 20:45 ] [ 編集 ]
夏の締め、ありがとうございました!
ヒート、今年もよかったですよね☆

次はハロウィーンですね♪

めちゃ暑い日が続いていますから、身体には気をつけましょうね。
[ 2010/08/31 19:13 ] [ 編集 ]
夏イベントをいつもアップしてくださって本当に、ありがとうございましたぁ!
おかげで行ったこともない夏イベントをものすごく身近に感じたし、今まで夏は無理とあきらめていたのが、『夏、行ってみたい!!』とものすごく思うようになりました!
本当に感謝!感謝です!

そう言えば、前にRIKUさんが言っていたDOCのCD買いましたぁ!2008年のリトルマーメイドがメインになっているやつ。ものすごく格好良くて、『生でDOCを聴いてみたい!』と思うようになりましたよ!やりたいことがいっぱいあるんですが、少しずつ1つずつ実現できたらうれしいなぁ~!まずは、無理と思っていたダッフィのコスを作ることができたから、他の願いも叶うかなって勝手に思っています!

9月はお仕事が忙しいとのこと。お体に気をつけてくださいね!
[ 2010/08/31 18:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
9月から忙しくなるんですか。
身体の調子に気を付けて頑張ってくださいね。

クール・ザ・ヒートは来年もパワーアップしてやって欲しいですね。
来年の夏が楽しみです。

あっ、そうそう。
僕もカウントダウン申し込みしました。
まぁ、抽選の運は無い方なので・・・
[ 2010/08/31 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


