Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

今年も大変お世話になりました!

来年はスマートフォンを持つことが目標のRikuです。
うわ~、ちっちゃい目標・・・

さて、昨日は今年最後の仕事が終わってから、新発売のグッズを買うためにTDRへ行ってきました。
とりあえず、グッズを紹介する前に、26日から31日までという短い期間のTodayを載せておきます。
Today

上のウエスタンなプルートがTDL、下の10周年コスのジーニーがTDSです。
6日間しか使われないToday、貴重な感じですね。

昨日は妻が先にインパしていたので、TDSのパーク内で待ち合わせ。
パーク内は既に門松など正月の飾り付けが始まっていましたよ。
ついこの前までクリスマスだったのに、あっという間に正月モードです。
装飾類の切り替えの早さにはいつも感心させられますね。
昨日はインパしてすぐ26日以降に発売されたグッズを色々と物色しました。
では、早速我が家が買ったグッズを紹介しましょう。

まずは、昨日発売された年末恒例の「イヤーダッフィー」。
イヤーダッフィー2012

木箱に入ったままだと見づらいと思うので、出してみましょうかね。
こんな感じです。
イヤーダッフィー

写真だと大きく見えるかもしれませんが、実際には体長10cmくらいで非常に小さいです。
毎年色が変わりますが、今年はシェリーメイのような色をしていますね。

今年はTDSが10周年ということで、10周年のロゴが入ったタグが付いていますよ。
10周年タグ

Duffy2012.jpg

これでお値段は¥14,000。
我が家は2009年から買っていて、今回が3つ目になりますが、キリが無いのと置き場も無いので、今回の10周年をきっかけに最後にしようかと思っています。
とか言ってたら、来年はシェリーメイとセットになったりして・・・(笑)

続いて、ついに発売された「テーブル・イズ・ウェイティング」のぬいバ。
ミッキーはもちろんマーブル柄のコスです。
テーブルミッキーぬいバ

タグは「テーブル・イズ・ウェイティング」のショーで、ある意味主人公のような存在のルミエール。
テーブルタグ

このぬいバですが、実は通常のぬいバよりもデカイんです。
分かりやすいように、10周年のぬいバと比較してみましょう。
ぬいバ比較

1.5倍くらいありますかね?
理由はよく分かりませんが、テーブルのコスは装飾が細かいので、通常サイズでは難しかったのかな?

ちなみにミニーはこんな感じ。
もちろんサイズはミッキーと同じです。
テーブルミニー

個人的にはテーブルの「たらこドナルド」を出して欲しかったなぁ。
出来れば通常サイズで・・・。

それから、ひな祭りグッズも発売されましたよ。
ドナデジのひな人形が可愛過ぎたので、問答無用でカゴに入れました。
ひな人形

一昨年もドナデジのひな人形買ってるんですよね。
我が家には女の子がいる訳ではありませんが、可愛いものにはつい・・・(笑)

最後に、ちょっと気になったので買ってみた「お茶づけ」です。
お茶づけ

まだ食べていませんが、ミッキーのかまぼこが入っているそうですよ。
かまぼこ入りだよ

昨日我が家が買ったグッズは以上です。

さて、今日から4日まで我が家は正月休みに入ります。
年内は大掃除やら、忘年会やら、カウントダウンやらと大忙しなので、ブログはこれが年内最後となります。
年明けも色々と忙しいので、いつから再開できるかはまだ分かりませんが、「Riku&Miuのつぶやき」では他愛もないことをたまにつぶやいていると思うので、こちらで我が家の生存確認は出来ると思います。(笑)

今年も自己満足なだけの我が家のブログに遊びに来ていただき、本当にありがとうございました。
今年は私個人も色々と大変なことがあった年でしたが、日本にとっても非常に辛い年でした。
被災地の方々には改めてお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復興を心からお祈りいたします。
また、皆様にとって来年がより良い1年になりますように。
では、良いお年をお迎えください。

Disney Dreams管理人
Riku&Miu

良いお年を!




<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/12/29 08:46 ] グッズ | | CM(-)
club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


