Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

クマストラップの服に¥1,800って・・・

パークでクマを持ち歩くのはもう古い!
これからはロストで売っているこのドクロ人形にオリジナルの服を着せて持ち歩くのがナウい!!
(ナウいって言葉がナウくない!!)
ドクロ人形

こんばんは!ナウでヤングなおっさんのRikuです。(あ~、ウザイ・・・。)
今日は外出から直帰で早く帰れたので、ブログを更新できます。

さて、何を書きましょうかね?

とりあえず、自己紹介でもしておきますか?

えっ?今更必要無い?

じゃあ、今日食べた物の話とかは?

全然興味無いって?

仕方ないなぁ、じゃあ土曜日にパークで買って来たグッズの話でもしましょうか?

ん?それは興味があるの?

あんたも好きねぇ~!(加藤茶風に)

あ~、このテンション疲れる・・・。

じゃあ、まずはCDから。
これは、TDS10周年のグリーティングショー「Be Magical!」のCDです。
Be Magical!

ショーの音源が丸ごと入っています。
このCDが早く欲しかったんですよね。
通勤で何度もリピートしていますよ。

続いて、「ディズニー・オン・クラシック2011」のCD。
DoC.jpg

我が家が実際に今年の「ディズニー・オン・クラシック」のコンサートに行くのは来月なので、今買うのはどうかと思ったのですが、このCDの1曲目にTDS10周年のテーマ曲「It’ll Be Magical!」の英語バージョンが単独で入っているので、どうしても欲しかったんです。
他の曲はコンサートに行くまで、なるべく聴かないようにしたいと思います。

そして、今日のブログのタイトルになっているグッズを紹介しましょう。
10月7日に発売になったダッフィー&シェリーメイの新グッズ「10マジカル・トップス」の秋冬バージョンです。
「10マジカル・トップス」自体は6月にTシャツバージョンが発売されていましたが、今度は秋冬物ということでパーカーです。
ダッフィーは「LUCKY」、「Sunny」、「SPORTY」、「Magical」、「Fun」の5種類ある中から、我が家はTDS10周年のテーマにあった「Magical」を選びました。
Magical.jpg

早速ストラップに着せてみましょう!
ダッフィー

フードの部分には耳も付いているんですよ。
可愛いでしょ?

上の写真だと「Magical」の部分が見づらいと思うので、見やすいように拡大しておきますね。
マジカル

シェリーメイは「Joy」、「Sweet」、「Heart」、「Harmony」、「Wish」の5種類から「Sweet」を選びました。
Sweet.jpg

なぜなら、この「Sweet」だけシェリーメイが舌を出していて可愛かったからです。
スウィート

着せてみるとこんな感じ。
シェリーメイ

フードを被せない状態で2体並べてみましょう!
2ショット

これも可愛いですね。

後姿はこんな感じ。
後ろ姿

ダッフィー(Magical)はマジカルワンド、シェリーメイ(Sweet)はリボンのイラストが入っています。
尚、背中のイラストは種類によって、それぞれデザインが違いますので、詳しくはダッフィーの公式HPを見てくださいね!

ちなみに、「高い!」と話題になっているミニーが新しく立ち上げた服のブランド「キャナリークロージング」は買うつもりすらありませんでした。
キャナリークロージング

確かにデザインは可愛いと思うけど、私の普段着全身分よりも高いクマの洋服って・・・
数量限定なら多分買ってたけどね。

最後に、パークグッズではありませんが、今日の仕事帰りに寄った本屋でこの本を買いました。
クロニクル

「東京ディズニシー10周年クロニクル」です。
まだ全部を読んだ訳ではありませんが、この10年間にTDSで開催されたショーや、発売されていたグッズ、フードなど、懐かしいものが沢山載っていますよ。
これからじっくりと読みたいと思います。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/10/12 21:30 ] グッズ | | CM(-)
club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


