Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

イベントは冬ですが、食欲の秋なので・・・

妻のMiuから「お父さんの臭いがする。」と言われたRikuです・・・。
お年頃の男性に臭いのことや、髪の毛のことを言うのはやめましょう!(笑)

さて、今週はブログの更新は出来ないだろうと思っていましたが、今日は最近にしては早く帰れた方なのでチョイネタで更新します。
ちょっと意表を突いたかな?
今日紹介するのは11月1日からパークでスタートしたクリスマスのスペシャルメニューの一部です。

まずは、TDSの「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」のスペシャルセット。
ザンビ

セット内容は以下の通りです。

●スパゲッティ、シュリンプ・カルボナーラソース
●クルミ入りグリーンサラダ
●マロンムースケーキ
●ソフトドリンクのチョイス

以上で¥1,450です。

実はカルボナーラにはうるさい私ですが、結構美味しかったですよ。
って言っても、ご存知のように私は味音痴なんですけどね・・・(笑)
カルボナーラ

デザートの「マロンムースケーキ」もクリスマスっぽくなっています。
マロンムースケーキ

続いて、TDLの「プラザパビリオン・レストラン」のスペシャルセット。
プラザパビリオン

●カリフラワーのクリームスープ
●ハンバーグ、チーズとトマトのダブルソース
●パン又は、ライス
●ストロベリークリームペイストリー
●お飲物のチョイス

以上の内容で¥1,780です。

私、とろけるチーズって大好物なんですよ。
以前ブログでも書いたように、びっくりドンキーでは「チーズバーグディッシュ」しか注文しないくらいなので、
このハンバーグも私の好みにピッタリでした。
ちなみに「カリフラワーのクリームスープ」は、妻はカリフラワーが苦手なのですぐに味で分かったようですが、私はまったく何のスープだか分からずに飲んでいました。(笑)
個人的には好きな味なんだけどなぁ・・・。

そして、デザートの「ストロベリークリームペイストリー」がサンタさんの形になっていて可愛いんです!
ストロベリークリームペイストリー

これだけでもクリスマスという雰囲気が味わえますよね。
他にも沢山のクリスマスメニューがありますので、皆さんも食欲の秋を満喫してみてはいかがでしょうか?
う~ん、秋だか冬だかよく分からなくなってきた・・・。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/11/16 23:20 ] フード&レストラン | | CM(-)
club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


