Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

クマとYシャツと私

中学時代、伝説の番長と言われていた先輩から「お前の兄貴にはかなわねぇ・・・。」と言われたRikuです。
どうやら、この番長に喧嘩を売られた兄貴は、中学生なのに関節技を使ってねじ伏せたらしい。
昔からプロレスヲタクで、私を実験台にしてたもんねぇ・・・(笑)

さて、そんな男臭い硬派な環境で育ったRikuさん(またこのパターンかよ!)が、今日お届けするのは物凄くお堅い内容です。
堅過ぎて重い内容なので、楽しいディズニーの記事を期待している方は読まない方が良いかもしれません。
きっと嫌な気分になりますよ。
六法全書くらい堅くて、相対性理論くらい難しい内容、そして驚きの結末・・・。
それでも、あなたは読みますか?

えっ、読まない?

いやいや、読んで行ってよ~!(どっちなんだ?)


それでは、あなたをダークでディープな世界へとご招待します!
覚悟してくださいね!
もう後戻りはできませんよ。(しつこい・・・。)



それは、先週の金曜日の出来事。
家に帰ると、妻のMiuが針と糸を持って、何かを作っていました。
そう、呪いのわら人形です。
・・・じゃなかった、人形用の服のようです。
実は、先日TDSで買ったダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみストラップ用の服、「10マジカル・トップス」のパーカーを、サイズの違うマグネットダッフィー&シェリーメイに着せ、それ用のズボンとスカートを作っていたんです。
マグネットダッフィーにはGパン、マグネットシェリーメイにはフリフリのスカートです。
ダフシェリ

ぬいストよりもサイズの大きなマグネットですが、意外にも今回のパーカーが着せられたんですね。
パツパツで半袖になっちゃってるけど・・・。

せっかくパーカーを着せられたので、妻は寂しい下半身用にズボンとスカートを作ったんです。
相当暇だったんでしょうなぁ~。(笑)

意外と可愛かったので、翌日パークへ連れて行くことにしました。
どうせ天気が悪そうだから、コイツらの撮影会でもして暇潰ししようぜっ!!ってな感じです。

さあ、どうですか?
ここまで読んで、もう重た~い気分になってきたでしょ?
難し過ぎてついて来れないんじゃないですか?
でも、本番はここからです!

我が家が最初に向かったのはTDLのトゥーンタウン。
ここには沢山のオバケがいます。
怖いですねぇ~。

「わ~い、オバケだ、オバケだ~!!」
トゥーンタウン入口

「冷蔵庫開けちゃえ!」
冷蔵庫

取っ手

「おっ、落ちるぅ~!!」
隠れミッキー

「重っ!!」
10000t.jpg

ネバー・エンディング・ストーリー!!
ネバーエンディングストーリー

「しっかり、つかまってて~!!」
シンデレラ城

「ファルコン、助かったよ~!!」
プラザ

「ファルコンって、若い読者に通用するかな?」
ドナルド

リゾートラインで故郷へ!
リゾラ

リゾラ2

「Be Magical!」
10th_20111017224210.jpg

街灯にピタッ!
ハーバー

かかあ天下・・・。
逆さ

「あらよっと!」
組み体操

「ZED」は12月31日にフィナーレを迎えます。
ポルトフィーノ前

「危ない、危ない!!」
落っこち

「東京ディズニーシーに行ってきました!」
山バック

「これは鉄棒?」
ドア

「タワー・オブ・テラーは、1月4日~3月16日まで恐怖倍増の新プログラムになるんだって。」
WDB.jpg

「お宝盗んでやるぜ~!!」
宝箱

この箱の中には夢が入っています。
箱

「ここに入ったら家まで届けてくれるかな?」
メールボックス

「ペグおばさん、ただいま~!」
おばさん家前

「ん?ここはどこ?」
鼻

「ミッ、ミッキー!!」
ミッキー

「ふぅ、疲れたね・・・やっぱり故郷が一番だ!」
ケープ

めでたし、めでたし。

ってな感じで、マグネットならではのアクロバティックな撮影会をして遊んだ「痛い」我が家なのでした。
ある意味危険なので、良い子はマネしないでね!

ねっ、お堅い内容だったでしょ?
あ~、くだらない・・・(笑)

<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/10/18 19:00 ] インパレポート | | CM(-)
club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


