Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

スウィートなデザートとスーベニア

実は「ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ」の運転士になったRikuです。
ほら、運転士の帽子を被ってるでしょ?
運転士Riku

実は妻も友達のKちゃんもみんな運転士になったんですよ。
3ショット

な~んちゃって、今の「エレクトリックレールウェイ」休止期間は、キャストさん(運転士)の帽子を被って撮影が出来るんですよ。
休止期間中でも楽しませてくれるところがさすがですね。
(※実施していない時もあるかもしれませんので、現地でご確認ください。)

さて、ブログは書ける時に一気に書いてしまいますよ~!
今日は20日から始まった「スウィート・ダッフィー」のスペシャルデザートをフィーチャーしたいと思います。
では、行ってみましょう!



今回のスペシャルデザートは2種類ありますが、まず最初は「フロストドーナツ」から。
このドーナツはドライフルーツやチョコレートでとてもカラフルです。
フロストドーナツ

上のチョコレートは、選ぶスーベニアプレートによってダッフィーかシェリーメイのどちらかになります。
ダッフィーだとホワイトチョコレート。
ダッフィーチョコ

シェリーメイはストロベリーチョコレートです。
シェリーメイチョコ

ドーナツにはハートのチョコレートも付いていて可愛いですよ。
ハート

見た目も良いですが、味もなかなか美味しかったです。
今回のドーナツに付くスーベニアプレートはハートの形をしています。
ダッフィーは茶色。
ダッフィープレート

シェリーメイはピンクです。
シェリーメイプレート

続いて、もう1つのデザートを紹介しましょう。
「ストロベリーシャンティー」という生クリームとスポンジ、いちごジャムで出来ているデザートです。
ストロベリーシャンティーダッフィー

こちらもドーナツと同様、ダッフィーかシェリーメイのチョコレートが乗っかります。
ストロベリーシャンティーシェリーメイ

私は生クリームが大好きなので、ドーナツよりもこっちの方が好きですね。
このデザートに付くスーベニアカップもダッフィーは茶色。
内側はピンクなんですね。
ダッフィーカップ

裏側はこんな感じ。
おっ、ドーナツが描かれていますよ。
さっき紹介したフロストドーナツ?(笑)
ダッフィーカップ裏

シェリーメイのスーベニアカップはピンクで、内側は茶色です。
シェリーメイカップ

こっちにも裏側にはドーナツが描かれています。
シェリーメイカップ裏

う~ん、また嵩張るスーベニアカップまで買ってしまった・・・。
いい加減、保管方法を考えなければいけませんな、Miuさん。(笑)

<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2012/01/22 18:31 ] フード&レストラン | | CM(-)
club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


