Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

リゾートラインのオリジナルピンバッチGET!

日焼けで目が充血しているRikuです。
目がショボショボする・・・。

さて、今日はハロウィーン前のパークを楽しんで来ました!
パーク内は少しずつハロウィーンの準備が進んでいましたよ。
でも、そのレポはまた後日。
今日は時間が遅いので、ちょいネタだけアップしますね。

あっ、その前に今月のTodayです。
Today

上のミッキーがTDL、下の変なドナルドがTDSです。

そして、今日のちょいネタですが、今月に入ってディズニー・リゾートラインのフリー切符のデザインもハロウィーンバージョンになりました。
フリー切符

これで、春と夏のフリー切符を合わせると3種類のフリー切符が揃いました。
ということは、オリジナルピンバッチが貰えますね。
今日、パークに行く前にリゾートゲートウェイ・ステーションに寄って、早速貰って来ました。
ピンバッチ

なかなか良い感じですね。
このピンバッチのプレゼント企画は来年の4月末までやっていますので、皆様も是非いかがですか?



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/09/04 23:57 ] グッズ | | CM(8)
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんにちは!
昨日は声をかけてくださってありがとうございました!
肩をチョンチョンとされて、最初は妻がふざけているのかと思って、妻の方を向いてしまいました・・・。
オーバーはあの回と、その後の回も見ました。
感動してしまいましたよ。
今年のリゾートラインのピンバッチもなかなか良いデザインですよね。
つい集めてしまいます。
またパークでお会いしましょう!
[ 2010/09/05 10:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんにちは!
今年はインの回数を減らす予定だったのですが、色々あって最近は週末のインパを心の支えにしているので、昨日も行ってしまいました。
パーク内のハロウィーンな雰囲気は今日のブログで紹介していますので、チェックしてみてくださいね。
来週はいよいよイベントの内容をレポしないといけませんね。
なるべく頑張りま~す!!
私もこの時期はシーの方が好きですね。
というか、どちらかというと基本的にシー派なんです、私。
雰囲気が良いですよね。
[ 2010/09/05 10:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんにちは!
パーク内のハロウィーン準備が着々と進んでいましたよ。
今日のブログで書いたので、チェックしてみてくださいね。
イベントとイベントの合間はちょっとした閑散期になるので、昨日もいつもよりは空いていましたよ。
でも、やっぱり週末なのでそれなりの混雑はありますけどね。
こういう時期の平日に行きたいです。
[ 2010/09/05 10:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんにちは!
我が家の行動パターンは両パークの往復が多いので、しょっちゅうフリー切符を買っています。
なので、このピンバッチもいくつGETできることやら・・・。
毎年デザインが違うので集めたくなりますよね。
チャコさんも早くGETできるといいですね。
[ 2010/09/05 10:30 ] [ 編集 ]
こんにちは!
今年のピンバッチは紫が基調なんですね。
私はイベント開始の9日に買おうと思ってます。
またどこかでお会いできるといいですね。
[ 2010/09/05 10:10 ] [ 編集 ]
やっぱり、ハロウィーン前もインパしていたんですね~。
次回のインパのレポはすっかり、ハロウィーンですね!楽しみです!
ハロウィーンのデザインは、どれもステキですよね。私はこの時期はランドより、シーの方が好きです。なんか大人ぽいでしょ?
[ 2010/09/05 09:28 ] [ 編集 ]
おはようございます!!
パークもいよいよハロウィン一色に向かって加速してるんでしょうね。
早く行きたいですよーーー

このイベントとイベントの合間はパーク内はゆったりした時間が流れてるんでしょうね。
それもまたいいですね。
最近、パークに行きたいよ病が発病してきました・・・
[ 2010/09/05 09:19 ] [ 編集 ]
おはようございます!
リゾートラインのフリーキップのデザイン☆本当カワイイですよネェ~
乗らなくても、ついつい買ってしまいます(^^;)特にハロウィンは☆とってもお気に入りです!
ピンバッチ貰って来たんですねぇ~
私も早く集めたいと思いま~す♪
[ 2010/09/05 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


