Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

諦めていたスウィートなシェリーメイとのグリ

最近、2日連続でインパすると非常に疲れてしまうRikuです。
昨日、今日とインパしたので、今回もクタクタです・・・。

さて、今日は朝から妻が友達のKちゃんと後厄の厄払いに行ったので、私は1人で舞浜へ行きました。
と言っても、厄払いが終わってから、妻とKちゃんもパークへ来て合流することになっていたので、それまでのおっさん1人インパです。(笑)
私がTDSに到着したのはオープンの約30分前の9時半くらい。
小雨が降る中、オープン前の行列に並びました。
そして、今日は5分アーリーの9:55にオープン!
特にこれと言ってやることも無かったのですが、昨日は悪天候でグリが出来なかったシェリーメイが出て来ることに期待してケープコッドへ。
しかし、今日もこの朝一の時点では天気が良くなかったのでシェリーメイは当然いませんでした。
その後、1人であちらこちらとパーク内を散策していたのですが、気が付くといつの間にか雨が上がっているじゃないですか!

「これは、もしかしたら・・・」

と思い、ケープコッドへ行ってみると、案の定シェリーメイのグリが始まっていましたよ。
しかも、既に長い行列が・・・

「うわ~、やられたぁ~!」

と思いつつも、まだラインカットにはなっていなかったので、迷わずに並びました。
並んでからしばらくすると、また雨が降ってきてしまったので、途中でグリが中止になってしまうんじゃないかと冷や冷やしていましたが、その時点で並んでいるゲストまでは大丈夫とのこと。
ただ、すぐにラインカットになっていたので、残念ながらグリが出来なかったゲストも多かったことでしょう。
雨が止んだ時に直感を信じて良かったぁ~!

さあ、これが昨日は会えなかった「スウィート・ダッフィー」コスのシェリーメイです!
シェリーメイ

裸エプロンと呼ぶ人もいますが、実際に見たらかなり可愛かったですよ。

並んでいる時、読者のマイアミさんが私を発見してくれて少しお話をしました。
1人寂しく並んでいたので嬉しかったです。

そして、並ぶこと約1時間、おっさん1人インパをしている私の番です!
1人でも意外とキャラと絡めるようになった私がいました。(笑)
昔じゃ考えられなかったよなぁ・・・。
まあ、そんな事はどうでも良いとして、私が撮らせてもらったワンショです。
スウィートシェリーメイ

なかなか可愛いでしょ?
今回はピントが合わないトラブルも無く、スムーズにグリが出来ました。(それが普通だっつ~の!)

今週は天気が悪いので、シェリーメイとのグリは半分諦めていたのですが、何とか出来て良かったです。
これで「スウィート・ダッフィー」も思い残すことはありません。(早っ!)

今日はその後、妻と友達のKちゃんと合流し、3人でアトラクに乗ったりして1日楽しんだのでした。
めでたし、めでたし。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2012/01/21 22:30 ] インパレポート | | CM(-)
club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


