Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

朝一にメスグリを2件ほど

今週の金曜日は人間ドックのRikuです。
今年は何か引っ掛かりそうな予感・・・

さて、いつもだと1日のインレポを何時間もかけて、1つの記事で一気に書いていますが、今日は少し疲れているので、昨日の朝一に行ったグリ2件の紹介だけにさせていただきますね。

昨日は朝4時半に起床、5時半に家を出発、グリーン車で朝食を食べながら舞浜へ。
TDLのゲート前に到着したのは6:40くらいでした。
オープンは9時なので、冷たい風が吹く中2時間ちょっと待ちました。
この閑散期に何故こんなに早くから行くのかというと、先週の月曜日からウエスタンランドのハングリーベア・レストラン横で新しいグリが始まったから。
ビッグサンダー・マウンテンがリハブ中なので、その期間限定ということで物凄い人気なんですよ。
早くに行かないとすぐにラインカットになってしまうと聞いていたので、我が家も朝早くから頑張りました。

そして9時、パークのオープンです!
ちゃんと人数が揃っていないとグリの列には並べないので、妻と手を繋いでウエスタンランドへ♪
(途中合流はダメよ!)
タウンホール前に到着すると、いましたよお目当てのカウガールが!
ウエスタングリ

ホテル組の15分アーリーがあるので、既に沢山のゲストが並んでおり、我が家は自分達の順番が来るまで40分くらい並んだと思います。
その後、知り合いの情報では10時くらいには120分待ちだったとか・・・

さあ、カウガールのミニーとご対面です!!
まずは3人で台紙の写真を撮影。
「はい、ポーズ!」
台紙写真

台紙は特にこのグリ用というものではなかったです。
台紙

妻がミニーと少し話をした後、我が家のカメラではワンショをお願いしました。
カウガールミニー

ミニーらしく赤が鮮やかなカウガールコスも可愛いですね。

カウガールを捕獲後は、TDSへ移動。
昨日のTDSは10時オープンだったので、ちょうどオープン直後の大混雑に当たってしまいました・・・
パークに入れるまで少し時間がかかりましたが、インパ後はケープコッドへ。
次の目的はメスグマ狩りです!
クリスマスが終わった後、コスが変わったのですが、まだ捕獲していなかったんですよね。
今週の20日には多分「スウィート・ダッフィー」のコスに変わるだろうし・・・。

現地に到着した時点で待ち時間は50分くらいとのこと。
いましたよ、冬眠を忘れたメスグマが!(笑)
シェリーメイ

そして、本当に50分くらい並び、ようやく我が家の順番が来ました。
今回は台紙の写真は撮らないので、私と妻で別々にグリをすることに。
まずは妻が撮ったワンショから。
「はい、ポーズ!」
Miuシェリーメイグリ

そして、私の番・・・ですが、突然カメラのピントが合わないという事態に・・・
「えっ?あれ?何でだ?」
かなり焦りました。
せっかくポーズを決めていたシェリーメイもずっこけて一旦仕切り直し。
キャストさんにも「大丈夫ですか?」と心配されてしまいました。
どうやら、日陰の感じとシェリーメイのモコモコの感じの微妙な関係で、私のカメラはシェリーメイを被写体だと認識しなかったみたいです。
仕方ないので、慌ててピントをシェリーメイの鼻のあたりに合わせて撮影。
Rikuシェリーメイグリ

まあ、何とかなったかなという感じです・・・。
シェリーメイ、キャストの皆さん、ご迷惑をお掛けしました。

それにしても、このシェリーメイのコスは寒そうだけど、なかなか可愛いですよね。
帽子に付いている花がワンポイントですね。

さて、今年もまた20日から「スウィート・ダッフィー」が始まります。
グリやグッズも楽しみですね。
私も人間ドックが終わってから行きたいと思っています。
わざとその日にしたという噂も・・・(笑)



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2012/01/15 10:30 ] インパレポート | | CM(-)
club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


