Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ハロウィーンのデザートと癒しグッズ♪

会社で他部署の女性社員からアブーズ・バザールのワゴンゲームのコツを聞かれたRikuです。
そればっかりは、完璧な答えが無いから困っちゃうよねぇ。
つい最近、私自身失敗してるし・・・。

さて、仕事は相変わらず忙しい真っ只中ですが、週に1回しか更新しない状態ばかりを続けていると、読者の皆さんから見放されてしまうと思うので、たまには頑張って更新したいと思います。
今日紹介するのは、ハロウィーンのデザートとつい先日買ったグッズです。
では、まずはハロウィーンのデザートから行ってみましょう!

これはプラザ(TDL)のイベントブースで販売されている「ハロウィーンパンプキンケーキ」です。
パンプキンケーキ

一見、大福のような感じですが、求肥の中にはチョコレートケーキとパンプキンクリームが入っています。
中身

味は結構好き嫌いが分かれるかもしれませんね。
私個人はそれほど・・・でした。
ちなみに、これがこのパンプキンケーキに付いているスーベニアプレートです。
スーベニアプレート

裏側も面白いんですよ。
裏面

続いて、同じくプラザのイベントブースで販売されている「おばけトリート」。
トリート

これはいわゆる「練り切り」です。
中にはカボチャの餡が入っていました。
味は何となく想像がつきますよね?
この「おばけトリート」はミッキー型のスーベニアケースに入っています。
おばけトリート

小物入れとして使えそうですね。
オープン

次にこの前の土曜日に買ったグッズを紹介します。
まずは、ミッキーとミニーのぬいバセット。
ぬいバ

ミッキーがドナルド、ミニーがデイジーのポンチョを被っているんですよ。
パークで販売されているポンチョですね。
同じシリーズでミキミニがミキミニのポンチョを被っているものもありましたが、それは普通な感じだったので、ドナデジを被っている方にしました。
可愛いですよね。

最後にこれは何でしょう?
チャンドゥ

以前から似たようなシリーズでチャンドゥのコロコロ(粘着ローラー)はありますが、今回新発売になったのはハンドモップです。
モップ

家やオフィスでパソコン周り等、ちょっとした場所の埃を取るのに役立ちそうですね。
あまり大きくないので場所も取らないですよ。
こういう癒しグッズがあると職場も楽しいかもしれませんね。
まあ、私の職場のデスクは物が溢れ返っているので置けませんけど・・・(笑)



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/09/27 22:46 ] グッズ | | CM(-)
club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


