Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

7つのツリーの昼と夜

普段、仕事ではカジュアルな服装のRikuです。
スーツを着るのはよっぽど大事な外出の時くらいですね。
ちなみに明日は久しぶりにスーツです。

さて、クリスマスイベントも終盤というタイミングではありますが、また今更という記事を書きたいと思います。
だって、まだ紹介できてないネタがあるんですもの。(誰?)
大したネタではないので、スルーしていただいて結構でっせ。(だから、誰?)

今日紹介するのは、TDSの7つの各テーマポートにあるクリスマスツリーです。
特に去年と変わったところはありませんが、昼と夜ではだいぶ雰囲気が違いますので、今日は両方の写真を載せたいと思います。
是非見比べてみてくださいね。
では、早速行ってみましょう!

まずは、メディテレーニアンハーバー(ミッキー広場)にあるミッキーのツリーから。
ミッキー広場ツリー昼

夜はライトアップされて、こんな感じ。
ミッキー広場ツリー夜

このツリーにはミッキーシェイプのオーナメントが沢山飾られていますよ。
オーナメント

続いて、ミステリアスアイランドにあるグーフィーとプルートのツリー。
ミステリアスツリー昼

誰ですか?ツリーっぽくないなんて言ってる人は?
まあ、ミステリアスアイランドなんでね・・・。
でも、夜はクリスタルが光って綺麗ですよ。
ミステリアスツリー夜

次にマーメイドラグーンにあるアリエルのツリー。
マーメイドツリー昼

珊瑚と貝殻で出来てるなんてアリエル?(有り得る?)
はい、私がアリエませんね・・・。

夜はこんな感じ。
マーメイドツリー夜

これはアラビアンコーストにあるジーニーのツリー。
こっ、これもツリーですよ、一応ね・・・。
アラビアンツリー昼

これも夜は光って綺麗です。
アラビアンツリー夜

そして、ロストリバーデルタはドナルドとデイジーのツリー。
こちらは本物の木に飾り付けがされています。
ロストツリー昼

でもって、夜はこんな感じ。
暗いから撮るのも大変・・・。
ロストツリー夜

このツリーが一番飾り付けに苦労しそうですね。
何せこの木の上の方まで飾らないといけないですからね。
ロストツリー

さて、未来へタイムスリップしますよ!
ポートディスカバリーはチップとデールのツリーです。
ツリーですってば!
PDツリー昼

これも夜は光ります。
PDツリー夜

未来のクリスマスツリーはこんな感じなんですね。(笑)

そして、最後はケープコッドにあるミニーとダッフィーとシェリーメイのツリー。
これが一番スタンダードな感じかな。
ケープツリー昼

夜の雰囲気も良いですよ。
人気がある場所なので、すぐに写真撮影を頼まれますけどね・・・。
ケープツリー夜

以上、7つのクリスマスツリーでした。
皆さんはどのツリーがお好みですか?
私はロストのツリーに登りたいです。(笑)



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/12/14 21:00 ] ショー&イベント | | CM(-)
club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


