Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

”Be Magical!”カフェで一休み

今日は台風で会社から帰宅指示が出たので、15時くらいには家に帰って来たRikuです。
それにしても、半端無く強い台風ですね・・・。
こんなに強いのは初めてかも。
これを書いている今も外では物凄い雨風が吹いています。
帰宅した時間には妻が病院へ行っていたので、車で迎えに行ったのですが、車が飛ばされるんじゃないかと思いましたよ。
帰宅した1時間後くらいには、私が通勤で使っている電車も止まってしまったので、少し遅ければ危うく帰れなくなるところでした・・・。
皆さん、くれぐれも気を付けてくださいね。

さて、今週も平日はブログを更新できないだろうと思っていたのですが、今日はそういう事情で早く帰宅してしまったので、ちょっとだけ記事を書きたいと思います。

10周年イベントがスタートしたTDS
そのメディテレーニアンハーバーにあるレストラン「カフェ・ポルトフィーノ」は現在、”Be Magical!”カフェに変身しています。
お店の入り口には10周年のマークが飾られていますよ。
ポルトフィーノ

ほら、「”Be Magical!”Cafe」って書かれてるでしょ。
Be Magical Cafe

では、店内に入ってみましょう!
お店に入ると正面に大きなステンドグラスが現れます。
10周年コスのミッキーが大きく描かれていますね。
入口

左側にはミニー、ドナルド、チップ&デールの絵が描かれています。
左側

右側はグーフィー、アリエル、ジーニーです。
右側

お店の中なので、あまりパシャパシャと撮影するのもどうかと思ったので、この程度しか撮っていませんが、これ以外にも窓ガラスやカウンターの場所など、「Be Magical!」な装飾になってましたよ。
是非、現地で確認してみてくださいね!

この”Be Magical!”Cafeの10周年スペシャルセットはこんな感じ。
スペシャルセット

・前菜の盛り合わせ
・スパゲッティ、ズワイ蟹のトマトソース
・マジカルハットデザート
・ドリンク

というセットです。
マジカルハットデザートはミッキーのマジカルハットをイメージした「ブルーベリームース」です。
ブルーベリームース

色がちょっと・・・って感じもしますが、まあブルーのマジカルハットなので仕方ないですね。
味は悪くないですよ。

10周年のTDSへ行かれた際には、是非この”Be Magical!”Cafeへ寄ってみてはいかがでしょうか?

コメント欄はクローズさせていただきます。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/09/21 18:51 ] フード&レストラン | | CM(-)
club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


