Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

海の中で犬2匹に遭遇

今日の名古屋出張では昼食に名物の「味噌カツ」を食べたRikuです。
慌ただしい出張でしたが、その土地のものを食べることが出来て良かったです。
帰りの新幹線の時間がギリギリだったので、妻へのお土産はあまり選んでいる時間も無かったのですが、昨日のブログで読者の方からアドバイスをいただいた中から選びました。

これは、てらさんはるパパさんからコメントをいただいた坂角総本舗の「ゆかり」。
ゆかり

海老の風味がたっぷりな「えびせんべい」です。
お恥ずかしい話、よくうちの会社でもこれをお土産に買ってくる人がいるのですが、名古屋土産だというのは今回初めて知りました。

続いて、ごごんごさんからコメントをいただいた青柳総本家の「カエルまんじゅう」。
カエルまんじゅう

中にはこしあんが入っていて美味しかったです。
そして、何よりも形が可愛いですよね。

皆様、私の出張のためにアドバイスをありがとうございました!

今日のブログは以上でよろしいでしょうか?

えっ?ダメですか?

はい、確かにディズニーな内容ではないですよね。

でも、疲れてるし・・・。

はぁ、そうですか・・・分かりましたよ、じゃあ、ちょっとだけ土曜日のインレポの続きを書きますね。




カウガールのミニーとのグリで午前中いっぱい使ってしまった土曜日。
昼食後はTDSへ移動しました。

と言っても、特にやることはありません。
では、パーク内を散策してみましょう!
イタリアの街を通って、ニューヨークへ行き、ケープコッドを通過して、未来へタイムトリップし、秘境を大冒険、ランプの魔人が作ったアラビアンな世界を旅して、辿り着いたのは海の底でした。
すると、そこには2匹の犬が潜っていたんです!
そう、プルートとグーフィーです!
まだ海底グリってやってたんですね。

結構空いていたので、あっさりとプルートを捕獲!
プルート

続いて、グーフィーも!
グーフィー

グーフィーは面白い仕草をしてゲストを楽しませてくれますよね。
この時、私はカメラをバッグに入れてしまっていたので、妻だけが撮影していたのですが、グーフィーは私に「君は撮らなくていいのかい?アヒョ!」と言うので、「カメラ無いんだよ、ごめんねグーフィー!」と言ったら、妻に2枚撮らせてくれました。
2枚目のワンショがコレです。↓
グーさん

ありがとう!グーフィー!!
さすがパパ、優しいね。

実はこの時、海底だというのに普通の姿のエリック王子もいたのですが、Rikuさんよりもイケメンだったので妻に撮影はさせませんでした。(笑)
そういえば、前は海底なのにシェフ・ルイもいたよなぁ・・・。

ということで、今日は出張で疲れたのでここまで。
次回は「Riku&Miu、ニューヨークで入浴」をお届けします!(嘘)

<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2012/01/30 20:16 ] インパレポート | | CM(-)
club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


