Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ハロウィーングッズを買いあさり♪

エコカー補助金が終了してしまうので、車の買い替えを少し見送ろうかと思っているRikuです。
でも、もうすぐ車検なんだよなぁ、どうしよう。

さて、TDRのハロウィーンイベントは9月9日からスタートですが、グッズに関してはほとんどが9月1日から発売になっています。
我が家も土曜日にインパした際、色々と買いあさってきましたので、今日はそれらを紹介したいと思います。
今日もまた写真が多いですが、ご了承くださいね!



まずはTDSのグッズから紹介しましょう。
始めに去年はすぐに売り切れてしまったマスカレードのショッピングバッグ。(グッズか?
TDSショッピングバッグ

ドナルドとデイジーのぬいバ。
去年はミッキーとミニーを買ったので、今年はこの2人にしました。
TDSぬいバ

ハロウィーン・マスク(ドナルド)はダッフィー用に買いました。
あっ、そういえば妻がコスを作ってないけど、今年はどうするんだろう?
ドナルドマスク

それからピンバッチ。
TDSピンバッチ

ポストカード
TDSポストカード

それと、アブーズ・バザールのゲームをやってハロウィーンバージョンのピンバッチも全種類GETしました。
チップとデールの大きなぬいぐるみは・・・またの機会にということで。
アブーズピンバッチ

スーベニアメダルも買いましたよ。
見にくいかもしれませんが、マスカレードのミッキーです。
TDSメダル1

ちなみに今月のメダルはジャファーでした。
TDSメダル2

これら以外に、TDSでは9月4日にオープン9周年のアニバーサリーグッズも発売されましたので、少しだけ記念に買っておきました。
ミステリアスアイランドのコスを着たチップとデールのぬいバセット。
TDS9周年ぬいバ

ピンバッチ
TDS9周年ピンバッチ

ポストカード
TDS9周年ポストカード

では、そろそろTDLへ移りましょうか。
こちらも始めにショッピングバッグ。(いくつ買うんだ?)
今年のメインパレード「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」のイメージなんでしょうね。
表はこんな感じ。
TDLショッピングバッグ表

裏はこんな感じ。
TDLショッピングバッグ裏

TDLのぬいバもドナルドとデイジーにしました。
ミッキーとミニーは実際にパレードを観て、気に入ったら買おうかな。
TDLぬいバ

ピンバッチはこんな感じです。
TDLピンバッチ

それからポストカード。
TDLポストカード

見にくいと思いますが、このスーベニアメダルはミッキーです。
TDLメダル1

こっちはドナルド。
TDLメダル2

どちらのメダルもお化けちゃんが一緒ですね。

それと、TDRとしてのスーベニアメダルも3種類買っておきました。
TDRメダル1

TDRメダル2

TDRメダル3

最後にグッズではありませんが、プラザ内のイベントブースで販売されているチョコレートムースをスーベニアカップ付きで買いました。
チョコレートムース

ハロウィーンスーベニア

このスーベニアカップが意外と大きいです。
ちょっとした小物入れとかに使えるかもしれませんね。
我が家ではバジルを育てたりするプランターとして使う予定です。

あ~、今回も色々買っちゃったなぁ。
我が家が買ったのはごく一部のグッズですが、パーク内ではまだまだ沢山のハロウィーングッズが販売されています。
色々あり過ぎて選ぶのが大変ですね。

<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/09/06 17:00 ] グッズ | | CM(14)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
とりあえず欲しいグッズはある時に買わないと無くなっちゃいますからね。
特にハロウィーンは人気なので早いうちに買っておかないと。
パーク内のお店を見ていると色々と欲しくなってしまうので、本当に自制するのが大変ですよ。
たまにストレス発散がてら大人買いしちゃいますけどね。
最近はだいぶダッフィー人気も落ち着いてきましたね。
日本人は飽きっぽいですから・・・。
[ 2010/09/11 00:19 ] [ 編集 ]
こんにちは!
今回も沢山買われていますね。
私もDファン見てると、ついつい欲しいものが多くなって・・・。
自制するのが大変です。
結局欲しいものは全部買ってしまうのですが。
ピンバッジコンプおめでとうございます。
先日のインではかなりの行列でゲームワゴンを諦めましたが、
来月のインでは絶対ぬいぐるみをゲットしたいと思います。
ダッフィーグッズを買うのに並ぶのかと思いましたが、全く並ばすにぬいバが買えたので、
拍子抜けしました。
[ 2010/09/10 17:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
ショッピングバッグ忘れちゃいました?
去年は大人気でしたから今年も人気出そうですよね。
しかもデザインも良いですしね。
来週末まで残っていることをお祈りしておきます。
[ 2010/09/07 23:32 ] [ 編集 ]
おっと!シーのショッピングバッグを買うのを忘れていました。
来週末まで残っているかなぁ・・(笑)
[ 2010/09/07 16:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
あれだけ沢山のグッズが発売されてしまうと、色々買っちゃいますよね。
まあ、年間で一番盛り上がるシーズンなので仕方ないですけど。
マスカレードのミッキーのメダルはロミオ・ウォッチ&ジュエリーにありますよ。
是非行ってみてくださいね。

P.S.動画のお知らせありがとうございました!
休みの日にでもゆっくり拝見しますね。
[ 2010/09/06 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは!
たくさん買いましたね~。(私もだけど(-。-;))
スーベニアメダルにマスカレードのミッキーがあるのは知りませんでした。
どこのお店にありましたか?
[ 2010/09/06 22:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
グッズの紹介楽しんでいただけて良かったです。
ハロウィーンは色んなグッズが発売になるので選ぶだけでも大変ですよ。
まあ、見ているだけでも楽しいのでいいんですけど。
グッズもパークの魅力の一つですから、興味の無かった人でも段々とその魅力にとりつかれるんだと思います。
私も昔は全く興味無かったですからね。
むしろ、キャラクターの服を着ている男性とか見ると退いてましたから。
それが今では退かれる側に・・・。
本当にミッキーの、いやディズニーの魔法にはやられっぱなしです。
[ 2010/09/06 22:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
ハロウィーンはグッズが多くて困ります。
まあ、見ていて楽しいからいいんですけど、これだけあるとまた何か買っちゃいそうですよ・・・。
TDLのドナデジ可愛いですよね。
ミキミニと迷いましたが、実物を見たらドナデジの方が可愛かったので決めました。
TDS9周年のチーデーにはやっぱり食いつきましたね?v-411
これは妻が気に入って買ってました。
実は我が家がチーデーのグッズを買うなんて珍しいんですよ。
ピンバッチは一気にコンプリートしました!
え~っと、一応言っておきますが、ピンバッチが欲しかったんですよ。
決してぬいぐるみが獲れなかった訳では・・・e-263
シーのドナルドはクモの巣に引っ掛かってますね。
やっぱりこういうキャラなんだなぁ、ドナは・・・。
[ 2010/09/06 22:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ドナデジ大好きさん
こんばんは!
ハロウィーンのシーズンは本当に盛り上がりますよね。
証拠に我が家のブログもハロウィーンネタを扱い始めたとたんにアクセスが一気にアップしました。
去年もそうだったんですよ。
みんな色々調べるんでしょうね。
ドナデジのぬいバ、ランドとシーで顔が違うのによく気付きましたね。
実はくちばしの色なんかも微妙に違うんですよ。
工場が違うのかもしれませんね。
ダッフィーグッズは相変わらず人気みたいですが、一時期と比べるとだいぶ落ち着いたみたいですよ。
初日に力が入っているのは転売目的の方々ばかりみたいですし。
最近はすぐに完売という状況もあまり無いですしね。
それとも飽きっぽい日本人だからでしょうか?v-411
[ 2010/09/06 22:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
いや~、ハロウィーンはグッズが多過ぎます。
まあ、吟味すれば本当に欲しいものは限られますけどね。
でも、意外とその場の雰囲気にも飲まれてしまうんですよね~。
我が家はきっと今回紹介したグッズだけじゃ終わらないですよ。
きっとハロウィーン本番が始まったら何かしら買うと思います。
フィギュアリンもあったら買っちゃうかも。
このスーベニアカップはいいですいよね。
他の人が持っているのを見て、何かに使えそうだったので思わず買っちゃいました。
[ 2010/09/06 22:14 ] [ 編集 ]
こんばん!
グッズの紹介、楽しめましたぁ~!
我が家、今まであまりグッズには興味がなかったのですが、最近ムクムクと、『欲しい』気持ちがわき上がっていてやばい!!と思っています!
全くグッズに興味のなかった夫が『そろそろ俺らもこれ買おうか』と名前が入れられるレザーのストラップを指さしつぶやいていたのを聞いて、本当にミッキーの魔法に夫婦そろってかかってるなぁ~と再確認した次第。
ミッキーの魔法はお金がかかりますね・・・トホホ(笑)。
[ 2010/09/06 21:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ~お疲れ様です!!
グッズのアップも楽しみにしてました♪
どれも可愛いですO(≧▽≦)O
TDLのドナデジぬいばをお写真で見て買うことを決意しました☆
私はこっちのお顔の方が好みなんです♪
そして9周年のチデ~!!!
これは欲しくてたまらないやつです!
お写真を見てますます欲しくなりました(*^m^*)
やっぱり可愛い~♪

ピンバッチコンプリートですね(笑)
チャンドゥがあるのが嬉しいです!
我が家もチップ&デールをゲットしたいのですが・・・
夏は断念したので秋は頑張りますよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

お写真見ていて気付いたのですが、
シーのドナちゃんクモの巣に引っ掛かってますね(笑)
[ 2010/09/06 20:45 ] [ 編集 ]
やっぱりハロウィンシーズン、いいな~
グッズの写真、見てるだけでテンションが上がります^^
ドナデジのぬいば、かわいいですね~♪
よく見ると、シーとランドで、ぬいばの顔がちょっと違う!?
気のせいかな^^;
でも、どっちもカワイイです。
衣装はシーのほうが好きかな(←誰も聞いてないってば!!)
ほかの方のレポも色々拝見させていただいてるのですが
ダッフィーグッズの販売がまたスゴイことになってるそうですね。
私、一生(ダッフィーの)シーズングッズ買えないだろうなぁ。。。
いや、熱意と先立つものがないだけか・・・ははは(苦笑)
すみません、しょーもない話しちゃって。
イベント始まったら、レポ楽しみにしてますね^^
[ 2010/09/06 19:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
ハロウィングッズは多いですね。
Dファンとかを読んでても迷いますよ。
Rikuさん達は結構買われたけど、まだ期間中に増えそうな予感が・・・
僕も次のインパの時にどれだけ増えるかちょっと心配です。

最後のスーベニアカップはいいですね。
これにキャンドルを入れて灯すと雰囲気が出そう。
でも・・・勿体なくて出来ませんけどね。
[ 2010/09/06 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


