Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

当たっちゃった!!

こんばんは!Rikuです。
今日はブログを更新するつもりが無かったのですが、仕事から家に帰って来たらポストに嬉しいものが届いていたので、思わず更新してしまいました。
その嬉しいものとは・・・

ジャ~ン!!
ディズニーファン12月号です!!
DF12月号

今回はクリスマス特集で~す!!
・・・いやいや、それも確かにそうなんだけど・・・。
本当に嬉しかったのはコチラ。↓
封筒

TDLTDSのロゴが入った封筒ですね。
そして、開封するまでも無く、中身のことが書かれていますよ。
「東京ディズニーランド/東京ディズニーシー ニューイヤーズ・イヴ・パスポート当選のお知らせ」だって!!

ウキョ~!やったぁ~!!

さて、果たしてどちらのパークが当たったのでしょうか?
開けてみましょう!
通知

「東京ディズニーシー」、略してTDSでしたぁ~!!
去年はハズレてしまったので、2年ぶりにパークでの年越しになる訳ですが、今まではTDLしか当たったことが無かったので、TDSでの年越しは初めてです。
今年は震災の影響で、カウントダウンの「ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション」が無いのは残念ですが、我が家の歴史が詰まった10周年のTDSで新年が迎えられるのは嬉しい限りです。
また楽しみが1つ増えました。

以上、報告でしたぁ~!!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/10/21 22:53 ] ショー&イベント | | CM(-)
club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


