Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ドリーム号では吊り革におつかまりください。

会社では有名なディズニーバカのRikuです。
今日、他部署の女性が正月休みに行ったという福岡のお土産をくれました。
ご当地もののストラップ(根付け)です。
これは明太子のミッキー。
明太子

明太子が明太子を食べていますよ。(笑)

こっちはイチゴのミニー。
いちご

正面から見てみるとこんな感じ。
いちごミニー

かっ、可愛過ぎる・・・。

ディズニー好きを広めると色んな人からディズニーのグッズが集まってきますね。
最近、会社の人はみんなパークに行く前や行った後に、何故か私に報告してきます。(笑)

さて、舞浜ではTDLのウエスタンランドでカウガールのミニーのグリが始まったり、ディズニーランドホテルの「シャーウッドガーデン」でブレックファストのグリが始まったり、アンバサダーホテルでは「シェフ・ドナルド」が始まったりと、色々盛り上がっておりますが、それでもパークは閑散期、我が家は倦怠期。(冗談ですよ。)
ってなことで、我が家のブログもこんな時くらいはパークと関係の無い記事を書きたいと思います。



今日の話題は先日、我が家の近くにあるショッピングモールへ行った際、ゲームコーナーのクレーンゲームで見つけたディズニーグッズです。
その時に携帯で撮ったのがコレ。↓
UFOキャッチャー

う~ん、どこかで見たようなデザインの吊り革ですね。
そう、パークで販売されている「リゾートクルーザー」のミッキーの吊り革とそっくりです。
パーク品は我が家の愛車「ドリーム号」にも装着されていますよ。(クマに乗っ取られていますが・・・。)
ドリーム号

ただ、このクレーンゲームにはパークには無いミッキー以外のキャラの吊り革もありましたよ。
(正規品かどうかは分かりませんが、一応(C)Disneyマークは付いています。)
ちょっと面白いからチャレンジしてみましょう!

一番欲しかったドナルドの吊り革の上にミッキーの吊り革があったので、まずはコイツをどかしました。
ミッキー

そして、目的のドナルドの吊り革をGET!!
ドナルド

最後にスティッチとプーさんの吊り革も落とせそうな感じだったので、2つ一緒にGET!!
スティッチ

プーさん

総額¥1,000注ぎ込んで、4つの吊り革をGETしました!
1個あたり¥250か、まあまあだね。
昔からクレーンゲームは結構得意なんです。

早速、我が家の愛車「ドリーム号」に装着しましたよ。
装着

こうして、また「ドリーム号」は更に痛車になったのでした。(笑)
「ドリーム号」に乗る機会がある方は、吊り革におつかまりくださいね!

明日は会社の新年会で返信が遅くなってしまうため、コメント欄はクローズさせていただきます。

<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2012/01/11 20:26 ] グッズ | | CM(-)
club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。