Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

平日のメリットが感じられなかった1日

9月20日に発売される¥45,000のダッフィーには魅力を感じていないRikuです。
既にショップには展示されていましたが、正直あまり顔が・・・・。
っていうか、さすがにそこまではねぇ・・・。
シュタイフ

今日は更新をするつもりが無かったのですが、思っていたよりも早く帰って来たので、簡単ではありますが、備忘録的に今日のインパをレポしておきたいと思います。

まず、今日は朝5:30起床、6:30出発で久しぶりに電車で舞浜へ向かいました。
我が家にしてはゆっくりした出発です。
舞浜ではのんびり朝食を食べたので、TDSのゲートに到着したのは8:30過ぎ。
オープンまでは30分を切っていました。
平日とはいえ、さすがにゲートには沢山のゲストがいましたね。

そして、オープンして我が家がまず向かったのはプラザの整列グリ。
ゲートを入れたのが遅かったので、1回目のラインカットギリギリでしたよ・・・危なかった。
っていうか、オープンして10分も経っていないくらいなのにラインカットって・・・

整列グリのスタートは9:30。
結局、我が家の番が来たのは11:15くらいで、キャラクターはミッキーでした。
まず、ミッキーとハグしてから、妻は先週GETしたランチケースにサインを貰いましたよ。
ミッキーサイン中

こんな感じになりました。
嬉しいですね。
サイン

そして、3人で台紙の写真を撮影。
3ショ

台紙のデザインはもちろん10周年です。
台紙

最後は妻がミッキーにワンショをお願い。
かっこいいポーズを決めてくれました。
ミッキーワンショ

ありがとうミッキー!!

グリが終わったのが、「Be Magical!」の開始10分前くらいだったので、当然良い場所など空いている訳も無く、とりあえずミッキー広場の端、カフェポルトフィーノ側の立見3列目で鑑賞。
撮影はほどほどにして、ミッキー広場のショーの様子などを観察しました。
1回目ミッキー

1回目ミニー

人によって様々な好みや見方、意見等があると思うのであまり深くは書きませんが、あくまで私と妻の2人の間で一致した感想としては、ミッキー広場は思っていたほど良い場所でもなかったということです。
あくまで我が家としてはね。
登場キャラのあたりがちょっとね・・・。
でも、ミッキーの目線はかなり貰える場所だと思いますよ。

1回目の「Be Magical!」終了後は少しパーク内を散策。
それにしても今日は暑かったですねぇ・・・。
またまた日焼けしちゃいましたよ。

途中、ハイタイド・トリートで「マジカルハットクレープ」も食べました。
マジカルクレープ

アイスクリームに使われるようなコーンに入っていて食べやすかったですよ。
中には黄桃やチョコレートなどが入っていて美味しかったです。

ペグおばさんのお店では5日に発売になったグッズを物色。
ハロウィーンのぬいストはダッフィーとシェリーメイを購入。
ストラップ

「フラワーアールグレイティー」は陶器の入れ物に入っています。
何かに使えそうですね。
フラワーアールグレイティー

それと、今更ではありますが、妻が「ウォッシュタオル」もダッフィーとシェリーメイの2種類を購入。
ウォッシュタオル

またグッズでお金を使ってしまった・・・。

その後、TDLへ移動してプラザの立見でハロウィーンパレードを鑑賞。
ミニー

ミッキー

そして、TDSへとんぼ返り。
2回目の「Be Magical!」をロミジュリ前の立見で場所取り。
ランチ代わりに食べた「なんこつ鶏つくねのエッグラップ」が美味しかった!!
これはハマるかも。
なんこつ鶏つくねのエッグラップ

ロミジュリ前はミキミニが目の前に来るので、かなり人気がある場所なんですよね。
下手にミッキー広場で観るよりも良いかも。
ミキプルミニ

2回目ミッキー

鑑賞後はまた少しパーク内を散策。
シェリーメイのグリが終了して帰るところに遭遇しました。
ハロウィーンコスですね。
シェリーメイ

夕飯は先日買った「スペシャルフードバウチャー」を使ってユカタンでスペシャルセットを食べました。
ランチをまともに食べなかったこともあって、ハンバーグが物凄く美味しく感じましたよ。
ユカタン

ドナルドをイメージしたマンゴームースも可愛いですね。
マンゴームース

本当は花火まで観ようと思っていたのですが、私も妻も暑さと疲れで今日はリタイア・・・。
また明日も朝早くから行くしね。

ということで、早足になりましたが今日のインレポでした。
朝一の整列グリからして激混みだったので、あまり平日のメリットを感じられない1日でしたが、観たいショーやパレードは一応全部観られたので楽しめました。
また明日も1日楽しんで来たいと思います。

コメント欄はクローズさせていただきますね。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/09/09 23:59 ] インパレポート | | CM(-)
club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


