Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

まほうの夜の音楽で癒されよう~♪

明日から2~3ヶ月ほど取引先に常駐して指示、監督を行うRikuです。
っていうと偉そうですけど、全然そんなんじゃありません。
あ~、しばらくは激務が続くだろうなぁ・・・。
また入手したジョセフィーヌドレッシングで元気出そうっと!
ジョセフィーヌドレッシング

さて、旧ブログの時に一度書きましたが、今年は「ディズニー・オン・クラシック まほうの夜の音楽会2010」に行くことになりました。
11月なのでまだ先ですが、今回購入したのはモバイルチケットなので、当日までに少しずつ色んな楽しみがあるんですよ。
昨日なんかは、その特典の一つである携帯待ち受け画像なんかもGETしました。
待ち受け画面

私の大好きな「美女と野獣」、良い感じですね。

ちなみに今年のプログラムは以下の通りです。

<第一部>
◆東京ディズニーランド「ディズニー・ファンティリュージョン!」より
・フェアリー・ガーデン・ファンタジー
・悪魔たちの饗宴
・ハッピー・エンディング・メドレー

◆東京ディズニーランド「ミッキーのフィルハーマジック」より

◆東京ディズニーシー「ストームライダー組曲」

◆ヴォーカルと小編成のバンドによる「ディズニー・ラブ・ソング」
・ベラノッテ~ララル[わんわん物語]
・リフレクション(ポップバージョン)[ムーラン]
・サムデイ[ノートルダムの鐘]

◆オーケストラのためのコンチェルト「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」
・プリンス・オブ・ペルシャ
・アラームトへの急襲
・王と息子たち
・ダチョウレース
・時間の砂
・運命

<第二部>
◆美女と野獣
・プロローグ
・朝の風景
・お祭り
・ベルのひとりごと
・強いぞ、ガストン
・ガストンの悪だくみ
・ひとりぼっちの晩餐会
・禁断の塔
・愛の芽生え
・美女と野獣
・2人の別離
・夜襲の歌
・野獣vsガストン
・奇跡の変身

◆アンコール(当日のお楽しみ)

という感じだそうです。
これから今まで以上に忙しい日々が始まるので、当日を迎えるのもあっという間なんだろうなぁ。
今から楽しみです。

そういえば、まだハロウィーンも始まっていませんが、もうクリスマスイベントの概要が発表されましたね。
こっちも楽しみです。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/09/02 22:19 ] ショー&イベント | | CM(14)
Re: 市川公演行きました\(^o^)/
>ミツさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
もう今年のディズニー・オン・クラシックに行かれたんですね。
我が家はあと1ヶ月くらいです。
初めてなので楽しみですよ。
会社の後輩達が毎年行っているので、本当に素晴らしいコンサートなんだろうと思っています。
美女と野獣はストーリー展開するんですかね?
全て英語ですか?
そりゃそうですよね。
まあ、大体分かると思いますよ。
最近は特に涙もろいので、ハンカチは欠かせないでしょうね。
情報ありがとうございます!!
[ 2010/10/12 22:54 ] [ 編集 ]
市川公演行きました\(^o^)/
こんにちは、検索していたらこちらのブログに着きました。
実は昨日ディズニーオンクラシックに行ってまいりました。
本当に素晴しすぎるコンサートで涙がでてしまいました。スタンディングオベーションで大変な拍手喝采でした!
人それぞれお気に入りの曲があるとおもいますが、私はプリンスオブペルシャを演奏する奏者たちの気合と、それをまとめて行くブラッド氏の優雅な指揮が印象にのこりました。
また、美女と野獣の楽曲はドラマの様に進んで行きます、全て英語なので、dvd等でセリフを暗記するか英語をマスターしていけばより楽しめます。
ネタバレにならない程度にしておきますね!
楽しんでください!ハンカチはおわすれなく!
[ 2010/10/12 21:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
ちぃちゃんの眠る姿に癒されました?
仕事は実際大変なのですが、週末のインパを楽しみに頑張ります!
いっくさんも新学期が始まって大変だと思いますが、子供たちのために頑張ってくださいね!
いつものことですが、イベントの概要が発表されるとワクワクしちゃいますね。
今回のクリスマスも発表された内容を想像しただけで待ち遠しくなっちゃいました。
でも、その前にハロウィーンを楽しまなきゃ。
いっくさんの11月のインパはプレミアムツアーを申し込むおつもりですね。
たまのインパですから、少し贅沢しても良いと思いますよ。
まだまだ暑いですが、その時を楽しみに元気出していきましょう!!
[ 2010/09/05 00:25 ] [ 編集 ]
RIKUさん、おはようございます!今日もちぃちゃんに心奪われました・・・!
お仕事が大変そうですが、お体に気を付けて、TDRを心の支えに頑張ってくださいね!
(私も頑張ります!)

もうすぐハロウィーンですね。その前にクリスマスイベントの概要が発表されたとのこと!
早速、開いて見させていただきました!我が家の次のインパは11月なので、もう読んでいるだけでワクワクドキドキでした!!概要を読みながら『絶対に、プレミアムガイドツアー申し込もう!』と心に決めた私でした。少ないチャンスを確実に楽しむためには、もうお金で解決できる部分は、解決していこう!って感じです。

クリスマスイベントの情報、ありがとうございました!おかげで元気出ましたぁ!
[ 2010/09/04 10:08 ] [ 編集 ]
Re: こんばんわ☆
>mayさん
こんばんは!
今日から取引先への常駐が始まりました。
新しい環境なので新鮮で、あまり大変な感じはしませんでしたが、帰って来たらどっと疲れが出てきましたよ。
きっと気が張っていたんでしょうね。
しばらく大変ですが頑張ります!
お気遣いありがとうございます!!
ディズニー・オン・クラシックは初めてなのでかなり楽しみです。
フィルハーマジックの曲って気になりますよね。
「朝の風景」は妻のMiuも大好きだと言っていました。
私はベタですが、「美女と野獣」が大好きです。
我が家の披露宴のメインに使用したくらいです。
生で聴くのが今から楽しみです。
[ 2010/09/03 23:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Kammyさん
こんばんは!
ディズニー・オン・クラシックは今年初めて行くのですが、曲目を見たら良い曲ばかりで凄く楽しみです。
フィルハーマジックの曲もどんな感じなんでしょうね。
美女と野獣は大好きな作品ですし、我が家の披露宴でも使ったくらいなので感動で泣いちゃうかもしれませんね。
ディズニーマニアのCDっていくつかシリーズが出ているものですよね?
我が家にも何枚かあったような気がします。
というか、沢山あり過ぎて何があるのかもよく分かっていません・・・。
[ 2010/09/03 23:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ブーさん
こんばんは!
仕事は正直大変です。
でも、その分残業を稼いでディズニーに費やしますよ!
我が家はTDLのカウントダウンに2年連続で当選しています。
パークで迎える新年は感動しますよ。
よければ、旧ブログの大晦日~元旦のレポを読んでみてくださいね。
3年連続で行ければいいなぁ。
[ 2010/09/03 23:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
DoCは今年初めて行くので、今から楽しみにしています。
でも、普通のクラシック音楽って催眠術がかかってしまうんですよね。
きっとディズニーだから大丈夫だと思いますけど。
レポはできるかどうか分かりませんが、楽しんで来たいと思います。
ジョセフィーヌドレッシングは最高ですよ。
サラダ以外にも色々使えます。
普通じゃ買えませんけどね。
[ 2010/09/03 23:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
仕事は大変ですね。
ついさっき帰ってきたばかりです・・・。
ディズニー系の楽しみを作らないとやってられないですよ。
今回のクラシックもその一つです。
クラシックコンサートのレポなんてやったことないですけど、伝えられますかね?
まあ、楽しんで来ま~す!!
[ 2010/09/03 23:27 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
取引先に常駐って大変そうですね。
まだまだ暑いですし、体を崩さないように
気をつけて下さい。

クラッシックいいですね~~
ミッキーのフィルハーがどんな感じなのか
気になります。
私ディズニーソングの中で1番と言ってもいいくらい
「朝の風景」が好きです。
オーケストラで聴くとまた違った感じになるんでしょうね。
[ 2010/09/03 21:11 ] [ 編集 ]
わあ!いいですねぇ(^O^)
私はリフレクションとベラノッテが
大好きなので羨ましいです
\(^ω^)/

美女と野獣もいいですよね
楽しんできて下さい

私はディズニーマニアのCDが
お気に入りです★

ディズニーの名曲をバンドとか
DCStarがロックポップ風?にリメイクして歌ってるんです♪
テンポが良くていいですよ^^
若い人向けかもしれませが(笑
[ 2010/09/03 20:16 ] [ 編集 ]
お仕事大変みたいですね 
まだまだ暑いですがファイトです!

実はカウントダウンの応募受付をこのblogで知りました

ネット応募しましたが…かなり倍率が高そうですね。
お二人はやはり参加された事があるのかな(^o^)
[ 2010/09/03 14:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
「ディズニー・オン・クラシック まほうの夜の音楽会2010」ですか。
いいですね。
僕もアイスなど行ってますが、クラシックはまだなんですよね。
ブログでは音楽まで伝えれないのが残念ですね。
楽しんできてください。

ドレッシング・・・美味しそうですね。
これで、忙しさを乗り切ってくださいね。
[ 2010/09/02 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お仕事大変そぉですね…(x_x;)頑張って下さい!
ディズニー・オン・クラシック♪楽しみですねぇ~初めてだと、よりワクワク感がありますね!
まだ…先ですが感想・報告☆楽しみにしてます!
[ 2010/09/02 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


