Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

インディがいないので・・・

子供の頃、カンフー映画にハマっていたRikuです。
ブルース・リーやジャッキー・チェンなどの主要な映画はほとんど観てますよ。
本物のカンフースーツやヌンチャクも持ってました。
アチョ~!!
ドナルド

思えば、子供の頃からハマりやすかったんだなぁ・・・。
さて、25年くらい前の話はこれくらいにしておいて、土曜日のインレポの続きに入りましょうかね。



先週の土曜日は昨日のブログで書いたようにアメフロでグリをしたり、カストさんのお絵描きパフォーマンスを観た後、ドックサイドステージの後方立見で「テーブル・イズ・ウェイティング」を久しぶりにちゃんと観ました。
テーブルチデ

テーブルドナルド

たらこドナルド

テーブルデイジー

テーブルプルート

テーブルグーフィー

テーブルミニー

テーブルミッキー

テーブルラスト

定番ショーになってからは、たまにしか観ていないテーブルですが、やっぱりこのショー好きだなぁ。
そういえば、まだテーブルのCD買ってないや。
マジックラリーキャンペーンがあるから、ランドで買おうかな。(笑)

テーブル鑑賞後は、もう夕方の回の「Be Magical!」が始まる直前だったのでハーバーへ。
またしても良い場所なんて残っていませんので、ザンビ前の立見で妻は2列目、私は3列目で鑑賞。
ビーマジドナルド

マジカルドナルド

デイジー

うさぎカップル

マックス

ビーマジグーフィー

ラビット

イーヨー

ビーマジミキミニ

ビーマジ終了後は、やることが無くなってしまったのでパーク内を散策。
その際にスーベニアメダルを入れるホルダーが足りないことを思い出したので、10周年のものを購入。
メダルホルダー

歩いた方が圧倒的に速いけど、ケープコッド行きの「ビッグシティ・ヴィークル」にも乗りました。
これに乗るのなんて何年ぶりだろう?
ビッグシティ・ヴィークル

ケープコッド行き

たまにはこうしてのんびり過ごすのも良いね。

今の期間、「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」はリハブ中。
つまり、ジョーンズ博士は魔宮の探検をしに来ていないので、ここにあるはずのプロペラ機もありません。
ロスト

さすが、徹底してますな。
グリはしてたりして・・・(笑)

土曜日のインレポは以上で終了。
今週は今のところ、金土と2日間インパする予定ですが、どちらも雨の予報ですね・・・。
金曜だけにしようかな。(人間ドック後だけど)

<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2012/01/17 21:40 ] インパレポート | | CM(-)
club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


