Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

バレンタイン・ナイト2012に行ってきました!

昨日は妻と東京ディズニーシーへ行ってきました。
東京ディズニーシーへ行ってきました。

東京ディズニーランドにも行ってきました。
東京ディズニーランドへ行ってきました。

東京ディズニーランドで遊び回りました。
東京ディズニーランドで遊び回りました。

東京ディズニーランドで遊び疲れました。
東京ディズニーランドで遊び疲れました。

東京ディズニーランドで休憩しました。
東京ディズニーランドで休憩しました。

東京ディズニーシーをお散歩しました。
東京ディズニーシーをお散歩しました。

東京ディズニーシーで船に乗りました。
東京ディズニーシーで船に乗りました。

東京ディズニーシーの「バレンタイン・ナイト2012」に行ってきました。
東京ディズニーシーのバレンタインナイトに行ってきました。

東京ディズニーシーの船でブロ友さんとお酒を飲みました。
東京ディズニーシーの船でブロ友さんとお酒を飲みました。

昨日のインレポは以上です。



って訳にもいかないと思うので、一応簡単ですがインレポを書いておきたいと思います。
でも、上の写真で何となく1日の行動は分かったんじゃないですか?
久しぶりに我が家のクマを連れて行きましたよ。

とりあえず、今月(2月)のTodayです。
Today

上のウエスタンなグーフィーがTDL、下のマジカルなプルートがTDSです。
今月は犬コンビなんですね。

さて、昨日は朝ゆっくりし過ぎてしまい、舞浜に到着したのは9時半過ぎ。
TDSには10時近くになってしまいました。
と言っても、特に急いでやることは無かったので良いのですが・・・。

まず我が家が向かったのは、スクルージおじさんのお店。
妻がクマグッズの購入を知人から頼まれていたもので・・・。
って、最近便利屋的に使われる我が家・・・(笑)
店内はかなり混雑してましたねぇ、我が家が入った直後に入店制限がかかっていましたよ。
そんな混雑している店内で今週も読者のぶっさんさんご夫妻を発見!
先週はカウガールグリでインパ直後にお会いしましたが、今週はTDSでインパ直後にお会いしました。

頼まれていたクマグッズを無事購入した後は、TDSパーク内を散策。
そして、1回目の「Be Magical!」を観るためにハーバーへ行ったところで、これまたぶっさんさんご夫妻と遭遇!
みんなで「行動パターンが似てるね。」と話していました。(笑)
ぶっさんさんご夫妻はオチェーアノでランチとのことだったので、お別れして我が家は「カフェ・ポルトフィーノ」前の立見2列目でビーマジを鑑賞。
昨日は結構日差しが強かったので、こんな季節なのに日焼けしてしまいそうでした。
っていうか、この場所モロ逆光・・・。
ビーマジミッキー

ビーマジダフミニプル

ビーマジスティッチ

ビーマジミキミニ

ビーマジドナデジ

モンキー&プーさん

ビーマジ終了後はTDLへ移動。
ちょっとした用事があったので、それを済ませた後はランチを食べたり、パーク内をブラブラと散策しました。

ブラブラ・・・
カウガール

ブラブラ・・・
保安官バッジ

ブラブラ・・・
トゥーングリ

ブラブラ・・・
ホタテチャウダー

トゥーンタウンではかなり色んなキャラとグリが出来たので、機会があればその時の写真も紹介しますね。

そんなこんなで、夜になりました。(早っ!!)
いよいよ待ちに待った「バレンタイン・ナイト」の時間が近づいてきましたよ!
TDSのチケットブースで「バレンタイン・ナイト」用のパスポートを引き換えし、パンフレットなどを受け取って、いざ会場である「ブロードウェイ・ミュージックシアター」へ!
BMT

早速会場内へ入ってみましょう!
バレンタインナイト

「今年も来たぜぇ~!!」って感じです。
ちなみに「ビッグバンドビート」が開催されているこの会場は撮影禁止ですが、「バレンタイン・ナイト」の時はショー開始の5分前までなら撮影が許可されているんですよ。

ショーの内容については、これから行かれる方もいらっしゃるでしょうから詳細は書きません。
でも、あまり例年と変わらない感じでした。
今回妻が取ってくれた席は、中央ブロックの前から5列目というかなり良い席。
ステージがすぐ近くで迫力があって素晴らしかったです。
そして、大切な人へのメッセージですが・・・残念ながら今年も採用されず・・・
やっぱり、プロポーズとか誕生日とかには敵わないよね・・・。
個人的にはプロポーズは自分の口でするべきだと思うけど。(負け犬の遠吠え・・・。)
まあ、とにかく毎年素晴らしいショーですよ。
私は今年も感動で涙ぐんでしまいました。
是非来年も妻と一緒に行きたいと思います。

今回チケットブースで受け取った「バレンタイン・ナイト」関連の物はこんな感じです。
VN

専用のパスポートと鑑賞チケット、「バレンタイン・ナイト」限定オリジナルイラストフォト用のフォトキーカード、
ミッキー形のメッセージカードとショーのパンフレットです。
専用のピンクの袋も貰えるんですよ。

このミッキー形のメッセージカードにメッセージを書いて、パーク内のメールボックスへ投函すると、3月14日のホワイトデー頃に届くようになっています。
我が家ももちろんお互いへのメッセージを書いて投函しました。
メッセージカード

「バレンタイン・ナイト」終了後は、元々約束をしていたブロ友のピーやんさんファミリーと合流。
ピーやんさんファミリーとは一緒に年越しをしたので、約1ヶ月ぶりの再会です。
ピーやんさんと旦那さんのごごんごさん、娘さんのりょっさんと5人で、「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」の
ソファー席でまったりとした時間を過ごしました。

これは妻が注文したバレンタインのスペシャルカクテル。
フランボワーズとピーチのリキュールがベースになっています。
スペシャルカクテル

ピーやんさんファミリーからは飛騨高山のお土産を沢山いただいてしまいました。
このスティッチのファスナーマスコットもその内の一つです。
飛騨牛

飛騨牛に乗っているスティッチが可愛いですね。

更には、何とダッフィーとシェリーメイ用に「ミート&スマイル」のドナルドとデイジーの手作りコスまで!
ミースマドナデジコス

さすが服飾科出身のピーやんさん
細部までよく出来ています。
以前、我が家のブログの読者だった頃に、我が家の写真を見ながら作ってくださったんだそうです。
本当にありがたいですね。

ピーやんさん、ごごんごさん、ありがとうございました!
りょっさん、誕生日おめでとう!!

ということで、感動的なことが色々あった1日なのでした。
めでたし、めでたし。

<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2012/02/05 20:18 ] インパレポート | | CM(-)
club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。