Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ビーマジとかグリとか、何かそういうの色々・・・(はぁ?)

家でのビールは1日1本(350ml缶)までと妻に決められているRikuです。
あれば飲んでしまうので、仕方ないんですけどね・・・。

さて、突然ですが問題です。
下の写真はパークで撮ったものですが、この中にはある動物が隠れています。
それは何でしょう?
ハト

はい、書くまでもないですね。
ハトが地面と同化してます。
こんな事を記事にしている私もどうかしてます。(笑)

はい、面白かったですね。
では、今日のブログは以上です。

えっ?ダメ?

いいじゃん、たまにはこういうのも。

全然ディズニーじゃないって?

ちっ、バレたか・・・。


じゃあ、仕方ないので土曜日のインレポの続きでも書きますかね。
はじまり、はじまり~。



土曜日は昨日のブログで書いたカウガールのミニーや、シェリーメイとグリをした後、ハーバーへ移動。
何とかギリギリ「Be Magical!」のスタートに間に合いました。
当然良い場所なんて残っていませんでしたが、「カフェ・ポルトフィーノ」前の立見3列目くらいで鑑賞。
ビーマジミッキー

ビーマジミニー

ビーマジダッフィー

ビーマジミキダフ

ビーマジミッキー&ミニー

ビーマジミニプルミキ

曇り気味だったので、あまり良い写真ではありませんね・・・。

ビーマジ終了後、イクスピアリでランチにしようとプラザへ行くとドナルドがいたので捕獲!
我が家のように一眼を持ったヲタさん達相手にワンショ大会を開いてくれましたよ。
10thドナルド

ランチはイクスピアリで私が久しぶりに食べたかった「銀だこ」のたこ焼きを食べました。
実はたこ焼き大好きなんですよね。
我が家でもたこ焼きパーティーをすることがあるんですよ。(ど~でもいいね、こんな話・・・

食後は少しディズニーストアを見てからTDLへ移動。
とりあえず、カメラセンターへ朝一に撮ったカウガールのミニーとの台紙写真を引き取りに。
台紙

そして、「ホームストア」でミニーの鍋敷きと、先日妻が割ってしまった私のお茶碗を買い直しました。
鍋敷き&お茶碗

台紙の写真と、これらの買い物で¥3,000以上になったので、10日から始まった年パスホルダー向けの「マジックラリーキャンペーン」のスタンプカードを貰いに行こうと思ったところ、「スペースマウンテン」の前で見覚えのある人がグリーンアーミーメンとグリをしているじゃないですか!
実は、前の会社の時にお世話になった派遣社員のSさんだったんです。
っていうか、腕組んでポーズ決めてるし!(笑)
Sさんとは8月の「クール・ザ・ヒート」でも偶然お会いしましたが、約5ヶ月ぶりの再会です。
グリを目撃されて恥ずかしそうなSさんでしたが、少しヲタ話をした後、一緒に「マジックラリーキャンペーン」のスタンプカードを貰いに行きました。(Sさんも年パス持ちなんです。)

今回のスタンプカードはこんな感じ。
スタンプカード

パーク内のレストランやショップ等での買い物¥1,500以上のレシートでスタンプが1個もらえるんです。
今までも何度もやっているので、正直「またかよ~!」って感じなのですが、つい集めてしまうんですよね。
スタンプを集めていくと、3個、5個、7個、10個でそれぞれオリジナルのフィギュアリンがもらえ、全て揃うとこんな感じになるそうです。
フィギュアリン

「SMILE」ってなるんですね。
計算してみたのですが、土曜日だけのインパだと期間中に10個揃わないんですね。
何て言うハードルの高いキャンペーンなんでしょう・・・
どこかでこのキャンペーンのためにインパしなきゃ。

スタンプカードをもらったところで、Sさんとお別れして我が家はTDSへ移動。
今度はアメフロ方面に向かう坂のところで、前から見覚えのあるお二人が歩いて来るのを発見!
大晦日にもお会いしましたが、読者のぶっさんさんご夫妻でした!
最近よくお会いするんです。
いつも大人な過ごし方をされているお二人には、今度是非ラウンジに連れて行っていただきたいです。
あっ、たかっている訳ではありませんよ・・・(笑)

その後、我が家はアメフロでグリを少々。
妻はスクルージに写真を撮らせてもらう代わりに、スクルージのお店で買い物をすることを約束。
スクルージおじさんは大喜びで写真を撮らせてくれました。
スクルージ

あっ、でも買い物してないや・・・(笑)

甥っ子のドナルドは素直に撮らせてくれましたよ。
何でしょう、この差は・・・。
アメフロドナルド

ウォーターフロントパークの前では、2人組のカストーディアルさんによるお絵描きパフォーマンスが行われていました。
一部、ゲストも巻き込んでのお絵描き。
描いていたのは2人のキャラクターでした。
ミキグフィ

そう、マジカルハットを被ったミッキーとグーフィーです。
ミッキー

グーフィー

10周年らしいパフォーマンスで面白いですね。

長くなってしまったので、今日はここまで。
続きのインレポはまた後日書きたいと思います。

<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2012/01/16 20:00 ] インパレポート | | CM(-)
club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。