Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

今年のTDSで唯一ハロウィーンっぽい場所

学生時代、体育の成績だけは必ず「5(5段階評価ね)」だったRikuです。
いつも運動会のリレーではアンカーでした。
今じゃ単なる運動不足のおっさんですけどね・・・(笑)

さて、TDLではハロウィーンのイベントが盛り上がっていますが、TDSは10周年イベントの真っ最中なので、今年はほとんどハロウィーンの雰囲気はありません。
ロストリバーデルタのハロウィーンは前回のブログで紹介したように、ホネホネだらけでハロウィーンっぽくはないですし・・・。
でも、ごく一部のエリアだけちゃんとしたハロウィーンの飾りつけがされている場所があるんですよ。
それは・・・秘密です。

な~んちゃって、のどかな漁村ケープコッドです。(最近はのどかじゃないけど・・・。)
今日はそのケープコッドのハロウィーンな風景をお届けしますね。
と言っても、クックオフの周辺くらいしかないんですけど・・・。

装飾は大体去年と同じです。
お店の前には沢山のカボチャ。
かかし

街頭にはハロウィーンのコスを着たダッフィーの装飾。
ダッフィー

ハロウィーンは関係無いけど、ハッピーダッフィーを販売しているワゴンの看板。
10周年コスのダッフィーとシェリーメイですね。
ハッピーダッフィー

クックオフのテラス席前。
クックオフ

正面から。
テラス

おっ、これはダッフィーのフォトポイントの看板ですね。
これもハロウィーン仕様になってますよ。
看板

そのフォトポイントはこんな感じ。
ダッフィーのフォトポイント

クマを乗せる場所もカボチャだらけ。
フォトポイント

ペグおばさんのお店の前もハロウィーンです。
おばさん家

こんな感じで、TDSはごく一部のエリアだけがハロウィーンです。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/10/06 20:00 ] ショー&イベント | | CM(-)
club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


