Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

やっと2つ目GET!!

先日発表されたドコモのディズニーモバイルに「Xi(クロッシィ)」のモデルが出たら、スマホに切り替えようと思っているRikuです。
果たして出るでしょうかね?

さて、1月10日~3月16日の期間、TDLで開催されている年パス持ち向けの「マジックラリーキャンペーン」ですが、約1ヶ月が経過し間もなく折り返し地点に差しかかろうとしています。
正直、今年はこの期間に特別なイベントも無く、TDLでお金を使おうと思うと食事くらいしか無いので、我が家は大体TDLで食事をしてこのキャンペーンのスタンプを貰っています。
そんな我が家もようやくスタンプが5個になりました!
スタンプカード

やっと半分・・・。
1つ目のミニーに続き、2つ目のフィギュアリンはドナルドです!
ドナルドフィギュアリン

「SMILE」の「E」ですね。
個人的にはドナルドが貰えたので、もうコンプリートしたような気分です。(笑)
でも、やっぱり全部コンプリートしたいので、残り半分も頑張ります!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2012/02/07 20:58 ] グッズ | | CM(20)
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
ドコモのディズニーモバイルは是非ともクロッシィ対応モデルを出して欲しいですよね。
でも、モバイル系に詳しい会社の先輩の話では「出ないんじゃない?」と言っていました・・・。
ちょっと様子見ですね。
今年はこの期間、ランドにあまり用事が無いですよね。
我が家もスタンプをもらうためだけに行っているような感じです。
シーなら買う物とかもあるんですけどね。

[ 2012/02/09 21:21 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ドコモのディズニースマホ、σ(・_・)もクロッシィ対応がいいなぁと思っています。
あとデザインも男性向きのものもこれから出るのかなぁなって。。
しばらく様子見です(笑)

ランドのマジックラリーキャンペーン、今回は珍しく不参戦です。。
パークに行く機会も少なかったし、ランドに入る用事があまりなくて。。(汗)

その分、シーで散財してるんですけどね(爆)
[ 2012/02/09 20:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
いえいえ、こちらこそ煮え切らない返事しか出来なくて申し訳ありません。
自慢ではありませんが、1日1,000人以上が見にいらっしゃるので、あまり下手な事は書けないんですよね。
ディズニー好きは・・・正直、色んな方がいらっしゃいますし・・・。
週末は例えお会い出来なかったとしても、お互い楽しいインパにしましょうね!

[ 2012/02/09 19:23 ] [ 編集 ]
RIKUさん、ご丁寧な返信コメント、ありがとうございます~。

書きにくいことをお聞きして、ごめなさい!
世の中には色んな人がいますもんね。
基本、ディズニー好きは、いい人ばっかりだと思っていたいいっくです。

お礼でしたぁ。
[ 2012/02/09 15:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
こちらこそ、土曜日はありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
そして、沢山お土産を戴いてしまい申し訳ありません。
お菓子美味しかったです!
今回は随分ゆっくり過ごされたようですね。
やっぱりランクルの調子が悪かったんですか・・・。
でも、無事に帰ることが出来て何よりです。
またお会い出来るのを楽しみにしてますね!
ドコモのディズニーモバイルは気になりますよね。
私もボロボロの携帯なので、そろそろスマホにしたいのですが、今回の機種だとちょっと・・・って感じです。
今後の展開が気になります。

[ 2012/02/08 21:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りぽ(・v・)さん
こんばんは!
ドコモのディズニーモバイルは気になりますよね。
スマホは持ちたいんだけど、安い買い物じゃないから良い物を持ちたいし・・・。
私も少し様子を見ようと思っています。
やっとドナルドのフィギュアリンをGETしました!
スタンプ残り5個、頑張ります!

[ 2012/02/08 21:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
ドナルドのフィギュアリンがGET出来たので、私的にはもうコンプリート!という気分です。(笑)
でも、せっかくなので頑張って全部揃えたいと思います。
いっくさんのインパも近づいてきましたね~。
コメントいただいた鞄とDファンの印象を手がかりに、お見かけしたら声を掛けさせていただきますね。
我が家も以前はクマをいつも連れて行っていたのですが、結構常連さん達に身バレしていたらしく、ネット上で不愉快な書き込みをされたことがあるので、それ以来ほとんど連れて行っていないんです。
先週はバレンタインナイトということで久しぶりに連れて行きました。
なので、今週はまだ分かりません。
でも、連れて行くかも。(下手なこと書けないので、お察しください。)

[ 2012/02/08 21:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さとみんさん
こんばんは!
マジックラリーキャンペーンはいつも戦略に乗せられていますよ。
でも、やっぱり集めたくなってしまいますね。
今はランドで買うグッズも無いので、必要経費だけで何とかクリアしたいと思います。
最近は周りもだいぶスマホを持っているので、そろそろ欲しいんですよね。
でも、安い買い物ではないので、どうせ持つなら自分の納得がいくものを持ちたいと思っています。
そんな訳で、ドコモのディズニーモバイルは少し様子を見たいと思います。
今日は仕事で「ディズニーEXPO」に行ってきましたよ。
本当は同時開催の別の展示会がメインなのですが、ついでなので見てきました。
私の仕事はほとんどディズニーは関係無いんですよ。(笑)
ディズニーが関係する仕事だったらやりがいもあるんでしょうけどね・・・。
体調良くなったみたいで良かったですね。
でも、こういう季節なので、くれぐれも体調管理には気を付けてくださいね!

[ 2012/02/08 21:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>しゅんままさん
こんばんは!
マジックラリーキャンペーンはハードルが高いですよね。
遠方の方でも年パスをお持ちの方は多いのに、このハイペースは厳しいと思います。
OLCは最高益とか出してるんですから、少し年パス持ちにも優しくして欲しいですね。
しゅんままさんはソフトバンクのディズニーモバイルにしたばかりだったんですか?
それは悔しいですね。
もっと早く発表してくれれば良かったのに・・・。
でもスマホは良さそうですよね。
最近持っている人が多いので、自分がだいぶ時代遅れのような気がしてきました・・・(笑)
早くXiのモデルを出してくれないかな。

[ 2012/02/08 21:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
ドコモからディズニーモバイルが出ると聞いて、かなり期待したのですが、よく見てみたらXi対応モデルではなかったので止めました。
どうせドコモのスマホを持つならXi対応が良いんですよね。
しばらく買い替えられないでしょうし・・・。
もう少し様子を見たいと思います。
かっちゃん仕事に復帰したんですね。
早めに回復出来たようで何よりです。
今週末のインパに備えて体調を万全にしてくださいね!
フィギュアリンはコンプリートしたらブログにアップしますね。

[ 2012/02/08 21:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あんじゅさん
こんばんは!
ドコモのディズニーモバイルはやはりXi(クロッシィ)対応モデルではないので、あまり評判が良くないのかもしれませんね。
ちょっと期待したんですけどね・・・。
今後の動向を見守りたいと思います。
そういえば、フィギュアリンは確かに「S」からじゃないですね。
最後がミッキーというのはお約束なんでしょうけど、よく分からない順番です。
コンプリートまで頑張ります!

[ 2012/02/08 21:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
そうですね、Xi(クロッシィ)はドコモの高速データ通信のことです。
まだ一部のスマホだけで対応しているものですが、今後増えていくでしょうね。
我が家はまだFOMAなので、どうせスマホに切り替えるならXiのスマホにしたいと思っています。
マジックラリーキャンペーンは何とか順調です。
無理してランドでお金を使わないといけないのが不本意ではありますが、こればかりは仕方ないですね・・・。
お互いコンプリートまで頑張りましょう!

[ 2012/02/08 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんは!
改めて、先日は楽しいひと時をありがとうございました。
年パスでの、最後のインパの良い思い出になりました。
ピーやん一家は、昨日の夕方6時30分頃、家に着きました。
また車の調子が悪くて、いつもより1時間余計に時間がかかってしまいました(汗)
無事に帰れたので良かったですが・・・
マジックラリーキャンペーン、コンプリート出来ないとわかっているのに
結局、ミニーちゃんだけもらってきました。しかも3個も(笑)
ドコモのディズニーモバイル、ちょっと気になりますね。
今使っているのはボロボロの骨董品のような携帯で
そろそろ替えたいな~と思っていたので、余計に気持ちが揺れます。
[ 2012/02/08 18:44 ] [ 編集 ]
こんばんは。

私もドコモユーザーなので
スマホがでたらやっぱり買い換えようかと悩みますね!
でもゆっくり慎重に考えたいと思います。

スタンプいいですねー!
ドナルド可愛いです><*
がんばってコンプしてください(●´ω`●)
[ 2012/02/08 17:51 ] [ 編集 ]
RIKUさん、こんにちは!
2個目のフィギュアリン、ドナちゃんなんですね~。
次は何か、人様のことといえど、楽しみないっくです。

インパが数日後に迫り、毎日バカみたいに夫と二人、パークの待ち時間をPCで見ています(笑)。土曜日はランドにもシーにも行く予定なので、RIKUさんご夫妻と会えるといいな~って思っています。私は背中に「ダッフルコートのダーさん・10周年コスのメイちゃん・10周年コスのダーさん・ダッフルコートのメイちゃん」のぬいバを順番に付けた鞄をしょっています!

RIKUさんご夫妻も、前回同様、大きなダー&メイちゃんを持参ですか?
支障がなかったら、教えて下さい!
[ 2012/02/08 16:53 ] [ 編集 ]
スタンプ、全部集めたくなりますよね★必要経費でそろえるのは賢いと思います!

スマホ、私は携帯でネットにあまりつなげないので、必要ないかなあと思います。
検索とかしやすそうでいいですが、パケ代だけで月々3000円アップ、それに本体の代金となると結構しますもんね。

今日はお仕事でディズニーEXPOなんですか?ディズニーに関係あるだけで羨ましいです。

そうそう、体調はようやく戻りました。戻ったといっても妊婦なので元気いっぱい、というわけにはいかず、眠くてたまらなかったり、気持ち悪かったりしますけど。
ディズニーの話をしている時には元気です(笑)
[ 2012/02/08 11:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
フィギュア順調ですね(^^♪私はあきらめることにしました。。やっぱり、私には無理だったです。。
Rikuさんはコンプリートまで頑張ってくださいね!!

ディズニーモバイルなんですが。。私実は先月ソフトバンクのディズニーモバイルにしたばかりだったんです・・。ドコモだったのですごく迷った挙句に・・。なので今回ドコモからでるってきいたときはショックでしたよ~。(泣)
でもスマートフォンはすごくいいです!ほとんどメール、電話しなくてネットばかりの私にとってはあっていたと思います。(^^♪

でも。。家族全員がドコモだし2年後はドコモに戻るかも。。その時Rikuさんもおっしゃっているようにクロッシィーモデルになっていたらなぁと願います。
[ 2012/02/07 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんはです☆
ドコモからもディズニーモバイル出ますね!
すでにディズニーモバイルのスマホを使ってる私から・・・
正直、ディズニーモバイルのスマホって微妙です(;´▽`A
まず公式アプリが使いにくい!
とりあえずダウンロードしたけど、ほぼ使ってないです(笑)
アプリを無料で使えるからいいけど、利点ってそれぐらいです・・・
今後ドコモも参戦するので改善される事を願うばかりです(/_<。)
他にも色々と不満点ありです。

スタンプラリー順調ですね!!
我が家はコンプリート出来ないので、またコンプしたら見せてください♪
それから、旦那ですが回復し明日から出勤です!
インフルだったので、解熱しても3日間出勤停止だったのでσ(^_^;)
ご心配ありがとうございました!
[ 2012/02/07 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~!

ドコモのディズニーモバイル、いまいち評判が良くないようで(-_-;)
予約する気満々だったんですけど、様子を見て購入したほうがよさそうですね…。
決して安くない買い物だし、慎重に選ぼうと思います(^_^;)

あのフィギュアはSから順番にもらえるわけじゃないんですね!
コンプリートまで頑張ってください♪
[ 2012/02/07 21:52 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/
前から気になっていたのでさっき軽く調べたんですが、Xiというのはドコモ独自の高速データ通信のことなんですね。私が持ってるドコモの機種は普通のFOMA携帯なんですよ。RikuさんのはXi対応なんですか?料金は高いのかなぁ。今度ゆっくり調べま~す。ちなみに日経のコラムによれば、ドコモのディズニーモバイルとパークとのコラボ特典は、どうやらファストパスみたいなものを考えてるみたいですね。あくまで検討段階のようですが…。

スタンプ、順調ですね!ミニーちゃんの次はドナちゃんなんですか~。私はこの前ようやくミニーちゃんをゲットしました。週末にはドナちゃんがもらえそうです。うちは、このキャンペーンを機に、お世話になってる方々や、遠方に住む親戚のご家族にグッズやお菓子を買ってプレゼントしつつ、スタンプへの金額を達成させてる感じです(笑)。お互いに頑張ってコンプリートさせましょうね!
[ 2012/02/07 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


