Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

久しぶりのミート&スマイル@ミッキー広場

期間限定で常駐している取引先の方が居心地が良くなっているRikuです。
仕事は大変ですけど、人とか職場環境がね・・・。

さて、夏イベント開催中はお休みしていたTDSの「ミート&スマイル」が9月になって復活したので、土曜日は久しぶりにミッキー広場で鑑賞してきました。
でも、また9日からハロウィーンが始まるとしばらくお休みなんですよね・・・。
定番ショーなのに最近なかなか観られませんね。

この日は9月だというのに物凄い暑さ。
クールサービスで水をかけて欲しいくらいでしたよ。
立見の最前で場所取りをしていたのですが、途中キャストさんが暑さによるキャンセルの可能性もアナウンスしていました。
でも、待つこと約2時間、何とか開催してくれました!
よかったぁ、ありがとう!!

では、少し多いですが、この時の写真をアップしていきますね。



最初に円陣を組んで気合いを入れてましたよ。
円陣

さあ、スタートです!!
ミキミニ登場

集合1

ミニー

グーフィー

チップ

デール

プルート

スティッチ

ドナヒップアタック

デイジー

クラリス

ミッキーマウス

熱烈キッス

ドナデジ

ラスト

ミキミニ

ミッキー

雰囲気は伝わりましたか?
やっぱりミースマは楽しいですね。
もう少し開催回数を増やして欲しいところです。

<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/09/07 17:00 ] インパレポート | | CM(14)
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
いえいえ、そんなに大した写真はありませんが、ミースマの楽しい雰囲気だけでも伝われば嬉しいです。
最近はイベントとイベントの合間しか観られなくなってしまったので、かなりレアなショーになりつつありますよね。
もう少し開催して欲しいです。
土曜日はいらしたんですか?
本当に9月とは思えないほど暑かったですね。
キャンセルにならなくて良かったです。
[ 2010/09/08 23:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ニャロさん
こんばんは!
ミースマはキャラと触れ合えて楽しいショーですよね。
コスもブルーが鮮やかで爽やかです。
ブログの写真は大したものがありませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
[ 2010/09/08 23:30 ] [ 編集 ]
Re: シーにはマリン姿が似合いますね~♪
>mayuさん
こんばんは!
この日は9月とは思えないほどの暑さでしたね。
場所取りをした瞬間にキャストさんから声をかけられて、キャンセルの可能性を示唆されたので、約2時間ドキドキでしたよ。
でも、開催してくれて嬉しかったです。
オチェから観ていたなんて贅沢ですね。
羨ましいですよ。
最近ミースマはレアなショーになりつつあるので、もう少し開催して欲しいですね。
[ 2010/09/08 23:27 ] [ 編集 ]
わー、素敵な写真がいっぱい並んでいますね☆

ハロウィーンが始まるとしばらくミースマはお休みですね。

土曜日はインしてましたが、ものすごく暑かったですよね。
熱キャンの可能性もあったんですね。
[ 2010/09/08 16:01 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ミースマかわいいです~♪身近な感じで(^^)ミースマのミニーの衣裳が好きなので、写真でめっちゃ堪能しました☆笑 わ~かわいいです♪
[ 2010/09/08 14:49 ] [ 編集 ]
シーにはマリン姿が似合いますね~♪
こん***、RiKuさん。

この日、とっても暑くて、開催されるのかしら????と心配していましたが、無事にやりましたね。

私はオチェから見てました(^_^;。

ハロウィーンが始まるとしばらくあえなくなるのが寂しいですね。
[ 2010/09/08 12:15 ] [ 編集 ]
Re: いつも拝見してます
>ミニーなみさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ミースマは楽しいショーですよね。
私も大好きなショーです。
昨日のシーは空いてたんですか?
まあ、今はハロウィーン開催前ですもんね。
私もそんな平日に行きたいですよ。
ミスマスは是非抽選を当てて鑑賞したいですね。
お互い楽しみましょうね!!
[ 2010/09/07 23:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
陸ミースマは久しぶりに観ました。
リドも良いですが、ミッキー広場も良いですね。
でも、この日は暑かったなぁ。
よく開催してくれましたよ。
キャラ達のイキイキした姿を見るとこっちも元気になります。
理屈無しに素晴らしいショーだと思いますよ。
10周年以降も続けて欲しいなぁ。
[ 2010/09/07 23:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
あまり良い写真がありませんでしたが、雰囲気が伝わって良かったです。
syozoさんはまだ観られてないんですよね?
イベント開催期間はなかなかやってないですし、次のクリスマスはクリスマスバージョンですしね。
10周年が始まってしまうと変わってしまうかもしれませんので、それまでに観られるといいですね。
[ 2010/09/07 23:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
リドアイルのミースマも良いですが、ミッキー広場のミースマも良いですよね。
立見の最前なら何度もあるのですが、座り見の最前で観たことはないです。
一度観てみたいですね。
キャラの後ろにプロメテウス火山が写っている写真を撮りたいです。
最近は定番ショーとは思えないような扱いになってしまっているのが残念ですね。
もっと開催して欲しいです。
[ 2010/09/07 23:37 ] [ 編集 ]
いつも拝見してます
私はミニデジFanです私もミースマ大好きです昨日もシーに居ましたよ昨日は空いてましたミースマやらないのは寂しいけどミスマス超楽しみです。
[ 2010/09/07 21:29 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ミッキー広場でのミースマは久しぶりですね。
円陣を組んだりとキャラのアドリブが多いショーなんで面白いです。
最近は観てないな~(-。-;)
[ 2010/09/07 18:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
雰囲気、思いっきり伝わりました。
あー、いいなー。
結局、まだ観れてないミート&スマイル。
次回はと思ってもやってないんですよね。
いつ観れる事か・・・
Rikuさんの写真で当分は我慢します。
[ 2010/09/07 18:09 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ミッキー広場のミースマ、本当に楽しいですよねぇ~一度、最前列で見たことがあるんですが☆キャラ達がかなり近くにきて♪スキンシップも驚く程してくれますよ(≧∀≦)
超~ハシャぎまくっちゃいました!!
こんなに楽しいのに最近は…期間限定みたいになってしまって残念ですよねぇ~
[ 2010/09/07 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


